5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

親愛なる1へ贈る言葉を集めよう

1 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:51 ID:???
愚かなスレをたてる1は、どこの板でも見かけるもの。
そんな1達のためにつくられた、数々のコピペの数々・・・。
それらをこのスレにまとめて保存しておきましょう。
近い将来、きっとまたあらわれる、各板のイタイ1のために・・・。

2 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:53 ID:???
始めまして、1の学校で担任をさせていただいております、山田と申します。この度は私どもの生徒がこのような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。
 学校では目立つ子ではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく友達も居ないようで、放課後独り教室に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする子でした。

 先日こんな事件がありました。1は体育の時間腹痛を訴え、見学することになりました。腹痛がひどいのか、保健室に行きたいとのことで、私に許可を求めてきました。私はなんら疑うことをせず1が保健室に行くことを許可しました。その後です、教室に忘れ物をした私が教室に戻ると彼はなんと女子生徒の机で自慰行為にふけっていたのです。私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。
 恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。しかし、1の立てたスレッドはいくら担任の私でも、許せない行為でした。

 本日1の母親と合い、このスレッドのことと、教室での自慰行為について報告しました。
 彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」
 少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、教室での出来事を、PTAに報告すると警告してあります。
 2chの皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。学校として対処させていただきます。

E-Mail yamada@guykitty.gakkyu.ac.jp


3 :続・毛☆GLEAM : 2001/01/06(土) 17:53 ID:???
[1:1] 親愛なる1へ贈る言葉を集めよう ■▲▼
1 名前: コピペ倉庫 投稿日: 2001/01/06(土) 17:51 ID:???

愚かなスレをたてる1は、どこの板でも見かけるもの。
そんな1達のためにつくられた、数々のコピペの数々・・・。
それらをこのスレにまとめて保存しておきましょう。
近い将来、きっとまたあらわれる、各板のイタイ1のために・・・。

4 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:55 ID:???
1よ・・・また、こんなところで
そんな書き込みしているのか・・・・
でも、お前はひきこもりじゃないよな?
実生活ではちゃんと彼女もいるし、両親からも
愛されて育ち、学歴もそれなりにあるし、
きっちり仕事をこなし、友人も多くはないが、ちゃんといる。

そんなお前だから、そんな書き込みをしてても、俺はわかってる。
お前はひきこもりじゃないってことを。
ただ、日ごろのストレスを、この匿名の掲示板にそんな発言を
書き込むことによって、晴らしているだけだよな?
すこしこの場所で遊んだら、またちゃんとした実社会に
戻ってきてくれるよな?俺だけは知っているから・・・。
お前は本当は、毒気のない純なイイ奴だってことを・・・・。


5 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:57 ID:???
これはすごい偶然だよ。
まさかこんな所にいるとはね。
中学以来だなあ。なつかしいなぁ。
1よ、いや、川村よ。

君は昔太っていたよね。あだ名は「川豚」だったよな。
でも引きこもってるところを見ると、やっぱり太っているようだね。
しかも大した嫌われ者のようじゃないか。
昔から友達いなかったもんな。

昔はよくスクール水着を盗んで騒ぎを起こしたのが思い出されるよ。
君の家に行くといつもコレクションを自慢してたもんな。でもガビガビにしたままなのはいただけなかったな。
それから女子トイレに忍び込んで汚物容器の中のものをしこたまバックに詰めてはコレクションしていた君が思い出されるよ。
一回食べたことあるよな、君。
極めつけはあれだよ、三宅・・・覚えているよな、おまえの好きだった・・・に振られた腹いせに彼女の部屋のベッドの下に全裸で一日中にいた事あったよな。
これ聞いたときは俺も仰天したよ。最後にうんこまでしてきたよな、彼女の机の上にさ。
それでもばれないんだよね。なんにしても君のそういうところには驚かされたよ。

そうか。夏休みも終わったというのに、今でも警察と隣り合わせの生活をしているんだね。
変わらない君を見れてうれしいよ。

じゃあね

6 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:58 ID:???
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
暖かく見守ってやってください。

7 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 17:59 ID:???
「こんなはずじゃなかったのに…」
ディスプレイを前にして1は戦々恐々とキーボードを叩く。
目頭が熱い。辛い。もう終わりにしたい。でも…出来ない。
皆に痛いところを突かれたのがそんなに応えたのか?
皆に冷たくされたのがそんなに辛かったのか?
本当の理由は誰にも解らない。1にも解らない。
でも…手だけは動く。
皆を罵倒する書き込みを続けて行く。
一体これは誰の意志なのか?この手は、この指は一体誰の物に
なってしまったのか?
「…っ!」
そしてまた1を罵倒する書き込みを見つける。
涙が止まらない。嗚咽が止まらない。
何で?どうして、俺がこんな目に…。
ホントは笑いたかった。ホントは皆にウケたかった。
「ホントは…ともだ・ち・・」
ガシャアッ!!
感極まった1の腕がディスプレイを乱暴に叩く。
それだけは認めない。それだけは拒否する。
だってそれを認めてしまえば…俺が俺じゃなくなるから…。
「クールな…俺じゃなくなるから…」




8 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 18:01 ID:???
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を無くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「狼板でね、あらしがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。




9 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 18:01 ID:???
      ☆
   λ  / :。
  < ゜-゜>ρ  ‥
σ(   )    ・` 。・ ; ’ 、∴ ゚ ,・・` 。・ : ’ ∵、‘。‥ ゚ ,・・` 。∴ 、’.
  υυ     、’                     ・゚
          ・      1って鬼不思議!!     ‘.
         。:     作:ファンシーマンコ      ;
            …                       `。
          ;   1って鬼不思議!脳も無いのにいばってばかり 。   ‘
         ∵                         ‘.
          ・   その右手は何を拠り所にしてるのかしら?   ,‘.
         `。                        。
         ‘.  1って鬼不思議!苦し紛れに嘘ばかり。    ‘.
         。:                        ;
         …  その妄言の発想はどこから来るのかしら?    `。
         ` ;                        ゚ ・
         ` ;  ハイドー、ハイドーと壊れたヲタのようね  :・
          ’。                        ‥
          ‘・∴ 。’∵ 、 ; 。…. ・ ” ,・` 。・ ; ’ 、∴ ・・ ゚、 ,` : ’




10 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 18:04 ID:???
我々はこのようなスレを立ててしまった1の思考回路を詳しく分析する為にNASAの協力を仰ぎ、一路アメリカへ飛んだ。
主任エドガーのサムズアップによって始まった最新鋭コンピューターによる精神分析。これで全ての謎が明らかになるはずだった。
だが解析を始めて三十分後、突如コンピューターから炎が噴出し、現場は一時騒然となった。
「NO―――――――――――!!」
エドガーの天を突く叫び声も空しく、一台数千億円する最新型のコンピューターは一瞬にして何の役にも立たない鉄屑と化してしまった。
手を床につき呆然とその光景を見つめるエドガー。
我々はそんな彼を励ます術を持たなかった。
ただ天を仰ぎ、この世界に存在する様々な「理」、そして「もののけ」の存在を感じ取り、 震えるばかりだった。


11 :続・毛☆GLEAM : 2001/01/06(土) 18:05 ID:If6uNj1Y
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするですか!もう許さんです!
あんたを許すわけにはいかんです!こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよです!あんたみたいなバカ初めて見たです!
あんたみたいなバカ、ゴキブリ以下です!あんたみたいなバカ、ウジ虫以下です!
死んでほしーです!つーか、死ぬべきです!あんたは絶対に許されないです!
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのです!面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんです!キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよです!!!
今まであんたがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るです!あんたのカキコから読みとれるです!バカ特有の
匂いがするです!あんたのことが全く理解出来んです!あんたは絶対許さんです!
死んでも許さんです!地獄で苦しめよです!それでも足らんくらいです!
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよです!!!
あんたもっと現実を知れよです!いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよです!でも、もー手遅れです!あんたは何をやってもダメです!
この世に生まれてきたことを後悔してもダメです!あんたは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるです!絞め殺したいけどあんたに触るのが嫌なので
やめるです!でも、あんたみたいなカスは死ねよです!風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよです!!!
絶対許さんです!絶対許さんです!絶対許さんです!あんたみたいなヤツは
絶対許さんです!早く消えろです!さっさとこの世からいなくなれよです!!!
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよです!この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよです!何でもいいからさっさと
死ねよです!!!

12 :続・毛☆GLEAM : 2001/01/06(土) 18:06 ID:If6uNj1Y
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。
ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ開始直後に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」。

13 :続・毛☆GLEAM : 2001/01/06(土) 18:06 ID:If6uNj1Y
君いつもいるね。いつもそんなことばかり書いているね。気付いてるかい?はっきり言って誰も君のこと相手にしてないよ?わかってるの?
それって、自分ではおもしろいと思って書いているんだろうね。きっと、薄ら笑い浮かべて書いているんだろうね。でもさぁ、君以外の人には全然おもしろくないんだよ。
もしかして自分でもおもしろくないのに書いているんじゃないの?自分でも何してるのかわからなくなってるんじゃないの?家族からも近所からも煙たがられているんだね。
友達も彼女もいないんだね。会社でも浮いているんだね。どこに行っても相手にされないんだね。ネットでも無視されてここに流れ着いて来たんだね。
ここでさえ相手にされてないじゃん。どうするの?かわいそうに。もう駄目じゃん。生きていても何もいいことないよ?
どうせ誰からも相手にされないんだから、死んだ方がいいんじゃない?相手にされないから奇抜な言動で注目を浴びようと必死なんだね。
始めは少し注意を向けてもらったのだろうけど、もう飽きられて完全に無視されているね。それって迷惑なんだよ?気付いてる?
おもしろくもないのに、意味不明な事を大量に書かれても目障りなんだよね。さようなら。この世から消えてくれ。君いるだけで迷惑。
せめて最後ぐらい人里離れた山の中で自殺してね。


14 :コピペ倉庫 : 2001/01/06(土) 18:17 ID:???
私は1がスレッドを立てた理由を付きとめる為に1の姉を探し出した。
その姉は歌舞伎町の喫茶店に来るなり
「また弟がご迷惑をおかけしたのでしょうか?」と虚ろな目で問いかけた。
1の姉は私が想像していた通り我が身を削って働くプロの職人だった。
目の下のクマと右腕の注射タコは気になるが、薄幸な表情が無機質な人形に
思え逆に私の「男」を刺激した。
気が付くと私は姉の働く店で執拗にティンポを攻められ、ア○ルに人差し指の
第二関節まで入れられながら「弟の過ちをいつも私が尻拭いしてるんです」と
私の耳元で囁くと前立腺に快感が足リ、姉の口内で果てていた。
帰りがけに3000円のサービス券を受け取り、こんな姉がいたらいいなと
1を羨ましく思った。

15 :21世紀の名無しさん : 2001/01/06(土) 21:21 ID:RECm/Qew
1がなぜこのようなスレを建てたのか原因究明のため、
我々は群馬に向かった・・・ていうコピペもってるひといない?

16 :P太郎 : 2001/01/06(土) 21:33 ID:qrq9GERs
ほんと書いた奴すごいよな。しかも自分が書いたって絶対いわないだろ?(だろ?)
「狼板でね、あらしがさ・・」はすごく面白い

17 :21世紀の名無しさん : 2001/01/06(土) 23:41 ID:fjZSwjzM
それはスレッド立てたあなたが一番正しいですよ。
尊敬されているしね。
社会的にも地位が高いあなたの言うことはみんな納得するはずです。
学生の頃から優等生のあなたは下級生たちにとっても憧れの的でしたしね。
一流大学を出て一流企業に就職されたあなたは皆の憧れの的でしたね。
同窓会にもそのことを威張らず謙虚に行動されていましたし先生にも一目置かれていた存在でした。
これからもその素晴らしい才能を発揮されて社会に貢献なさるのですね。
そんな誰もが憧れるあなたが立てたスレッドは正しいに決まっているはずです。
これからもお体には気をつけてこれからの日本の社会を引っ張っていくんでしょうね。
ほんとうに頑張ってください。
またこのような素晴らしいスレッドを立てていただける日を楽しみにしております。

18 :21世紀の名無しさん : 2001/01/06(土) 23:41 ID:fjZSwjzM
こんにちは、1さん。

このスレッドを立てたあなたに興味があり、
失礼ですが身辺を調査をさせていただきました。

直接メールや電話で連絡してもよろしかったのですが、
諸事情によりこの掲示板で発言させていただきます。

現在、あなたが置かれている境遇を考えれば、
社会などに不満を持ってしまう気持ちは、
単純にワガママと断ずることはできないでしょう。

ですが、衝動的になる前に良く考えてください。

あなたが起こそうとしている行動によって、
どれだけの人間が深く傷つくかを。
もちろん、あなた自身も含めて、です。

勝手ながら、一昨日、この件について、
あなたのご家族にも相談をしました。

私から書きこみの内容を聞き終えたとき、
声を殺して泣きながら、それでも
「信じているから」と、また
「しばらくは、暖かい目で見守りたい」
との事でした。

あなたは独りきりではありません。
もう一度、ご家族と話し合ってください。
そして、くれぐれも人生を投げ捨てないで下さい。

19 :連続投稿失礼 : 2001/01/06(土) 23:42 ID:???
あーははっは、うひひゃーっはっはっはっはっは
プ、ひひひひひゃははははははは!
この、、この、、このスレッドおもしろす・・・ププぷひゃーっはっはっはひひひひ・・・
だ、だめだ、笑って話せなくくくくく・・・ぶわーはっはっはっはっは
この、、このスレッドつ、作った・・・くけけけ・・・ひ、人さ、最高にぶぶぶ文才・・・
ぶぶぶぶひゃーひゃっひゃっひゃっひゃーーーーー
ひーひーひー、は、腹痛え・・・腹が・・・腹が・・・は・・・はーっはっははー!
こ、こんなこんなおもしろいすすすスレッドって他に、、他に・・・ぷっ・・・ぷびゃーびびびび!
な、ない・・・あー、も、、もう勘弁して・・・氏んじゃ・・・あーっはっはっは!
や、やばい、明日電車の中、中でわらわら、、笑っちゃいそ・・・そーっそっそっそっそーーー!
とまらねえ、とと、とまらねえ・・・くくくくきゃーきっきっきっきーーー!

20 :21世紀の名無しさん : 2001/01/06(土) 23:53 ID:???
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

21 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 11:45 ID:???
今、1が死んだ。
これほどのスレッドを立てる才能がありながら、1は死んでしまった。
分かっているのか?殺したのはお前達だ。
こんなに才気溢れる、将来性豊かな、ゆくゆくは日本が誇る世界の巨匠に
なったであろう1を、お前達はつまらん煽りや叩きで殺したのだ。
恥じるがいい。悔いるがいい。悲しむがいい。嘆くがいい。
お前達を俺は恨む。1を殺したという理由から、この板の住人を、2ch
住人を、ひろゆきを、日本人を、人類全てを。
1よ。あなたのことは忘れない。
あなたを殺した奴等にはいずれ俺がきっちり復讐してやる。
安らかに眠るがいい、1よ。
あなたの立てたスレッドは来年から歴史の教科書に載るそうだ。
1を殺した者共よ。俺が怖ければ、1の死を踏み越える覚悟でここを
超えるスレッドを立ててみろ。それが素晴らしい物であったら素直に賞賛
してやろう。暖かいレスもつけてやろう。sageも晒しも俺はするまい。
だが、ここの1を殺した罰によって俺はお前を倒す。それに変わりはない。
無闇に叩きや煽りやコピペをした夜は、お前の背後に俺が出る。

22 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 12:54 ID:???
1は雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での彼の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は彼の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るようになった。
彼は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、彼も教育を受けなければならない歳になった。
だが、彼の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか彼に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることにした。

学校から帰り九九を暗唱する彼を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える足し算・引き算をこなす彼を見て、
末は博士か宰相か、と、村人達は思った。
彼もまたその幼い身に自分への期待を感じ、そして自分の能力の絶対性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

9年間の教育を受けた後、彼は村のたくわえを託されて上京した。
まず彼をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、彼は村では絶対に味わえなかった生活に酔いしれた。
そして次に彼を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

彼は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、彼は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

彼は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

彼は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

・・・

・・・

そして今、彼はこのようなスレッドを立ててしまったが、それは彼が悪いわけではないのだ。
全ての元凶は彼を襲った盲目的空間と境遇なのである。

だからどうか、彼を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから、、、。




23 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 12:58 ID:???
1は自分の目を疑った。
「こ、こんなにレスがついてるなんて・・・!」
ほっぺをつねってみる。
「痛い!夢じゃないんだ!」
自分の立てたスレッドについたレスを何度も繰り返し読む1。
そのほとんどは「終了」「氏ね」であったが、そんなのはどうでもいい。
なぜならこれまでに彼が立てたスレッドは全てレスがつくことなく埋もれていってたからだ。
自作自演以外でのレスに感動した1の瞳からとめどなく涙があふれ出ていた。

24 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 13:00 ID:???
1よ。
俺はお前に真面目な話をする。聞いてくれ。

俺は小学校の時から、「人をいじめてはいけない」という信念をもっていた。
クラスでいじめられている奴がいると、先頭に立ってそいつを庇ってやった。
そいつがシカトされていると、すすんで話しかけてやったり、
持ち物を隠されたりすると、こっそり隠し場所を教えてあげたりした。
おかげで俺はほかの奴から冷たくされたこともあった。
俺はそいつらに「なぜあいつをいじめるのさ?」って訊くと、
きまって「ウザいから」「キモいから」という答えが返ってきた。
俺はそんなふうに、他人を感覚の違いだけで攻撃する奴が許せなかった。
確かにいじめられる奴らは、暗かったり、変に気取ってたりして、
他人とのコミュニケーションに少し問題がある奴がおおかった。
でも俺は「じっくりつきあっていれば良いところもあるさ」と思って、
根気強くつきあってきた。彼等はいじめられているからかも知れないが、
結構寂しがりやで、二人きりになるといろいろ話してくれた。

1よ。俺はだからいじめられっ子の気持ちが少しはわかるつもりだ。
ネットワークの向こうでは自分が見えないから、大胆になるのもわかる。
仕返しが怖くないから、煽り放題なのも、お前には気持ちがいいんだろう。

1よ。でもお前はそれではいけないんだ。
お前の問題は、その絶望的なまでのコミュニケーション能力の欠如にあるんだ。
お前のスレッドには、俺からみても「キモい」と思わせるオーラが出ているんだ。
お前にたいするレスが敵対的なものばかりなのも、まともなレスが返ってこないのも、そういう事なんだ。
お前は、現実社会でも、ネット上でも、独りぼっちなんだ。

繰り返す。1よ。俺は真剣に話をしている。
お前に対して愛情を込めて、心の底からこの言葉を贈りたい。


「氏んだほうがいいんじゃない。」

25 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 13:12 ID:???
1の妹です。

ここに兄の書き込みがあると聞いてきました。
兄は、しばらく前に外出許可を取って病院を出たまま
行方がわからなくなってしまって、捜していたんです。

ここの皆様には、迷惑をかけてごめんなさい。

ふだんはとてもおとなしい兄なのですが、ときどき手の
つけられないほど暴れることがあって、、、
一度、父が兄を家から追い出したときは、ドアの外で
うおんうおんと泣き、ドアをこう、かりかり?とか。

あ、すみません。これ、家庭内のことでしたね、これ。
ごめんなさい、思い出したら、ちょっと涙が、、、

えと、で、でも。
こんな1でも、私にとっては兄なんです。

み、皆様、優しく見守ってあげてください。
どうぞ、よろしくお願いします。



26 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 15:15 ID:???
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のか けらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・。

27 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 16:50 ID:BUpLpkhA
1の主治医です。
この度、このようなスレッドを1が立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上、
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、名から図示も良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、私も、
医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると
思いますので、暖かく見守ってやってください。




28 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 17:23 ID:???
>>19
それ俺が昔、書いたやつだ。。何処の板だっけ?

29 :カルピス中村 : 2001/01/07(日) 17:26 ID:n29APaiY
実を言うと17と19は俺が書いたものだ
なつかしいなつかしい・・・

30 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 17:57 ID:???
君だったのね。。

31 :カルピス中村 : 2001/01/07(日) 18:07 ID:7OvrQB5A
テンプレ用にたくさん作ったけど失敗したのばっかりだ
成功したのは他に「若ひろゆきだろ?」「きよしや」「田中あ〜」
「消し飛んじゃってください〜」がある

32 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 18:09 ID:???
ったく・・いつからいるんだよ。

33 :21世紀の名無しさん : 2001/01/07(日) 19:32 ID:???
これを見て気付いたことがある。
1の母、主治医、友人、もと彼女、妹
など系統があるということだ。
それがわかったところで、どうでもいいことだが・・・(ワラ

34 :カルピス中村 : 2001/01/07(日) 20:21 ID:wxWfnD92
>>32
1999年の7月から断続的に

>>33
理解者の優しさが一番堪えるんだろうな

35 :21世紀の名無しさん : 2001/01/11(木) 23:31 ID:???
お前なんなんだよ?ア?
あれか?お前あれだろ?なぁ、おい
朝から晩まで2ちゃんのこと考えてて、あの、ネタを思いつくと書きこんでんだろ?
でもな、それな、お前な、がいしゅつなんだよ、な、わかるか?あんだすたん?
お前あれだろ?あの、あれだ。お前、オニューのヘッドホン買って、音が出ないからって
頭から蒸留水出してな、サポセンに電話したあとにな、ボリューム0になってることに気づいたタイプだろ?
そんでな、そんでもな、あの、切るわけにはいかなくってな、
「あ、○○○は今いくらですか?」とか語尾上がりで訊くんだよな?
お前マジ、キモイよ、このチキン野郎、あーゆーすてゅーぴっど?
んでな、な、あの、腹いせにな、2ちゃん荒らしてたらな、どんどんあぼーんされていってな
そのあぼーんのところが青いからって、そっとな、ポイントしてみるんだよな?な?
ポイントしても「あぼーん」だよな?な?つか、わかれよそのくらい、お前があぼーんだよ
でな、お前のな、恥ずかしい過去でな、あの授業中になウンコしたくなってな
でもな、あれ恥ずかしいんだよな?な?わかるぜ、その気持ち
でもな、お前ないくら「目がかゆいんで洗ってきます」って言ってもな?前屈みじゃな?みんなわかってんだよ
あの後みんなで噂してたんだぜ?お前には普通に接してたけどな?
な?お前知ってた?あの時期のお前のあだ名「カユイウンコ」だぜ?な?ガイジン風だよな?な?てか氏ねよ
あとお前な、保健室いって寝たかったのにな、必死に体温計こすったらな?40度越えちゃってな?
家にな、帰らされたんだよな?な?飲みたくない薬まで飲まされてな?な?てか、あれ下剤
でな、布団の中で給食のプリンを思い出して、目から暑い水流したんだよな?な?
あれな、太郎が喜んで食べてたぞ、よかったな?な?てかばれてんぞ、自作自演
んでな、あれな休んでも誰も来てくれないのな?そんでな、学校いくとプリントが机に詰まってんだよな?な?
んで、よく見るとな?奥にしまっておいたパンがな、うっすら緑色になってんだよな?な?
んで、捨てようとしたときに見つかってな、怒られるんだよな?な?みんなの前でな?
つか、なに、お前、パンの袋とめるやつでギターひいてんじゃねぇよ
てか、なに、お前、フィルムケースに10円いれてんじゃねぇよ
マジデ、なに、お前、自販機の釣り銭口探ってんじゃねぇよ
あの、なに、お前、足の親指に生えてる毛抜いてんじゃねぇよ
で、なに、お前、テレカにセロテープはってんじゃねぇよ
あと、なに、お前、人のカッターの刃ポキポキ折ってんじゃねぇよ
それと、なに、お前、テスト中に六角鉛筆ころがすんじゃねぇよ
あの、なにお前、ストーブで牛乳暖めてんじゃねぇよ
その、なに、お前、上野でインド人以上に怪しい格好してんじゃねぇよ
だから、なに、お前、伊東家の食卓毎回チェックしてんじゃねえよ
もういいよ、あの、あんだ?ほら、お前変だよ、な?マジデ。な?
あの、今すぐプロバ解約して、C:\format ってうってパソコン売れ?な?
つかマジお前つまんねーよ消えろ?な?お前ココリコ以下だよ、マジデ




36 :21世紀の名無しさん : 2001/01/12(金) 11:14 ID:???
巛|巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》
  巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛》   1へ。
  《巛《 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巛巛《》
 《巛《            ヽ巛巛》  元気か。近頃どうだ。
 巛巛            ヽ巛巛》  もう21世紀だっていうのにそんなクソスレ立てて。
丶⌒》  _         ヽ《《⌒   何か、ちっとは新しいことはじめろよ。
 |  |ヽ/   丶  ノ ̄ ̄ヽ/|  |
 |  | | ̄ ̄ ヽ _ | ̄ ̄ヾ/ │ |   照れくさいから一回しか言わないよ。
  | |  ゝ_ // 丶__/  │ |
  │    /   \     │/  変われるって考えただけで、ドキドキしねぇか?
   |   / (___ノ\   │
   |           丶 │    変われるってドキドキするぜ、やってみなよ。
 / |  ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ 丶 /     カローラがこんなに変われる時代だ。
/  \ ヽ         \     あんたはどうだい
   \ ヽ_____ノ \ \
    丶          /  \___
     \        /        \
        \     /

37 :age : 2001/01/12(金) 22:11 ID:c9E68iPk
1々くだらんスレ立ててんじゃありません.

38 :21世紀の名無しさん : 2001/01/12(金) 23:17 ID:L.VdlGtg
「々」ってなんて読むの?

39 :21世紀の名無しさん : 2001/01/12(金) 23:33 ID:Lknf1LlU
>>38
「いちいち」くだらんスレ立ててんじゃありません

40 :38 : 2001/01/13(土) 00:20 ID:???
いや、そうじゃなくて「々」の発音を…

41 :21世紀の名無しさん : 2001/01/13(土) 19:27 ID:m/j8yv7w


42 :21世紀の名無しさん : 2001/01/14(日) 20:43 ID:gc4KTArY


43 :21世紀の名無しさん : 2001/01/15(月) 11:04 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを
立ててしまったか。
目的など最初から無かったのでしょう。ただ,現実社会から迫害されつつある
貴方は、そんな現実に居た堪れなくなり、ネットを利用して、他人に構って
もらおうとしたのでしょう。お気持ちは判ります。そういう私も、かつては
そのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残ら
ないのですよ。世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢
にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。泣きたくなりますよね。本当に
お気持ちはよーく判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。一見馬鹿面
に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行っ
てますし、仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来てい
るに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれ
なのです。先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行
していましたが、自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き
合って3ヶ月の彼女と、最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方なら
ば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

44 :21世紀の名無しさん : 2001/01/15(月) 17:29 ID:EsREHEjk
正月から閉鎖されたカテゴリーの中で
つまんねぇ事グタグタ、他人を批判するしか能がない、
しかも面と向かっちゃ何も言えない糞みたいな人間に
なるぐらいならね、知識の一つでも増やせって話。
元旦から有意義な時間を過ごす訳でもなく、
一緒に遊びに行く友達もいないのか知らないけど、
乳繰り合う恋人もいなのか知らないけど、
糞みてぇな言葉並べて他人の悪口叩いて優越感に浸ってる
腐った奴等は淋しいね。
そんな事してるから友達も恋人もいねぇんだよって
教えてあげたいね。
ま、俺はそんな腐った奴等と関わりは持ちたくないから、
知ったこっちゃないけど。
つまんねぇ人間に成り下がるぐらいなら自分で死んでやるって話。
俺は人生楽しんでるし、やりたい事はやってるから
糞みたいな生き方には興味はない。
他人の悪口でしか盛り上がれない、腐った傷を舐め合ってるような
淋しい人間の仲間入りは御免だね。

俺はそこまで落ちた生き方したくないから



45 :P太郎 : 2001/01/15(月) 20:03 ID:aH.pleOQ
       *鉄の掟*

     自分を持ち上げない

46 :マヌー : 2001/01/15(月) 21:05 ID:lhOxSLZI
これが神威公房さんか・・・画像見たよん♪

47 :マヌー : 2001/01/15(月) 21:07 ID:lhOxSLZI
スレ間違い。すまん

48 :21世紀の名無しさん : 2001/01/16(火) 12:07 ID:???
世の中、みんながみんな「エライねぇ」「カッコいいね」って
認めてもらえるわけじゃないのにね……。
なんでみんながみんな、有名に、豊かになりたいんだろう。
なんでみんながみんな、モテて、満たされたいんだろう。

ムリなのにね、クズには。

渋谷の壁にペンキで落書きしてみても、
駅前でギターをかき鳴らして、がなり立ててみても、
音痴な歌でデモテープとかを自作して、レコード会社を回ってみても、
アホな劇団とかをやって自己満足に浸ってみても、
326ふうのポンチ絵を、たくさん描いて路頭に座ってみても、
フライヤーとかを作って、自称アーティストのふりをしてみても、
誰にも使える高性能カメラで“それっぽい”写真を撮ってみても、
ビデオや8?で、ブス姉ぇちゃん主演の映画を撮ってみても、
DJのマネごととかをやってみても、
髪を染めたりドレッドにしてみても、
「夢を探すため」と称して、フリーターなんかをやってみても、

……ほとんど、本っ当に大多数はムダなのにね。クズだから。

あまりにも多くのクズが、あまりも純粋に、ありもしない「才能」を
信じている、「自分主義」というか「ミーイズム」蔓延の病根は深い。
やっぱり、個性重視教育や「ひとりひとりを大切に」といった
思想がもたらした不幸なんでしょうかねぇ

49 :21世紀の名無しさん : 2001/01/16(火) 17:03 ID:pNhdXSco
>>1
取りあえず俺の家まで案内するわ
そんで、1000万と日当払え
そのあとストリートファイトでもなんでもお前の望むように相手してやる


50 :21世紀の名無しさん : 2001/01/17(水) 17:56 ID:???
入試科目に国語がないと偏差値があがる。
国語は平均点よりかなり上も下もとりにくいため、
英語・社会にくらべて高偏差値がとりにくい。
代ゼミ偏差値では早稲田政経合格者平均偏差値は
英語74、社会72、国語64という具合。
もし早稲田政経の入試科目が英語社会小論文なら
代ゼミ偏差値は75位となる(平均とはならない)。
また当然ではあるが、
最も平均偏差値の高い英語の配点を高くすればするほど偏差値はあがる。
慶應文系のなかで人気ナンバー1の慶應法は、
国語がない&英語の配点が高いということで
見事なまでの偏差値操作がされている。
しかしその慶應法の偏差値も代ゼミ偏差値では
98年度71→00年度67と急降下中で
国語があって、英語の配点も低い早稲田政経に並ばれた。
その他の学部もほぼ同様のことがいえる。
だいじょうぶか?慶應よ。



51 :21世紀の名無しさん : 2001/01/17(水) 23:26 ID:???
2ちゃんねるの皆さん、いつもここでご発言頂いて本当にありがとうございます。
皆様のご発言の影響でしょうか、本来負けず嫌いの1はあれから少しずつひらがなが
書けるようになってまいりました。
実は皆様にご報告申し上げたいことがございます。
先日、福祉事務所の方々のご尽力も得まして、「なかよし共同作業所」で
働くことが決まりました。
幸い、指導員の先生や仲間の人達はいい方ばっかりで、
1も毎日定期券を首からぶら下げて、お気に入りのジャージを来て
毎日本当にうれしそうに作業所へ通っています。
お仕事はホイッスルの中の玉を磨くと言う単調な作業ですが、
なれないこともあり、1はまだ作業所のお荷物のようです。
無論お給料など微々たるものでしょうが、
それでも夕食の家族団欒のとき、楽しそうに仕事のことを話す息子を見ていると
心が和みます。
どうか皆様、挑発的な文章をこちらに掲示致しましたが、
今後ともどんどんご発言をよろしくお願い申し上げます。
かしこ

52 :P太郎 : 2001/01/18(木) 08:47 ID:???
す、すごい・・・

53 :21世紀の名無しさん : 2001/01/18(木) 18:28 ID:???
「どうも、初めまして。なんか、ホームページの印象と同じですね」
「あ、え、そう……ですか」
「知的で可愛いっていうか、なんか嬉しいです」
「ありがとうございます」

 二人、いい雰囲気で横浜の中華街へと向かう。

「あの」
「はい」
「えっと、メールでの名前が番号になっているんですけど、ハンドルとかお持ち
になっているんですか?」
「ええ」
「どんなハンドルですか?」
「名無しさんアットマークそうだ選挙にいこう、です」
「え?」
「名無しさんアットマーク、このアットマークってのは小文字のaを丸でくくっ
たようなやつです。で、そうだ選挙にいこう。名無しさんアットマークそうだ選
挙にいこう、です。まあ、捨てハンですね」
「はあ……」
「みるみるさんは、なにか食べたいものありますか?」
「えー……と、そうですねぇ……名無しさんアットマークそうだ選挙にいこうさ
んはなんかありますか?」
「餃子きぼーん」
「……え?」

「餃子きぼーん」

「餃子きぼん、ですか? あの、どんな料理なんですか?」
「いや、料理の名前じゃなくて、餃子を食べたいっていうことです」
「はぁ……」
「あ、そうだ、チャーハソってどうよ?」
「え?」

「チャーハソってどうよ?」

「チャーハソってどうよって……いきなり言われても……ちょっと。チャーハソって知らないので……」
「僕があんまり美味しくないと思っている炒飯のことです」
「はぁ……そうなんですか……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「age」
「え?」
「いや、チャーハソってどうよに対する答えが聞きたいもので」
「はぁ……いや、あんまり炒飯って好きじゃないんです、ごめんなさい」
「sage」
「……」
「もういいです、ってことです」
「……はぁ」




54 :21世紀の名無しさん : 2001/01/18(木) 20:35 ID:aC9eJPo2
家に帰るなりすぐにPCの電源を入れる。
起動するまでの待ち時間、まず郵便受けを見る。空っぽだ。
次に留守電を確認するがメッセージは入ってない。
家に忘れていってしまった携帯にも着信は無かったようだ。
寂しくは無い。いつものことだ。

ブラウザを開いてネットに接続する。スタートページはもちろん2ch。
昨日立てておいたスレッドにどんなレスがついているか確かめる。
ページの検索で検索。ヒット無し。どうやら過去ログに回ったようだ。
過去ログを開いてまた検索してみる。意外ととすぐに見つかった。
レス数を見る。(3)。テレホ開始直後に立てたのに3。正直、目を疑う。
まあいい、量より質だ。わくわくしながらスレを開く。
「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」。




55 :21世紀の名無しさん : 2001/01/18(木) 20:40 ID:aC9eJPo2
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である群馬県に向かった。「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した友人に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして
彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、ワールドカップだのと浮かれていた我々は改めて
農村の現状を噛み締めていた。ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに「息子が申し訳ありません」と
我々に何度も土下座して詫びた。我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。我々は1の母親から
買った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。




56 :21世紀の名無しさん : 2001/01/19(金) 01:31 ID:ZqFvA1rs
お兄ちゃんへ

ちょっと調べものがしたくて、お兄ちゃんのパソコンを借りて
インターネットをしようとしたら、最初にここが表示されました。
こんなところをお兄ちゃんが読んだり、書いたりしているとは
知りませんでした。すごくびっくりして、お母さんにも見せたら、
お母さんは呆れたような顔をして部屋を出て行ってしまいました。

悪いと思ったけど、お兄ちゃんのメールも読んでしまいました。
見なければ良かったと思っています。

もしかしてお兄ちゃんが学校からここを見てるかもしれないので
私もかきこんでおきます。こんなこと、やめてください。
今なら知らないふりもできるので・・・おねがいします。
お兄ちゃん社会人なんかじゃないでしょ。もうやめて。

妹より


57 :21世紀の名無しさん : 2001/01/19(金) 15:03 ID:???
きっと1は自分の叶えられなかった夢を叶えようとしている人に嫉妬してんだよ。
ただ1も自分なりに良く頑張ったんだと思うのね、俺は。
1よ、夢を見ていた頃のお前の気持ちを思い出してみろよ、お前が夢を叶えようと
切磋琢磨、東奔西走した頃のあのアグレッシブでポジティブでだけどどこかファニィー
な時代を・・そんな時代を・・・お前は今更後悔するのか?
サッチャンが何故お前から去って行ったかまだ分からんのか?
だとしたら俺はお前を見損なうよ。1、今一度お前に言いたい、こんな所で油売ってる
お前より、あの頃のお前の方が輝いていたよ。

58 :21世紀の名無しさん : 2001/01/21(日) 15:38 ID:???
あ!また見かけました〜!私、あなたを「ある意味」で好きでファンなんですよぉ。 1 さん。
あなたの書き込み見るたびにいつも胸がドキドキでっす!キャ!
あなた、別の板で「驚愕!!ウンコがジーパンからこぼれ落ちた!」ってスレ立てて
みんなに馬鹿にされながらも必死でウンコ漏れの立場を説いてましたよね。なんかウットリ
してました。そして、挙句の果て「悲惨な1がいるスレ」に登録されてましたよね。
そこで後々ウンコマンっていう子供じみたHNつけられて、自分でも後々ウンコマンとHN
変えて・・・。涙が出てきました。あなたの奮闘ぶりには・・。
でも、ここではHN変えて新しいスレ立てていたんですね。だから、わからなかったんですが、
このスレ見てすぐわかりました。そして、乙女、パスタに感動です。
そういや、ウンコマンさん・・あ、すみません 1 さん社会復帰したばかりなのに昔のこと
思い出させまして・・・。
でも、このスレでもまた「ウンコマン」と呼ばれてしまうのでしょうか・・・。私はちょっと反対です。
でも、名無しさんや、その他の名無しさんシリーズでもなんですし・・・。
まぁ、それは時の流れに身を任せるってことで。それでよろしいですかね。
ところで、あなた今もパンツにお味噌つけたままですよ。
そのままじゃ、またウンコマンと呼ばれてしまいます!!!!!
今日、西友でパンパースが安売りしてましたよ!一時の恥をかき捨てしてでも今すぐ西友に
走らなきゃ!!!頑張ってください、 1 さん。わたくしは、いつでもあなた様を影からお見守り
致しております・・・。
I LOVE 1 の人!・・・ハムの人は、別所テツヤ。



59 :21世紀の名無しさん : 2001/01/22(月) 15:47 ID:???
この度は兄が全く下らない駄スレを立ててしまいまして、
誠に申し訳ありません、私、>>328の弟でございます。

兄は、幼少のころ正義感が強く近所の子供達のリーダー的な
存在だったのですが、高校進学に失敗し中浪したあたりから
内に暗闇を抱え出したようでして、家族ともマトモに口を利かない
人間となってしまいました、その翌年、私と同じ高校に進学し
同じクラスになったものの私が女子と少しでも話していると面白くないのか
家に帰ってから母親に暴力を振るい、私が体を張って止めると今度は
自室に篭り、1週間も出てきません。

高校も私は高熱を出した日以外は 登校しましたが、
兄は弟が同じクラスでしかも成績が私の方が良かったものですから
面白くなく、また自室に篭ったりし非常に手を焼かされました
高校はドウにか、卒業できましたが、進学には勿論失敗し、職にもつかず
父が買い与えた、PCでインターネットを深夜までしているようです
最近、私もインターネットを始めて、2ちゃんねるにも来るようになったので、
兄とは2ちゃんの話題で兄弟の間のわだかまりが溶けたように思えていました。

この前、このスレの元になった話題を兄が非常に興奮して話していまして
「俺もしてぇ〜!」と叫んでいました所、本日このスレを発見しまして
兄のpcの履歴を見たところ、やはり兄がこのような嫌がらせを立てておりました。

私は、もうコレ以上、あのリーダー的だった兄が壊れるのをガマンできませんので
コレから、兄のpcと私のpcを破壊し、電話回線も契約解除し兄と供に
四国へ巡礼の旅に旅立とうと思います、無事88箇所を周って来れましたら
兄も元の私の憧れていた兄に戻ってくれると思います。

60 :イイ! : 2001/01/22(月) 23:40 ID:???
イイ!

61 :21世紀の名無しさん : 2001/01/23(火) 16:08 ID:???
>>1は、何度スレを立てたのだろう。
>>1は、何度他のスレを荒らしたのだろう。

駄スレと決め付けられ、煽られる。
時には「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」で即死する。
その腹いせに、時には他の板に跨ってまでスレを荒らす。
それを何度繰り返したのだろう。

気が付けば、ただ意味も無く繰り返すようになっていた。
いや、「意味が無い様に見えるだけ」、と言うのが正確かもしれない。
少なくとも、>>1にとっては意味の有る事なのかもしれないから。

・・・もしかすると、>>1は快楽を求めているのかもしれない。・・・

繰り返す事に何の意味が有るのか、>>1ならぬ身には分からない。
だが、一つだけ分かっている事が有る。
>>1が駄スレを立て、煽られ、逆切れして荒らす、この行為を辞めさせる
事ができれば、多くの者が幸せになれると言う事だ。

無駄だと分かっていても、>>1に対して願わずに入られない。
回線切って首吊れ、と。


62 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/24(水) 02:27 ID:1GZCVNew
最悪です。感動?まさか。痛い。ココロが痛すぎです。
数人がいってるように私もココロがブルーになってしょうがないです。
心底見たこと後悔しました。
確かに1もスレもすごいいいんだとおもう、けど辛い。
スレはすばらしいけど、辛い。
スレみてこんなに辛くなるなんて。確かにこれ、規制してほしい。
感受性の豊かな人にはみせちゃダメだよ。
「ある日突然運命がかわり急転直下」だれにでもありうることだよね。
そしていわれのない不幸、例えば両親が死んでしまうとか、
突然恋人から振られるとか、家族が無差別殺人にあうとか。
極端にいうとそんな気持ちになった。
どうしようもない運命に逆らえない結果、やっぱりそれは救われない闇で、
そして最後は首吊り、それって自分の運命が急転直下しても
最後はこうなるんだよ、って言う風に断言されてる気がした。
だってある日突然不幸になったら人ってなんとかはいあがろうって
いいこと考えたり頑張ったりするじゃん?それが私にはこの
レス(1のスレへの情熱)部分におもえた。
でもこのスレでその「がんばり」は幻想、どうしようもないもの、
気持ちを救おうとしてもやっぱ無理なものってそう「みせつけられた」気がする。
結果不幸になったら終わり、最後まで不幸。それがメッセージとしてとれた。
今私が色んな事に悩んで不幸から前向きにがんばりたいっておもっているから
余計に沈んだ。
きっと幸せな人は「かわいそう・・」で感動できるんだよね。
私は自分を1に重ねてしまった。このスレをみたことで
私は二度と歌えなくなり踊れなくなったよ。首をつったのは1じゃなくて
私。
もうしんどい。死にたい・・・・。

63 :21世紀の名無しさん : 2001/01/24(水) 23:19 ID:???
>1
ほう、1、オレと勝負するか?言っとくけど俺、
けんかで負けたこと無いぞ。45勝0敗。ボクシングと柔道を
今やってる。昔は少林寺憲法、柔道、バスケをやってた。
お前みたいな奴、たぶん正拳突きの一発であばら五六本は
軽いだろうなあ。そんなことお前に言われたかねえんだよ!!
ふざけんじゃねえ。ボコボコにしてやりてー!!でも殺しはしねえぜ、
安心しろ!!もう警察のやっかいになるのはごめんだからな。
だからおめえとサシで勝負したい。おまえオレと戦えるんだぞ?
光栄に思え。誰も怖くてオレには逆らわないのによく言った。
そこまで言ったのはお前がはじめてだ。で、お前どこに住んでる?
凶器を使ってもいいぞ。おれは素手でやってやるから。ブラジリアン柔術も
やってたから凶器も慣れてる。言っとくが俺が本気になったからにはお前に
ケスジほどの勝機もねえ!!マジで殺してやる!!覚悟しろ!!
住所教えなかったら暴力団仲間とおまえんち絶対突き止めて殺して
やるからな!!!!!!!!!!




64 :名無し娘。 : 2001/01/24(水) 23:20 ID:t2/STFIA
>>24にマジレスつけてきた奴がいたので報告します。
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=mor2&key=980131647&st=311&to=311&nofirst=true

65 :21世紀の名無しさん : 2001/01/24(水) 23:21 ID:???
断言しても良い、このスレの制作者は素晴らしい。
書いてる内容のレベルも高いし、人を引き付ける話術というか
カリスマ性にも長けている。
これほどまでに人を感動させる事の出来る1は、いったい
どのような人物なのか私は知りたい。
このような神々しい光を放つスレッドに私みたいな者が
書き込んでいいのかと迷ったが、どうしてもこの感動を
言葉に残したくて書き込ませていただくことにした。
1よありがとう、あなたがいて本当に良かった。

66 :P太郎 : 2001/01/26(金) 16:34 ID:LR5x1Q/I
>>64
初めてみた(笑)

67 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/27(土) 03:27 ID:???
これが噂の即死スレか。。。
厨房の俺には刺激が強すぎるようだ。
即死の瞬間を見せてくれる>>1
君には感謝しているよ。本当だよ。
良かったら、もうひとつ教えてくれないか?
「ドキュン」って何のことだい?
君のことなのかい?
なぁ>>1、頼むよ、教えてくれよ。
君が誰よりも意味を知っているだろ。
じゃあ、返事待ってるよ。


68 :うんこいろ : 2001/01/27(土) 03:30 ID:IDTTAVqQ
いやー、力のある人だね。

69 :22世紀を目指す名無しさん : 2001/01/27(土) 05:08 ID:???
なぜ、>>1だけがこんな目に遭わされるのか。
私は不思議に思っていた。
高尚な・・・いや、そこまでは言うまい。人と変わらぬスレを立てた
つもりの>>1だけがなぜ?
そんな折、>>1本人からの依頼により、私はその原因を追求する
こととなった。

>>1はオナーニのやり過ぎで皮の伸びてしまい、真性包茎である
ことを告白した。原因はこれか?しかし、それだけか?
もっと根が深い何かかあるのではないか?
そう推理した私は>>1の生地に足を向けた。

そこは靴屋と肉屋が乱立した、異様な雰囲気であった。
異臭が漂う中、やっとの思いで、>>1の生家を探し出した。
「バラック」。言葉だけは聞いた事がある。今、目の前に実物がある。
人の気配がする。私は家族から話を聞くことができた。
その内容は驚くべきものであった。

もう十分だろう。これ以上は2ちゃんでも公開できない。
わかって欲しい。>>1は生涯、重荷を背負わねばならないのだ。
あなたたちは良識ある人たちだ。これ以上>>1を苦しめないでくれ。
そしてこのスレを優良スレにしてくれ。私からのお願いだ。


70 :21世紀の名無しさん : 2001/01/28(日) 12:41 ID:???
深呼吸して考えてみてください。何故貴方が一般に言う駄スレというものを
立ててしまったか。
目的など最初から無かったのでしょう。ただ,現実社会から迫害されつつある
貴方は、そんな現実に居た堪れなくなり、ネットを利用して、他人に構って
もらおうとしたのでしょう。お気持ちは判ります。そういう私も、かつては
そのような行為を繰り返してきましたから。
しかしながら、そのような事を繰り返していても最後には、虚無感しか残ら
ないのですよ。世の中でうまく過ごしてる人達を羨むあなたは、何度も果敢
にチャレンジを遂行されてました。
しかし何をやっても全て裏目に出てしまう。泣きたくなりますよね。本当に
お気持ちはよーく判ります。
ですが皆それ以上の努力を陰でコツコツと行っているのですよ。一見馬鹿面
に見える貴方の知人も、見えないところでとんでもない努力をされています。
お気づきだとは思いますが、ここにおられる2ch住民も、各々学校にも行っ
てますし、仕事もきちんとこなしています。あくまで息抜きでここに来てい
るに過ぎません。
万が一貴方が、「ここの住民は俺と同じだ。ここに居ると安心するなあ。」
などと愚考していたならば、最大の勘違い野郎です。貴方だけが堕ちこぼれ
なのです。先程にも述べましたが、そういう私も貴方と同じ愚行行為を遂行
していましたが、自ら気付き仕事を再開しました。恥ずかしながら、今付き
合って3ヶ月の彼女と、最高のお付き合いをさせてもらってます。
こんな私にも出来るのですから、過去にチャレンジ精神豊富だった貴方なら
ば必ず出来るでしょう。
本当に頑張って下さい。私も陰ながら応援させて頂きます。

71 :21世紀の名無しさん : 2001/01/28(日) 12:43 ID:???
1の母です。皆様うちのバカ息子がまた、くだらないスレッド
を建ててしまい、本当にご迷惑をお掛けしてます。
母の私としましても、あまりのバカさ加減に
笑いと怒りがこみ上げてきて、困っております。

しかし皆様、うちのバカ息子は、ヒッキーでアニオタでデブ
で脂性で、女にもてずインキンで、短小包茎で、勘違いで、
オナーニの毎日で、ハナクソ集めが趣味で、たまに外に出ると
小学生にカツアゲされて、ネットでしか強気になれなくて、
メル友が一人も居なくて、電車に乗っただけで痴漢扱いされて、
アダルトサイトの接続ソフトを知らないうちにDLしてしまったり、
猫を虐めようとしたら逆にひっかかれ、ロリのエロ画像を650MB
持っていて、天然パーマで頭が臭くて、オフ会には恐くて逝けないくせに
アンディーは病気じゃなくて、俺のかかと落しで秒殺したと言ったり、
ネオむぎ茶を尊敬していて、ナッチのウンコが食べたいと
寝言で言ったり、幼稚園児を誘拐しようとしたり、下着泥棒
をしようとして家の人に見つかり、証拠隠滅のためにバットを
持って、家に侵入したけど、93歳になるお婆ちゃんに
取り押さえられたり、川の中州で酒を飲んで流され、助けてくれた人
たちに暴言をはいたり、私がオナーニを見つけてしまい
学校の先生に相談したら、ホームルームの議題にされ、
そのうえ息が臭くて、飛んでるハエが氏んでしまうほどの
口臭の持ち主です。

どうか皆様、こんな哀れな息子をお許し下さい。
1の母より。




72 :21世紀の名無しさん : 2001/01/28(日) 12:47 ID:???
>>1
おまっ、マジすげぇーョ!!!こんなスレたてるなんてさ。
できねえよ凡人の俺にはさ。まじキレテルョ。
エッジ効いてるよおまっ!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!! うまく言えねぇけどこのスゴさってなんだろう?
「北斗の拳」でいう闘気?「聖闘士星矢」でいう小宇宙?
「頭文字D」でいうオーラ?「セーラームーン」でいうエナジー?
「Zガンダム」でいう最終回のアレ?「Vガンダム」でいう最終回のアレ?
「ドラゴンボール」でいうかめはめ波?「ジャイアントロボ」でいうビッグバンパンチ?
「るろうに剣心」でいう天賭ける龍の閃き?「Gガンダム」でいうハイパーモード?
「マクロス7」でいうアニマスピリチア?お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッド
を立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。
やっぱり俺の才能じゃ、そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、
あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今ここ見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。
ホントびっくりしたよね。マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴
がいたのかよーって、マジで驚いたよ。すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。
どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。感心しちゃうよ。
俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして2chなんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。
もっといっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。
そしたら、ここも盛り上がるよ。きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちが
やってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって見に来るよ。アメリカ人だって、
ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。

73 :21世紀の名無しさん : 2001/01/31(水) 18:23 ID:vxc55pYQ
========大感動!愛と涙と友情の最終レス========

     〜未だかつてこれほどまでに感動的な
             最終レスがあっただろうか?〜

 ★このスレッドを読んだ人達の声★
「何気なく開いたこのスレッドとの出会いから、
 新しい自分の可能性を信じようと思った。」(27歳、フリーター、女)
「感動した!勇気が湧いてきた!人生観が変わった!
 自分にも何かやれそうな気がした!」(24歳、会社員、男)
「落ち込んでる時にこのスレッドを見つけ、
 期待しないで読んだが、読んで涙が出た。」(21歳、学生、女)


これほどまでにみなさんに愛されてきたこのスレッドですが、
残念ながら、このレスで終了となってしまいました。
でも悲しまないでください。
このスレッドはいつまでも
あなたの心の中で生き続けているのですから…

74 :21世紀の名無しさん : 2001/02/01(木) 12:10 ID:???
貧乏、彼女がいない、童貞、風俗に抵抗がない、親がどうでもいいリーマン、
地方在住、車の運転出来ない(若しくは下手)、趣味はゲーム・PC、ロリコン、
妬みや嫉みが多い、それを自分で認識できない、悪食、勉強が嫌い、仕事が嫌い
生涯賃金が20代で読み込める、ズボンが短い、引き篭もり、
高校時代に同級生とさせ会話できない、購買のパン売りおばちゃんにまで欲情
酒がまるで飲めない、もしくは激しく飲めるが壊れる、引っ込み思案、
コンピュータを通すと人格が変わる、本を1冊通して読めない、若しくは1冊しか読まない
パンツにうんこがつく、それをあまり気にしない、缶コーヒーが大好き
カップラーメンとコンビニ弁当を食べる、それも一緒に、ジャージ、
会社で疎外感がある、学校で疎外感がある、それを相談すると明らかに疎外されてるのに
違うよ気にするなと肩を叩かれるが回りの目がいきなり変わる、でも何も起きない、距離だけ遠くなる
カラオケに男としかいったことがない、馴染みの店はコンビニ、自転車をこぐのが早い
渋谷が怖い、パンツと言う言葉に下着を連想してしまう、童貞である事を恥じているが
それがどうしたという思いもあるが、でも隠す、毛深い、毛がない、勃起だけが抜群の勢い
掲示板のカキコで思わず凹むが倍のキレかたを見せる、脚が細い、脚が異様に太い
人の目線を気にするが誰も自分に注目してない事も同時にしってる、自作自演におびえるが
自分の自作自演を当てられる事のほうがもっとおびえる、
この時間にジュースを飲んでる、餅が好き
深夜番組の安いギャルで平気で突発的に抜く、ビデオ録画を多用、カバンは壊れるまで使う
そういえばこのスニーカーは2年前からはいてるなあ、親には反抗的だが現実的に反抗できるのは
親だけ、煙草を吸うとむせる、焼き鳥は好きだがレバーは苦手、大きな物音にびびる、
オナニーしても罪悪感さえない、解脱する1。

75 :P太郎 : 2001/02/01(木) 12:27 ID:Awb68Dt.
↑こ、これを使って書けばいいのですね

76 :21世紀の名無しさん : 2001/02/01(木) 13:47 ID:08M/NCvs
>>15
こんなバージョンもあるよ


我々は1が何故このような書き込みをしたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である地方の新興住宅街に向かった。「まるで人間味が感じられな
い街だ…」 思わず口に出てしまった言葉を同行した友人に失礼だと咎められた。
無機質な感じを思わせるをような家々、昼間なのに人気がない公園,そして
すれ違っても目などあわせないで通り行く住民達。
ミレニアムだの、IT革命だの、オリンピックだので浮かれていた我々は改めて
無関心・無干渉の現状を噛み締めていた。一件華やかそうに見える家に居たのは
初老の母親一人, 我々が訪ねても彼女の口からは最後まで息子をかばう言葉 し
か出なかった。 我々に罵声を浴びせ,「息子がかわいい,いい子だ」と言う母親。
我々はこの時 初めて1を許そうと思った。 誰が悪い訳ではない、甘やかされて育
ち,他人の傷みを感じないまま罪に走った彼を止める事など出来なかったのだ。
我々は1の母親から借りた小学生時代の彼の作文読んだ。「将来はお母さんを幸
せにしたい」我々はなんともやり切れない思いを胸に赤坂への帰路についたので
あった。



これが、僕の15年ぶりの外出だった。
やっぱり外の世界は怖い、自分の部屋で一番の友達パソコン君
に向かい合っている時だけが僕がスーパーマンになれる唯一の時間
なんだと言う事に改めて気がついた。
帰りの電車の中で、みんなが僕を見てくすくす笑っている。
同行した友人もいつのまにか消えてしまっていた。彼はいくつめの人格だっただろうか・・・?
電車を降りる時、たくさんの人が僕を追いかけて降りてきた。
赤ん坊までが僕を見てせせら笑っている。もういやだ、
全力疾走で家に帰った。 部屋に入ると2つある鍵を大急ぎでかけ、
パソコン君の電源を入れる。ただいま、やっと現実の世界に戻ってきたよ。
仮想世界(外)は電波な奴等ばっかりで危ないよね。
その時ふと1の作文が頭をよぎった。「将来はお母さんを幸せにしたい」
僕のお母さんは僕と口もきいてくれない。食事もいつのまにか
部屋の外に冷えたカレーとかを置いていくだけだ。
でも、そのお母さんがさっき久しぶりに僕に口をきいてくれた!
「あんたさえいなかったら・・・」
次はいつ、話をしてくれるだろうか・・・。



77 :21世紀の名無しさん : 2001/02/01(木) 14:11 ID:dPME.46Q
ああっ、なんてレベルが高いスレッドなんだ。これじゃ誰もついていけない。
2ちゃんねるも捨てたもんじゃないな。まだこんなレベルが高いスレッドが
あるんだもんな。しかし、ここに書き込んでいる連中は相当なレベルの高さ
だよなぁ。これじゃ、こんなにレスがつくのも当たり前だよ。本当に1の
レベルは高いと思うけど、それについて行ける奴も凄いな。まったく尊敬
するよ。おれもみんなを見習ってレベルの高い人間になれるように精進する。
そして、みんなについて行けるような立派なレス職人になるよ。まだ見習い
だけど3ヶ月後の俺を見ていてくれよ。みんなをアッと言わせるレス職人に
なるからさ。その時まで、みんなもレベルが高いのを持続してくれよな。
ほんと、2ちゃんねるに来て幸せだよ、オレは幸せものだなぁ。




78 :21世紀の名無しさん : 2001/02/02(金) 10:46 ID:1mSD2cck
俺は借金するほどではないのですが、貧乏です。新しい世紀に入る
記念の年越しなのに、旅行にも行けません。
何もする事が無いので家で過ごします。でも、
彼女や友達が色々持ち寄って年越しのパーティーを
する事になりました。蕎麦うちセットが家にあるので、
年越し蕎麦は下手ながらみんなでうって作ろうと思います。
みんなで少しずつお金を出しあっておせちも作ります。
彼女の友達は煮物とかが苦手だと言っているのですが、
一生懸命練習しているそうです。

1さんの年越しはやっぱりコンビニのお蕎麦と
おせち風和風弁当ですか?店員さんからお釣を返して
もらう時、手が触れないように上から落とされたりしているのでしょうね。
正月早々から風俗に行ったりテレクラに電話するのも
もうそろそろ寂しくなってきませんか?
だからと言って解決する術はありませんが。

79 :21世紀の名無しさん : 2001/02/06(火) 11:27 ID:fONypq/Y
age

80 :21世紀の名無しさん : 2001/02/06(火) 23:32 ID:RECm/Qew
>>1
あのぅ、非常に言いにくいんだけどね。
君がいくら真剣かつ、純粋な気持ちでね、スレ立てたとしてもね
やっぱりね、伝わんないと思うのね。
例えばね、例えばの話だけどね。
君にね、新しい友達が出来た時にね、その人がね、
自分からね、「実は2ちゃんやってるんだ。」ってね、
カミングアウトしたらね、君はその人の事を1000%
信じてあげる事ができる?
出来ないよね、出来るわけないよね。
うん、僕も出来ないよ。
確かなものなんてないこんな世の中だもの、
まして2ちゃんねらーなんて・・・・
でも、ネタスレとしてなら君と僕はうまくやっていける
そんな気がするよ、いつでも僕はここに居るから
会いたくなったら口笛を吹きなよ。
大丈夫、寂しくなんてないさ。
ほら、上を向いてごらん・・・・

81 :21世紀の名無しさん : 2001/02/06(火) 23:34 ID:RECm/Qew
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。

1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。

1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。

その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。

私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。

その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。

82 :21世紀の名無しさん : 2001/02/06(火) 23:35 ID:RECm/Qew
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
などありとあらゆる煽り文が並べられていた。「この腐れ
厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然とした
「がいしゅつです、既存スレでやってね>1、http:www.…」
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタがとっくの昔に語り尽くされたがいしゅつだったことを、
そして自分がペドだったことを。「夏が来る」1いや
ペドの胸には大黒麻季の歌声が静かに鳴り響いていた。

83 :マックもりもり : 2001/02/07(水) 12:39 ID:P6JZB.Ag
みなさま、はじめまして。
1さんの手術を執刀した泌尿器科の医師です。

一言でいって、非常にユニークな事例であり、
また同時に、たいへんやっかいな手術でもありました。
守秘義務がありますので、具体的には申し上げることはできませんが、
私の助手を担当してくれた女性看護婦が、思わず吹き出してしまった、
という事例で推測して頂ければ幸いです。

当医院を訪れた当初は暗い印象しかなかった1さんですが、
こんなユニークなスレを立てるほど明るくなられたことを知り、
私も職業冥利に尽きます。
1さん、これからもどうか自分に自信を持って、堂々と発言してください。

84 :もいっちょ : 2001/02/07(水) 13:45 ID:P6JZB.Ag
ウンウン、なるほどなるほど。
あなたのおっしゃること、大変よく分かります(^_^) >1さん

ところで、私は以前、2ちゃんねるで「ネタにマジレスする馬鹿」などと言われ、
非常に不愉快な思いをした経験があります。
「ウザい顔文字を使うな氏ね」と言われた時は、管理人を訴えてやろうかと思いました。
まあ、そんな大人げないマネはさすがにしませんでしたが(^_^)
1さんは、そんな私をどう思いますか(なーんちゃって!)

それにしても、まったく、ここの連中はどうかしてますね(>_<)
「悲惨な1発見!」って、いったいどういう意味なんでしょうか。
いろいろと誹謗中傷もあるでしょうが、どうかめげずに頑張ってください。
影ながら私はあなたを応援しています。というか、私はあなたのファンです。

ではでは!

85 :おりゃ : 2001/02/07(水) 14:39 ID:P6JZB.Ag
「2ちゃんねるでしょ。知ってます。厨房の集まり。みんなクズだよ…」。
薄暗い部屋の中央でうずくまる1は、そうつぶやいた。
我々が1の自宅を訪れた時も、1はPCのモニタから決して目を離そうとはしなかった。
1の母はいう。
「『勉強しなさい』だとか、そういう説教めいたことは一切、いった覚えはないんです。
私は、いつもあの子の自主性を尊重してきたつもりです」。
その結果が奥さん、このスレなのですよ、とは到底いえなかった。他人とまともに会話を
交わすこともできず、孤独の闇に追い込まれた1はもはや、コミュニケーション能力不足
というレベルを超えて、すでに人格乖離障害に陥りかけている。その事実を、彼女はどう
受け止めているのか。
「あの子はとっても繊細なんです。だからあなたのような人が家に来ると、あの子は警戒
してしまうんです。だから、もう、出てってください…。お願いします…」。
これ以上、この家に留まってもムダだ。引き際に、我々は1に向かって、がんばれよ、と
声を掛けた。
「オマエモナー…」とつぶやく1。我々は、1を見殺しにしてしまったのだろうか。得体
の知れない罪悪感に襲われつつ、足早に帰路についた。

86 :21世紀の名無しさん : 2001/02/11(日) 17:55 ID:2TkFZr96
みなさん,このスレッドの意図を誤解しないでください!
1さんの目的は,レスをしてくれる人たちとの交流です。
そのため,あえて沢山レスがつきそうな題名にしているんです。
内容なんてどうだっていいんです。
いつも,おとなしくて無口な1さんの唯一の発散場所がここなんです。
だから「馬鹿」,とか「氏ね」とか書き込めるネタがあるとうれしくてしょうがないんです。
1さんにとって,沈黙されることが最大の恐怖なんです。
わかってあげましょう。
自分の思っていない事や事実と違うことでもどんどん書き込んで,
1さんの心の闇を明るくしてあげましょう。
普段笑わない1さんがパソコンのモニターの前で微笑む姿を想像してみながら書き込んでみましょう。
人を喜ばせるって楽しいですね。

87 :21世紀の名無しさん : 2001/02/11(日) 19:05 ID:???
あげ

88 :21世紀の名無しさん : 2001/02/17(土) 23:17 ID:8S8gvN4I
突然で驚くだろうが先週から1の部屋の様子ずっとテレビで放送させてもらってるよ。
そう、そのアホ面でディスプレイとにらめっこしてる様子をずっと。
しかし君アレだね。食事とトイレ以外ずっと部屋にいるのは不健康だよ。たまには外の空気でも吸ってきたらどうだね?
あ、そうそうテレビをつけて確認しようとしても無駄だからね。君の家だけ番組を差し替えさせてもらってるから。
ついでに言うと君の周りの人たちにも君の部屋を放送してることは黙っててもらってるんだ。いやぁ、口止め料が高くついて大変だったよ。
それじゃ、これからもいい番組つくりに協力してくれよ。

追伸 オナニーは一日一回にしといたほうがいいよ。全国の視聴者が心配してたからね。



89 :21世紀の名無しさん : 2001/02/18(日) 06:05 ID:5oS19lt6
誌ね

90 :名無しさんof21 : 2001/02/18(日) 17:03 ID:miy33Yf6
1はIP抜かれてるんだよ知ってるの?

みなさんは周りのもててる男性を見てどう思いますか?
本当にもてるべきである人がもてているでしょうか?
おそらくこんな感じの男性が多いんじゃないでしょうか?

・口だけ達者
・軽薄
・調子に乗ってる
・威張ってる
・自分が一番偉いと思ってる
・人に平気で迷惑をかける
・自分より劣る人を見下す
・女だけにはとことん媚びる

ある意味学生時代のいじめっ子がそのまま大人になったような男性ですね。
少なくとも学生時代は間違いなくいじめっ子的な男が一番もてていたのでは
ないでしょうか?
だからある意味、日本の国にいじめが多いのはこんなバカ男を賞賛する
女たちにも原因あるんじゃないでしょうか?
なぜなら男は女に嫌われるとわかってることは進んでやろうとは
思わないでしょう?
女がこんなバカ男をちゃんと見限ることができればもっといじめも減ると
思います。
さらにはそんなバカ男と恋愛して結婚して結局は生まれてくる子供も
親と同様、いじめっ子に育つ。
今まで世の中この悪循環の繰り返しなんじゃないでしょうか?
他のスレで私が指摘してから夫が上のような性質を持ってることに
気付いたバカな主婦もいましたよ。
結婚前に気付けってんだよなそれぐらい。

上のようなタイプの男を賞賛する女性ははっきり言って社会のゴミです。
あなたたちのせいで今日も苦しんでる子供達がたくさんいるのですよ。
いいかげんそんな悪人を甘やかすのはやめましょう。
悪人に情けは無用です。


91 :島田伸助 : 2001/02/18(日) 22:56 ID:???
1君、我々スタッフ一生懸命探しました。
そしてね、見つかりましたよ、お母さん。

そんでお母さんにね、スタッフが
「1のお母さんでいらっしゃいますか?息子さんが
2ちゃんでスレ立てて下ネタ書いてらっしゃいますよ。」って言ったらね、
「息子が2ちゃんで下ネタ書いてるんですか?」
って言ってその場で泣き崩れたそうです・・・。

そんでな、お母さん今すぐ2ちゃんに行って書き込みたいけども、
お母さん今ちょっと手を怪我してて書き込む事が出来ないそうです。
でも「ずっとここを見てると息子にお伝え下さい。」とだけ言ってな、
その後はお母さん涙で会話にならなかったそうです・・・。
そやからもう下ネタ書くのは止めい。ええな?

ほしたら次のレスでちゃんと下ネタ書いた事謝るんやぞ、君。
男やもんな。できるな?


92 :連続投稿スマソ : 2001/02/18(日) 22:57 ID:???
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。

文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。

私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。

『今のキミの姿、すごくミジメだ。』

キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。

どう?もう答えはわかるよね。

さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。


93 :nanasisna : 2001/02/19(月) 01:04 ID:???
先ず最初に正直な所、貴方が真面目な態度で人生を生きようとしているのかどうか、
非常に疑問を感じる所が有ります。何故ならば、
こう云うバカなスレッドをたてる状態では、
満足な世渡りが出来兼ねると考えられるからです。
極端な知恵遅れか、精神障害者でも無い限り、
こう云うスレッドをたてる可能性が殆ど無いのです。
このスレッドが、ほかのスレッドでの貴方のレスに対する他人のレスなども参考にして、
真面目な態度でたてたスレッドであり、尚且つ貴方の現在のライフ・スタイルが、
忠実に文面へ表現されたもので有ると仮定した場合には、甚だ残念ですが、
自分一人の力で人並の生活を維持して行く事が、
非常に困難なタイプで有ると申し上げる外有りません。
肉親や身内の者に、貴方を理解し、同情して呉れる人が居て、
貴方を徹底的に保護ないしはリードして呉れる場合、
貴方がその人の意見を真剣に聞くと云う条件付きならば、
或る程度は、人並に生活を営んで行く事が出きるでしょう。
それ以外では、様々な施設へ保護されるか、収監されるか、
又は放浪者となって、巷をさ迷うような事になるか、
その何れにしても暗く悲惨な状況を招く可能性が、
非常に高いタイプであると云わなければ成りません。
そう云う不運な事に出来るだけならないようにする為には、
貴方の身近に居る人で、世間から立派な人と評価されて居るような人の意見を、
出来るだけ聞くように心掛けると共に、
自分の独りよがりな考えや判断で行動する事を、
出来るだけ控えるようにする事が肝要です。
世間の常識や規則を無視しないと云う点に於いてのみは、
僅かに見るべきものが有りますが、
他の全ての面で非常に劣っているタイプと云う事が云えます。

94 :さみしい1 : 2001/02/19(月) 03:21 ID:GUYNwDxc
罵倒レスでもコピペでも部落らでも良いから
僕にかまってください
さみしいんです
一人でいると鬱がだんだんひどくなって・・・




95 :21世紀の名無しさん : 2001/02/24(土) 03:00 ID:???
>>2 >>5 >>6 >>7 >>10 >>14 >>20 >>25 >>55 >>59 >>81 >>83 >>91
使わせてもらいます

96 :nanasisna : 2001/02/27(火) 23:55 ID:???
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

97 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 04:57 ID:qip5BcS.
1です。
いま病院に行って来ました。
入院が正式決定しました。
医師に「今日にも入院したほうがいい」と勧められましたが、
準備などがあるので来週の火曜日から入院します。
治療方法があるかどうかさえわからない状態ですが、
まずいろいろと検査を受けてみます。

今日も体中の筋肉がだるくて体の置き場のない状態が続いています。
特に激しい運動をしているわけでもなく、
栄養も何とかそれなりにとれてはいるのに、
体だけが不調で日常生活がきちんと送ることができません。
これも皆さんに迷惑をかけた当然の報いだと痛感いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
皆さんにこれ以上ご迷惑をかけないためにも
もう二度とここには来ません。さようなら。

98 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 04:58 ID:qip5BcS.
前略。
1の父でございます。うちの1が皆様に多大なご迷惑をお掛けしたようで誠に申し訳ございません。
あの子は優しい良い子だったのです。小学校のときの陰惨ないじめで変わってしまいました。
あれ以来、小動物をナイフで切り刻んだり、妹に性的虐待まで加えるようになり私達家族はほとほと
困り果てておりました。そんな中で、雑誌で「2ちゃんねるで癒された私」という記事を読み、藁にも
すがる気持ちで1にパソコンを買い与えました。
2ちゃんねるに繋いで以来、1はめっきりと明るくなり、食卓では「今日、厨房にIP抜くぞゴルァ!ボケって
脅したら奴びびってやんの」など軽口を叩くまでになりました。
また、アダルトサイト巡りのおかげか、妹に対しての虐待も減り、私達家族はほっと胸をなでおろしてた
のでございます。
今後とも、1の多少のワガママに目をつぶって相手をしてやって下さいませんでしょうか。
これが私達家族の切なる願いであります。 草々。

99 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:00 ID:qip5BcS.
朝だ。
いつものように、1は自分の身長を測る。
「ウソだろ?」
1は、我が目を疑った。
昨日測ったときは163.0cmだったが、今朝は162.8cmだったのだ。
これで1の背がこれ以上伸びる可能性は、限りなく零に近くなった…。
無論、他人に身長を聞かれた場合は「165cm」と答えることにしている。
2〜3cmの差など、誰にも分かるはずはないのだから…。
ガキの頃からチビだった。だから、昔から牛乳を欠かしたことはない。
それにも関わらず伸びない…。
以前、“身体・健康”の板に「二十歳過ぎてからでも身長は伸びますか?」
といったスレッドを立てたが、「諦めろ!」,「回線切って、手首も切れ!」
などと否定的な意見が多くを占めた。自分で「オレは30歳からでも5cm伸びたぜ!」
などと自作自演の書込みをしてはみたものの、虚しさだけが残った…。

常に他人に見下されているような気がする。
「また今日も見下されるのか…?」
そう思った1は、いつものようにPCを立ち上げた…。
鬱憤晴らしの矛先はもちろん2ちゃんねる。
ここなら、1でも他人を見下すことができるのだから。

100 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:01 ID:qip5BcS.
1の肛門に付着している蟯虫一同を代表して私が書き込みをさせて
いただきます。

このたびは、宿主がこのようなスレを立ててしてしまい、 日本の皆様には大変
ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1の肛門で生活する身として大変心配しておりましたが、この2
ちゃんねるというサイトを知って以来、宿主も少し明るくなったよ
うです。
「今日ハングル板でね、日本人がさあ…」 と、
とても楽しそうに蟯虫である私共に話しかけてくれるのです。

おかげさまで宿主の便秘気味の体質も改善され、毎日新鮮な食事に
ありつける次第でございます。就職活動も開始したようです。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
        
                   1に寄生する蟯虫一同より

101 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:03 ID:qip5BcS.
『1の日常』

学校に行くがいつもどおり誰にも話し掛けられなかった。
家に帰るとそのウサ晴らしに植物と会話だ。
家族から変人扱いされているが、コイツが唯一の友達、オジギソウ。
かわいいやつだよ、ホント。栄養の行き届いてないこんな細い指先で触っても
きちっと反応してくれる。ああ、反応が返ってくるってこんなに嬉しい事なんだ。
友達もいない、家族にも無視されてる自分にとっては特に。

家は貧乏なので夕食は麦飯とマヨネーズ。マヨネーズをたっぷり麦飯にかけて
それを3杯かっくらい、自室へ。自室といってもオヤジと共同。
そしてPCを起動。オヤジが知り合いに貰ってきたり道端で拾ったパーツばかり
で組み立てたPCなので性能は悪い。ペンティアム133、メモリは16MB。
長い起動の時間を使って今日拾ってきたエロ本でオナニー。至福の時だ。

さてPCが立ち上がったようだ。マインスイーパーを5分程嗜んだ後、
ブラウザを立ち上げる。ポータルサイトは勿論2ちゃんねる。
早速昨日ハングル板に自分が立てたスレを確認。

親愛なる1へ贈る言葉を集めよう (100)

シャアアアアアアアアアアアアア!!!!!100ものレスが!
世間でも家の中でも注目されない俺が唯一誇れる瞬間。
自分が立てたスレでこれだけの人達が賑わっている。
自殺しなくて良かった・・・・。俺には人を引き付ける何かがあるんだ・・。

さぁ、レスの内容でも見てみようか・・・・。

102 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:04 ID:qip5BcS.
『1の日常』

学校に行くがいつもどおり誰にも話し掛けられなかった。
家に帰るとそのウサ晴らしに植物と会話だ。
家族から変人扱いされているが、コイツが唯一の友達、オジギソウ。
かわいいやつだよ、ホント。栄養の行き届いてないこんな細い指先で触っても
きちっと反応してくれる。ああ、反応が返ってくるってこんなに嬉しい事なんだ。
友達もいない、家族にも無視されてる自分にとっては特に。

家は貧乏なので夕食は麦飯とマヨネーズ。マヨネーズをたっぷり麦飯にかけて
それを3杯かっくらい、自室へ。自室といってもオヤジと共同。
そしてPCを起動。オヤジが知り合いに貰ってきたり道端で拾ったパーツばかり
で組み立てたPCなので性能は悪い。ペンティアム133、メモリは16MB。
長い起動の時間を使って今日拾ってきたエロ本でオナニー。至福の時だ。

さてPCが立ち上がったようだ。マインスイーパーを5分程嗜んだ後、
ブラウザを立ち上げる。ポータルサイトは勿論2ちゃんねる。
早速昨日ハングル板に自分が立てたスレを確認。

親愛なる1へ贈る言葉を集めよう (100)

シャアアアアアアアアアアアアア!!!!!100ものレスが!
世間でも家の中でも注目されない俺が唯一誇れる瞬間。
自分が立てたスレでこれだけの人達が賑わっている。
自殺しなくて良かった・・・・。俺には人を引き付ける何かがあるんだ・・。

さぁ、レスの内容でも見てみようか・・・・。

−−−−−終了−−−−−

氏ね!

テメェ!二度とスレ立てんじゃねぇよ、バーカ。

内容のないレス100個

103 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:05 ID:qip5BcS.
1の母でございます。
 このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をかけております。深くお詫び申し上げます。
 息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
 この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
 どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。

                         1の母より

104 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:05 ID:qip5BcS.
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京へと帰路についた。

105 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:06 ID:qip5BcS.
1がさ、こんなスレッドたてるのも無理もないんだよね。
だってさ、あいつ昨日友人にケツ許しちゃったんだぜ。
しかも、意外によかったもんで一番中やりまくったらしくてさ。
今日なんかケツ痛くてしょうがないんだよね。
だからさ、1を許してやろうよ。
だってさ、1はケツでしか感じれない奴になっちゃったんだぜ。
女とやってるときもさ、ケツがうずいて仕方ないんだぜ。
おまんこにさ、ちんちん入れてるときもさ、ケツが寂しくて仕方ないんだぜ。
だからさ、自分で指入れちゃったりしてさ。
考えても見ろよ、それはとても悲しいことだろう?
だからさ、おまえならわかるよな。
許してやろうぜ、1をさ。なっ。

106 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:06 ID:qip5BcS.
みなさん、はじめまして、わたしは1の妹です。

おにいちゃんが今朝自殺しました
庭の物置で首を吊っていました

数日前からブツブツと何か独り言を言ったり、
更生がどうとか、天から選ばれたとか、ご飯も食べないし
家族中が心配していたんです。
そしたら、こんなことになっちゃって…しんじられない

遺書のようなものがあって、そこにはこう書かれていたんです。

俺の渾身の投稿も空振りに終わった…、
最後に命燃やし尽くすことは出来なかった…、と
そしてブックマーク、一番上と書いてありました。

その意味が何なのか知りたくてさっきネットに繋いでみたらここだったんです。
まさかおにいちゃんがこんなことで自殺したなんて…わたし…

遺書はわたしが見つけて、そのことを警察の方にも両親にも知らせてませんでした。
こんな事実を知った後となっては、なおさら知らせるわけにはいきません。

おにいちゃんはなんでこんなことしたんだろう…わたしは妹としてそれを知りたい。
だから、わたしはしばらくこの2ちゃんねる掲示板を観察しようと思います。
なぜ、おにいちゃんはここまで追い詰められたのか…その答えを探します。

おにいちゃん、これでいいよね…、おにいちゃんが12歳の誕生日にくれた
ふでばこ、今も使ってるんだよ…おにいちゃん、本当にありがとう

107 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:08 ID:qip5BcS.
1を調査しているファー・イースト・リサーチのエージェントだ。
我々の調べによると、1はどうやらこの掲示板において荒らし、自作自演
及びIP抜き取りで、掲示板利用者に多大な被害を与えて
いるようだ。
そのため、我々がこの男を追っている次第である。
我々の情報網によると、1はいわゆる「引き篭もり」であり、IT関係に
おいて膨大な知識があり、この掲示板ではモー板、アニメ、さくら板等に
よく出入りしているようだ。さらに1のパソコンをハッキングした結果、
なぜか美容・形成外科の陰茎に関するページを閲覧した形跡が見られる。
我々は今後も工作活動を続け、さらに1を追求する次第である。
そして今後、新たな情報が入り次第、ここで追って報告する。
なお我々に調査を依頼したい場合は、下記のリンクを名前の欄に入力して頂きたい。

http//fusianasan.festr.net

108 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:08 ID:qip5BcS.
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。で、それから彼を
「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、
つい涙が溢れてきました。いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で
生きているその姿が垣間見えて。 2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかも
しれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記するかもしれませんが、
偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているのでわかりにくいです。しかし、頭に
女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。

109 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:09 ID:qip5BcS.
「夏が来る」 大黒摩季がこの歌を世に出して、もうどれだけ月日が流れたろうか。
そう、もうすぐ夏だ。海へ行こう。山へ行こう。皆期待に胸を膨らませている。
沖縄にしようか。北海道がいいか。金があれば海外へ行くもいいだろう。
ところが1よ。お前の現状はいったい何だ?中途半端に冷やした6畳半の自室に引きこもり
愚にもつかないスレッドを立て、皆の反応を心待ちにする。
お前の現状は正直笑えないのだよ。
ネット上では雄弁たろうとする君も、現実世界で口を開けばセミの鳴き声に
かき消されてしまうような生命力しか持ち合わせていない。
海の家で一夏のバイトをしようとしても、まわる所全てから門前払いを食らってしまう。
「熱くなれ」そう言ったのも大黒摩季だった。1よ、お前は熱くなったことはあるか。
心から熱くなったことがあっただろうか。魂の震えを感じたことがあるか。
これは下らぬスレッドを立てることとは全く別のことなのだ。
1よ、俺の心が分かるか?俺の熱い思いは伝わったか?
俺もこんなに熱くなったことはない。もうこれ以上言わせないで欲しい。
お前にはこの歌を聴いて欲しいのだ。
「あなただけ見つめてる」 そう、この歌を。

110 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:10 ID:qip5BcS.
今後の1の行動を占おう。
1 でてこなくなる。(どうせあいつらは軍国主義者だから、と自分に言い聞かせつつ)
2 今までの質問を全部忘れ、新たに論点をすり替える。(今度は南京虐殺でも持ち出しそう)
  で、またコテンパにやられる。
3 キレて意味不明な書き込みを撒き散らす。行き着く先は放置プレイ。
4 えらい人に言いつけるぞ、と脅す。(これはぜひ書き込んで欲しい。)
5 実はもう1はとっくに逃げてて、騙りが新たなネタを引っさげて入れかわり立ちかわり。
6 ここの全員をゴーマニズム信者呼ばわり。(笑)

さて、どれかな?

111 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:11 ID:qip5BcS.
判決
1を「24時間テレビ愛は地球を救う」フル録画(標準)&全財産チャリティ寄付
の刑に処す。

112 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:11 ID:qip5BcS.
1は、うちのバカ息子(中学生)が父である私のパソコンを
使って打ち込んだイタズラです。
関係者には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします
とともに、皆さまがうちのバカ息子の意見に悪影響を受けない
ようお祈り申し上げます。

113 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:12 ID:qip5BcS.
あ!また見かけました〜!私、あなたを「ある意味」で好きでファンなんですよぉ。1 さん。
あなたの書き込み見るたびにいつも胸がドキドキでっす!キャ!
あなた、別の板で「驚愕!!ウンコがジーパンからこぼれ落ちた!」ってスレ立てて
みんなに馬鹿にされながらも必死でウンコ漏れの立場を説いてましたよね。なんかウットリ
してました。そして、挙句の果て「悲惨な1がいるスレ」に登録されてましたよね。
そこで後々ウンコマンっていう子供じみたHNつけられて、自分でも後々ウンコマンとHN
変えて・・・。涙が出てきました。あなたの奮闘ぶりには・・。
でも、ここではHN変えて新しいスレ立てていたんですね。だから、わからなかったんですが、
このスレ見てすぐわかりました。そして、乙女、パスタに感動です。
そういや、ウンコマンさん・・あ、すみません 1 さん社会復帰したばかりなのに昔のこと
思い出させまして・・・。
でも、このスレでもまた「ウンコマン」と呼ばれてしまうのでしょうか・・・。私はちょっと反対です。
でも、名無しさんや、その他の名無しさんシリーズでもなんですし・・・。
まぁ、それは時の流れに身を任せるってことで。それでよろしいですかね。
ところで、あなた今もパンツにお味噌つけたままですよ。
そのままじゃ、またウンコマンと呼ばれてしまいます!!!!!
今日、西友でパンパースが安売りしてましたよ!一時の恥をかき捨てしてでも今すぐ西友に
走らなきゃ!!!頑張ってください、1 さん。わたくしは、いつでもあなた様を影からお見守り
致しております・・・。

114 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:13 ID:qip5BcS.
1はいるか?お前に惚れた馬鹿がいる

それは俺だ。

最初に言っておくが、俺はホモではない。
そういうのには全く興味ないし、気持ち悪いと思う。
だが、お前の書き込みを見て以来、俺の中の(何か)が大きく膨らみはじめたんだ。
いつの間にかお前の書き込みを探していたり、オナニーの最中にお前の事を
思い出したりするようになっていたんだ。
ああ、俺だって嫌だったさ。しかし、ある日をさかいに、俺の中の(何か)がはじけたんだ。
俺は最初からお前でオナニーするようになっていた。

74回・・・これは俺がお前で抜いた正確な数字だ。

おそらくお前は、俺のことを拒絶するだろうと思う。
だが、これだけは覚えておいてほしい。
俺は常にお前の近くにいるという事をだ。

満員電車で、首筋に熱い鼻息を感じたら、それは俺だ。
ゲーセンで妙に熱い視線を感じたら、それは俺だ。
無言電話がかかってきたら、それは俺だ。
そして、もしこの先お前がレイプされるような事があれば・・・。

お前がこれを読んでいる時、俺はすでに行動を開始している。

115 :宇津田志乃男 : 2001/02/28(水) 05:14 ID:qip5BcS.
>>1
俺わかる。お前がそこまで言う気持ち。
でもさ・・・。思い出してみろよ。2年前の夏休み。
あの日お前はこう言ったな。「ふぅ〜 空気うまいな。アイデンティティーか・・」
あれからお前は狂ったように自分を探したよな。必死で。
でも俺今になって思うんだ。自分なんて探すべきじゃない。
自分なんて見つからない。
なぜなら探している自分が自分であって。
そして見つからずに悩むのも自分であって。
今そこにいるお前が自分であって。
なのにお前はいまだに自分を探している。それがお前自身。
俺は早く気づいて欲しい。
1を読んだ俺は絶望の中に1つの救いを見た。
そう。それはお前自身の心に迷いがあるから。
俺はお前を見守っていくつもりだ。
このまま自分探しを続けるか。それとも自分の存在に気づくか。
俺はお前自身ではないから。お前をどうにかしたくてもできない。
でも助言はできる。なぜなら。俺はお前の友だから。

116 :21世紀の名無しさん : 2001/02/28(水) 06:26 ID:???
僕も25にして男性経験はもちろん女性経験も無く、ひたすら自分の肉体の快楽の
みを追求しています。
普段のオナニーはスクール水着やブルマーをはき、そのまましごいて中に出したり
ブルマーの股間の部分を少し切り、そこからチンコを出してヤったりしています。
オカズに使うのはアニメキャラやエロゲーが多いです。
そして最近チンコの周りの毛を全部剃りました。ただカミソリを使って剃ると生え
始めの頃にチクチクして痒くなるので、毛抜きで一本一本抜きました。お陰で今は
子供みたいにツルツルスベスベです。これにローションをたっぷり塗ってスクール
水着を着ると、股間の部分でチンコがグリュグリュ動いて凄く気持ちが良いです。

アナルは中2の頃からいじっていたお陰で、雄猫さんの歳の頃には手首位は入る様
になりました。今では極太のディルドーが丸ごと中に入るまでに成長(笑)してい
ます(入り口は7cm位の太さマデOK)。
直腸洗浄は温水シャワーを1時間程使ってゆっくり奥まで綺麗にします。たっぷり
入れたお湯とうんちが一緒に勢い良く出る時は、射精の時とは別の快感でオカシク
なりそうな程気持ちがイイです。
あと、異物挿入も面白いのでイロイロやってます。自分のチンコを曲げて入れて中
で射精したりゆで卵(複数)やキャラドール等をつっこんで遊んでいます。
最近は輸入物のダッチワイフから取り外した精巧なマンコのオナホールを逆向きに
アナルに入れ、更にそこにディルドーを突っ込んで、擬似的な両性具有を味わって
います。これでチンコをしごくと最高です。

今は横浜の市街地に住んでいるので野外露出は出来ませんが、郊外に居た頃はやっ
てました。
犬の様に電柱におしっこをしたりオナニーをしてましたが、人に見つかるとヤバイ
ですし第一犯罪なのでスグに止めてしまいました(^^;




117 :21世紀の名無しさん : 2001/02/28(水) 07:12 ID:???
100回以上も罵倒されつづける1さんの事を思うと涙が止まりません(笑)

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/02/28(水) 07:16 ID:???
>>116
単なるの告白掲示板からのコピペじゃん。

119 :21世紀の名無しさん : 2001/02/28(水) 17:18 ID:Rp6FC/WY
  ┏━━━━━━━━━┓
  ┃. 1の訃報に接して ..┃
  ┗━━━━━━━━━┛

1氏は、先程逝去されました。

1氏は、我が2chが極めて深刻な状況にあるときにスレッド設立者としての重責を担われ、
2chコピペの新生をはじめとする内外の重要コピペに果断に取り組んでこられました。
我が2chが自律的回復に向けて明るさを増してくるなど、その努力は徐々に実を結びつつありました。
各スレッドとは積極的に板住民との話合を展開されこの板の平和と安定に全力を傾注されてこられました。

このたびの各板訪問の際、各板住民から、
1の2ch平和や2ch会議に対する深い思いに高い評価を頂きました。

2ch会議は、未来を志向し、万感の思いを込めて開催を決断されたのであります。
その成功を見ることなく逝かれたことは、真に無念の極みであります。
私どもは、1の思いを継いで、その成功に向けて最善を尽くしてまいります。

また、1は、二十一世紀の日本のあり方、進むべき方向に心を砕かれました。
今日の2chの様々な現象にいち早く心を痛められ、「コピペ天国」なスレッド造りのために、
有識者をはじめ各板の意見を集約して二十一世紀の2ch家像を示されるとともに、
アスキーアート改革、fusianasan保障構造改革などの検討を積極的に進めてこられました。

カキコを批判することなく、多くの人の意見に耳を傾けられていた真摯な1のお姿は、
私の脳裏に強く焼き付いております。
2chをこよなく愛したこの指導者の訃報に接し、悲しみの念を禁じ得ません。

ここに2chの皆様とともに、心から哀悼の意を表します。




120 :名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/03/07(水) 05:47 ID:???
1さん、僕はあなたを好きになりました
この惨めな僕の切ない心の内、どうか判ってください。
私は恥ずかしいほど勘違いしていました、
でも、あなたの高潔な心に触れ、そして変わりました、
今までの自分はいったいなんだったんだろう
これまでの人生、いったい僕は何をしていたんだろう‥
僕は本当に生きていたと言えるのだろうか?
否! 断じて否! 僕は今まで本当の生を生きていなかったのです
そう、僕はまだこの世に生まれてはいなかったのです。
あなたはまるで遥かなる天空から届く清く鮮やかな一条の光芒でした。
あなたに会って僕は生まれ変わりました‥‥‥
いや絶対生まれ変わって見せます。
僕自身の誇りにかけて。

しばらく僕は姿を消します、
本当にあなたにふさわしい男になれるまで
だれもが僕を一人前の立派な男だと認めるまで
どうかお元気で、さようなら。


121 :21世紀の名無しさん : 2001/03/08(木) 22:47 ID:zYC.nY3M
1へ
とりあえずレスつくまでは、自作自演で乗り切れ!!
自作自演はバレるとかなり寒いから、自分の中でちゃんと
キャラ分けをきっちりやっておく事。ね?
一人称を「オレ」「僕」「私」「あたし」と使い分けて
賛成・反対のキャラをそれぞれ割り振って自演するとか。
あと、適度に自作の「荒らし」を入れておくのも手。
ともかく、「このスレには人が多数いる」と
思い込ませる事が大事。

ま、とにかくがんばれ!!2ちゃん見てる奴は万単位だから、
このスレに興味持つ奴も何人かはいると思うぞ。健闘を祈る!!


122 :21世紀の名無しさん : 2001/03/10(土) 01:06 ID:1ut9HcbQ
>>1は可哀想な人です。
ストレスをネット上でしかぶつけられなくなったのは何時からだったでしょう?
それはごくごく最近のことでした。
町で近所の子連れのおばさんは1のことを見ると、子どもに
「あんなもの見ちゃいけませんよ。春になるとおかしいのが増えるから」
というそうです。最近では飼い犬のペチのことを「おい!ペニ公!」と
呼ぶようにもなったそうで、一度両親が精神鑑定をお医者さんにお願い
したのですが、医者は首を傾げるばかりだったそうです。
この間(2月の後半頃)には、息子が夜中にいなくなるのを不信に思った
1の両親は、こっそり1の後をつけていったそうです。
すると、1は近所の「遠藤さん」のお宅のにわとり小屋へいき、なにを
思ったか、いきなり雌鳥を絞め殺すと満足そうな笑みを浮かべ、にわとり
を死姦し始めました。それが一週間は続いたでしょうか?「遠藤さん」の
家のにわとりは全滅してしまいました。両親は犯人が息子であることを
しっていながら、届け出る事もできずに怯えて暮らしていました。
 しかし、獲物(オナペット)がいなくなったことにより、ストレスでも
溜めすぎたのでしょうか?1は余計におかしくなっていきました。
ある時は電車の中で男に対して痴漢行為におよんだり、小学校の校庭で
女の子とお医者さんごっこと偽り、自分の薄汚いものをくわえさせて
喜んでいるところを、教職員にみつかり街中をフルチンで帰ってきたり。
 両親は息子のやる事なすことに怯えているのが現状で、もう50を
過ぎた年齢にもかかわらず、仕事へも逝けない引き篭もりになってしまいました。

こんな1でも、ネット上では王様のように成れる事を知ってからと言うもの
毎日2ちゃんねるへ出没しては暴言・煽り・騙りを繰り返し、人様に迷惑
を掛けているのです。

1は近々政府の療養所に移されることが、県警のほうでも決定したようですので
今暫らくのご辛抱を賜りたい所存であります。
また、1は精神的にも頭脳的にも少々やられておりますので、このスレッド
及び、1からの反論等に関しては見てみぬ振りで通していただけると
ありがたいです。ご協力をお願いいたします。

                       かしこ

123 :21世紀の名無しさん : 2001/03/21(水) 10:42 ID:khy/OwXw
age

124 :21世紀の名無しさん : 2001/03/21(水) 21:03 ID:MCQrXFVU
1が引きこもってはや2年。親友だった私は半年振りに1の家を訪ねた。
「ああ、○○君いらっしゃい」1の母が出迎えてくれた。
気のせいか、髪に白いものが増えたようだ。
「1はどうしてますか」そう聞くと、1の母は悲しそうに首を振るばかりだった。
「○○君、1ちゃんの話し相手になってくれないかしら。私とは話してもくれないのよ」
1の母にこうまでして頼まれると断るわけにはいかない。私は胸の鼓動を抑え、1の部屋の
ドアをノックした。「1、俺だよ、○○だよ」
ガサゴソと音がして、ドアが少しだけ開いた。その瞬間、私は見てはいけないものを見た気が
して、激しい後悔の念に駆られた。
小学校時代はみんなの人気者だった1。サッカークラブのキャプテンも勤めた1。
その面影のか けらも無い。そこに立っていたのは、長い間風呂に入らないせいで
顔中脂と目やにで黒ずんだ小太りしたおっさんだった。
部屋の中を覗くと、パソコンがあり真昼間から2ちゃんねるに繋いであった。
それを見られたと思ったのか1は照れ隠しをするように、
「2ちゃんねるって、ドキュンばかりでさあ、ほんと同情するよあいつらには」と私の目を見ずに言った。
1の臭気に蒸せかえる部屋で、いつのまにか私の頬には涙が伝っていた・・・。


125 :リッツ : 2001/03/22(木) 00:12 ID:???
>>1
いつも楽しく拝見させて頂いています。
ここは様々な人が集まり興味深い発言が多く大変ためになります。
ただあなたのような書き込みをする方がいることにいつも憂いています。
あなたのような方は生きている価値などないと思われます。
いまから古本屋さんなどに走って「完全自殺マニュアル」を
熟読することを強くお勧めします。
そして氏ねです!!!
富士の樹海でも、飛び降りでも、跳びこみでも、
なんでもいいからさっさと死んでクレです!!!
そして2度と書き込まないでクレです!!!
2ちゃんねるのだれもがそう思っていますです。

では皆さんごきげんよう。



126 :21世紀の名無しさん : 2001/03/23(金) 23:44 ID:???
え〜本日はお忙しい中、このようなスレに書き込みいただき
心より御礼申し上げます。
このスレにおきましては、皆様方も多々、御批判、御要望等
ございますでしょうが、なにゆえ1は全くの初心者で御座い
ます。皆様方が呼ばれますところの「厨房」で御座います。
私共も常日頃より徹底した教育を行っているつもりでは御座
いますが、私共の未熟さでありましょうか、はたまた1の若
さゆえの愚かさでありましょうか、このような結果となりま
した事を1に成り変わり、心よりお詫び申し上げます。
1におきましては、今回の結果が良い教訓となりまた一歩前
進することと我々一同願っているところで御座います。
皆様方もまたいつの日か1と接する事が有ろう事と思われま
すが、その際には再び御指導、御鞭撻の程、宜しくお願い申
し上げます。

127 :21世紀の名無しさん : 2001/03/24(土) 01:29 ID:???
1の悪魔払いを担当したエクソシストです。
1がこのようなスレを立ててしまい、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
もしこのスレを読んで気分を害された方が
おりましたら心からお詫び申しあげます。
1は普段は虫一匹殺せないような優しい性格の持ち主でした。
そんな1でしたが、ある日好奇心からこっくりさんをして
遊んでいました。彼にとってはほんの遊びだったのかもしれませんが、
その好奇心が彼の運命を変えてしまいました。
なんと彼は悪魔に取り憑かれてしまったのです。
その後、彼は変わってしまいました。
奇声をあげながら大小便を垂れ流し、突如自分の体を傷つけ始めたりしました。
それが終わると疲れたように部屋のパソコンに向かい、掲示板荒らしに
いそしむ毎日でした。それを見かねた両親が私のところに悪魔払いを
依頼してきたというわけであります。
私が彼のもとに駆けつけたとき彼は見るも無残な状況でした。
全身は傷だらけで、悪臭がただよい、小声で「マンセー、マンセー」
とつぶやいていました。それを見て私は早速悪魔払いの呪文を唱えながら
聖水を彼に振り掛けました。普通の悪魔ならこの時点で退散するのですが、
この悪魔はしぶとく、最後は呪文を唱えるというよりも怒鳴りつけるといった
ような感じでした。苦労の末、ついに悪魔は彼の体から消え去ったのです。
その後、彼の家庭には今までどうりの平和な生活が戻りました。
もう奇行に及ぶこともこのようなスレを立てることも無いはずです。
老婆心ながら、この文章を読んだ方は決してこっくりさんの類に手を
出すことのないよう忠告いたします。


128 :21世紀の名無しさん : 2001/03/24(土) 01:30 ID:???
1の自宅に仕事で訪れた事のあるバキュームカーの運転手です。
つい最近,1の自宅のトイレを汲み取りに行ったのですが
その生活環境たるや凄まじいものでした。祖父は寝たきり。祖母は痴呆症。
家の主人は飲んだくれ。妻はアルコール依存症。家の奥では赤子が泣いており
しかも家の周囲には借金取りが常時見張っているという始末。
バキュームカーの運転手をしている私が言うのもなんですが
未だにトイレは汲み取り式なのですから近所からも迷惑がられており,
私が作業をしている間も小学生数人が「くっせぇぇぇ!町から出てけよ,ウジ虫一家!」などと
悪態をつきながら笑って去っていきました。
料金を受け取るときに,1は「すいません,今お金これしかないんです」と
汲み取り料金の半額にも満たないお金を差し出したのです。
手は震えており,目には涙がたまっていました。
それを見て料金をこれ以上徴収することなど出来ましょうか?
否です。断じて否です。
皆さん,これ以上1をくるしめるのは止めにしてください。

129 :21世紀の名無しさん : 2001/03/24(土) 01:30 ID:???
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

130 :1です : 2001/03/24(土) 13:49 ID:???
もう生きていてもしょうがないのでこのへんで終わりにしようと思います。
僕の人生はずっとゴミのような人生でした。
小さい頃から太ってておとなしく何をやってもダメな僕は
小学校入学してすぐに1人の上級生に「デブ、デブ」とからかわれました。
ケンカも苦手ですし無口なので言い返すことが出来ず、
これにどう対処していいのかわからなかったので聞えないフリをしてると
図に乗った上級生数人達が僕をとりかこみ殴ったり蹴ったりして
口々に「このデブ!」「てめぇなんて死ねよ」と罵り、唾を吐きかけられました。
入学してまもなくですから当然友達なんているはずもなく、
その後は連鎖的にクラスのみんなにも馬鹿にされ続けて6年間過ごしました。
給食の中に外で履いてる靴を入れられたり、
体育の準備に着替えをしてるとパンツまで脱がされて
女子更衣室に閉じ込められたりひどい事をたくさんされました。
家は貧しかったので両親は共働きしてて夜遅くまで一人ぼっちでした。
何度か両親にもその事を相談したのですが、
「いじめられたらいじめかえせ!」とか「いじめられる方にも責任はあるんだ」
といってまともにとりあってさえもくれません。
ですからいじめられてることは両親にも隠すようになっていきました。
その後中学に上がってもイジメは変わりませんでした。
変わらないというよりもイジメの内容がよりいっそうエスカレートしてたと思います。
殴る、蹴るは当たり前。教科書を全部トイレの便器に捨てられたり、
学ランなどはハサミでズタズタにされました。
こんな事言えば当然親に怒られるので言えるはずもなく、
小さい頃からあまり無駄遣いのしなかった僕は
貯めてたお小遣いでこっそり買いなおしました。
なんとか3年間耐えれば高校では新しい人生が
開けるかもしれないとその頃は思っていたのです。

131 :21世紀の名無しさん : 2001/03/24(土) 13:51 ID:5P8aiCdM
ここを読めといわれたので、読んでみた。読んで俺は言葉を失った。
何と言えばいいのだろうか。そこには真実がびっしりと書き連ねら
れていた。こんな文章は見たことがない。全身が感動で打ち震える
のを覚えた。一体だれが、こんな文章を書いたのだろうか。嘘偽り
のない、まさに血の滲んだ真実の言葉が俺の脳髄めがけて飛びこん
でくる。すさまじい。本物の苦しみを知っている者だけがかもし出
すことのできる、怒りがそこにはあった。本当の痛みを知っている
者のみが知る優しさがあった。俺はいま嗚咽している。こんなに感
動したのははじめてだ。一体、この文章を前に何を書けばいいとい
うのだろうか。いや、何も書くべきでないのかもしれない。俺が長
年追い求めてきた、真実の雄たけびがここにある。ニッポンとは不
思議な国ではないか。こんな文才をもった人間が、なにげにネット
に書きこんでいるのだから。まったく世の中とはわからないものだ。
どうやら、わたしは君にすっかり惚れこんでしまったようだ。この
キモチを隠すことはできない。あふれんばかりの愛を君にささげた
い。私はこう見えても尽くす男だ。一度惚れこんだ相手には地獄の
底までついていくつもりだ。どうだろう。わたしと一度おでんでも
食べにいかないか。もちろん、私のおごりだ。一度、直接あって、
君が思っていることを聞いてみたい。君の声を私の記憶中枢にしっ
かりと刻みつけておきたい。私は本気だ。本気で君に惚れた。50
歳を過ぎた中肉中背のおっさんだが、情熱だけはそこらの若造には
負けないつもりだ。わたしは君からのレスを楽しみにしている。今
日は一日中パソコンの前に座り、一秒ごとにリロードを押して君か
らの返事を待つつもりだ。こころがとってもうきうきしている。君
からどんなレスが返ってくるのか、本当に楽しみだ。いっぱい会話
をしよう。

132 :21世紀の名無しさん : 2001/03/25(日) 13:41 ID:nA.vmXAY
>>1
おいこら このクソカキコをした自称大卒か大学院卒のカス野郎。
頭おかしいんじゃないの?頭に蛆が湧いてんだろ?字読める?
マンガばっかよんでるの?こんなくだらないカキコして遊んでばっかり?
お前は劣っているんだよ。これは決定的なことだ、絶対だ。大卒でもろくに勉強もしないと
君の将来ちっぽけなもの。ちっぽけな家、ちっぽけな愛、ちっぽけなつきあい、給料も
少なくていくら愛があっても、貧しい生活。愛があれば貧しくてもいいの?心まで寒くなるよね。
そんなんで幸せかい?劣等感あるだろ。
それ相応のレベルの女男と一緒になって幸せか。君だっていろんな物欲しいだろ。
金欲しいだろ。みんなからちやほやされたいだろ。そうだろ。
嘘つくなよ。人に誉められるの厭か?
大卒でこんなクソみたいなカキコしてて恥ずかしくないの?早く自殺しろよ。
生きて何が楽しい。 飯食って盛ってセックスして動物と同じでないのかお前は。
夢?何が夢だ。自称大卒よ。きみになにができるのかい?何を知ってるの?
どんな素敵なことを知っていて喜ばせてくれる?
こんな下らないマヌケでチンカス同然のカキコしか出来ないの?大卒でも?
履歴書にお前の様なアホは東京大学卒と書いてもクソはクソだね。書くのが恥ずかしいね。
笑われるよ。恥は恥だよ。君の腐れ頭だよ。それを背負っていきてくんだね。
大卒でもアホはアホ。君たち目障り。知性と学歴は必ずしも比例しないんだよ。
学閥同士固まって、傷舐めあって、プライドだけが高くて情け無い。醜いね。お前。
お前は社会をなめてんの。学歴社会だけど低能はやはり低能だね。
所詮何もできない奴は何もできない奴なんだよ。どこの国に逃げても無能な君は君。
日本に帰って3Kの仕事でもしてろ。

カス。

いきててはずかしくないの?あんた?
所詮学歴あっても現実社会で低空飛行を続けてるからそのうさばらしに自分の優越感を
アイデンティティーを 求める為に学歴差別の偏見を持ってんでしょ?
テメエみたいなクソは一生誰からも相手にしてもらえずのたれ死ぬんだから覚悟しとけよクソが。
逝ってよし!!寝る前に氏ね!!

133 :21世紀の名無しさん : 2001/03/26(月) 13:31 ID:.ylkvIzQ
>>1のような人間への最高の処方箋
******************************************************
もてない童貞・素人童貞の人達へ: 男たるもの、やっぱりもてたいですよね。
そんなあなたに、もてるためのとっておきのトレーニングメニューをお教えします!
・高い所に縄をくくり首でぶら下がり首を鍛える
・包丁の刃で手首をなんどもこすり手首を鍛える
・密室でガスを充満させ呼吸の訓練
・密室でガソリンをぶちまきそこで火を動かし動体視力を貯える
お願いです。どうかこのどれかを試してください。

特選情報:
天井にフックを掛けて、片方を輪に結んだ丈夫なロープを掛けます。そしてその輪の中に
首を入れて、ぶら下がってみたらどうでしょう?新しい世界が広がりますよ!

134 :リッツ@長いコピーペ : 2001/03/26(月) 23:17 ID:???
今日は、1の保護者のKと申します。
この度は1がなにやら皆様に多大な御迷惑をおかけしたという事でお詫びにまいりました。
そもそも昔は1も明るく活発な子供だったのですが、小学生の頃に父親が蒸発し、
残った母親も交通事故で亡くしてしまった事をきっかけに心を閉ざすようになってしまいました
。友達もいず、学校にもほとんど出席しませんし、明けても暮れても喧嘩喧嘩の毎日だったことを
鮮明に記憶しております。
そんな1を見かねて母親の親類である私共夫婦が1の世話をすることになり、
粉骨砕身心の傷を癒してあげようと努力してきたのですが未だ努力不足であることを実感している次第です。
さて、そんな1に私共がパソコンというものを買い与えたものはつい数ヶ月前です。あまりに暴力的な為、
少し他の事に興味を持たせようと考えた末の購入でした。
が、しかしこれは失敗でした。
確かに1がパソコンにハマったのは私共の狙い通りだったのですが以後の1は寝る間も惜しんで、
学校も完全に休んで、ひたすらパソコンに没頭するのです。
このままでは元も子もないと感じた私共は一度1からパソコンを取り上げたことがありました、
するとあろうことか憤激した1は刃物を持って私共に返すよう脅迫するのです。もう私共もボロボロでした…
丁度その年の夏頃でしょうか?1が「2ちゃんねる」なるBBSを見つけたのは…
それまでの1はHPで「自殺マニュアル」やら「北朝鮮〜その偉大なる歩みの轍〜」やら、
受ける側のHPの存在しかしらなかったのですが、「2ちゃんねる」を見つけて以来他人の意見を聞き、
自分の意見を述べるというコミュニケーションという大切なものを学んでいったのです。正直私共も救われた心地がいたしました。
―――そんな矢先に今回の事件です。
まさか私共も1がこのような常軌を逸した行動を取るとは想像もつきませんでしたし恐らくは魔が差した事だと信じています。
それに1が本当は心優しい人間だということは私共、命をかけて保障します。
…しかしそう信じても人様に尋常ならざる御迷惑をかけたという事実は動く事はありません、罪は罪なのです。
そこで、真に自分勝手だというのは承知しているのですが皆様にお願いしたいことがあります。
それは、やっと立ち直りかけた1を暖かい眼差しで見守っていてほしいということなのです。
このまま1が皆様に、世間に、社会に白い目で見られるとまた昔のあの根暗かつ凶暴な1に戻ってしまうのは必定でしょう…
そうならない為にも私共も1と共に健全に社会に復帰できるようこれまで以上精進するつもりなのでどうか、
どうか1を見捨てないで長く付き合っていただくように御願い申し上げます。



135 :おまえ頭悪いだろ! : 2001/03/27(火) 00:13 ID:???
おまえ頭悪いだろ!

136 :親愛なる1へ愛の言葉を贈ります : 2001/03/27(火) 00:15 ID:???
前から気になっていた「チンポを回して空を飛べますか?」を今日ついに
実行に移し、そしてなんと、成功致しました!1の母です。まことに1が
いつもお世話になっております。かねてからの調査通りわれわれが1の家
についたのは夕方で、われわれの姿を見た1の母は黙って1の部屋までわれ
われを案内しそこでわれわれが見たものは、なんでチンポを回してみんな
空飛ばないのかなあっていまじゃ疑問に思っています。ジンジャーなんか
目じゃないです。むしろジンジャーです。今、1が死んだ。100メートル
ごとにカウントしてたのって俺だけ?よっしゃー1000メートル、2000メ
トル、って。1のやつ調子の乗って飛びすぎて息苦しくなってやんの。イタ
ーイですキチガイさんシネーヨです足りない頭使っても見苦シーヨですでも
チンポは元気にグルグル回ってさあ。トテテテテ、っと私のそばまで小走り
に駆け寄ってきたモナーは、あの例の笑顔で「オマエモナー」と、まだ
虫けらどもはチンポも回せないで空も飛べないでこの間始めて2ちゃんのオ
フに出たんですが「ども、ひろゆきです」と現れたのはなんと総白髪老眼鏡
の大層なお歳寄りだったんです!テレビなどに出ているのはお孫さんだそう
で、タキシードで決めたまだまだ元気でした。「そうか、2ちゃんねるやめる
か」うんこっていいですよね、「はい、僕はやれるだけのことはやってきま
した。でも限界です」見ていると心が落ち着くっていうかなんていうか。畑
にまけば肥料にもなるし「誰でもそう思う時はある。大抵は自作自演直後だ」
うんこがなくなったら大変な事になるかもしれないよね。「いえ、違うんです」
1の兄です。1の姉です。1の父です。1の息子です。1です。1はなかった!!!!!
女子高生が回ってるチンポ見て悲鳴をあげて何を今更かとお思いになるかも
しれませんが1は私でありまして大変だなあと思いながらこたつでみかん食ってた

137 :21世紀の名無しさん : 2001/03/27(火) 03:22 ID:???
東京に行ったことはあるか? 摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと思うぜ。東京の都心をぐるっと取り囲む、山手
線っていう鉄道があってな。池袋とか新宿とか渋谷とか、都心の繁華街を結んでるんだけど、これがいつ乗っても混んでるんだ。よ
くみんなあんなラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のように張り巡らされ
ている地下鉄があるんだ。全部で12路線もあってな。便利だけど乗換えとかが結構ややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中
に、都営三田線っていう路線があるんだ。正式名称を東京6号線っていってな、去年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目
黒線と相互直通運転するようになったんだ。直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉まで行ける。将来的にはもっと先まで乗り入
れるらしいぜ。便利になるよな。
 さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で乗り換えるのが一番分かり
やすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。運賃ももったいないしな。目黒方面に行きたいと
き、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホ
ームの営団南北線の電車に乗り換えないといけない。ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。
 大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は水道橋。中央線に乗り換
えられる。次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、去年の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園
の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨
に着く。ここからは山手線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上
線の下板橋にそれほど遠くない。結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から伸びる鉄道はほとんどみんな放射状になっている
から、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離れていくけどな。志村坂上を過ぎるとすぐに地上に
出て、志村三丁目からは終点まで高架線だ。はっきりいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。蓮根の次の西台の横には三田
線の車庫があって、ここから出てきた電車は次の高島平から発車する。終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の
新高島平で降りておこう。
 新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。これを昇ると歩道橋に上がれる。間違えて駅の外に出ちまっても、左の「高
島平3・4丁目方面」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。歩道橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離
れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たると思う。そうしたら左へ進む。そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の
建物が見えてくる。たぶん壁には3−11−1っていう標示があるはずだ。その建物の、こっち側から3分の1くらいのところにエレベ
ーターホールがある。エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の7号機か真ん中の8号機に乗
ろう。そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我
慢してくれ。
 そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、あることに気がつくはず
だ。そう、この建物だけ、廊下の外壁に鉄格子がついていないんだ。だから下界の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。結構
な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、顔を出して、体を十分に乗り出して。そしてそのまま飛び降りて死ね。

138 :21世紀の名無しさん : 2001/03/28(水) 21:03 ID:ySX6HZPU
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll /        なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/         大した厨房じゃないか・・・! 1・・・!
|:::::::::::::  \__  ::::=\        よく言うぜっ・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\       勝手に蟻地獄・・・
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\     泥沼みたいなスレを作っておいて
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\   「皆の衆には納得してもらってる」だ・・・?
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  バカ野郎っ・・・! わかってんのか・・・!
:::\:::::v::::::  ________ゝ     このスレッドを沈めるには
|::::\:::::::::           (   2カ月をレスなしで乗り切らなきゃいけない・・・!
:|:::::::::\:::::::        _/   そんなこと・・・一度荒らしの味を覚えたら不可能
::|::::::::::::::\:::::::      (     理不尽と思っても・・・毎日テレホタイムには
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    多分あがっちまう・・・! あがり続けるっ・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    この駄スレが・・・! 違うかっ・・・!?
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ


139 :21世紀の名無しさん : 2001/03/29(木) 23:20 ID:???
我々取材班は、数々の駄スレ乱立の件について
どう思っているのか意見を聞くために、2ch管理人のひろゆき氏宅を訪れた。

「ひろゆきさん。ひろゆきさん?」
何度ノックをしても返事はない。おかしいな、
と思ってドアノブを回してみたところ、鍵は開いているようだ。
おそるおそる部屋の中に入ってみる、が
次の瞬間、我々は恐るべき光景を目の当たりにした!

部屋には以前写真で見たナイスガイの姿はどこにもなかった。
いるのは、分厚いメガネをかけたニキビぶつぶつのデブ一匹だ。
そう、これがひろゆき氏だったのだ!
我々は一目散にその場から逃げ出した。
とてもこれ以上その場に居合わせることが出来なかったのだ。


後で調べて分かったことだが、ひろゆき氏は数々の駄スレ乱立による
管理の忙しさにストレスが溜まり、重度の過食症になってしまったという。
きっとひろゆき氏も駄スレ乱立には、我々が思っている以上に悩んでいたのだろう。

今一度1は、発言の場を提供してくれているひろゆき氏のことを考えると
本当にこのスレッドを立てたことが正しかったのか考えることが必要なのかもしれない。


140 :リッツ : 2001/04/01(日) 02:09 ID:???
1の妹のさくらです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、2ちゃんねる。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。


141 :21世紀の名無しさん : 2001/04/01(日) 13:30 ID:???
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

当初は「アニヲタ逝ってよし」等のお約束の暴言であふれかえったが、アイドルマニアを自負する
数人の名無したちの登場により、事態は探偵ごっこの様相を見せ始めた。
彼らの直リンクするアイドルの画像と、1の「もっと目は切れ長」「もっと頬はふっくら」などの
曖昧な反応により、探索はすすみ、ついに、1の惚れた「麗しの姫君」の正体はついに暴かれたのである。

   紀宮清子(のりのみや・さやこ)内親王殿下 (昭和44年4月18日生まれ)

1が恋した相手は、こともあろうに本物のプリンセスだったのだ。

「いろんな意味で勇気あるやつだとは思うが、まあ、あきらめろ」

意外すぎる結末に、多くの名無したちは、こんな言葉をかけるのが関の山だった。
しかし、1はあきらめたくなかった。清子のまぶしい笑顔が、清子の可憐な仕草が、
脳裏に焼き付いてはなれないのだ。あのかわいらしい清子を自分のものにするには、
いやそれ以前に、いとしい清子に自分の想いを打ち明けるには、
これからどれほどの障害を乗り越えなくてはならないのか。
1は、一部でささやかれた「紀宮アニヲタ説」に一縷の望みを託すのだった。


142 :21世紀の名無しさん : 2001/04/01(日) 21:35 ID:???
春厨の 2chの板に散りし夢 永遠に忘れじ君の馬鹿スレ

143 :21世紀の名無しさん : 2001/04/01(日) 22:54 ID:2uu3MXus
鮮やかに彩られた窓の向こうに瞳奪われるけど


144 :リッツ : 2001/04/01(日) 23:01 ID:???
あれほど言ったのに、まだそんなカキコするナリか(笑)もう許さんナリ(笑)
Youを許すわけにはいかんナリ(笑)こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよナリ(笑)Youみたいなバカ初めて見たナリ(笑)
Youみたいなバカ、ゴキブリ以下ナリ(笑)Youみたいなバカ、ウジ虫以下ナリ(笑)
死んでほしーナリ(笑)つーか、死ぬべきナリ(笑)Youは絶対に許されないナリ(笑)
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのナリ(笑)面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんナリ(笑)キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
今までYouがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るナリ(笑)Youのカキコから読みとれるナリ(笑)バカ特有の
匂いがするナリ(笑)Youのことが全く理解出来んナリ(笑)Youは絶対許さんナリ(笑)
死んでも許さんナリ(笑)地獄で苦しめよナリ(笑)それでも足らんくらいナリ(笑)
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
Youもっと現実を知れよナリ(笑)いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよナリ(笑)でも、もー手遅れナリ(笑)Youは何をやってもダメナリ(笑)
この世に生まれてきたことを後悔してもダメナリ(笑)Youは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるナリ(笑)絞め殺したいけどYouに触るのが嫌なので
やめるナリ(笑)でも、Youみたいなカスは死ねよナリ(笑)風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
絶対許さんナリ(笑)絶対許さんナリ(笑)絶対許さんナリ(笑)Youみたいなヤツは
絶対許さんナリ(笑)早く消えろナリ(笑)さっさとこの世からいなくなれよナリ(笑)(笑)(笑)
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよナリ(笑)この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよナリ(笑)何でもいいからさっさと
死ねよナリ(笑)(笑)(笑)




145 :21世紀の名無しさん : 2001/04/02(月) 10:14 ID:???
何にも知らない初心者でお子様で厨房で油でデブでメガネでオタクで
知ったかぶりでかまって君で自分だけは賢いと思ってる勘違い君で
童貞で包茎で早漏で鬱でヒゲ濃くてワキガ臭くて息も臭くて鼻毛出てて
臆病者でいじめられっ子で学級会でよく題材にされてひこもって
先生が迎えにきてママにヤツ当たりしてそれでいてマザコンで
クールを装う寂しがり屋で恥かしくて友達いなくて誰からも相手にされなくて
このままでいいのかなぁ?なんて思いながらもオナニーは止めなくて
浪人して就職出来なくてバイトすぐクビになって親のスネかじって
1日の大半が2ちゃんねるモナ板でネット上でも相手にされくて
何度も自殺しようかなぁ?と思ってやっぱりオナニーは止めれなくて
臭い部屋から出るのが面倒で外に出る時はママにばっかり頼んでいる貴方。

ただちに死ね。                 (モナ板一同

146 :21世紀の名無しさん : 2001/04/02(月) 13:21 ID:???
あのー、スレッドにレスがつかないんですけどー?
僕が一生懸命考えたネタにレスがつきません。
・・・僕が折角一生懸命考えてもレスが一向につかないんです!

どうしてなのかなぁ。あ!僕は初心者じゃないのですぐ人には聞かないよ。
ちゃんと自分で考え調べ、どうしても解らない時に最後の手段として聞くんだ。
どう?僕、初心者じゃないでしょ? だから毛嫌いせずに聞いて!

・・・そうレスがつかないんです。
僕が寝ないで考えた、大爆笑間違いなしの面白いスレッド。
読んだ人はレスの文末に必ず(大爆笑)と付けてしまうぐらいの面白い、
抱腹絶倒間違いなしの軽く1000レスは超えてしまうようなスレッド。
昔の2ちゃんなら、書き込みが殺到して壊れてしまうようなスレッド。

なのに、、なのにレスがつかないんです! どうしてなのかなぁ。

多分、何かの間違えで僕の立てたスレッドが不可視状態になってると思うんです。
(間違ってたらスミマセン!!) (間違ってたらスミマセン!!)

これは大変なバグだと思います。
ひろゆきさん早く直して下さいね。お願いします。


147 :21世紀の名無しさん : 2001/04/02(月) 21:54 ID:???
昨日、この世の地獄をみました。
なんと、息子の>>1が実のおじいさん(65歳)に犯されている現場を目撃したので
す。私が帰宅して、寝室の方に向って歩いていると、「痛いよう、痛いよう」とい
>>1の悲痛な叫びが聞こえてきたのです。私は慌てて寝室の方に走っていき、中
をのぞくとじいさんが丸裸になって、ひからびたおちんちん(でもいきりたってい
ました)を>>1のかわいい、まだ毛も生えていないアナルちゃんにぶちこんで激し
くピストン運動をしていたのです!!
私はあまりの光景に声も出ず、そのまま事態を静観していました。すると、「おお
おおおおっっっ」という声とともに、>>1のアナルにどくどくと白い液体が溢れま
した。じいさんが、>>1のアナルに中出ししたのです。>>1は事の終わるのを必死
で堪えていました。じいさんは、「ふうっ、えがった。えがったよ」といって満足
げな表情を浮かべていましたが、今度は>>1を仰向けにし、おちんちんをしごきは
じめました。>>1は必死に抵抗していましたが、じいさんが>>1のおちんちんを丹
念に舐め始めると、おとなしくなりました。>>1のむすこがだんだん大きくなって
いくのが、分かりました。じいさんはヘルス嬢なみのテクで息遣いを荒くしながら
フェラチオを続け、>>1が「ううっ」とうなって果てるまでブロージョブをしまし
た。勿論、>>1はまだ精子が出ません。でも、>>1のおちんちんはどくどくと脈打
って既に果てたことを物語っていました。

私はこんな地獄を見たことがありません。どなたか似たような体験をお持ちの方は
是非お知らせください。


148 :21世紀の名無しさん : 2001/04/04(水) 01:46 ID:???
こんにちは、1の同級生のTと申します
この度は1がこの様なクソスレを建てたことを1に代わって謝罪します
と、言うのも、実は1はこのスレを立てた後、少し散歩にいったのです
そして散歩の途中、信号無視をした車にはねられ、死亡しました
はねられた時にはもう即死状態でした。。
まったく残念なことです
実は、散歩の途中僕は1にあったのですが、そのときの1はとても
はつらつとしていました。
何故そんなにウキウキしているのかと聞いたら
「実はインターネットの掲示板で凄い物立てたんだ〜!」
と言ってたのです
僕はその時、別になにも思いませんでした
何故なら今時、厨房がインターネットをしてもおかしくないからです
・・・・しかし・・
僕は空き巣の癖があるのか、1の家に侵入しました
そして無性に1が言っていた「掲示板」を見たくなったのです
そして、1のPCを起動させました
するとデスクトップには「2ch」と書いてあるリンクファイルがありました
そのファイルをクリックすると、この掲示板が開かれました
そして、、そこには、1個の「☆☆1煽り用テンプレート☆☆」と言うスレッドがありました
僕は、何故かそのスレッドを見てしまいました、、
そのスレッドを見た瞬間、僕は気づきました
そう、これは1が立てたスレッドだったのです
そう、このスレッドのことです。。
僕は何故か自分に罪悪感を感じました
恐らく1が天国から僕に謝罪してくれと言ってるのでしょう
そして僕は、謝罪します
本当に申し訳御座いませんでした、深くお詫びします

     平成13年3月25日  1の同級生Tより

149 :21世紀の名無しさん : 2001/04/04(水) 01:47 ID:2ezVtYxo
うわ・・・・
なんか最近オイラのレスばかりですねぇ

150 :21世紀の名無しさん : 2001/04/05(木) 23:45 ID:q71SwAN.
     〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|
    /| =/ |           |
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄
FUCK YOU

ぶち殺すぞ・・厨房が・・・・!

貴様は、大きく見誤っている。
この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りが右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、
まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!

甘えを捨てろ。

貴様の甘え・・その最もたるは、
今この板に立てた、このクソスレだ。

スレを立てればかまってくれるのが当たり前か・・?
なぜそんなふうに考える・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、
何かしらの意味がない以上、他人にかまったりなどしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、馬鹿げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らになにかしてやったか?
なにもしちゃあいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人にかまったりなどしない。それが基本だ。
その基本をはきちがえているから、こんな得られるもののない無意味なスレッドをたてているのだ。

たしかにどんな馬鹿スレでも、相手にするものはいる。
しかしそれは自分にとって楽しいからであって、つまりは・・煽られてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・?
なぜ・・それに気付かない・・・・?




151 :名無しさん : 2001/04/05(木) 23:51 ID:bP7VH26.
あれてますな

152 :21世紀の名無しさん : 2001/04/06(金) 18:27 ID:RWwmmNYM
>>151
いや、これで正常です。


153 :記念掻き : 2001/04/06(金) 23:19 ID:/8H2jPJQ
>>1
貴方だって心の底では認識しているはずだけど、
この板には貴方を必要とする人など居ないし
ましてや貴方の居場所など何処にも無いことを知っておくべきでしょう。
貴方が考えに考え抜いたレスは徹底的に罵倒され、貴方が確信と誇りを持って
立てたスレッドは3時間で流れ去る。
その原因が貴方のその矮小で独善的な精神構造と対人コミュニケーション経験の
深刻な不足に基づく極めて稚拙な作文能力に起因することに
貴方は何故気づかないのですか?
少なくともこの掲示板は貴方の卑劣な自己顕示欲を実現させるために
あるのではないしましてや貴方の幼稚な質問に答える為にあるのでもない。
それが貴方に、本当に分からないのか?
白痴的だ、極めて白痴的だ!
貴方の存在はネットワーク上ですら罪だ。
明らかなリソースの浪費だ。
貴方にできる唯一の世界に対する貢献は、今すぐコンピュータの電源を切って
樹海の奥深く、野生動物に食われて死ぬことのみだ。
(貴方の捜索願を出すような人が存在しないことを祈ります)

僕の言葉がわかりますか?難解だというのならこう言い直そう。


 黙れ、そして氏ね。この陰茎野郎。


154 :21世紀の名無しさん : 2001/04/07(土) 09:27 ID:rzMkfSyw
>>1
今日、おまえの家のポストにラブレターいれといた。
読んでくれ。
ワシの熱い想いが綴られておる。

155 :21世紀の名無しさん : 2001/04/08(日) 00:08 ID:???
「ふむ…」
1の書き込みを見た私は醒めた呟きを漏らす。
一体これは何を意味しているのか?
私の興味の対象はそこに移っていた。
煽りなのか?それにしても芸がなさすぎる。
この程度の煽りなど赤子でも出来るだろう。
しかしながらこの掲示板に赤子など介入する余地はない。
では何なのか?この書き込みは一体何を訴えたいのか?
私の脳裏にある推論が広がって来ていた。
そしてその推論はある時間を経て急速に、
そして確実に私の脳を覆いつつあった。
「狂・・人か…」
狂う。
それは常人ならば誰もが忌み嫌う呪われし状況であろう。
だがこの書き込みはどうか?
余りにも現実離れした妄想から生まれる危険な言葉の数々。
しかも何を伝えたいのか?何を求めているのかが
全く解らない稚拙な文脈。
「ふふ…」
私はつい笑みを漏らしてしまう。
まさかこんなところで本物の狂人に出会えるとは。
私の求めていた書き込みとは、私の欲していた刺激とは
まさにこのようなモノだったのかも知れない。
「乾杯」
そして私はワイングラスをモニターに傾ける。
この書き込みをした狂人のその報われない人生に、
そしてその絶望的な未来にもう一度。

「乾杯」


156 :リッツ@あゆ : 2001/04/08(日) 00:13 ID:m4uG8pvw
>>1を呪いをかけて殺すことにしました。
方法を下に書いておきます。皆さんもぜひやって下さい。
【呪術の手順 】
1. 人間と同じような体型にし、頭に2本の角とロバの様な
耳 、手足の長い爪という特徴をとらえ、粘土で悪魔バ
ランの人形を作る。
2. 真夜中の午前1時に、土器の中に悪魔バラン像と
「21世紀の名無しさん 」と書いたメモ、ヘビかヒキガエルの死骸を
入れる。
3. 土器に向かい、次の呪文を4回唱える。悪魔バランよ来れ!
その偉大なる悪の力により、呪いの人形に死を与え、
「21世紀の名無しさん 」の魂を奪いたまえ!
4. 土器に油紙をかぶせ、縄でくくって固くふたをする。
さらに、縄の上にロウを溶かして密封する。
5. 土器を、沼地やゴミ捨て場、下水道の付近、墓地の中など
に深く埋める。



157 :21世紀の名無しさん : 2001/04/08(日) 02:23 ID:q0qTv1YY
おまえなんか氏ねです!お前なんか死ねです!!くそったれがです!!!!
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんかちまったよ、てめーの思惑どおり厨房以下だです!くそったれめがです!!
早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、
俺様は楽しくねーよです!おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。
くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっ俺様はまだ寝床に就いてねーよです!
このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は6時に寝る予定だったのにありがとうよです!
てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

158 :21世紀の名無しさん : 2001/04/08(日) 03:58 ID:q0qTv1YY
死ね・くたばれ・消えろ・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け。
ドジ・ポンコツ・トンチキ・ガラクタ・クズ・ゴミ・カス・
最低以下の下劣・下等種族・劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・
外道・非道・ウジ虫・害虫・ガン細胞・ウィルス・ばい菌・疫病神・
病原体・汚染源・公害・ダイオキシン・有毒物質・廃棄物・発ガン物質・
猛毒・毒物・アメーバ・ダニ・ゴキブリ・シラミ・ノミ・毛虫・蠅・蚊
ボウフラ・芋虫・掃き溜め・汚物・糞・ゲロ・糞虫野郎・ほら吹き・
基地外・デタラメ・ハッタリ・穀潰し・ろくでなし・ごろつき・
ヤクザ者・社会の敵・犯罪者・反乱者・前科者・インチキ・エロ・
痴漢・ゴミ・シデムシ・ゴミ虫・毒虫・便所コオロギ・詐欺師・
ペテン師・道化師・危険分子・痴呆・白痴・愚鈍・ボケ・ボケナス・
エタ・非人・エス・チョン・毛唐・野蛮・残虐・悪魔・鬼・魔物・
妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・毒ガス・
サリン・ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野郎・
畜生・鬼畜・悪鬼・邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
サノバビッチ・シット・ガッデム・小便・便所の落書き・不要物・障害物・
邪魔者・除け者・不良品・カビ・腐ったミカン・土左衛門・腐乱・腐臭・
落伍者・犯人・ならず者・チンカス・膿・垢・フケ・化膿菌・放射能・
放射線・鬼っ子・異端者・妄想・邪宗・異教徒・恥垢・陰毛・白ブタ・
ケダモノ・ボッコ・ろくでなし・VXガス・ヒ素・青酸・監獄・獄門・
さらし首・打ち首・市中引きずり回し・戦犯・絞首刑・斬首・乞食・
浮浪者・ルンペン・物乞い

真っ先に氏ぬべき人間は貴様

159 :21世紀の名無しさん@このスレ最多投稿 : 2001/04/08(日) 10:11 ID:/nFsspkQ
>>157-158
がいしゅつだよ♪それ

160 :リッツ@あゆサプリ : 2001/04/09(月) 00:35 ID:gZAoQ/4c
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…

四人総体重600kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。


161 :リッツ@あゆサプリ : 2001/04/09(月) 23:05 ID:???

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■なぜこんな糞レスをしてしまうのか?■■■■■

1.『異性の好みは千差万別』そんな事は誰でも知ってる。
2.『他人の恋路を邪魔するヤツ』は馬に蹴られても当然。
3.『胸に仕舞っておけば済む事』をわざわざ書けば相手に
  不愉快に思われるのも自然の成り行き。

なのに・・・なぜ>>1は糞レスをつけてしまったのか?
それは、
   1.自分に相手ほどに熱中する対象が見つからない
     ので正直いって「うらやましい」事へのねたみ。
   2.日常でも「自分の考えが受け入れられない」上に
    掲示板でも同様の仕打ちを受けているとの被害者
    意識からくる「報復」のつもり。
   3.『ひきこもり」が長くて周囲との健全なコミニュケー
     ションが不足しているため少々の「我慢」ができず
     に自分の考えだけを主張する事しかできない。
   4.基本的に社会から疎外しているので「これ以上に
    世の中と自分自身の価値観に隔たりができるのが
    怖い」事への自己防衛のつもり。
   5.妄想が強すぎるあまりに自分の好みのタレント以外
    を誹謗する事が「好きなタレントへの愛情表現」と思
    い込んでいる悲しい勘違い。
   6.「相手を怒らせる」行為が想像の世界で膨らんで
    その映像が目に浮かぶようになり、それによって
    「自分の存在・影響力の証明」を確認している。
   7.とにかく周囲の楽しい会話が「自分の寂しい状況」を
    浮き上がらせるので許せない。
   8.毎日話し相手が無く「寂しい・孤独な日々」を過ごし
    ている為、せめて相手を怒らせてでも自分に構って
    貰いたい。

以上などの理由が考えられる。こう考えると寂しいね。(ワラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

162 :21世紀の名無しさん : 2001/04/11(水) 13:09 ID:2TkFZr96
>>1
あなたはこのスレッドを立てた時、どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

163 :21世紀の名無しさん : 2001/04/14(土) 14:31 ID:qmHG4eVQ
あゆです。
1が立てたこのスレッドは、ボクのお願いをかなえてくれる不思議な
スレッドなんだよ。

ひとつめのお願い。
1のこと、忘れないでください。
春休みが終わって、荒らしが止んでも、時々でいいからこのスレを
ageてください……。

あとふたつ残ってるよね、お願い。

…今日だけ一緒のスレッドに書き込みたい…。
…このスレッドをふたりだけのスレッドして、一緒にマターリして、
一緒にゴルァ(゚д゚)して…。一緒にハァハァ(;´Д`) して……、
そして一緒に回線切って首吊って氏にたい…。

…それでは、ボクの最後のお願いです。

…このスレ、削除してください…。
1なんて最初からいなかったんだって…、
そう…思ってください。
1のこと……。うぐぅ…忘れて…。




164 :リッツ@あゆサプリ : 2001/04/14(土) 23:48 ID:zOQQQFUs
>>1さんその他のお兄ちゃんへ
ここの場所にくる男のひとたちは、わたしたちにいたずらをしたいと思っ
ているんじゃないですか?わたしは、3年生のときに、学校から帰るとち
ゅうのみちで、スカートのなかに手を入れて、ひどいことをされたことが
あります。2年たっても、そのときのことをおもいだすと、いつでもなみ
だが出てきます。まえのときに、ほかの所のこういう写真を出していると
ころに書いたときは、もっとひどい写真や、ひどいことをたくさん書いて
あるメールがきました。それから、かなしくてこういうところの人に書く
ことはしていません。ここの場所にきて、わたしたち女の子がはだかにさ
れている写真をみている人は、きっと、わたしにいたずらをしたり、ひど
い写真をおくってきた人とおんなじだと思います。わたしは、はだかにさ
れている女の子の写真をみると、いつかのことを思いだして、ほんとうに
涙がでてきます。もうやめてください。


165 :21世紀の名無しさん:2001/04/25(水) 03:45 ID:nC8GNGQg
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

              なあ、1よ?

166 :21世紀の名無しさん :2001/05/05(土) 00:12 ID:/1cTW6j2
age

167 :IQ 隆志:2001/05/05(土) 00:25 ID:fd4byLqw
                      平成13年 子どもの日
                     
       親愛なる1へ贈る言葉を集めよう

  1さんこのスレに来たのは暇だったからです。織部 織部
  あとおいらロビーに来て3ヶ月が立とうとしておりますが
  未だに皆になじめって言うかなじめません。いきなり
  ハアハアとか言われてもわかりません。ゴルアってなんですか?
  アイドル板はレスの流れが速いのにおいらロビーはちっとも
  動かない!僕はどうすればいいんですか?・・とか書いたら
  「氏んでよし」って言われます。あと「ドラえもんのび太のOO」
  はなんでいきなり人気がなくなったのですか?好きだったのに・・・
                             
                              以上

168 :21世紀の名無しさん:2001/05/05(土) 00:38 ID:???
IQ 隆志 さん私は好きですよ… 

169 :21世紀の名無しさん:2001/05/07(月) 23:24 ID:???
age

170 :織部:2001/05/07(月) 23:27 ID:FAsWwth6
お、織部 織部!?

171 :21世紀の名無しさん:2001/05/09(水) 11:28 ID:UyKWk9nQ
少なくともここの1はえらい!

172 :21世紀の名無しさん:2001/05/09(水) 23:45 ID:cURpKuGQ
ウンコブリブリ、ウンコマーーーン!
やあ、僕の名はウンコマン。
こんな糞スレを立てた1は退治してやるぞー!
「げひゃはやはyはあy…。○○たん…ハァハァ…」
あッ! 1がいつもの汚らしい格好で秋葉原を闊歩しているぞ!
今がチャンスだ!
「チンチンミサイル!」
「ハナクソボンバー!」
「ウンコビーーーーーム!」
ドベグシャアアアーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
「ひい〜ひい〜。臭い、臭いよ〜。ママーー助けて、助けて〜〜〜〜〜!」
やった! 1をウンコまみれにしてやったぞ!
「これに懲りて2度とこんな糞スレを立てるんじゃないぞ!」
「ぶひゃひゃひゃひゃはやhy! ○○たん萌え萌え〜〜〜〜!」
1がおかしくなっちゃった。こうなったら超特大のウンコビームだ!
「スーパーウンコビーーーーム!」
メチグシャゲログシャシャシャーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!
やった! 1を巨大などぐろ巻きの中に封じ込む事に成功だ!

こうして2CHの平和は守られた。
だが新たな1がどんな糞スレを立てるのかまだ分からないのだ。
戦え! ウンコマン! 負けるな! ウンコマン!
糞スレを立てる1が居なくなるその日まで…。

173 :IQ 隆志:2001/05/09(水) 23:56 ID:???
ぶりりりり〜うんこ〜
私の名前はうんこちゃんで〜す ぷりっ
どいつもこいつもお前たち便器地獄 キャー!
「去ってよし」
売るせーほほほーいのほーい 織部 織部
「天気予報!」
「バナナミサイル!ジョッパ〜ン」
「るーるるるー」

174 :IQ 隆志:2001/05/09(水) 23:57 ID:???
すいません・・・さっきから私の糞スレに誰も来ないから
つい・・・・

175 :織部:2001/05/09(水) 23:59 ID:???
貴方私を憎んでいますか?

176 :IQ 隆志:2001/05/10(木) 00:03 ID:???
>175
好きです!

177 :織部:2001/05/10(木) 00:04 ID:9o4D1l.A
あたしも♪

178 :IQ 隆志:2001/05/10(木) 00:08 ID:???
すいませんその音符ってどうやったらでるんですか?

179 :織部:2001/05/10(木) 00:35 ID:9o4D1l.A
>>178 絶対に教えません!!

180 :川端康成:2001/05/10(木) 12:56 ID:gNeJ2RR.
1のスレッドを体の「手」を使用しキーボウドで打ち込んでデスプレイに放射され表示された
文章を読むのは限りなくはつまらなひと言わなければならない。技術の進歩に拠り
頭の固ひ人が増えたことを嘆き悲しむ毎日である。

181 :21世紀の名無しさん :2001/05/10(木) 15:08 ID:pR.kdnno
うふふふふふふふふ♪♪♪♪♪♪

182 :21世紀の名無しさん:2001/05/12(土) 15:58 ID:h2p8/802
agechae!

183 :織部@織部 ★:2001/05/12(土) 17:12 ID:???
>>180
キーボウド→キヰボオド

184 :21世紀の名無しさん:2001/05/12(土) 22:48 ID:D4UwTut.
>>183
マリガトー

185 :21世紀の名無しさん:2001/05/12(土) 22:55 ID:D4UwTut.
あれから色々考えてみたんですが、放置する事が
責任とる事だとは、正直私は思いません。
本気で悪い事をしたと思うのなら、このスレッドを終了させてほしいんです。
あなたの友人から聞いていました、
あなたがなぜこのスレッドを立ててしまったのか。
私はそれを言った上で、このスレッドを終了してくれるのを待ってたんです。
でも、何か心当たりがあるんですか?って聞いた時、
1さん「逝ッテヨシ!!(゚Д゚)」って言いましたよね。
でも、その前に御友人に聞いた話では、確かにジサクジエンをしたと言っていたのを聞きました。
もう、本気で終了するつもりはないんだなと思いました。
この時点で私は、もう1さんの事は考えないようにしよう、そう思ったんです。
本当に、悲しい事です。

186 :21世紀の名無しさん:2001/05/12(土) 23:55 ID:sFeSWi/s
  ∧_∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\´ー`)/|  < なんか面白い記事は・・・
 ○  \/ζ ○   \__________
 |   |旦 |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

   ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\ΦДΦ)  /| <  クソスレを立てた泉惨殺される!?
 ○ <  ζ) <  ○  \_____
 | >  旦  > |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

187 :21世紀の名無しさん:2001/05/13(日) 10:14 ID:???
今日>>1が逮捕された。容疑は強盗殺人だ。
>>1の犯行であることは今までの報道が事実ならまず間違いないだろう。
有罪になれば死刑もしくは無期懲役はまぬがれない…

社会には適合できず孤立し、友達もおらず、親からも見捨てられ、そして
2ch においてすら人間のクズ、ダニとバカにされ、受け入れてもらえない
>>1の境遇には確かに同情する。

しかし、罪は罪だ。
>>1よ、生涯をかけて罪を償ってくれ。
そして、我々の前にもう二度と現れないでくれ。

188 :21世紀の名無しさん:2001/05/23(水) 22:21 ID:ggKml.ss
あげちゃえ♪

189 :21世紀の名無しさん:2001/05/23(水) 23:21 ID:???
 

190 :2だそうです:2001/05/24(木) 00:33 ID:???
2ですっ。
「こんな糞スレにレスつけやがって」
「放置しておけば、ここまでひどくならなかっただろうに」
うんうん、チミたちの意見もよ〜っく分かるよ。ボクちんもちらっとそう思うところが
なきにしもあらずって今日この頃かな。
でもね、でもね、無視してたら、それじゃああんまりにも1がかあいそうじゃんか。
1ってホントかあいそうな奴なんだよ。とりあえずボクちんが許せないのは足脂が臭すぎって
ことなんだけど、それはまあおいといて、やっぱ、仕事がまるでできないってことが致命的かな。
使えねぇ〜、ってちょと古い言葉だけどまさにそのとおりなんだからしょうがないよね。
今どき表計算も使いこなせないんだもん。同僚からも見放されてるし、女子社員なんて完璧に無視
してるもんね。受付のおねえたまにあいさつしてもらえないの1ぐらいだよ。見た目もアレだし、
そうそう、頭髪がすでにしてヤバ目っていうのもね、足脂も臭いしね。
ボクちんはキライじゃないよ、1。ボクちんには優しいしね、カレ、厭世的で暗い奴なんだけど、
ボクちんには優しいし。臭いのさえ我慢すれば、1の脇腹の贅肉はやあらかくてきもちいいし、
胸もなんだかあれはDカップぐらいはあるんじゃないのかなタプタプしててやっぱきもちいいし、
舌使いは強弱わきまえたまさに優れものだし、くわえながら陰嚢をさわさわさわって…、う〜ん
絶妙な指使いもええでええでええでぇ〜! ボクちんの快楽のツボをここまでつきまくってくれたのは
1が初めてなんですよねぇ。もう、うっとり八兵衛。
だからね、このスレ見た時、うわぁ〜、1やっちゃたなぁ、って思ったンだけれども、
これはボクちんがまずレスつけなきゃって、だってどうせチミたちは放置しようとしてたでしょ?
ごめんね、でもね、かあいそうだからさ、やさしいしさ、許してよね、1もついでにボクちんも。
ま、ここまで伸びれば1も本望かな、そうゆうことでいいかな、いいよね。
それでは、かしこ、2でした。

191 :21世紀の名無しさん:2001/05/24(木) 02:04 ID:???
  

192 :21世紀の名無しさん:2001/05/24(木) 23:18 ID:p1IJAzAI
「壱逝つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちやんぬる(東亰都)」なるヰンタネツト掲示板(假想會合場)
に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、
周圍の人間の嘲笑(てふせふ)を買ふもあきたらず、 つひに自分で建てり。
しかし壱では駒不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず
「ダツト逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用ゐる。

壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、
特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思ふも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今囘(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は
「夏厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陷れば生きていく價値はなし。
もはや滿州人・朝鮮人との比較にもならず。

記者:山田十平衞

193 :名無しさん@ヘコますぞゴルぁ:2001/05/25(金) 01:53 ID:Bc01jVIw
 祝辞


   謹啓。 陳者、風薫の砌に愈々御隆盛の由、大慶に存じ致し候。

   毎々格別の御傑作を拝読させて頂き、誠に感謝致し候。 

   付きましては、此の度の上げをば、篤く慶賀申し上げ候。

   今後とも1先生の御健勝と御栄進を懇切に祈願致し候。

                          謹言 三拝
                                  謹言 三拝

194 :名無しさん@ヘコますぞゴルぁ:2001/05/25(金) 02:02 ID:Bc01jVIw

1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもシミュレーションでティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
(軍歌挿入)「我らの栄光艦隊〜ああ〜靖国神社の御神体はカリ太〜」
ああっ!また1殿がオナーニをば開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督は疲弊されているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がカスだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!自分の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳然たる雰囲気を醸成し、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ自分の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、愛液と合流できずにこの艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
ミニターに映っている巨乳美少女のオカズを標準に合わせました!
モニター一面に死に花(栗の花)を咲かせたいと思います!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

195 :名無しさん@ヘコますぞゴルぁ:2001/05/25(金) 02:03 ID:Bc01jVIw
前略

1(14歳・男)の主治医です。
彼は元・消耗性鬱病患者であり、昨週に精神科を退院したばかりでした。
しかしこの度、このようなスレッドを1が立てる心因に至ってしまったことは、
数年間に渡った治療がもとのもくあみに帰してことであり、主治医としては慙愧の念でいっぱいです。

みなさんもご存じでしょうが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰しもがそうなる
可能性があります。しかし、だからといって、これ以上
1を放置することは、例えば何の関係もない人を傷つけたり、
逆に1自身の将来にとり、必ずしも良いことではありません。

そこで私は1の御両親、臨床心理士などとも相談致した結果、 多少荒療治とはなりますが
1をしばらくの間、インターネットばかりしている閉塞的な室内環境から隔離し、
濃密な人間関係の中で精神教育を施すことに致しました。
具体的な治療措置としては、地方の養護学校施設で学生達の輪の中で
今後数年間に渡り、ねんごろに生活指導ならびに贖罪教育を施していきたい所存です。
1にとっては不本意かもしれませんが、私も
医師免許をかけて、1を徹底して矯正しなおすことに致しました。
本人への説得は難しいでしょうが、多少暴れても大人の力にかけてビっと施設へ輸送させる所存です。
どうかみなさん、1が数年後に情緒が安定し社会復帰し貴サイトへ訪問しましたら、このような人を悲しませる
スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になっていると思いますので、
その時は暖かく見守ってやってください。

 草々

196 :21世紀の名無しさん:2001/05/25(金) 14:54 ID:Svl5Zveo
>>1さん
あなたがこのスレを立てた意図が、私にはどうも理解できません。
これは私に限らず、他のアクティブの皆さんにとっても同様かも
しれません、1さん。
なのでこれから述べることは必ずしもあなたの意図に沿ったもの
ではないかもしれません。ご了承くださいね、1さん。

飲食店で注文したものが運ばれたとき、特にチェーン店で
「ご注文の品はこれでお揃いですか」と質問されたことは
ありませんか、1さん。あれっておかしいと私は思います。
「お揃い」かどうかは商法でいうところの「商人」たる店側が
確認すべきこと。
一個人として飲食しにきている客側に、確認する義務などない。

そう思いませんか、1さん。

197 :21世紀の名無しさん:2001/05/27(日) 19:44 ID:OntXj7xw
>>1
お前ヴァカだろ? ヴァカだろ? なあ、ヴァカだろ?
知ってんだよヴァカだって。ヴァカ以外の何者でもないってな。
なぁ、自分でもヴァカだって思うよな?
だって正真正銘のヴァカだもんな。
いや、ヴァカだからこそヴァカって気が付かないのかな?
いいかヴァカ、よく聞け。お前はヴァカだ。
ヴァカ以外の何者でもないんだ。
リアルヴァカだ。トゥルーヴァカだ。マックスヴァカだ。
キング オブ ヴァカだ。 ヴァカ王だ。
ギネスブックにヴァカの項目があったらお前載れたのにな。
だってヴァカ具合がギネス級だしよ。
ああ、世間でヴァカってのが才能だって認めてもらえるのなら
お前がヴァカなのも無駄じゃないのに。
ああ、どうしてヴァカは才能だと認められないのだ。
ああ、どうしてお前はヴァカなのだ。
ヴァカにつける薬は無いと言うが、俺はヴァカはヴァカのままでもいいんじゃないかと思う。
だってヴァカは自然体であるのが一番だしな。
ヴァカがヴァカじゃなくなったら、何になるんだよ? なあ、そうだろ?

だから>>1よ、ずっとヴァカでいてくれよな。俺との約束だぞ。

198 :21世紀の名無しさん:2001/05/30(水) 21:55 ID:ve8kuGFo
>>1の担当捜査員のでじこだにょ!
今回、1が再び凶行を働いたと言うことで、担当としてまことに申し訳なく
思っているにょ・・・

そもそも、でじこが1を最初に担当したのは、1がまだ小学生の時だったにょ。
1は深夜徘徊を繰り返し、河川敷や神社に行っては捨ててある猥褻本を拾って
持ち帰ったり、のぞき行為を繰り返したりと、いわゆる変態的な行為を繰り返し
ていたにょ。学校でも、女子トイレに侵入しのぞき見たり、放尿を強制させるなど、
まったく教師の手に負えない状況が続いていたにょ。で、当時少年課刑事だった
でじこが担当することになったにょ。

でじこは1を社会復帰させるため、両親と密に連絡を取り合ったり、各種施設
にも連絡をとったりしたにょ。
でも、1は中学にいくと部屋に引き籠もりがちになり、ますます手に負えなく
なっていったにょ。そんなときに、1は家出し、秋葉原のゲーマーズででじこグッ
ズを盗むという窃盗事件を起こしたにょ!

でじこはすぐさま当該警察署である万世橋警察署へ赴き、1を調べたにょ。でも、
1は激しく反抗したにょ。でじこはすぐさま目からビームで制圧行為を施したにょ。
けど、1は反省の意志はまったく示さなかったにょ…

さらに、今回の1の発言… 1には反省の色はまったくないにょ。
でじこは担当捜査員として、1の死刑執行を求めるにょ!

199 :???:2001/05/31(木) 00:10 ID:???
ここで書いてる皆さん狂っている。
自分の手帳に同じ物を書いてみて。自分の狂気を確認してください。

200 :21世紀の名無しさん:2001/05/31(木) 03:49 ID:B3uFkkGE
>>199
マジヴァカ確定。
確かに一部さぶい作品もございますが。

201 :21世紀の名無しさん:2001/06/02(土) 23:04 ID:3QSP2Tb6
■■■ このクソスレは回収出来ません ■■■

クソスレ回収日は、毎月第1・第3月曜日です。
回収日の朝8時までに所定の場所へ、証紙400円分を貼って出してください。
不法投棄は、1000万円以下の罰金か6ヶ月以下の懲役が課せられることがあります。

(東京都清掃局)

202 :21世紀の名無しさん:2001/06/07(木) 22:53 ID:gRs5JG52
1です。実は皆さんに隠していたことがあります。
僕は生身の女性に欲情しません、アニメなどの
2Dの世界のキャラで抜くことしか出来ません大学にもほとんど通わず1年中雨戸を締め切ったワンルームの
部屋にひきこもり、日々女装してのオナニーに励んでいます。
部屋の中は通販やヤフオクで買ったブラ、ショーツ、パンスト、
タイツ、水着やレオタード、それにブーツであふれ返っていま
す。だからエアコンの調子が悪くても修理に来てもらうことが
できません。
そして3日前、このスレを立てた日ですが、ヤフオクでフェイク
レザーのタイトスカートを落札したものの、出品者(関西の
銀行に勤めるOL)に変態呼ばわりされて「大変悪い」の評価を
付けられた上、商品を売ってもらえませんでした。
すみません。この時、僕はせっかくの新たなおかずを楽しみにし
ていたのにゲットできず、やり場のない屈折した怒りからついつ
いこんなスレを立ててしまったのです。
もう来月には二十歳になるので、もっと自覚を持って行動し、こん
なことは2度としないようにします。
今度からは、隣の部屋の看護婦の下着をベランダから盗んで、
歪んだ性欲を解消させることにして、決して皆さんにはご迷惑おか
けしませんので、どうかモナー板の皆さん、許してください。

203 :21世紀の名無しさん:2001/06/07(木) 22:53 ID:gRs5JG52
%%%%  これを見た人は絶対に協力してください  %%%%

おやまぁ・・一晩でだいぶ雰囲気変わってるね。
ただ、具体的な結果を出せる方法や手段、方向性が
見いだせてないというのが現状かな?

IPに関しては追求する手段として一つあるけど
それはうちらが考える事じゃないんじゃないかな。
仮にやったとしてもさ、

「1日中ネットワーク見張っててくれ、荒らしが来たら
IP抜いて対策してくれ、荒らしかどうかの判断を
間違えたら訴訟も辞さない覚悟で。あ、もちろん報酬はないよ」
・・・って言われてやんないでしょ?

仲間内でケンカしても国民背番号制や法整備を叫んだりは
しないじゃない。重要なのはケンカをしたらどうなるか、
じゃなくてケンカしない事じゃないかな、と思うよ。
で、ここの場合は荒らしだと。

今の状態のままで、荒らしにくくなる方法、なんかないかな?
叩き台として、ダミー糞スレの自治的ageと
初心者への案内の強化をあげてみるよ。

204 :21世紀の名無しさん:2001/06/07(木) 22:55 ID:???
1がこのスレを立てたことについて各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはないと思う。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」

205 :藁ニュース:2001/06/08(金) 01:39 ID:z0zRBVIk
2001/01/06糞スレ「親愛なる1へ贈る言葉を集めよう」リリース
                       おいらロビー
 えー、僕の中学生時代の知り合いに、「自分は平均体重の2倍の
重さなのに、両親はやつれている」「なぜか靴を持っていない」
「回線は常時接続」という素敵な境遇の「1」という男がおりまして、
先日3年ぶりに電話をかけてきて、
「オレ今度2ちゃんにスレッド立てるんだ!おめえんとこで宣伝してくれよ!友達だろ?」
などと真夜中にわめき散らすんですよ。
一寸殺意を覚えつつも、
「誰も君のことなんか必要としていないんだよ。君の話を聞く人なんていやしないよ。」
と優しく諭してあげたのですが、彼は烈火の如く怒り「バスジャックしてやる」だの
「火をつけてやる」などと2時間かけて言い出す始末。
「どうせ外出なんてできないだろ?」と思いつつも
「君のスレ最高!1000レス突破するね」と心にも無い事を言ったらようやく
電話を切ってくれました。

ということで1の最新糞スレ「親愛なる1へ贈る言葉を集めよう」
が公開されました。
このスレの特徴は
●兎に角寒い
●日本人が書いたとは思えない文章
●多くの罵倒コピペに対応
●内容は全くもって意味不明
と、なっています。

というわけで「俺は1の母親で家臣だ」という方や、「ジーク1マンセー」などと
大変な勘違いをしてらっしゃる方、このスレを読んで本気でプルプル怒っちゃったりした方
はレスを付けてみては如何でしょうか?

206 :21世紀の名無しさん:2001/06/08(金) 04:30 ID:Mtk9fqdc
どなたかゾマホンのコピペをキボンヌ。
1回だけ見たのだけれど、見失ってしもた…

207 : :2001/06/08(金) 10:10 ID:egwlWQEM
みんなもうやめろよ…。
1がかわいそうだよ…

208 :21世紀の名無しさん:2001/06/08(金) 10:22 ID:eoSbVMI6
やっほーい! 1の弟だよーん。
何かさあ、兄貴のパソコン適当にいじってたらここに着いちゃったんだけど、一体何なのここ?
まあいいや。どうせ兄貴がいちゃもん付けてもまた殴ってやればいいだけだし。
だってさ〜、ウチの兄貴ってメチャクチャ弱いんだぜ?
この前もオレの分のおやつを間違って食っちゃったもんだからオレがボコしばきにしてや
ったら、涙目で何度も何度もごめんなさいを繰り返しやがるんだ。
それ見てまたムカっと来たから兄貴の持ってるいやらしい本やHな格好した人形を片っ端
からベランダから投げ捨ててやったら、これがまたビックリ。
兄貴のヤツ、頭に血が昇ったのか何かしんないけど、泣き叫びながらそれを拾いに行くん
だよ。
ったく、近所の人間も見てるってのにいい恥さらしだよ。
何であんなのがオレの兄貴なのかな〜。
もし、同級生にあんなのがいたら殺してるねマジで。いや、それか恐喝した方がいいかな?
一億円くらい。オレも最近金欠だしな〜。
何かここじゃあ偉そうに「逝ってよし」だとか「ドキュソ」だとか書き込んでるみたいだ
けど、オレから見れば自分に言ってやれって感じだよ。
あ、兄貴のヤツ帰って来やがった。おーし、今日はカナディアンバックブリーカーの練習
台になってもらおーと。この前、首の骨折りかけたけどまあ大丈夫だよね? 親も楽しげ
に笑ってたし。
とりあえずそーいう事で。んじゃ!

209 :21世紀の名無しさん:2001/06/08(金) 17:22 ID:???
余計なお世話かもしれないけれど、一言だけ言わせて。
このようなスレッドで、嬉々として発言するキミを見過ごせなかったから。
文面から判断すると、キミには恋人がいないね。
そして、親しい友人は、キミと同種の、いわゆる「オタク」ばかり。
その孤独感・閉塞感から、さらに自分だけの世界にのめりこむのもわかるよ。
私のような他人が、その事をとやかく言う権利は無いかもしれない。
だけど、あえて言わせてもらうよ。
『今のキミの姿、すごくミジメだ。』
キミの周りの人たちは、そんなキミを見てどう感じているのかな。
そして、冷静になって考えて欲しい。
キミ自身は、今現在の自分自身をどのように感じているのか。
どう?もう答えはわかるよね。
さぁ、こんなミジメな事を続けるのはやめよう。
このスレッド、今日限りで終了しようよ。

210 :レスを取り戻せ!!:2001/06/08(金) 21:41 ID:???
歌:クリスタル・モナ・キング

1はShock スレで板が落ちてくる
1はShock 1のスレで落ちてくる
さむいスレを 自演でつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は コピペのひとつでダウンさ

1はShock 煽りで鼓動早くなる
1はShock 1の鼓動早くなる
レスを求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全て荒し 無惨に飛び散るはずさ

自分のスレを守る為 お前は旅立ち
2chを 見失った
レスのつかないスレなど 見たくはないさ
レスをとりもどせ

211 :21世紀の名無しさん:2001/06/08(金) 22:44 ID:0GOtScT.
1を捕獲したハンターです。
このほど何とか1を隔離施設へ送り込む事に成功しましたが、それまでの道のりは長く険しいモノでした。
何より厄介だったのは1から漂ってくる強烈な異臭です。私もガスマスクをつけて決死の覚悟で1に近付いて行ったのですが、
半径5M内に入るとそのガスマスクも完全に効力を失い、私も何度か命を失いかけました。
怒り狂った私はライフルを使っての遠方からの狙撃を上の方に提案しましたが、
1は人類史上稀に見る貴重なサンプルであると咎められ、私は完全に行き場を失ってしまいました。
1を捕まえるのにはどうしたらいいのか?
半ばヤケになった私はとある下らない作戦を思い付きました。
スズメを捕まえるのと同じ要領で1の家の玄関先に秋葉原で適当に見繕ったグッズを置き、
その頭上に網を仕掛けたのです。私は鼻くそでもほじりながらその場を見守りました。
不謹慎だと思われる方もおられるかと思いますが、いくら1と言えども人間は人間です。
このような稚拙なやり方が通用するはずがないとタカを括っていました。

だが現実は私の想像を超える事態に進展していきました。滅多に外へ出るはずのない1が、
グッズを仕掛けた途端意気揚揚と外へ飛び出して来たでのです。
「ハァハァ…」と呟きながら夢中になってアニメグッズを漁る1。そんな1を捕らえるのに大した手間は掛かりませんでした。
1は現在とある隔離施設で研究員に日々身体を切り刻まれる毎日を送っています。
私は1のそんな姿を見て哀れみの視線を向けると共に今までの苦労は何だったのだろうか
と激しい脱力感にみまわれています。
いっそこの職業から手を洗うのも良い選択なのかも知れません。
とりあえず現状はそんなところです。長文失礼しました。では。

212 :21世紀の名無しさん:2001/06/09(土) 01:59 ID:???
このスレッドを読んだ時、私の頭上で、アポロンとディオニュソスが杯をあげ、
揃ってラインダンスを始めた。
紛い物でない真の名スレッドを読んだ時にのみ降りてくるあの特別な法悦境。
そして、私は、1という天才に世界の過去、現在、未来を見た。
そう、確かに未来を見たのだ。
本物の天才が不当に貶められ穢されつつある新世紀に颯爽と登場した1。
その天才のなかの天才が、この名スレッドをひっさげて、我々の前に現れてくれた。
曙光が見えてきた。
1よ。
どうか、世界の穢れを払ってくれ、憑き物を落としてくれ。
真の天才達の復権のために!

布瑠部、由良由良止布瑠部・・・。

213 :21世紀の名無しさん:2001/06/09(土) 11:13 ID:???
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
「過去半年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、秘密護持ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト書籍購入ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

214 :21世紀の名無しさん:2001/06/09(土) 16:31 ID:RaV3jnmE
結 論]
1のプロフィール

・田舎出身で親戚には百姓がいる
・高卒
・零細企業の営業
・車は軽自動車
・リュックを背負っている。たまに丸めたポスターがささっている。
・携帯に変なフィギュアのついたストラップをたくさんつけている
・コミケに出没する
・美少女アニメが好き
・太っている
・油ギッシュ
・体臭がゲロ酸っぱい
・いじめられっこ

以上の事から公務員を罵倒する事が趣味になってしまった人生負け
組の情けない人間になってしまいました。
ワライモノダナ・・

215 :自作じゃないですけど。:2001/06/10(日) 01:41 ID:uM59L1t2

      ○。     。

                     。
         o

        ○
              ○
         O    。  。
            。o
          o
            。       皆さんさようなら...。
           o            水深500mの底に沈んでゆくよ...。
                           >>1とともに。
       ∧∧ 。   ゴボゴボ...
      ( ゜Д゚)       ゴボボボ,,,  O
       \ つつ            o  o
        \ つつ           。o
         ∫ ̄             。∧♪∧
                          (・∀・;,)
                          .⊂ ⊂ )
                         ⊂ ⊂ ,ノ    ゴボボ...。

216 :21世紀の名無しさん:2001/06/10(日) 14:49 ID:QBBm48Uk
最初スレを立ち上げた時に1は「みんな俺の意見に賛同してくれる
んだろうな〜」と、ウキウキして待っていた。
ところがフタを開けてみれば非難の嵐、その上全員からヴァカ扱い。
1は呆然とした。
しばらく夜も眠れず「ちくしょう!!なんでなんだよ!おれは
間違ってない!!」と自問自答していたが、毎日増えていく
「1はヴァカ」の文字。
「やばい、このままでは俺の精神は崩壊してしまう!!」
危機感を感じて1が取った行動、それは賛同を得ようとして
書いた自分の最初のメッセージに対して「誰もそんな事考えて
ないんだよ。1はヴァカ」と、メッセージを書き込むことだった。
そして1は「おれが書いたのはネタだったんだよ、そのネタで
このスレッドは大ヒットだ!!」と、自分に言い聞かせ続け、
今では完全ににそう思い込むことに成功した!!

1は今日もこのスレッドにニヤニヤしながら「1はヴァカ」と
書き込んでいる。

ヴァカな1に幸あれっ!!

217 :21世紀の名無しさん:2001/06/10(日) 15:02 ID:ck21sZW2
1度でいいから見てみたい
1に友達できるとこ

歌丸です

218 :21世紀の名無しさん:2001/06/10(日) 16:00 ID:???

1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

219 :21世紀の名無しさん:2001/06/11(月) 23:35 ID:???
11 名前:ゾマホン 投稿日:2001/06/11(月) 23:22 ID:1hGyvk8o
に、に2ちゃんねるは先進的でああ安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ ベナンでもないことですよ
でも、でも、ほんとは、でもね、>>1みたいにどうしようもない厨房がいるですよ それはホント悲しいこと
だからみなさんに言いたいのはね、こんなクソスレにレス付けるいけないの事
これが続くと2ちゃんねるは終わり 日本は滅ぶことですよ
それがみなさんに言いたいこと


12 名前:テリー伊藤 投稿日:2001/06/11(月) 23:23 ID:1hGyvk8o
ちょっとさぁ、ゾマホンはそう言うけどさぁ、ホントにこのスレ解ってるのかよ?
ちゃんと読めばさぁ、なかなかセンスあるよ。
そういうさぁ、偏見で駄スレに認定するのは危険だって言いたいんだよ。
ゾマホンさぁ、もっと日本について勉強してさぁ、日本人の考え方知った方がイイよ。

220 :21世紀の名無しさん:2001/06/11(月) 23:35 ID:???
14 名前:ゾマホン 投稿日:2001/06/11(月) 23:24 ID:1hGyvk8o
うるさい!! テリー黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!


15 名前:ケビン 投稿日:2001/06/11(月) 23:25 ID:1hGyvk8o
まず、ゾマホンが言っているのは、妄想です!
アメリカは>>1と関係ない!
>>1が死刑は賛成ですが、ボクの言いたいのは、たぶんテリーさんも同じだと思いますが、偏見はいけないということです!
日本は、依然旧態然とした偏見があります!
だからスレの本質を見ようとしない!
>>1は、救いようのないドキュソですが、探せばどこかに良いトコがあるはずなんですよ!
ゾマホンは、それを探さないでクソと決めつける。これは日本の教育にも繋がる重要な問題です!

221 :21世紀の名無しさん:2001/06/11(月) 23:44 ID:qkHPlrvc
精液飲ませて欲しいの

"Kay.Tee" <stripe@pop21.odn.ne.jp>

222 :21世紀の名無しさん:2001/06/12(火) 02:02 ID:???
>>1よ、いいか、一回しか言わないからよく聞け。
仮にお前がダイヤルアップで2ちゃんねるに接続してると仮定する。
まずお前はダイアルアップ接続を試みた後2ちゃんねるに来て、
下らないレスを付けたり、ROMったりする。
この間約50分と仮定する。お前はそれで満足していればよかった。
しかしお前はとんでもない事を思いついてしまった。
そう、糞スレを建てるという事だ。そしてお前はやおら準備に取り掛かる。
構想、一本指打法の文章打ち合わせて10分って所だろう。
こうしてこの糞スレが誕生したわけだ。そこで考えて欲しい。
お前が今までに接続していた時間は約1時間。この間にかかった料金は
約400円といったところだろう。これが何を意味してるか分かるか?
つまりお前が2ちゃんねるに来てこんな糞スレを建てなければ
アフリカの子供達にポリオワクチン40人分を寄付する事が出来るのだ。
今度からスレ建てる時は肝に銘じておけ。
そのスレの価値が、アフリカの子供40人の価値より重いかどうかを。

223 :21世紀の名無しさん:2001/06/12(火) 20:33 ID:???
「わたしは、いろんなひとに迷惑かけて生きてる…」
「だからだよね」
「今までの名無しさんたちは迷惑かけないように、死んできたんだ」
「結局わたしが、スレを立てても、人に迷惑かけるだけで、いいことなんてひとつもなかったんだ」
「わたしもsageていたらよかったんだ」
「ずっと…固定にならずに、ひとりでいればよかったんだ」
「わたしだけが犠牲になればよかったんだ」
「わたしだけが不幸だったらよかったんだ」
「はぁっ…」
「んぐ…」
「はぅっ…」
「うあぁぁーーーーーーーーーーーん…!」
「鬱だ死のう…」

224 :206:2001/06/14(木) 05:47 ID:vG6DoXEk
>>219-220
ありがとう〜(T-T)
私が見たのとはちょっと違ってたので嬉し。
「以上!」で終わってるんだけど、クソスレの乱立についてかなり
しつこく書いているヤツだったような。
んでもって、テリーとケビンもいたのね…知らなかった。

225 :21世紀の名無しさん:2001/06/14(木) 17:23 ID:pQaiLGis
http://green.jbbs.net/movie/122/zatu.html

226 :これ、1と関係あるのかな?:2001/06/17(日) 07:43 ID:ed//pFp2
生意気な波平をシめてやるッ!

婿養子であるマスオが見守る中、制裁は行われた。
既に波平の口中ではノリスケの赤黒い怒張が暴れている。
「カツオ君、お義父さんのお尻がおねだりしているようだね」
マスオの声に応じて、カツオのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪める波平。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、波平の肉棒は硬度を増していく。
−波平にとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだ波平の頭皮を、マスオが絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、
カツオの淫槍が波平の菊門にねじり込まれていく…。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             / /   \\∴∵|
   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ |             |  (・)  (・) ヽ∵|
   /  /  ⌒  ⌒ |              |    ⊂        6)
  | /   (・)  (・)|             | ___     /
   (6      ⌒)  |             \ \_/    /
   |   )  ___ |     ∫        \____/   / ̄ ̄ ̄ ̄三
   \    \_/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄\   /⌒ - -    ⌒ /____  ヽ
     \____/  /\   /  \ |/ 人 。   。   丿 |      <  |
   /⌒        ⌒\  |   (゚)  (゚) |\ \|  亠   / | ⌒  ⌒  |  |
  / 人  人    ノ゙\ \-----◯⌒つ| \⊇/干 \ ⊆ |-(・)--(・)---|__|
  \ \|  l    // /    _||||||||| |    |     (  |  ⊂     6)|
   \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\   ) | ___    |
    (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )  |  \\_/   /
    | _人_, |     /        |  |       |  |   /\___/⌒ヽ、
磯野家縁者男性陣によるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。

227 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 08:01 ID:ed//pFp2

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   1  は  満  場  一  致  で  逝  っ  て  よ  し  !
 \________________________________
       V          V       V        V   V
                                / ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
                               |(6ーB-B.|   _____
               / ̄ ̄ ̄\  ____  |::::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.ヽ|  .(=)/ (#  ノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`_´(∴)ゝ  EVA 彡彡彡)  ∀ノ
  _|/ ∴ ノ  3 ノノ\  (ー)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)H×H ))
 / (__‖     ||)ノ| DARIUS | | ヒカ碁命.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    //
[]__ | | どれみ命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (д)ノ、 ̄ ̄(__)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E) GGX全国1位 (ヨ)「 ̄
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|さくらや |:::::|.アニメイト.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|_____|_|___|(___(_|_)__)_))

228 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:19 ID:iWSouObk
1のPCです。
今回は>>1が立てたスレに1が参加できないと言う自体により
1が自殺未遂を起こすという散々な結果が待ちかまえていました。

思えば1とはもうかれこれ5年の付き合いでしょうか。
1は現在通信制の学校に通う29歳です。
というのも1は14歳の時に歌舞伎ロックに嵌ってしまい
中学校さえもろくに行ってない状態でした。
勿論、ライヌに行くお金はなくいつもフールズメイトを立読みしては
母親にディープキスをする断末魔だったと聞かされております。

1は私を知ってからすこぶる体調も良くなり
先日はマリスミゼルのライヌに
私と一緒に逝くという快挙までやってのけました。

そんな1は現在救急病院で点滴を討っています
私が常時接続で良かった!そうでなければ皆さんとコミュニケーションを
計ることすらままならなかったのですから。

どうか1が帰ってきたらみなさんお暖かく迎えてやってください。

レス、お返しします。では…プツン

229 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:20 ID:iWSouObk
お前横田だろ?
その基地外じみた文章よんでりゃお前を知ってる奴なら
たいがいピンとくるぜ。
いつもいつも浮浪者みたいな臭いをただよわせやがって。
なんだよあの臭い。ほんとまともにくらった時はぶっ倒れそうになったぜ。
お前のせいでいつもオフィス内では社員全員が口から息吸わなけりゃ
なんねえんだよな。
いいかげん頭にきた主任が「お前風呂にはいれよ!」って
冷静さをやっとの事で保ちつついったよな。
それでもおまえは目をあわせようともせず下を向いてニヤニヤしている
しまつ・・・・
心底情けねえよ、27才の男にわざわざ風呂に入れだなんて
こっちだって言いたくはねえんだよ。
仕事は遅いわ、掃除さえ満足にできない。おまけに性格も悪い、
お前なんで生きてんの?
仕事中、パソコンにむかって何やら真剣に作業してるかと思えば
勝手にネットで遊んでるしよ。お前、いつもこのサイトに来てるんだろ?
履歴でバレバレなんだよ。
実生活で誰とも会話できねえもんだからこんな所で発散してる訳か。
哀れなもんだな、全く。
マジで気味が悪い。早く辞めてくれよ。ほんとに頼むから。
まあクビになるのも時間の問題だろうがね。

*皆様*
うちの社員がご迷惑かけて申し訳ないです。
このサイト内の煽り発言、訳の解らない単語の羅列、
全て彼のものだと思われます。
まともな思考の出来る人間ではないので、とりあわないでください。

230 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:21 ID:iWSouObk
1を、丸ごと食べてみたい。
生きている、1を椅子に縛り付けてから、
頭蓋骨に穴を空けて、スプーンで脳ミソをほじりながら食べる。
どれぐらい、食べると絶命するかな?
1の性器を精巣ごと切り出す。どんな味がするのだろう?
亀頭や陰茎は、ホルモン焼きと同じ味かな?精巣はどうかな?
切り出したペニスはおもいっきりしゃぶりつきたい。残っていたザーメンもしっかり味わう。
おなかをさいて、内蔵を取り出だす。 取り出した内臓は、各々に分ける。
胃の中には、1が昼食で食べた消化しきれていない物が残っている。
大腸から直腸付近には、まだ排泄される前の排泄物が詰まっている。
消化器系は、中を洗い落とさないと食べるのは無理だろう。
心臓は、さらに解剖してみると面白い。
肺、腎臓は、食べられないかも・・・ 肝臓はおいしそうだ!
膀胱は、水がどのくらい入るか、破裂するまで試してみる。
内蔵をすべて取り除いた体の中を奇麗に水で洗う。
塩、コショウも忘れずにしておく。香料を詰めておくのも良いだろう。胴体と頭を切断する。
切り取った頭は、喉の方から舌を取り出して切り取る。おいしそうなタンだ。
さらに、後頭部に切れ目を入れてから、頭と顔の皮を剥がす。

唇と目の周りは、慎重に剥がさないときれいに取れない。
1の顔の被り物の出来上がり! 残った頭蓋骨から、目玉をくり貫く。
手で潰すとビチャって水分が飛び出て 最後に水晶玉が残る。
胴体の方は、肛門から串を刺す。 串に手、脚を針金で結わくのも忘れてはいけない。
串刺し胴体は、おいしいタレをハケで塗りながらゆっくり回して焼いていく。
皮膚が焼けて、チリチリと音をたてる。
やがて、首と切り開いたおなかからおいしそうな湯気がでてくる。
腕、ふともも、おしりがおいしそう!
エデンのアビリティーを使えば生でも美味しくいただけるかも。

231 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:21 ID:iWSouObk
1の背後霊でござる。
このたびは拙者が背後霊として取り付いておる1がこのような
スレッドを立ててしまったことを心の底から詫びたいと思う。
拙者は、生存のころ平家の落ち武者をしており、その怨念から
背後霊となってしまい、今は1に取り付いておる次第でござる。
1は幼少のころより、人見知りが激しく、家に閉じこもりがちに
なり、一人でテレビをみては、勝手にテレビの登場人物に
なりきる夢想をするようになっていったのでござる。
今回もニュース23をみていて、つい自分が筑紫であると
夢想してしまい、こんなスレッドを立ててしまったのだろうと
推測するでござる。
つきましては、拙者が懲らしめのため、これから1週間ほどは
毎晩1が床についたら金縛りの刑に処するつもりなので、
なにとぞ、今回はお許しくださいますよう、みなさまに
お願いいたします。

232 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:22 ID:iWSouObk
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!!
馬鹿です!1は馬鹿です!偉そうなことほざいて馬鹿ですよ!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
1さん!!あな たはどうしてそんなに馬鹿なんですか!?!?!?!?!?
キチガイですか!?ヒッキですか!?アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーきゃきゃきゃーーーーーー!!!
あほですよ!!1さんはあほです!!!全くあほすぎます!!!もひゃひゃひゃひゃひゃひゃはやひゃは!!!
もひょうよほよひょごほひょひょーーーーーー!!!1はあほです!!!1は馬鹿です!!!
1はこれからずっと社会の到底で生きていくことでしょう!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
もひゃひゃははや!!!1さん遠慮なく逝っちゃって下さい!!!!許可しますよ!!!
あなたみたいなアホ人間は逝ってよしですぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!

233 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:22 ID:iWSouObk
我々は1がなぜこのような素晴らしいスレをたてられたのかという疑問を解決するため、
1の故郷である茨城県に向かった。「まだ地球上にこんな美しいところがあったのか」
思わず漏れたその言葉に、同行した上司もまったくだとうなずいた。
美しい自然に囲まれてくらす人々、楽しそうにはしゃぎまわる子供たち。
彼らは全くのよそ者である我々を見る目にも、暖かいものを宿らせていた。
不景気だの、株価暴落だの、そんなもので熱くなり、全てを投げ打ってきた自分たちがつい恥ずかしくなる。
1と同じ苗字の表札。インターホンを押し、出てきたのはまだわかく美しい母親と、1の弟だろう、おとなしそうな少年。
「・・息子が、なにか・・・・?」
きょとんとしたふうにいう。我々は彼女にいきさつを話すと・・彼女は泣き崩れた。
1の弟は、そんなの嘘だ!といって外へと駆け出してしまった。
我々はこのとき、すべてが理解できた。
1は人間にとって大事なものがなんなのか、そのすべてがわかっていた、だから・・・・
「我々も・・なれますかね。あんなふうに」
「ああ・・なれるさ。ならなきゃ、ならないんだ」
上司はそう言った。時は夕暮れ。
水戸納豆を手に、この思い出を生涯わすれまいと、我々は東京へと帰路についた。

234 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:23 ID:iWSouObk
      =、
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ
  ゞ|     、,!     |ソ
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`. ∩
    \ ~\,,/~  /      | |
     \/▽\/    (^^ ^|)
静粛に・・・・!
この男は今 完全な女性蔑視発言をした・・・・・・
最初に言ったはずだ そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
繰り返す! 女性蔑視発言は即刻削除対象だ・・・・!
いいなっ・・・・・・! 荒らしは一切認めないっ!
荒らし行為は見つけ次第 あぼーんに処す・・・・!
・・・・不服そうだな・・・・だが考えても見ろ。
女という生き物は、男より遥かに劣る生き物だ。
月に一度は性器から血を垂らし自分で勝手に不快な気分になり・・
常に異臭を放つその性器も・・グロテスクで・・構造からいっても、不潔さでは男性でいう真性包茎を上回り・・
力もない、体も小さい、頭も悪い、無駄にウルサイ、脂肪だらけで年をとったら皮膚もだれだれ気持ち悪い・・
表を飾ることに必死だが、実態はそれだ。醜悪すぎる・・。そのうえ便秘になりやすく、尿漏れまでしやすい・・まさに踏んだり蹴ったりだ・・・・。
やることといったらその醜悪さをすこしでもカモフラージュしようと、ただただ自分を飾り立てるばかり・・一体どれだけ惨めなことか、改めて考えればわかることだろう。
つまり女性は・・・・人間の汚いところ、その全てを請け負っているんだ。
人間の汚いところ、そのほとんど全てを押し付けられて、生を受けた・・それが、女。
生命体としての汚物、そのほとんどを請け負ってくれた女性という種族に、
男はすこしでも優しく接する、それは人間として当然だ・・。
女は老人、障害者と同じだ。優先し、常に助けなければならない。
それなのに、お前がやっていることはなんだ・・・・?
我が国には表現の自由というものがある。だがしかし、お前がいったことは、つまりは弱者への暴力とおなじだ。
ただただ相手を、それも弱い物を傷つける・・。それも意味もなしに・・その行為なのだ。お前はそれをやってしまった。
女という生命体が気持ち悪いのは周知の事実・・だが、それに目をつぶってこそ人間だろう・・・・!
女は、そんな自分をひた隠すため必死で飾り立てている・・気持ち悪いという事実を言われないがために、
飾り立てるだけの人生・・お前は、女性の全てを否定してしまった。
ハッキリいおう。1よ、お前は女性全てを敵にまわした。
わかっていても、言ってはいけないことがあるのだ・・・・
オトタケはキショい・・奇形って吐きそう・・女は気持ち悪い・・・・
みんなそう思っている。だが、決して口にだしたりなどしない!だしてはいけない!!
奇形だって同じ人間・・自分たちと同じように、傷つく・・いきてる・・・・!
女は・・子孫を残すためになくてはならない存在・・人間はだれもが、女から産まれる・・・・!
批判してはいけない!ちょっとそう感じたからって・・それを、口に出してはいけない!
お前にも母がいるだろう!お前がやったことは・・・・母を見て吐いた!!
母親を見て、吐きやがった!!!
お前を産んで、心の底からの笑顔を・・そそいでくれ・・常にお前の身を案じ、心配し、行く末を誰よりも考えてくれた母を・・!
お前は・・・・母の愛を、心の底から、気持ち悪いと・・嘔吐して・・・・これが一体どういうことか・・わかるか!?

235 :21世紀の名無しさん:2001/06/17(日) 23:24 ID:iWSouObk
ふぅ、今日も貼った貼った♪

236 :最後にもうイッチョ:2001/06/17(日) 23:41 ID:iWSouObk
1は馬鹿だ。
これは決定事項だ。
これは如何なる処置を施しても変えることのできない不変の真理だ。
そこまで手のつけられようのない事態まで進行しているのだ。
1は自分が馬鹿だということをおそらく悟ってはいまい。
愚かな奴だな。
いや、ある意味においては幸せなのかもしれない。
恐らく今日という日まで馬鹿だというレッテルを貼られずに生きてこれたのだろう。
だが、それも今日までだ。
なぜなら俺が今日この場でお前に馬鹿だということを
はっきりと認識させてやるからだ。
俺は人を手助けすることは好かないが、
お前があまりに哀れに見えてしかたがない。
しかし、これは最初で最後だといってもいいだろう。
俺に良心が残っているうちに俺の言葉がお前に届くだろうか。
厨房でも消防でもないそれ以下のただの馬鹿だ。
わかったか。
これを悟れる能力が万が一あったとしたら、さっさと消えろ。
まだ未練があるなら、最後に何か書き残していけ。
それがお前の遺書といっても過言ではない。
残り少ない時間を有効に使え。
それが俺がお前に贈れる最後の言葉だ。
俺の言葉がわからないか?
それは手遅れを意味している。
貴様に見えるのは黒い未来だけだろう。
だがもう、俺は助けてあげられない。
さらばだ。

237 :きれいなお姉さんは好きですか:2001/06/18(月) 09:52 ID:CVmodKKM
女優
伴都美子 藤本綾 宇多田ヒカル 真中瞳 華原朋美
酒井美紀 坂井泉水 内田有紀 観月ありさ 茂森あゆみ
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/
伴都美子 藤本綾 宇多田ヒカル 真中瞳 華原朋美
酒井美紀 坂井泉水 内田有紀 観月ありさ 茂森あゆみ
http://www.nakayubi.com/netidol/idolhappy/maki/

238 :kkk:2001/06/19(火) 00:25 ID:DjBNGf0I
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

239 :これもそうかなあ?:2001/06/19(火) 14:31 ID:???
突然、1は光に飲み込まれた。
気が付くと、1の周りには厳めしい顔の鎧武者が取り囲んでいた。
そう、1は戦場の真っ只中に放り込まれていたのだ。
「お、俺は本当に戦国時代に来たんだ!」
1は将来の輝かしい出世を確信し、胸躍らせた。
鎧武者は1の喉元に刀を突き付け、
「その奇怪なる身なり敵方の細作だな、曲者め!!」
「待ってくれ!俺は未来から来たんだ!俺を軍師にしてくれれば、
必ず天下が取れるんだ!頼むから助けてくれ〜!」
1は大勢の足軽達の嘲笑を全身に浴びながら、その青白い首を刎ね飛ばされた。



後世の歴史学者達は、「信長公記」に記された、一行の記述に頭を
悩ませた。

「羽柴筑前守殿 高松ニ於テ 度奇祖駐坊 壱匹仕留メタリ」

学者は首を傾げて嘆息する。
「うーん、このドキソチュウボウとは何なのだろう?
さっぱり判らん、もう逝くか…」
信長公記をゴミ箱に投げ捨てた。

研究室のゴミ箱に放り込まれた古文書が、悲しそうに揺れた。

240 :21世紀の名無しさん:2001/06/19(火) 15:44 ID:???
>>239
おもしろかったです

241 :ルル惨状:2001/06/19(火) 17:56 ID:8IA79AMc
204がスレを立てたことについて各界の反応

総理大臣/小泉純一郎氏 「何で私のコメントが出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「定型文にかけては一流。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「阿呆な連中だな。」
日銀総裁/速水優さん「銀行の不良債権より多ひ駄文の数。」
外務大臣/田中真紀子さん「米国のCNNのディベートサイトを見習ったほうが良い」
ソニー会長/出井伸之さん 「204が俺の名前を間違える事に憤りを覚える。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり。」
タレント/デーモン小暮さん 「情けない。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「「つくる会に賛同してくれる方いるかな?。」
音楽家/池辺晋一郎さん「つまりつまらないことですね。」
女優/美空ひばりさん「私が生きていれば間違いなくはまっていたと思う。」

242 :21世紀の名無しさん:2001/06/19(火) 17:59 ID:???
幹二はなおしとけ

243 :げろんぱ:2001/06/19(火) 18:48 ID:sneUiUpE
      =、
  ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ
  ゞ|     、,!     |ソ
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`. ∩
    \ ~\,,/~  /      | |
     \/▽\/    (^^ ^|)

244 :救世主様様:2001/06/19(火) 19:02 ID:sneUiUpE
何が
「静粛に・・・・!
この男は今 完全な女性蔑視発言をした・・・・・・
最初に言ったはずだ そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
繰り返す! 女性蔑視発言は即刻削除対象だ・・・・!
いいなっ・・・・・・! 荒らしは一切認めないっ!
荒らし行為は見つけ次第 あぼーんに処す・・・・!
・・・・不服そうだな・・・・だが考えても見ろ。
女という生き物は、男より遥かに劣る生き物だ。
月に一度は性器から血を垂らし自分で勝手に不快な気分になり・・
常に異臭を放つその性器も・・グロテスクで・・構造からいっても、不潔さでは男性でいう真性包茎を上回り・・
力もない、体も小さい、頭も悪い、無駄にウルサイ、脂肪だらけで年をとったら皮膚もだれだれ気持ち悪い・・
表を飾ることに必死だが、実態はそれだ。醜悪すぎる・・。そのうえ便秘になりやすく、尿漏れまでしやすい・・まさに踏んだり蹴ったりだ・・・・。
やることといったらその醜悪さをすこしでもカモフラージュしようと、ただただ自分を飾り立てるばかり・・一体どれだけ惨めなことか、改めて考えればわかることだろう。
つまり女性は・・・・人間の汚いところ、その全てを請け負っているんだ。
人間の汚いところ、そのほとんど全てを押し付けられて、生を受けた・・それが、女。
生命体としての汚物、そのほとんどを請け負ってくれた女性という種族に、
男はすこしでも優しく接する、それは人間として当然だ・・。
女は老人、障害者と同じだ。優先し、常に助けなければならない。
それなのに、お前がやっていることはなんだ・・・・?
我が国には表現の自由というものがある。だがしかし、お前がいったことは、つまりは弱者への暴力とおなじだ。
ただただ相手を、それも弱い物を傷つける・・。それも意味もなしに・・その行為なのだ。お前はそれをやってしまった。
女という生命体が気持ち悪いのは周知の事実・・だが、それに目をつぶってこそ人間だろう・・・・!
女は、そんな自分をひた隠すため必死で飾り立てている・・気持ち悪いという事実を言われないがために、
飾り立てるだけの人生・・お前は、女性の全てを否定してしまった。
ハッキリいおう。1よ、お前は女性全てを敵にまわした。
わかっていても、言ってはいけないことがあるのだ・・・・
オトタケはキショい・・奇形って吐きそう・・女は気持ち悪い・・・・
みんなそう思っている。だが、決して口にだしたりなどしない!だしてはいけない!!
奇形だって同じ人間・・自分たちと同じように、傷つく・・いきてる・・・・!
女は・・子孫を残すためになくてはならない存在・・人間はだれもが、女から産まれる・・・・!
批判してはいけない!ちょっとそう感じたからって・・それを、口に出してはいけない!
お前にも母がいるだろう!お前がやったことは・・・・母を見て吐いた!!
母親を見て、吐きやがった!!!
お前を産んで、心の底からの笑顔を・・そそいでくれ・・常にお前の身を案じ、心配し、行く末を誰よりも考えてくれた母を・・!
お前は・・・・母の愛を、心の底から、気持ち悪いと・・嘔吐して・・・・これが一体どういうことか・・わかるか!? 」
だ!矛盾してる!
あんた、ただのあほでしょう。
もうここにはこない方がいいね。
ただ、惨めな姿をさらすだけだ!あんたのためだよ。

245 :21世紀の名無しさん:2001/06/19(火) 20:37 ID:???
( ゚ Д ゚ )  『 壹 よ 、 逝 き て 宜 し ! ! (昭和八年五月八日 東亰朝日) 』
         いち よ  ゆ き て よろ し

下手人たる壹、「貳ちやんぬる(東亰市王子區赫鋳ャ)」なるインタネツト掲示板
(球網會合場)に古今未曾有の糞スレツド(議題)建てり。
壹は定職にも就かず毎日(まいにち)/\上掲示板に下卑なる書込をつゞけ、
周圍の人間の嘲笑(てうせう)を買ふも飽き足らず、
終に自(みづ)からスレツドを建てり。しかし壹の智恵は足るものに在らず、
結局(けつきよく) 嘲笑の書き込みすらされず「ダツト逝き」(書庫移設)さるるが、
その直前に情けなくも自からの手により自からを勵ませり。
またこの時態々(わざわざ)人の目にさらさるるやうに「挙げ」と呼ばるる邪法を用う。

壹には聖上への不敬及び治安維持法違反の容疑(ようぎ)も掛けられ皇宮警察、
警視廳特高課からの追及もさるる見込み。
壹の御母堂は落涙しつつ「息子のうつけたる不始末を悲しく思へども
潔く死すべき也」と申せり。

社説:
今囘(こんかい)の壱のやうな下司(げす)下郎(げらう)を人は
「黄金厨」「ドリチン」と云ひて馬鹿にす。
このやうなことに陷ればもはや生きていく價値もなし。
もはや不逞滿人・鮮人・土人との比較にもならず。

記者:山田拾平衞

〇王子區赫鋳ャ(おうじくあかばねちょう):現:北区赤羽
〇聖上:天皇陛下 (玉體ぎよくたゐ、とも云ふ)
〇土人:國際聯盟委任統治領(南洋廳/南洋庁所管)>南洋諸島

246 :21世紀の名無しさん:2001/06/20(水) 10:19 ID:wyloiaDI
う〜む、くれくれ君で申し訳ないのですが、歌詞コピペで
「探し物はなんですか〜♪」の替え歌があったと思うのですが、
持ってる方いらっしゃいますか?

247 :井上用水:2001/06/20(水) 16:01 ID:???
晒しものは>>1ですか?
救い難い阿呆ですか?
他の板にも 他のスレにも
晒したけれどまだやめないのね
まだまだ起きる気ですか?
それなら>>1を叩きませんか?
>>1のカキコ >>1のカキコ
逝ってよしだと思いませんか??

うふふ うふふ うふふ
晒す

叩く事も許されず
煽る事は止められて
我慢しちゃって 我慢しちゃって
一体なにが2ちゃんと言うのか
晒すのをやめた時
増長するのよくある話で
叩きましょう
>>1のカキコ
逝ってよしだと思いませんか?

うふふ うふふ うふふ
晒す
うふふ(消えろ馬鹿め)
うふふ(消えろ馬鹿め)
うふふ
晒す

((たぶん一番古い型))

248 :21世紀の名無しさん:2001/06/21(木) 21:57 ID:/Plu0fKA
親:よし、今日は人間動物園に逝こう。
子:やったー!!

動物園到着。看板がある。「暗気迷(くらきまい)最高とのたまう変態=1。
同年代、年上、年下の女には相手してもらえないかわいそうな人」

子:ねぇパパー。この人何言ってるの?
親:倉木麻衣と交尾がしたくてしたくてたまらないって言ってるんだよ。

ここで1がレス。
>名スレの予感!!!!!
>(・∀・)イイ!!!
>名スレの大予感!!!
>(・∀・)イイ!!!

子:ぷぷっ!この人1人で上げてるよ。
親:おやおや。困ったもんだなぁ人間てヤツは。
子:じゃあ、最初からスレ立てなければいいのにー。
親:ハッハッハッ。お前は利口だねー。1と違って。

249 :元祖へぼやん:2001/06/22(金) 00:55 ID:KFnNGNQI

| みんなあまり可哀想な1を虐めないで
| あげて欲しいモナー。
\___ _________________
      ∨
                ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧ ヾ     (゚Д゚)  < まァコイツもこうやって
 ○⌒(; ´∀`)      ⊂|  |)  | 頭下げてンだから、
...,..と_)、_て,つつ ..,.,. ..,.,. .〜|  |   | ちったぁ意を汲んでやれやゴルァ。
    :;:;:;:;:;:;:;:::;:;:;:;::; .,.. ......,.,.∪∪   \__________
 

250 :227の進化形なんだけど・・・・:2001/06/22(金) 22:55 ID:jKIDKsXg
        / ̄ ̄ ̄\
       | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((
       |(6ーB-B|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)
       |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)
       |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )
     / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6  .( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|時刻表| ∀ / ↓FP4700Z
     |  |       ||ミ (∴  (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]
     |  | ガイナックス / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\.| ̄|⊃ ⊂|\
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ )
   (  人____).|ミ/ _=_| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ)
    |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\  つ|ノ川 ー●-●.| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ
   (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ) | ∀ノノ .|   (・・) |( .///)  3 (//)
  _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/|   (三) |)\___/()
 (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/\      ヽ()
 / (__))     ))| | スクウェア命 | | ヒカ碁命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::葉鍵命::::|/ はるとき命(())
[]__ | | どれみ命ヽ |       .| |       |彡     ・・ |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|
|]  | |______)_)三三|□|ミ(__)____ノ彡    (ーノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))
 \_.(__)三三三[国]) \::::::::::::::::::/  \:::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\
  /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ GGX全国1位 ⊂):::::::::::\:::(∴)◎∀◎(∴) \
 |Sofmap..|:::::::::/:::::/   .|:::::::|::| まん森 .|::::|:::::|________|´)::::::::/⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ ̄
  |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)
     (___|)__|)  (___)__)(___(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;(__).__)(____)___)

251 :21世紀の名無しさん:2001/06/22(金) 23:08 ID:jKIDKsXg
1のチンコに被っている包皮でございます。

このたびは、ご主人様がこのようなスレを立ててしまい、
皆様には大変 ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

1は常日頃、私の存在を疎ましく思っているらしく、
自分がモテないのはお前のせいだといつも私を罵倒しておりました。
しかも真剣なまなざしで「高須クリニック」の広告を眺めていたりして私は戦々恐々としておりました。

いくら包皮といえども1のこのような悪態にはウンザリし、最悪、自殺も考えておりましたところ、
この2ちゃんねるというサイトを知って以来、1も少し明るくなったようです。
「今日速報板でね、在日がさあ…」 と、 オナニーの時などにとても楽しそうに
包皮である私に話しかけてくれるのです。

おかげさまで1の精神状態は改善に向かいつつあります。
風呂も定期的にはいるようになり、私も以前のようなチンカスまみれになることも減りました。
今度、バイトの面接に行ってみるとさえ言っております。
どうぞ皆様、1を暖かく迎えてやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。

252 :246:2001/06/25(月) 10:08 ID:yr80AXIA
>>247
おー!ありがとうございます!!
感謝感謝!!

253 :21世紀の名無しさん:2001/06/25(月) 13:28 ID:???
あぁ・・・ついに、ついに立ててはいけないスレを立てちまったか、1よ。
あのな、よく聞けよ。みんなはな、こんなネタなんかとっくに思い付いてるんよ。
でもな、みんな人としてのプライドっつーものを持ってるからさ、敢えて見て見ぬふりをしてたわけ。
こんなネタでスレを立てるほど俺はバカでもミジメでもないってね。
そんな人としての大事な一線をおまえはヒョイっと飛び越えちまったわけだ。
嬉しそうに、軽快なステップでね。

今から俺が言う情景を思い浮かべてみろ。

お前の小さい頃、家族との楽しい団欒のひととき。
友達と日が暮れるのも忘れて夢中で遊んだあの頃。
お前が一生懸命になって打ち込んだあの趣味。
頑張れば何でも出来ると思っていたあの頃。


・・・今、楽しいか?こんなスレを立てて。嬉しいか?こんなネタがパソコンの画面に堂々と
表示されているのを見て。いいか、これはお前が立てたスレなんだぞ
お前はこんなネタを公衆の面前に晒してしまったんだ。

なぁ、なんでそんなになっちまったんだ?なぁ、なんでだよ・・・

いいか、まだ俺のやり方に従えばお前はまだやり直せる。
俺の言う通りにするんだ、そしたらオマエはもうこんなスレを立てるような
人生とは永久におさらば出来るんだ。いいな、これを実践しろよ。




回線切って首吊れ。

254 :21世紀の名無しさん:2001/06/25(月) 20:32 ID:W/1dHDkE
措  置  入  院  決  定  の  お  知  ら  せ
   こ の ス レ の >>1 殿
                            平成13年 6 月12 日
                            厚生労働省官僚  染 谷  意
1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、入院診療が必要であると認めたの
 で通知します。
2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による措置入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急措置入院 】です。
3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。
4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。
5.あなたは、治療上の必要上から、行動制限を受けることがあります。
6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。
7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

255 :21世紀の名無しさん:2001/06/26(火) 20:55 ID:???
       Д  ウゥーー
     /冂冂\ c       
  「 ̄ 警視庁 ̄]    ≡
    “○−−○

256 :大都会:2001/06/28(木) 11:52 ID:???

あーあ、くだらない スレを立て続け
あーあ、いつの日か 「お前はいってよし」

名スレのカキコに ついては行けずに また煽る 思い知ったか このドキュソ
見知らぬ板では 期待と不安が一つになって 取り敢えずスレを立ててみる

返す 煽りも寒い このスレ これもさだめと ageてゆくのさ
今日と違うはずの明日へ 立てる 立てる またあぼーん

キリ番ゲットに 情熱注いで スレまわる 内容読まない俺なのさ
喧嘩になりそな スレッドみつけて 火を付ける 内容読まない俺なのさ

煽り アスキーアート 自演 まともなカキコに もう戻れない
今日と違うはずの明日は あぼーん あぼーん また放置

スレを 立てるとすぐに *終了* まともなカキコは もう貰えない
今日と違うはずの明日へ *再開* *再開* 今dj

あーあ、 くだらない スレを立て続け
あーあ、 今日もまた 1の母・・・

あーあ、 くだらない スレを立て続け
あーあ、 今日もまた 「お前はいってよし」


257 :21世紀の名無しさん:2001/06/28(木) 14:31 ID:???
コピペに対するマジレスみたいなコピペってどこかに無かったですかね??
「このようなレスがついて正直なところ大変驚いているところです。」
みたいな。

258 :21世紀の名無しさん:2001/06/29(金) 03:16 ID:ElcFch12
ずっとこのスレを見ていましたが、
もう我慢なりません。
どうして私の立てたこのスレだけにこんな
誹謗中傷が集中するのか全然理解できません。
だいたいコピペってなんなんですか!
そんなローカルな専門用語で語られても
理解できるはずがないでしょう!
ここをどこだと心得ているのですか。
「おいらロビー板」ですにょ!

259 :21世紀の名無しさん:2001/06/29(金) 22:22 ID:???
晒しage

260 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 15:50 ID:???
1がこのスレを立てたことに対する各芸人のツッコミ

田中(爆笑問題)「それだけかよ!もういいよ!」
三村(さまぁ〜ず)「なぜそうなのか理論的に言ってみろよ!」
立川談志「んなことどうだっていいだろ。バカじゃねぇの?」
西川きよし「ちゃんと眼鏡かけ直してから言いなさいな」
矢部(ナインティナイン)「・・・もうええですやん」
浜田(ダウンタウン)「ほぉ。ほんで、どないしたん。」
宮川花子「ほんなこと言うたかてダンナの顔に比べたら大したことないですやん」
北野誠「なんぼ貧乏言うたかて、言うてええことと悪いことあるんちゃいますか」
笑福亭鶴光「パンティの色は?かぶせは?ゴムの音聞かせて」
いかりや長介「ダメだこりゃ。次、いってみよ〜」

261 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:01 ID:ignPeSfw
1の母でございます。愚息が大変ご迷惑をおかけしております。
息子は最近「にちゃんねる」というものを知ったらしく、いつも楽しそうに掲示板
とやらの話題を口にしていたのですが、先日突然「炎多留が欲しい」と小遣いをね
だってきたのです。
「蛍? まだ季節じゃないわよ」と返すと、息子は「違うよ炎多留だよっ! いま
2chで大流行の男の愛情を語るゲームなんだ!」と興奮気味に詰め寄ってきたのです。
親ばか、と言われてしまいますが、息子かわいさについお金を渡してしまいました。
それに、男の愛情という言葉に、最近火照り気味の体を持て余しているわたくしは、
期待していたのかもしれません。わたくしは知っていたんです。息子が、その、い
やらしいゲームを買っていることを……。
息子はわたくしがパソコンを扱えないとたかをくくっていて、いやらしいソフトの
箱自体は隠しているものの、スタートメニューには大量のショートカットが並んだ
ままになっております。
今日、わたくしは、息子が学校に行っているうちに、「炎多留」というゲームがど
んなものかを確かめようと電源を入れたのですが……これって……まあ……。
そ、その、とても……素晴らしいです! わたくし、興奮して……たまらないぃ!
も、もう我慢できない……あはぁ、はぁ……はぁ……はうっ! はぁ……、あぁ、
はぁはぁ……。
は!? お、お帰りなさい、早かったのねっ。えっ? いえ、お母さん掃除してた
ら偶然パソコンの電源つけちゃって……何もしてないわ、変なことしてないし、2ch
のクッキーもちゃんと消しておいたから……きゃあっ! や、やめて! ごめんな
さい、お母さんが悪かったわっ! きゃん! ひいぃっ、許してぇっ! いやあぁぁぁぁっ!!!
=================終了==================

262 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:02 ID:ignPeSfw
旅の途中、偶然1と出会った僧侶の竜水と申す。
このたびは1が迷惑をかけたようだな。
しかし安心召されい。1は、まっとうな道に立ち返るべく
修行を積んでいる最中じゃ。
拙僧、1の妹の春歌殿と毎晩まぐわい、そのよがり声を聞
かせながら1に座禅させておる。勿論、陽物が勃ち上がっ
たらその都度激しく1の尻を折檻するのだ。がははははは。
「和尚様、後生でございます。春歌の兄様をお救いくだ
さいませ」
「ふむ、よい心がけじゃ。しかし拙僧の見るところ、兄者は
このままでは地獄に落ちて無限に苦しむであろう」
「そ、そんな……」
「だが、この修行を成し遂げれば菩薩の慈悲により救われる
であろう、さぁその柔肉に指を沈めて兄者の業を感じるのだ」
「うぅぅ、あ、兄様…見ないで……」
色即是空、空即是色。まぐわいこそ極楽浄土への道と知れ。
がはは、がははははははははははははははは!!!!!

263 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:03 ID:ignPeSfw
1の妹のはるかです。
このたびはお兄ちゃんがごめいわくおかけして
どうもごめんなさい。(ペコリ)
はぁ……なんでこんなことになっちゃったんだろ。
昔のお兄ちゃんは、優しくて、家族思いで、頭だって良くてテスト100点
ばっかりだったし、お友達に囲まれていっつも楽しそうだった。
でも、あの日の後、もうお兄ちゃんはお兄ちゃんじゃなくなっちゃった。
……お兄ちゃんは、少しも悪くないんだ。悪いのは、あいつ。
なにか、皆さんに、おわびにしてあげられることがあると、いいんだけど……
ううん、待ってて。
私が、お兄ちゃんを元通りのお兄ちゃんにしてみせる。
そして、お兄ちゃん自身が、自分でこのあやまちをつぐなうんだ。
だから、ほんの少しだけ、待ってて。ごめんね、おねがいします。

264 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:03 ID:ignPeSfw
1の姉ののぞみです。
このたびはわたしの弟が皆さんに御迷惑かけたみたいで
ほんとにごめんなさい。弟に代わって謝ります。
 みんなにとってはうっとおしい奴かもしれないけど、
わたしにとってはたった一人のかわいい弟なの。
昔は「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれたし、
よく一緒に遊んだりもしたわ
 そんな弟が変わってしまったのは私のせいでもあるの。
弟は姉のわたしから見ても、シスコン気味で、ちょっと心配
だったんだけど、わたしが彼氏を家に連れてきたあの日、弟は
彼氏を見るや、顔面蒼白になって部屋に閉じこもってしまって
わたしとは口を利いてくれなくなっちゃったの。
 ごめんね、もっとあなたの事を気遣ってあげればよかった。
弟の心の傷はわたしがきっと直します。だからもう少し
暖かく見守ってほしいの、おねがいします。

265 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:04 ID:ignPeSfw
小学校2年生のときに、高校生だった兄に犯されました。というよりは殺される寸前でした。
当時、家は両親が共働きだった為、学校から帰ると兄と二人で過ごすことが大半でした。
兄はいつもアニメ雑誌を読んでばかりで私はテレビを見たりしていたのですが、
その日兄は突然私に抱きつき、私の服をビリビリに破りました。驚いて悲鳴を上げる私の口を押さえつけ、
馬乗りになり首を絞めました。その時兄はなにか叫んでいましたがよく覚えていません。
一瞬気が遠くなり、その後ものすごい痛みに目が覚めると兄のペニスが私のあそこに突き刺さっていました。
処女であることはもちろん、生理もない私はその時何が起こったか理解できず、
息も出来ないような痛みに口をぱくぱくさせるだけでした。
胃の中の物をゲーゲーと吐いている私におかまいなく兄は私のあそこをめちゃくちゃに突きました。
しかし、地獄はそこからでした。異常に興奮していた兄は、体中がくがくになっている私の足首をつかみ、
左右に思い切りひろげ、たったいま自分が精液を流し込んだばかりのぽっかり口をあけている私のあそこに
拳を押しつけてきたのです。当然、いくらなんでもそんな物が入るわけはなくしばらく殴りつけるように私の股間を攻めていたのですが、
いきなり立ち上がると台所に行きサラダ油の入ったボトルを持ってきました。
そして私を逆さに抱え上げ、あそこにボトルの口を押しつけて油を流し込み出したのです。
股間からあふれる油はたちまち私の体をべとべとにし、傷ついたあそこに流れ込む油の痛みに私はまた悲鳴を上げました。
そうしてたっぷりと油を注いだ後、兄は再び拳を突き入れてきたのです。今度はぎりぎりという音とともに拳が私の腹の中
に食い込んできました。そして「ビリッ」という音とともに内臓をつかみ出されるような衝撃が走り、
兄の大きな拳が私のお腹にえぐり込んだのです。それはぺったんこのお腹が見て分かるくらいにボコリと盛り上がっている異様な光景でした。
私のあそこは引き裂け、大量に出血していました。しかし兄は血まみれになった手首をさらに奥にねじ込み、かき回しました。
私は腰から下がちぎれてしまう恐怖に襲われながら、がくがくと腰を揺らしていました。どれくらい私のあそこを引き裂いたのか、
もうほとんど下半身が麻痺してきた頃、兄は拳を突っ込んだまま私をうつむせに回し、お尻を引き寄せたかと思うと私の背中の上に足を
乗せて体が動かないようにし、肛門にも指を突き入れて来たのです。最初はもうほとんど感覚がなくなっていたのでよく分からなかったのですが、
だんだんと肛門の拡げられる痛みを感じだし、また肉を引き裂かれる痛みに意識が遠くなりました。
きっと何度か意識を無くしていたのでしょう。兄は両方の手首を私のあそこと肛門に突き入れ、
まるで解剖か何かをするように私の股間を破壊していました。後で病院で分かったことですが、
尿道にも指をねじ込まれていたようで膀胱口の筋肉がのびきっていました。
狂っていた兄はそのあと冷蔵庫から大根や1リットルのコーラ瓶(当時はガラス製でした)等を持ち出し、
あそこが何処まで広がるか(裂けるか)実験しているようでした。
そうしてカッターナイフを使い、まだ未発達だったはずの小陰唇やクリトリスを切断しました。
兄が私のあそこから切り取った肉片をくちゃくちゃと噛んでいたのをはっきりと覚えています。
そのあと乳首にバーベキューの鉄串をさされ、引き延ばされ、結局切断されました。
胸から流れ出す血に兄は吸い付いていました。もう自分は死ぬんだ、と思い、何も考えられなくなっていました。
兄が最後に私のお腹にカッターナイフを突き立て、力をこめてビリビリと肉を裂いていたのを覚えています。
私が発見されたとき、兄は自分のペニスを切断し、のたうち回っていたそうです。
その後精神病院に収容された兄は院内で自殺しました。
私はというと奇跡的に一命はとりとめましたが、破壊された体は元には戻らず肛門、膀胱とも垂れ流しです。
もうこれは一生直らないそうです。子宮も卵管部分が握りつぶされており子供を産むこともできません。
腹腔内に放尿され、内臓の全てが汚された証拠である腹部を引き裂いた傷跡は陰部まで続いており、
その陰部はただボッカリとだらしなく穴を開けているだけです。生理は結局私には来ませんでした。
さらにあまりに巨大な物を挿入されたため骨盤にヒビがはいり、今もびっこを引いています。

266 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:04 ID:ignPeSfw
わたしは、現在高校一年生です。
去年の今頃までは、わたしがこんな高校生活を送るようになるとは思っても
みませんでした。
チャットなどでも話したので、記憶にある人もいるかもしれませんが、
順を追って話していきたいと思います。
今年の3月。中学校の卒業式の次の日でした。
わたしは兄とテレビを見ていました。わたしの家族は父と兄とわたしの3人暮らし
ですが、父は夜の仕事が多く、兄もアルバイトとかで夜はいないことも多く、兄と
二人でテレビを見るのも、久しぶりでした。
突然、兄がソファーの上でわたしの体にのしかかってきました。
はじめは、兄がふざけているのかと思いましたが、その表情と力の強さに、冗談で
はないことに気づきました。わたしは逃げようとして、ソファーから転げ落ちまし
た。キスをされたり、胸を触られたりするのを、必死になって逃げようとしました
が、逃げられませんでした。わたしは何とか逃れようと、うつぶせに体を回転させ
たと思いますが、それでかえって抵抗できなくなってしまいました。
そして、うつぶせのまま兄にされてしまいました。どのくらいの時間がたったのか
も分からず、ただ怖いのと痛いのとで、早く終わってほしいと思うだけでした。
兄の力が弱くなったので、終わったのには気づきましたが、しばらくは動くことが
できませんでした。兄の顔を見ることはできませんでした。
少しして、逃げるようにシャワーをあびに行きました。太股を地が流れているの
と、あそこのあたりが、べとべとになっているのを知って、初めて涙が出ました。
とても辛いことでした。わたしは兄を慕っていたのに、こんなことになってと思い
ました。でも、これだけでは終わりませんでした。
この日のことは、ほんの始まりでした。
続きは、また書きますが、兄との関係は続いてしまったのです。
そして、今は兄と父と3人でしてしまっています。

267 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:05 ID:ignPeSfw
1の家臣でござる。
この度は殿がかように愚かしき板を立ててしまい、家臣一同お詫びの
言葉もござりませぬ。
殿は先の戦での大敗以来すっかりお心を病んでしまい、昼は村娘をかどわかし、
夜ごと酒を召しては家臣に斬りかかる毎日でござる。
奥方様は病で倒れ、折からの飢饉で民は飢え苦しみ、近隣諸国の大名はこれ幸いと
ばかりにわが国との国境を侵し始めている次第にござりまする。
家臣の中にも殿に翻意をいだく者が多く、このままではお家存亡の一大事に
なりかねませぬ。
しかし、ご安心下され。間もなく殿には出家していただく手はずにござる。
殿が寺に向かう途中に手練れの者をひそませ、殿のお命を頂戴する算段が
整っておりまする。その後は殿の甥にあたられる茂名の上(もなのかみ)様を
殿として迎え我ら家臣一同忠勤を尽くす心づもりでござる。
皆様方には迷惑をおかけして、まことに申し訳ござりませぬが、今しばらくの
辛抱でござる。なにとぞ、なにとぞ殿の此度の所業をお許し下さいませ。

268 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:05 ID:ignPeSfw
今、僕の家に>>1が来て僕をなぐりました。
僕は泣きながら「すいません、すいません。」と何度もいいました。
しかし>>1は殴るのをやめませんでした。そのうち母のよんだ
SWATが来て>>1が連れて行かれました。今日のこの日の事は
一生忘れません。

269 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:06 ID:ignPeSfw
こんにちは
宿主である1の毛穴に生息するニキビダニでございます。
1は風呂にも入らず顔も洗わない、歯も磨かないので

我々ニキビダニは
1の毛穴の2万箇所ほどに快適に生活させていただいております

しかし最近
私どもは夜中に皮膚を這い回って卵を産み付けているせいか
1はイライラしているようです。

どうか1を許してやってくださいニキビダニ2万匹家族を代表
いたしまして私がお詫び申し上げます

270 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:06 ID:ignPeSfw
.
.               > 1
.
.       天 才 チ ン パ ン ジ ー よ
.
.
.              指 令 4
.
.
.    「       も う 一 度
.
.           脳 を 移 植 す る 。
.
.
.          す   ぐ   還   れ      」
.
.
.          .              博士より
.
.
.

271 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:07 ID:ignPeSfw
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

272 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:07 ID:ignPeSfw
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

273 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:08 ID:ignPeSfw
マジで1はヴァカ
相鉄(営業q短い)って=バカといえるのか?
しかも東急入ってないし、お前ひょっとして
東急田園都市線のつきみ野あたりに住んでるか
昔住んでたエリートもどき?
痛い東急ヲタはこれだから・・・

274 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:09 ID:ignPeSfw
今日もまた、1のせいで、三人死んだ。
彼は(或いは彼女は)2ちゃんねるには、初めて来た。
途端に、駄スレを見てしまったのだ。
彼は悶絶した。悶絶のとき頭を打った。
打ち所が悪かったのか、そのまま彼は意識を失った。
そして、今日、帰らぬ人となってしまった。

1はおそらく、自分では気付いていないだろう。
永遠に気付くことすらないかも知れない。
自分が間接的に殺人を犯したことなど。

なあ、1よ。これだけの被害者が出た今、
こんな言葉は意味を持たないのかも知れないが、
もし聞く耳を持っているのなら、
自分の罪を反省する意志があるのなら、
駄スレを立てたことを後悔しているのなら、
もう、足を洗え。

275 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:09 ID:ignPeSfw
1の脳に金属片を埋め込んだ宇宙人です。
つい先日地球を訪れた際に,地球人のサンプルとして1をさらって体に細工をしました。
地球人のデータを取るためです。でも駄目でした。
1は地球人としては規格外の肥満体。ついでに無職。おまけに交友関係もなく
一日中パソコンのキーボードをカタカタカタカタ・・・
もういやです。おかげで僕は母星の上司から「もっと実験体を選べよてめぇ」と
怒鳴られてしまいました。地球観測隊員に選ばれてから初めてのペナルティです。
ヒューマンミューティレーションも楽じゃありません。
来年からはキャトルミューティレーション担当に格下げです。
これから僕はエリア51に出張します。1の処遇に関しては皆さんに一任しますので
どうぞ煮るなり焼くなり好きにしちゃってください。

276 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:09 ID:ignPeSfw
皆様、こんにちは。
私はマスター……つまり1様に仕えるメイド型アンドロイドです。
正しくは「Maid in Orgasmシリーズ」、通称MiOシリーズの試作13号機、
MiO-P13(Ver 5.20.1)と言います。以後、「MiO」とお呼び下さい。
この度はマスターが皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
私は約40年後の未来からマスターの性格を変えるために……と、
40年後のマスター自身からこの時代へと送られた存在なのです。
病に倒れたマスターは「オレの人生は全てが大失敗だった。今まで何度も
他人をドキュソと罵倒してたが、一番のドキュソはオレだった!」と嘆き、
私はそのマスターの遺言通り、この「過去」へと来たという訳です。
しかし、この時代のマスターは私の想像以上でした。
一日中PCと向かい合っては「ドキュソ、逝ってよし!」などと叫びながら
この匿名掲示板に入り浸り、珍しくPCから離れたかと思うと、
低年齢の少女向きアニメ番組を見て「萌え〜、ハァハァ」と呟きながら
私の目を気にする事も無く自慰行為に耽っているのです。
最近、私は任務を達成出来るのか不安になっています。
本来ならば無理にでもマスターを更生させたいのですが、
私の設計思想上、あまり強くマスターに逆らう事は不可能なのです。
しかし……マスターがこの様な不快を催させるスレッドをお立てになったという事は
ある意味チャンスと言えます。
もしも皆様が書き込みという名の愛の鞭をマスターに与えてくだされば、
マスターも自らの愚かさに気付き、更生に一歩近付くかもしれません。
皆様、お願いします。
どうか……どうかマスターに暖かくも激しい愛の鞭を与えて下さい。

277 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:10 ID:ignPeSfw
お兄ちゃ〜ん、・・お兄ちゃんてば〜っ。
もう、お兄ちゃん・・。今日はお買い物につき
合ってくれるって言ってたのになぁ・・。
部屋かな?

トテトテトテ・・・ガチャッ

お兄ちゃ〜ん?いる〜?
・・いないや。もうっ。ん〜・・
そうだっ!罰として・・お兄ちゃんの秘密の
引き出しを開けちゃおうっ。
私が悪いんじゃないもん、お兄ちゃんが約束
やぶるから悪いんだからねっ。
開けるよぉ、本当に開けちゃうよぅ!

ガララッ

あ・・これ・・・。
お兄ちゃんの・・恋人の・・しゃし・・ん?
お兄ちゃんって、こんな人がタイプだったんだ。

ん、でも・・私の方がこの人より可愛い・・よね?
・・・ね、お兄ちゃんっ。

278 :21世紀の名無しさん:2001/06/30(土) 16:12 ID:ignPeSfw
.
.
.
.
.            > 1
.
.      天 才 チ ン パ ン ジ ー よ
.
.
.           指 令 1
.
.
.     「  空  気  を  読  め  」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

279 :1と直接関係ないけど:2001/07/01(日) 21:34 ID:PHLBq4/Q
     __/ ̄ ̄ ̄)___
     \    \  \    \
       \ <           )
        )         >   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /    ・ ∀ ・   / /  < 小さな命を大切に・・・
       \           |/     \_________
         \   >    | \
   ____/  _____\  \______
 /____________________/| ムダウチ
|                             | |_∩
|_________   _________| |∀・)
|_________\/_________| ⊂ /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\/// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/「/ ヤメヨーヨ!
|  nepia     ||. ||           | |)
|TISSUES WHITE ||. ||           |/
.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

280 :名無し@電脳学園:2001/07/01(日) 23:50 ID:4esZORTA
>279
そうだよネ。

281 :21世紀の名無しさん :2001/07/03(火) 23:06 ID:???
>>279
かわいい…w

282 :21世紀の名無しさん:2001/07/03(火) 23:52 ID:oT.bSgZE
>>281
これってアレか?
あの独身男性板の・・・・

283 :完成版はどこに?:2001/07/04(水) 00:45 ID:9g6UWKbk
ま、ま、まてまてまてまてまてっ、、、、待ておい、、
たた助けてくれ、、金か?金ならほら、な、ほら、、
まてまてまてまてまてっ、、、、、

284 :21世紀の名無しさん:2001/07/04(水) 23:45 ID:???
オモロいage

285 :21世紀の名無しさん:2001/07/05(木) 01:08 ID:???
よくあるシーンシリーズどっかにあったような

286 :21世紀の名無しさん:2001/07/05(木) 01:24 ID:???
ども (。・_・。)ノ 1のケイタイでーす。みんなヨロシク\(^○^)/ あ、アイモードからだよ!

あのヒトったら...今日もこんなスレ立てちゃったんだ(゚◇゚)
ホントに、ホントウにゴメンナサイm(_ _)m ペコリ
でもね、彼にだっていいとこあるんだよ(゚ー゚)
それは、忘れもしないあたしの発売日...(*^^*)
彼、開店と同時にやってきたの。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ←1
彼『こ、これ(あたしね)まだありますか!?』(´ヘ`;)
店員『え、ええ』(・_・;タラ
それから、彼はアタシを肌身離さず持っててくれたの。
トイレに行く時も。ゲーム屋さんに行く時も。寝る時もネ>^_^<
モチロン、電波も、電池もいつも最高で。アタシも幸せだった。
それにアタシって、着メロだってオーケストラみたいなんだよL("。^)/

でもね、ある日思い出しちゃったの...アタシは電話だってコト(;_;)
その日から、いくら大事にされてもなんか全てが虚しかった。(・_・)
だってこの半年あたしはただの一度も、着信したためしがないんだもん。
いくらあゆちゃんの曲全部集めてもイミないよ...(T-T)

そこで、最近彼はアタシの新しい使い道を見つけたの。アタシをヘンなトコに当てて
バイブ機能を使うんだ。それで(´ヘ`;)ハァ…あゆ とか言ってんの!
アタシも最初は(゚O゚;ギョエ ってカンジだったけど、もう慣れちゃった。
それで彼が喜んでくれるし、いいかなって思うようになったの。
だから、みなさんあんまり彼をいぢめないでね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
あたしもこうして彼のカキコした後に、謝って回るし。
でもコレ書いて、みんなの怒りが治まったコトないんだよね。(^。^;

もうめんどくさくなってきたなぁ(-_-メ;)
あんな{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ〜いやつなんか、もうどーでもいーやヽ(゚Q。)ノ
('o').。oOO フウァ〜ッ モウネヨ

287 :21世紀の名無しさん:2001/07/05(木) 23:13 ID:/WYoqrj2
カルト宗教の掲示板です。ここの団体、今までに一人の脱会者もいないことでは実に奇妙です。
皆さん、是非掲示板を訪れて何か感想をお書き下さい。

http://www.tokyobbs.or.jp/mikumo/cgi-bin/minibbs.cgi

288 :21世紀の名無しさん:2001/07/08(日) 18:47 ID:CH82PPbk
                ___
.         / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\        ククク・・・・・・
.        /         _         ヽ
        /   、_ ̄`― _,ー- ̄    ヽ      厨房のキレるパターンは
      /    -- `―、__, ― --     ヽ     いろいろあって
      |     _  ー 、_, ―''  _     |     じつに興味深い
     /~~~l =ニ~―~ニヾ   〃ニ~―~ニ=  l~~~ヽ
    / l l l| _,, ====、     , ==== 、_ |l l l ヽ   わしは その様を
   /「l⌒| || =ニ・ニ⊃|   |⊂二・ニ= .| l |⌒l7.|   ROM あるいは
.   | .|.l⌒|l |    :二二|    |二二     | l|⌒l.|l |  煽りながら
.  / l |.l\|l| 〜― 、_,/ |   |ヽ、_, - 〜  .|l|/l.| l |  2chをたしなむのを
  / | lヽ二|| 〜― 、_/ (    )ヽ、_,-― ヽ  ||ニノll |l 人生最高の愉悦と感じておる
. / l | l  l l |   |丁T┬┬\__/┬┬T'丁|    | l l  l|
..| l  l ll l |  \匚匚匚匚匚匚匚匚|/    | ll l ll lゝ
.| l l l l l |         _          |l ll ll  l |  厨房がマジギレする様は
|l_」 l l  l ヽ、_       ≡        __ノll  l llL_}
  |ハ l l  |\`ヽ           ,-‐'´ノ l lll l |   ̄  楽しい・・・・・・・・・
.   || | ハ  |. \:::\_____/:::/| ハ ハ  |
   l .|.|. |  |   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::/  V | .| |  |
   l  || | |     \          /       | | .| .|
.    | | |      \       /         ||.  |.|
       ||                      |  l|

289 :21世紀の名無しさん:2001/07/08(日) 19:25 ID:SO3.MsrU
age

290 :21世紀の名無しさん:2001/07/08(日) 21:02 ID:LNbWwQ2o
-─===─ヽ/へ            
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  __,.::  :: __  ヽiiiii    ノ_    ヽ |≡      , 、       || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  .|≡_≡=-、___, - -=≡=_ / /      \   |=
                |iii|     ( о )   | || ,ー● |     | ●ー |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》   1は逝って良し

291 :21世紀の名無しさん:2001/07/09(月) 00:23 ID:edN1whIA
   O  人
   o 人 人
    ||人 人 人
   人 人 人 人    从    ゴオオオオオオオ…
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  /:人:丶
   |  □□   |人(::( ):::ヽ人 ヒ、ヒガァァァァァ!!ケガモエル!!ギャァァァァァ!(ナミヘイ)
   |  □□  丿:サイゴニタマノアナルニイレタカッタンダ・・・・ズブブブ!!(カツオ) ニャ、ニャアアアアアアアン!!!(タマ):::::)从       人
─卜|  □□ 从(::ワ、ワカメチャン、ハァハァ(マスオ) イ、イヤァァァァァァ!!!イレナイデェェェ!(ワカメ):/:人:丶
  ヒ|   丿:::::::ノカ、カァサンコノアジドウ・・・ギャァァァァァ!!アツイィィィ!(サザエ)丿:::::::ヽ人(::( ):::ヽ人
    ̄|| 人_:::(            (::人_/Yヽ:タ、タラチャン・・・オトナニシテアゲマスカラネ・・・カプ!!(フネ)::ア、ア!!ナンカキモチイイデスゥ(タラオ)


                    ┏┓┏┓
                   ┗┛┗┛
      ┏┓  ┏┓   ┏┓  ┏┓  ┏━━━━┓ 21世紀シリーズ
    ┏┛┗━┛┗┓┏┛┗━┛┗┓┗━┓┏━┛
    ┗┓┏━┓┏┛┗┓┏━┓┏┛   ┃┃
      ┗┛  ┃┃   ┗┛  ┃┃     ┃┃
         //        //   ┏━┛┗━┓幺夂
        //        //    ┗━━━━┛小 ミ

292 :21世紀の名無しさん:2001/07/09(月) 11:46 ID:Ra4WLmmE
日曜日に 2chへ繋ぎ 自信満々 スレ立てた
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ リャ♪ (・∀・)

月曜日は レスがつかない?  火曜日も レスがつかない・・・
ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼ ナゼヨ?
ナゼ ナゼ レス ありません〜♪ (T o T)

水曜日は 自演を試し  木曜日に 「おっ?スレ上がってる!!」
1の母 家臣 医者 精子〜♪
さらしあげ 削除依頼ぃ〜! (`Д´)

金曜日に 激しく激怒  土曜日は 板中荒らす
氏ね 氏ね 氏ね 氏ね 氏ね ドキュソ♪
氏ね 氏ね 死ね チューボー ヽ(゚皿゚)ノ

お医者たま これが私ノ 一週間ノ 仕事デス
アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャヒャ♪
アヒャ アヒャ アヒャ ヒヒヒヒヒ   ヽ(゚∀゚)ノ

 ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)   へ1)
     >      >     >     >      >     <

293 :1のステータス:2001/07/09(月) 15:07 ID:weNA7BD2
1

職業    抜け毛士
LEVEL  12

攻撃力  ★★★★★☆☆☆☆☆
守備力  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
電波力  ★★★★★★★★★★

アビリティ  デムパ/被害妄想/自意識肥大/自己虫/芸能オタ/誇大妄想/抜け毛/

経験済み職業  嫌われ士/LV99 PCユーザー/LV02

294 :21世紀の名無しさん:2001/07/12(木) 16:53 ID:4R.9WtpA
「さてと、厨房と遊んでやるかな」
1は、自らが厨房という事実を全く認識しないまま、今日も
駄スレを立てるのであった。そしてパソコンの電源を切り、
どんなレスが付くのだろうと一人、布団の中でニヤニヤしながら
妄想に耽っていた。1は真性のマゾであった。煽られれば煽られる程、
快感を覚えるという、異常性癖があった。
「逝ってよし!」「ドキュソ」「放置だな」
様々な煽り言葉が、1の頭をよぎる。
(あぁ、もっと、もっと煽ってくれ!)
興奮の渦の中、1は眠れない夜を過ごした。
翌日、目が覚めると同時に1はパソコンを起動させ、昨夜自分が立てた
スレを探した。今までの経験上、すでに沈没していて見つけるのに苦労する
のだが、今回は違った。なんと、一番上にスレがあったのだ。
しかも、多数のレスが付いている。
「おぉ、今回は大漁だ…」
1は期待を胸に、レスを順に読んでいった。しかし、何かが違った。
今までの「逝ってよし」といった、見慣れた煽り文句は無く、
「IPが残るのにね…」「警察に届けました」「晒しage」
といった、何やら物騒な言葉がそこにはあった。
(おかしいぞ、何で?)
1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)

1はまだ、自分が置かれた状況を理解していなかった。
(俺は煽りが欲しいんだ! 誰か煽ってくれ!)
しかし、願い虚しくレスは物騒な言葉が続いた。
「今頃、1は震えているんだろうな」「逮捕age」
頭が弱い1も、少しずつ状況を把握してきた。
(何てこった! 俺はそんなやばい事をしたのか!)
1はとっさに、スレをsageにかかった。
メール欄に「sage」と入れて、「こんな駄スレ、ageるなよ」と
必至で誤魔化す。しかし努力虚しく、すぐに「晒しage」されてしまう。
「頼む! ageないでくれ…ageんなよ!!!」
どんなに孤軍奮闘しようが、自ら作ってしまった敵はあまりに多かった。
1はキーボードを両手で叩き壊した。そして、まだ起きて間もないのに
すぐにまた寝てしまった。
(これは悪い悪夢なんだ。起きればまた、みんな俺を煽ってくれる)

…数日後
「ピンポーン」
軽やかなチャイムの音は、1の人生の終焉の音でもあった。

295 :21世紀の名無しさん:2001/07/12(木) 19:18 ID:YmAP9SrY
>>292
これ,よく出来てるよなぁ(藁
声に出して歌ってみようとするんだけど,
>1の母 家臣 医者 精子〜♪
のとこでツボにきて歌えん(藁

296 :21世紀の名無しさん:2001/07/12(木) 21:32 ID:D69wtV5Y
   _____________
  /
  |  そろそろ母と主治医と家臣が来る頃だな・・・
  \_____________
          ____
     ΛΛ   ||:::::::::::||
     (   )―||:::::::::::||―――
     /   つ二二lニl       __________
   | ̄ ̄|__)―ΛΛ―――  /
   `ー┬‐''  (   )     <  長年の経験ってやつですか
     ┴   |  ヽ      \__________
          し___)〜

297 :21世紀の名無しさん:2001/07/12(木) 21:39 ID:D69wtV5Y
1の脳にダイヤルしています...4545454545・・・・
ダイヤル試行 - 1
ダイヤルしています...
リモート 前頭葉に接続済みです。
キャラ名と合い言葉を確認しています...

接続先が逝っています...
接続できませんでした...

298 :21世紀の名無しさん:2001/07/14(土) 18:09 ID:???
1の発言に対する各界の反応

郷ひろみ(芸能人)「ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ ゴゥッ」
ネオむぎ茶(殺人犯)「ヒヒヒヒヒ」
にゃんこ先生(柔道家)「ゾナモシ」
フグ田サザエ(主婦)「ウッガッグックッ」
ジャイアントロボ(ロボット)「ま"ッ」
志村けん(芸能人)「あいーん」
北見 淳(北見サイクル経営)「クククッッ」
間寛平(芸能人)「アヘアヘアヘ」
O次郎(おばけ)「バケラッタ」
フグ田サザエ(主婦)「ウッガッグックッ」
イクラちゃん(波野ノリスケ氏の長男)「ハーイー」
ゴリラーマン(高校生)「・・・・・」

299 :82の修正版(モナ,顔)用:2001/07/15(日) 19:17 ID:ZxznS2dc
「うううっ、涙が出てきそうだよ」1はこみ上げる感動を
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のAAの
素晴らしさに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのAAの素晴らしさがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
などありとあらゆる煽り文が並べられていた。「この腐れ
厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然とした
「キティです、ゴミ箱でやってね>1、http://…」
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
AAがとっくの昔に叩かれ尽くされたがいしゅつだったことを、
そして自分がペドだったことを。「夏が来る」1いや
ペドの胸には大黒麻季の歌声が静かに鳴り響いていた。

300 :21世紀の名無しさん:2001/07/15(日) 19:18 ID:ZxznS2dc
300もらっときますね

301 :闇☆会長:2001/07/15(日) 22:17 ID:???
1000マデイキマスネ!

302 :21世紀の名無しさん :2001/07/17(火) 21:22 ID:yeb.4xDo
           ∧_∧____   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´∀` ,) //| < [問題] このスレの1の正体は?
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \__________________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
──┐  ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< 問題:   このスレの1の正体は?                                >━━
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< A: ヒッキー                     B:ドキュソフリーター             >━━
     \________________/  \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
━━< C:中卒塗装工                   D:リアル厨房                 >━━
    \________________/  \________________/

303 :21世紀の名無しさん:2001/07/19(木) 23:00 ID:30pXfUZc
  ┌─────────┐         ==============================
  │               .|          ※  キチガイ放射能警報発令  ※
  │放射性キチガイ警報!!│        ==============================
  │               .|
  └―――──――――┘           平成13年7月19日
      ヽ(´ー`)ノ                      午後20時01分発表
        (  へ)                       災害対策本部
        く


   本日、このスレッドにおいて、キチガイ放射能警報(レベル7)が発令されました。
   よって災害対策本部は「災害発生緊急時措置要綱」の第12条第1項及び第15条
   「放射性キチガイ災害発生時の注意報等の発令基準」に基づき、皆様に
   お知らせいたします。

  住民の皆様は、下記要綱に定める対応基準を確認の上、即刻に本
   スレッドより退避されますようお願いします。なお、これまでにキチガイ
   と特定された投稿は以下のとおりです。

     【投稿番号】
        1

     【投稿者】 (順不同)
        名無しさん

   今後の情報に注意し、パニックにおちいらないよう各自冷静な行動を
   おとりください。また、情報の詳細に関しては削除依頼板にてお問い
   合わせください。

304 :みのる:2001/07/20(金) 06:47 ID:???
>>1ひさしぶり
やばいことなってんだよ
俺追い込みかけられててさ
こわいんだ
家の周りにもなんかやばいやついて
帰れない
ネットで住所も全部さらされてる
これまでのこと教授にも連絡いってるし
もう俺の人生
めちゃくちゃだよ
でもな
俺一人だけ
だめになるなんてやだから
絶対やだから、
みんな一緒にめちゃくちゃになろうぜ・・・
おまえのこともはっぱの事とか
俺を追い込んできたやつらの
掲示板にばらしたからさ
なあ、>>1、俺たち友達だよな

俺が終わるときは、お前らも一緒だよな?

一人にしないでくれよ
こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい
きがくるいそうだよ おれのじんせいもうだめみたいだ

305 :21世紀の名無しさん:2001/07/20(金) 08:15 ID:Ya4vOsTE
駄スレに認定いたします。
良スレ設立支援のために2ちゃんねる運営基金より、
補助金がでますので以下の通り登録してください。

名前欄に「fusianasan」と記入。
メール欄にプロバイダーメールアドレスを記入。
本文に「スカトロビデオ ホシイ カネ キボンヌ」と記入。
書き込むボタンを押します。

数分で登録したメールアドレスに受け取り方法を記した
メールが届きますので、それを参照してください。


補助金を受け取った方々の喜びの声
「このお金のおかげで風俗に逝くことができ、ようやく童貞すてることが出来ました」(35歳・男・山梨県)
「オークションで詐欺にあったけどこれで持ち直せました」(23歳・男・東京都)
「補助金のおかげでSMAP全国ツアーコンサートチケットが入手できました。すごく嬉しいです」(31歳・女・北海道)
「出刃包丁が2本買えました」(37歳・男・大阪府)
「やっとISDN回線に切り替えられます。ありがとうございます」(14歳・男・高知県)
「援交オヤジ騙している方がラク〜って感じぃ〜」(16歳・女・神奈川県)
「これで自分の船が買えるっぺ、今年は大漁だなもし」(68歳・男・宮城県

306 :21世紀の名無しさん:2001/07/20(金) 18:31 ID:aWMHp5Zo

 糞スレ認定書    >>1

 5月15日 3:56 パチ板においてあなたが
 たてたスレッドを,どこからどう見ても完璧な
 糞スレと判断し,その痛々しい厨房度ととも
 に,ここに認定し,証明するものとします.

              パチ板一同より
\                        /
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ∧ ∧ エンリョセズニウケトリタマエ
   ( ゚Д゚)
   (つ/ ̄/つ
  |\      \  (´Д`;) ← >>1
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  (ヽ/ )

307 :21世紀の名無しさん:2001/07/21(土) 00:32 ID:???
s

308 :21世紀の名無しさん:2001/07/22(日) 10:18 ID:wwoZHNB.
お前の欠点は先生をお母さんとよく呼び間違ってしまうところが
人間として大問題。
其ればかりか尻の穴のほうも問題でないわけではない。
毎日毎日中指を突っ込んで内部の清掃を行っているつもりだろうが
それは清掃作業ではない。信用しないだろうが其れは自慰行為なので
ある。尻の穴に中指を入れるだけならまだしも、その時貴様は
黒人霊歌を歌っているつもりらしいが
それは肛門の刺激によって得られる快感にアエギ声を出している
だけなのであって、貴様がたまに主催するディナーショーは貴様
にとっては独立戦争に想いをはせた黒人霊歌のお披露目なのだが、
貴様以外の人間にとってはただの公然アナルオナニーディナー
ショーなのだ。クリスマスには貴様の腸壁を中指がなぞる快感に
あげるアエギ声が聖歌隊の清らかな歌声と同等のものであると
勘違いしてサンタの格好をして各家庭に出張アナルオナニーショー
を毎年の恒例行事とし、それを誇りに思っているらしいが出張先
の家族の顔を一度だって冷静に見たことがあるか。家の重苦しい
空気に気付いたか。其れがわからぬのが貴様の欠点。


↑の作者の日記もよろしく〜
http://saki.2ch.net/sakitr/kako/967/967836662.html
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=yume&key=972138184

309 :21世紀の名無しさん:2001/07/22(日) 13:55 ID:zX3.jU9k
1は雪の降りしきる山形県の山奥で生を受けた。
過疎化の進む田舎での彼の誕生は村にとって願っても無い事であり、
村人は彼の誕生を村の救世主の誕生として、記念の祭りを開いた。

満二歳にして歩くことを覚え、翌年には片言ながらも言葉を喋るようになった。
彼は村人の愛情を一身に背負い、幼年期を過ごした。

六歳になり、彼も教育を受けなければならない歳になった。
だが、彼の村には学校など存在しなかった。
村人達はなんとか彼に教育を与えようと考え、
互いに金を出し合って村から十里離れた小学校に馬で通わせることにした。

学校から帰り九九を暗唱する彼を村人達は神童と崇めた。
村人には摩訶不思議に見える足し算・引き算をこなす彼を見て、
末は博士か宰相か、と、村人達は思った。
彼もまたその幼い身に自分への期待を感じ、そして自分の能力の絶対性を疑わなかった。
思えば、これが悲劇のはじまりであった。

9年間の教育を受けた後、彼は村のたくわえを託されて上京した。
まず彼をはじめに襲ったのは、都会の目新しさ。
やる事為すことが全て目新しい事で、彼は村では絶対に味わえなかった生活に酔いしれた。
そして次に彼を襲ったもの。
それは真綿で首を絞める様に残酷な、大いなる挫折であった。

彼は数学には自信があった。
九九の暗唱なら誰にも負けない自信があった。
分数の計算では誰にも負けない自信があった。

だが、彼は大学の入試試験用紙の前で凍り付いた。
微分・積分、ベクトル、関数・・・・・・。

・・・

彼は井の中の蛙だった。
可哀相な事に、その事に気付くのが遅すぎた。

彼は村にも戻れず、貧相なアパート暮らしをはじめた。
友人もおらず、やる事と言ったら村の蓄えで買ったパーソナル・コンピュータで一日中インターネット。

・・・

・・・

そして今、彼はこのようなスレッドを立ててしまったが、それは彼が悪いわけではないのだ。
全ての元凶は彼を襲った盲目的空間と境遇なのである。

だからどうか、彼を責めるのだけは止めて欲しい。
彼も、哀れな被害者なのだから、、、。

310 :本音:2001/07/22(日) 15:19 ID:zX3.jU9k
私ドイツ人の旦那と結婚しているけど、なんだかんだいって
旦那がかっこいいから自慢なんだよね。
日本人の女の子からの羨望の目が優越感に感じることあるよ。
捕まえるにあたっては血も滲むような苦労が(語学の壁等)
ありましたがね。

311 :21世紀の名無しさん:2001/07/22(日) 23:45 ID:m95rboxs
>>1を轢いたトラック運転手です。
私は長距離トラックをやっているんですが、
たまたまその日は高速道路が込んでいたのでI・Cを降りて
一般道を走っていたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、歩道を見たら今まで見た事も無いようなきれいな女が歩いていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ〜」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を轢いたのだと。
すぐさまブレーキを踏み、車を路肩に停めてその轢いてしまった人に駆け寄りました。
その男、>>1は血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、>>1がうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
車に乗り込もうとしました。そしてふと車のバンパーをみて言葉を失いました。
愛車のバンパーが奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はトラックに乗り込み、バックしてもう一度>>1を轢き直しました。
もちろんそんなことをしても愛車は直りませんが、奴如きに愛車を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
また車を発進させる際に、念のためもう一度轢いておきました。
皆さんも気をつけて車を運転して下さい。
いつ>>1が私たちの車を汚しに来るかわかったものではありませんから。

312 :21世紀の名無しさん:2001/07/22(日) 23:45 ID:m95rboxs
The reply of which did you think comes the time of standing this thread?
500? or 1000?
Now, you think that you have repeated reload, being exciting in front of a monitor.

However, it is unless you act in a play of your own writing at a pace with this though regrettable.
The same fate as many bad threads is followed, without breaking also through 100.
Probably, being buried deep will be certain.

The thread which I stood differs just a little bit from "the bad thread" which other parties stood!
You will surely think that you are such.
It sees objective, and your thread cannot but call it a "lower level", though regrettable.
And the thing "the just a little bit different thread" which you stood,
and "the bad thread" which you despise usually, they are just such things.

I very sympathize with you who get damaged deeply by the thread born by a little misapprehensions, and you.
It is because people become fortunate anyone.
Therefore, I wrote this response to you. "sage" was not put in, either.
If this response of mine can contribute to "response 100 breakthrough" with poor ability,
and if "age" by this response of mine can contribute to thread revival with poor ability,
there is no thing delightful like this.

It was not able to gear the surroundings even in a place called 2-channel.
May a both handsfull of happiness visit to awkward you!

313 :21世紀の名無しさん:2001/07/26(木) 22:07 ID:hDm52vT.
ごめんなさい・・・あたし、>>1の悪魔払いを担当したルナーのジュジュです・・・。
このたびは>>1がわけのわからないスレッドを立ててしまい、迷惑をかけたわ。
>>1は心が病んでいたのよ。これでもかなりましになったと言うべきね。
でもまだおいのりが足りないわ。これからもうすこしかみさまのことばを読んで聞かせてみるわ。
ええと・・・「プラトーの福音 あくまの章・・・ウサギがあくまになったら、サルはすたこら逃げ出した・・・
汝 あくまをおそれることなかれ・・・あくまは・・・あくまは・・・あははは、あは、くふふふふふ!!!!
あくまは、逝ってよし!!きゃははははははははははははは!!!どうしたゴルァ!!!!!
うぉりゃぁぁぁぁっ!!聖水剣!!!!まだまだぁ!!!!逃がすかヴォケェ!!!
あら、もう命ごい?だめだめ、そんなんじゃ!!ごちそうさまと言いなさい、ごちそうさまと!!!!!
きゃはははははははははははははははははは!!!!!あ〜っひゃははははははははははは!!!!!!」

314 :1の母親です:2001/07/27(金) 15:19 ID:???
2ちゃんねるの皆さん、いつもここでご発言頂いて本当にありがとうございます。
皆様のご発言の影響でしょうか、本来負けず嫌いの1はあれから少しずつひらがなが
書けるようになってまいりました。
実は皆様にご報告申し上げたいことがございます。
先日、福祉事務所の方々のご尽力も得まして、「なかよし共同作業所」で
働くことが決まりました。
幸い、指導員の先生や仲間の人達はいい方ばっかりで、
1も毎日定期券を首からぶら下げて、お気に入りのジャージを来て
毎日本当にうれしそうに作業所へ通っています。
お仕事はホイッスルの中の玉を磨くと言う単調な作業ですが、
なれないこともあり、1はまだ作業所のお荷物のようです。
無論お給料など微々たるものでしょうが、
それでも夕食の家族団欒のとき、楽しそうに仕事のことを話す息子を見ていると
心が和みます。
どうか皆様、挑発的な文章をこちらに掲示致しましたが、
今後ともどんどんご発言をよろしくお願い申し上げます。
かしこ

315 :21世紀の名無しさん:2001/07/27(金) 23:12 ID:cekmFrxs
「2ちゃん駄スレアワーの時間がやってまいりました。本日は駄スレ研究の第一人者、
 恩田擦次郎さんにスタジオにお越しいただきました」
「よろしくお願いします」
「さっそくですが恩田さん。このスレッドは駄スレとしてはどの程度のレベルでしょう?」
「そうですね。まあ、並み程度といったところでしょうか」
「ははあ、並みですか。その判定の基準は、一体どのようにおつけになるんですか?」
「ええ、私ども駄スレ愛好家の間では、三段階の基準があるんですよ。
 まず、私怨による誹謗中傷や個人情報の公開を行ったスレ…これを厨房スレといいます。
 削除対象になる最悪なスレですね。
 次に、このスレのようにつまらないネタで立ってしまったスレ。これを駄スレといいます。
 最後に、まったくレスがつかないままDAT落ちしたスレ。
 これは瞬殺スレッドと呼ばれ、愛好家の間で最も優秀な駄スレと言われています」
「レスがまったくつかないスレッドが優秀なんですか?」
「そうです。どんな駄スレでも大抵の場合は『終了』『1の母です』等のレスがつきますからね。
 まったくレスがつかないままDAT落ちするのは、まさに至難の業なんですよ。
 目立たないタイトルに、当り障りのないテーマ、煽りやマジレスがつかない内容…
 微妙なバランスを保って、誰の目にもとまらずひっそりと下がっていく…まさに芸術です」
「なるほど…駄スレひとつ取っても奥深い世界があるんですね。
 では、このスレッドの1は、瞬殺スレッドを作れる才能というのはありそうですか?」
「残念ながら難しそうですね…。見るからに自己中心的な内容で、名声欲が強そうですから、
 すぐに煽りレスがつくでしょうし、レスがつかなければ自作自演してしまうタイプですね」
「では最後に、ここの1にアドバイスをお願いします」
「人には向き不向きというのがあります。残念ながらあなたはネット活動には不向きです。
 周囲の反応をダイレクトに受けて喜びたいというあなたには…そうですね、
 発展途上国でのボランティア活動などが向いているんじゃないでしょうか?」

316 :21世紀の名無しさん:2001/07/28(土) 20:33 ID:/rtR4njA
>>315
笑いました。スキ

317 :21世紀の名無しさん:2001/07/28(土) 21:46 ID:???
>>1
http://namihei.zone.ne.jp/upup/up/298.jpg

318 :21世紀の名無しさん:2001/07/29(日) 05:04 ID:3RJIo4vw
>>317
かわいい!スキ

319 :みっくん:2001/07/29(日) 05:09 ID:rkAq/Uus


     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/     ●\|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <ヒロポン
   \|   \_/ /  \____
     \____/

320 :ebisu:2001/07/31(火) 18:32 ID:???
某市にて
        ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
       <                              >
       < きゃ〜っ!!!                      >
       < 先生〜っ!! また1が逃げて、何処かに迷惑かけてます!  >
       <                              >
        |/∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
      ┌──┐
┌─────┴──┴────┐
│□□ 2ch精神病楝 □□│
│□□        □□□│ ○
│□   ┌──┬─┐ □□│ │
┴────┴──┴─┴───┴─┴─

321 : :2001/07/31(火) 18:56 ID:???
ニュースの時間です。
本日未明、2ちゃんねるにて駄スレを立てた
>>1は猥褻物陳列罪の容疑で逮捕されました。
調べによりますと>>1は
「一度スレを立てて盛り上げてみたかったんだ・・・」
と容疑を認めている様子で警察当局は
「このような駄スレが立ったのは全く遺憾である」とはなし、
今後>>1のような犯罪者を厳しく取り締まっていく様子です。
>>1は幼少の頃から学校にも行ってない、
いわゆる引きこもりというもので
発見当時には体中にウジ虫がわいているという状態でした。
警察は今後、余罪がないか追及していきます。

322 :1へ:2001/07/31(火) 21:58 ID:???
>>1氏ねや!お前みたいなカスがいると迷惑なんだよ!
お前つい最近まではそうでもなかったのに、ちんぽに毛が生えてきた途端に態度でかくなって、
母親が部屋に入っただけで「子供の人権を侵害するな!」ってマジ切れしたりしてるだろ?
よくいるんだよな、中学校で保健体育の授業で性教育をしてもらったときに、
本気でハァハァ言って、その勢いで近所の本屋にダッシュ。
慎重に回りの様子をうかがってエロ本コーナーに直行して素人の投稿写真集あたりを手にとってレジに持っていくも、
店員がめちゃくちゃかわいい若いおねーさんで少々戸惑いながらも自分の性欲を抑えられずに勇気を出し、
もじもじしながら「これください」とその本を差し出すとそのおねーさんに「18歳未満には売れません」といわれるが、
「売ってくれないと店に火をつけるぞゴルァ!」などと駄々をこねまくっていると店長が登場。
結局色々とごたごたがあった末に無事ゲット。
帰り際に大声でそのおねーさんが同僚に「何、あの子ー!中学生の癖にいやらしー、きもいー!」
と言いながら大爆笑しているのに気付いて少々鬱になって、
「ちぇ、もうあの店には行けないぜ」と思いつつも速攻で家に帰り、早速オナニー開始。
丁度絶頂を迎えそうになったときにタイミングよく母親が「ご飯よー!」と部屋に入ってくる。
当然お前はちんぽを握ってハァハァ言っている真っ最中だ。一瞬で空気が凍りつく。
目が合った瞬間母親は無言でドアを閉め、何事もなかったかのように食卓でお前を待っている。
あまりの恥ずかしさにいても立ってもいられなくなったお前は母親にマジ切れして殴りかかるも、
父親に阻止されてあっけなくボコボコにされて、行き場のない憤りを2chの掲示板にぶつけようとクソスレたてるヴァカが。
とりあえずお前に出来ることはただ一つ。回線切って首をつることだけだ。
何だかんだいっても2chのみんなは心が広い。これさえ実行したら、きっとみんな許してくれるよ。
わかったらさっさと実行に移せ、このクソ>>1が!逝ってよし

323 ::2001/08/02(木) 14:27 ID:???
役立つからage

324 : :2001/08/02(木) 23:03 ID:???
>323 ワロテシマタ

325 :21世紀の名無しさん:2001/08/03(金) 16:44 ID:iuIQNY96
1さん1さん なぜわかったのですか わたしいままでひとりで かいていて
つらかった くるしかった さみしかった こわい こわかった こわかったです
ありがとうわたしうれしい あなただれかわかりました ありがとう1さん
あなたのうちわかりました ありがとう1さん
わたしたちはともだち ともだち いっしょうともだち
もうはなさない けしてはなれない これからいきます おはなしします
こわかったこと すごくこわかったこと まっていなさい すぐいきます

326 :あなすい:2001/08/03(金) 16:46 ID:HoxsKMHQ
↑これオカルト板で見たとき怖かったです。

327 :21世紀の名無しさん:2001/08/03(金) 18:09 ID:N.8lTkvs
>>326
『まっていなさい』が,くるよね(;´Д`)

328 :あなすい:2001/08/03(金) 18:18 ID:ppRcFBUE
そうそう、ほんとに来るような感じがして怖いです。
これもともとは>>1さんじゃなくて他の人にいってたんだけど、
その人も「あの〜 マジで怖いんですけど・・・」って言ってました。

329 :あなすい:2001/08/03(金) 18:18 ID:ppRcFBUE
ID変わっちゃった。

330 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 00:39 ID:R1Xn2B/Y
たてたァーーーーーーーーーッ!!!!
糞スレを立てたのは我が2ちゃんの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は引き篭もりの男!
身長159ab!!!1が雄叫びをあげてスレを荒らしまくるゥ
三十路を目前にしたこの勝負!釣ることができるかァーーーッ!!
おおーっと!
騙られたァーーーーッ!!!住人の一人が1に連続コピペ!
し・・しかし!
こたえてない!!無視する1!!!
また2人に煽られたッ!3人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
3人に煽られながらも糞レスをやめないッ!!!1ッ!!!
なんという厨房!なんという図太さ!
まるで白痴ですッ!!!
4人目ッ!!さすがにショックを受けた!スレを放置するか1ッ!!
ああッ!!
まともなレスがァーーーッ
1を援護するのは・・・・・・・・・・・!?
自演!
やはり自作自演ですッ!!!!!
ヘタな芝居ですッ!ばれるかッ!!
ばれるッ!
ばれたァーーーーッ!!!
マヌケですッ!あいかわらずマヌケな厨房っぷり!
やったァーーーッ!レスが1000を超えましたァーーーーッ!!

331 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:02 ID:MV60N5vA
1が魚を食べた時に喉に刺さったまま取り残された小骨であります!!(以下略)

332 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:03 ID:MV60N5vA
聞いてくださいよ・・・?
これ、嘘じゃないんです・・・いたんですよ。

この前、海行ったんす。最近熱いっすからね。
そんで、みんな誘ったんすよ。友達ね。
男が僕いれて、3人、女が2人いましたかねぇ〜。
まあ、海行って、焼いたりとかしてたんすよ。
そのうち、日も暮れてきて、帰ることにしたんですよ。
そんで、記念にって、女の一人(名前は匿名を希望)が、カメラ出したんすよ。
僕が取ってあげるって、カメラ持ったんすよ。
海、バックにしたんですよ。そしたら、いたんですよ。
4人が肩組んで笑ってるんです。その後ろに、凄い、怒りの形相をした男が。
見た目はいかにも、オタクって感じで、うわー、こいつ臭そうだなーって。
でも、みんな気づかないんですよ。僕もシャッター切ってから気づいたし。

後で、みんなには内緒で現像したフィルム先に見たんす。
それで、よーく見たら、そいつ、うちのクラスの1なんですよ。
あいつ、めだたないし、キモイから、みんなから幽霊って呼ばれてたんす。

本当に出てくるとは、思いませんでしたよ〜・・・

333 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:03 ID:MV60N5vA
1の深層心理です
本当はこんな糞スレ立てたらダメだってわかってるんです
でも2chくらいしか僕が人と関われるところがないんです
それにおもしろいネタも巧みな話術も僕にはありません
もちろん友達も恋人もいません
だからこんな糞スレでも誰かとふれあいたいんです
だから煽られても氏ねといわれてもそれが僕に対する発言だと
いうことだけで僕はとてもうれしいのです
だから糞スレですが、どうか僕に付き合ってください
本当は一人で寂しいんです
現実世界では誰も僕の相手なんてしてくれません
だから許してくださいm(._.)m

334 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:03 ID:MV60N5vA
さぁ、ただいま草木も眠る丑三つ時!
1の壮絶なオナーニが始まろうとしています。
まずは、マウスで画像を取り出した!
おぉ〜っと、今日のオカズは、ロリータだ!!
いま、1の手がチャックに向かい、そして、金属の擦れ合う音ともに1のオナーニが始まった!
凄い!これは凄い!表情は、阿修羅を彷彿さえさせ、その手速には、アイルトンセナも驚愕!
おっと、今1の手の動きが段々とボディに食らったボクサーのごとく、落ちて行く!
いま、1は天に召されてしまったようだ。
その、小さく、黒い異臭を放つものからは、有珠山が噴火したのかごとく、白い灰が噴出されて行く!
感動をありがとう!!!1!!!

335 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:04 ID:MV60N5vA
1の靴です。
私はダイエー靴のびっくり市で1の母親に買われ、
19回目の誕生日プレゼントとして1のもとにやってきました。
しかし、悲しいことにこの3年間、私は一度も履かれたことがありません。
そうです、1が全く外に出ようとしないのです。
1の部屋には私の他にも新品のまま使われていない靴が10足はあります。
毎年の誕生日に1の母親が靴を買ってくるので靴はたまる一方。
今日も私たちは部屋のかたすみに投げ捨てられたまま、
パソコンに向かう1を見ているだけです。
購入当時は最新モデルだった私も
今ではもはや時代遅れのデザインとなってしまいました。
私はこのまま誰に履かれることもなく一生を終えるのでしょうか。

皆さんに1つだけお願いがあります。
どうか、1を説得していただけないでしょうか。
外に出るようにと説得していただけないでしょうか。

336 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 03:04 ID:MV60N5vA
1の位置です
現在自宅です

337 :21世紀の名無しさん:2001/08/04(土) 10:19 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、並280円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、並280円如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、120円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰め
たい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

338 :法律板より:2001/08/05(日) 05:07 ID:UVL9eGM2
氏ねですか、氏ねとは死ねを言い換えた言葉ですか?でなければ
いいんですが、もしそうなら私の目の前まで来てその言葉を
言ってください。もしそれを言う勇気が無いなら絶対にそんなこと
は言うべきじゃない。罪刑法定主義にのっとれば氏ねは問題ないん
でしょうが、あなたが心の内に思っていることは死ねですよね?
じゃあ実際あったら私をどうするんですか?殺しますか?その勇気
がなければ言わないで欲しい。あるならその発言を認めます。存分に
やって下さい。
あなたは弁護士にでもなるつもりですか。それとも現役ですか?
どちらにしても今すぐやめた方がいい。なぜってあなたはとんでも
ないミスをしているんですよ。法に触れなければ何をしてもいいと
いうね。氏ねと言おうが、死ねと言おうが、その文章を読む人の
気持ちは一緒ですよ。そんな人が法を牛耳っていたらたまらない。
又、あなたの最後の発言はもう理論ではない。私もそっちの方が
好きなのだが、そんな発言をするくらいだから肉体的に決着をつ
ける勇気があるのかな?二人だけのオフ会でも開きますか?
せっかくここまではよかったのに、最後で失敗した。
あなたは一度氏ねと言ってしまった。氏ねのつぎは何かな。

339 :21世紀の名無しさん:2001/08/05(日) 07:19 ID:???
月刊誌『ソフマップドットマガジン』の編集長石川誠壱さんが、2日午後6時40分頃、兵庫県尼崎市のマンション自室で死亡しているのが発見されました。連絡が取れずに不審に思った姉から連絡を受けたマンション所有者が合鍵で室内に入り、ズボンとワイシャツ姿で蒲団の上にあお向けになって死んでいる石川さんを発見しました。

報道によると、胸に刺し傷があり、まくら元には刺身包丁が落ちていました。また、現場には争った形跡はなく、玄関には鍵がかかっていたそうで、すでに死後約2週間が経過していたといいます。

当初、身近な一人が事情聴取を受けましたが、4日になって捜査本部が設置され、捜査がつづいています。
しかし、その後新たに明確になったことはほとんどありません。一刻も早く真相が解明されることを強く望みます。

340 :どこの板か忘れた:2001/08/06(月) 18:30 ID:???
ご自身が直面した問題については、スレを立てるに十分で重大な問題だと考えがちです。
しかしながら、他人にとっては、その問題はスレを立てるまでもない
ちっぽけな問題であることが多いのです。
スレを立てる前に、その問題から少し離れて、頭をクールダウンしてから、
スレを立てるべきかどうか考えてみて下さい。
スレを立てるまでもない(くだらない)質問はこちらで受け付けております。
くだらない質問この指と〜まれ!Part9
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=win&key=996565007

また、Web検索はご存知でしょうか。
近年Webでの検索効率は飛躍的に進歩しており、
大抵の問題についての解答が
http://www.google.co.jp
において1分以内に見つけることができるという統計結果が出ております。
ぜびご自身の問題について検索してみてください。
あなたが検索しても無駄だと思っても一度は検索してみるということを
習慣にされることをお勧めいたします。
長文乱文失礼致しました。

341 :21世紀の名無しさん:2001/08/07(火) 22:36 ID:uU8MAmEM
1か、、、ワ、、ワラスレ、、、たてたもんだなぁ、、、、、。
れは、、、、、おれはどう、、、なったんだ?
い、いま、、、、西暦、、何年、、、だ?

342 :21世紀の名無しさん:2001/08/09(木) 14:22 ID:???

    ∧似∧               ? .(´⊆` )
   ( ‐_,‐) ,,__             ( 1  )
  \/ つ液つ_,=u‐'             | | |
  ⊂__)_)                 (_(__)

   _/\________________
  /
 .|  駄スレを立てる1を…。
  \__________________
 
                         ↓>>1
                                。
    ∧似∧            . アッ… (´⊆`;)..;:・
   ( ‐_,‐) ,,__ Λ, _  _  _─( ∵∴・∵.* :・
  \/ つ液つ_,=u‐' vヾ    ̄  ─  二.|※∵∴: ;:''';';' 。
  ⊂__)_)                 (_(_*;.* ;
          ガガガガガガガ     ビシュビシュビシュ
   _/\________________
  /
 .|  フルオート射撃で…。
  \__________________


    ∧似∧                ↓>>1
   ( ‐_,‐) ,,__ξ
  \/ つ液つ_,=u‐'              ∴∵*∴;::
  ⊂__)_)              ⊂(´⊆*※∵∴二⌒
                         ..;:・∴ *∵。
   _/\________________
  /
 .|  粉砕します。どうぞお納め下さい。
  \__________________

343 :18才の芸能人:2001/08/09(木) 19:44 ID:???
__
         〃 _`__
     ,,-=-、、l{,_'´..._ `ヽ、、
   〃. ',.´二W´- ‐-`\ \ヽ、___
   _{l,'.'´      、 ヽ ヽ ヽ彡k、ヽ\
  .//`/   i l.    \ 、ヽ `、 i彡}ヽ`' ´ ▲女優,アイドル、脱がしました▲
. /| / i {  |l {\ {ヽ、_!..ヽ」_/} .}./ |__〉、
 \l.{. l.ヾ _.ゝ_土. ゝ -'fT;;ヽ,| lテ}| ||__〉
   /iヽゝヽ/{~);;:l     {:..''ノ'ノノ|{ノ |_!!女優,女子高生のエッチ画像ばかりを厳選収集!スクール水着,女優,画像ばかり。
  .|_|l」ヽ. ヽ ゞ‐'   、   ̄`ノレヽソ|  
     (.ソ.ゝ     --    /' {=}ノ ◆アイドル画像秘宝館◆
     (=| l へ、      /ノノ((.)). http://www.futomomo.com/netidol/idolhappy/maki/ 
     ((!)ヾヽヽ` ;.- ' ´ |'' ''"'´◆アイドラー◆
         `~^``/'l    ゜>\_ http://www.futomomo.com/netidol/idoler/megu/
     , -‐〃"´ |___/   >- 、 ◆セーラー服◆
   / ./〃    |=/    〃/  \ http://www.futomomo.com/netidol/sailor/miku/
  /   | ||, ‐-、_,...!、/_ ,..、 .〃/      ヽ ◆人妻◆
  〈   / -ー.{ { {.=  ヽ、|| l      | http://www.futomomo.com/netidol/waif/mai/
  |   ヽ  /| |\   / i 〉        | ◆スイート倶楽部◆
  〈  ∧ l_/./ |  | \ _/  /       / http://www.futomomo.com/netidol/sweetclub/miyuki/

rttyu8i78

344 :21世紀の名無しさん:2001/08/11(土) 01:10 ID:sdWuF8co
1は思い出していた。
このスレッドを立てた時の気持ちを。
『いっぱいレスつくかな♪』
『煽りでるかな』
『モナーもでるかな』
・・・
そんな思いは、打ち砕かれた・・・
俺のスレッドが・・・・俺のスレッドが・・・
「自作自演・・・」
そんな言葉が脳裏に浮かんだ

345 :21世紀の名無しさん:2001/08/11(土) 01:23 ID:???
てかお前さ
すいません一つマジで言わせてもらいます。
こんな一部の人しか見てないスレッドをあげないでいただきたい。
E-mail欄にsageといれてやって欲しい。
あなた達は面白いかもしれませんが多数の人にとっては単なる「駄スレ」
です。そこをよくわきまえてsage進行してください。

ここまでいわれてるのにageてるかから荒らされるんだよ(藁
学校でも先生とか友達の事考えないで行動してるだろ

346 :21世紀の名無しさん:2001/08/11(土) 01:25 ID:???
 うぜぇよ>>1・・・ くらえッ!
_  ______________
  V
_−へ____
    ____)       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'
   / \| | .::.::.::.::.::・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・''・'゚。.::。.:'・'゚。.::。.:
  (   /_\       ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・''
\  \|     |    プシューッ
  \_ )   |
     |フマキラー|
     |     |
     |     |
     |     |
     |     |
     |     |
     |___|

347 :21世紀の名無しさん:2001/08/12(日) 18:43 ID:9dkm2I.Y
終了。(※これはコピペです)

348 :347:2001/08/16(木) 23:22 ID:qg0ui/ZQ
age

349 :347:2001/08/18(土) 00:14 ID:5Keyzc5.
age

350 :347:2001/08/18(土) 06:02 ID:dec3tPiA
age

351 :21世紀の名無しさん:2001/08/18(土) 08:17 ID:J2v.6gc6
消滅防止age

352 :21世紀の名無しさん:2001/08/18(土) 19:41 ID:???
>>1 バナナを一本股間にはさんで・・・チャックを開けて
あたかも ちん○ のように出すんだ。
それから皮を剥いて・・・・

痛いよ、痛いよ、飛んでいけ〜!! と言ってから
裸になり保健室へ直行。

353 :21世紀の名無しさん:2001/08/18(土) 19:43 ID:???
>>1
お前、そんなところで何油売ってやがる!?
今日ツチノコ取りに逝く約束してただろ?
もうみんな待っているんだ!
それをお前!俺たちを裏切るつもりか!?
第一お前が「今度ツキノコ取りに逝かない?」って誘った
じゃないか。俺たちは適当に「あ〜分かった、分った」
っていつもみたいにすぐ飽きるだろうと軽く返事したが、
お前は熱心にツチノコの勉強していたじゃないか!?
その姿に心うたれて、俺たちも真剣になったのに・・・。
お前には失望したよ、絶望だ。希望の光が見えない。
だから俺たちはお前を狩ることにしたよ。

354 :21世紀の名無しさん:2001/08/19(日) 19:14 ID:XbRUjL5A
おはよう
一般ピ−プル!
今日は死ね死ね団の布教活動に着てやった
感謝しなさい、皆の衆。
じゃ、いっしょに連呼しよ!
「死―ね!死ーね!ダァーん!・死ーね!死ーね!ダァーん!・
死ーね!死ーね!ダァーん!」はい、よくできました。
これでみなさんも死ね死ね団の一員です。
家族・友達・知り合いすべてを勧誘しましょう。
ひとりのノルマは100人です。分かりましたか?
はい、それでは布教活動を開始してください。
えっ、何か不満が?そんなことは受け付けません。
誰に向かって口を聞いてるんだ、言葉を慎みなさい!
文句があるなら、かかってこい!オレひとりで100人掛けしてやるぞ!
いまのうちなら許してあげるから、早く団員を増やしてきなさい!
それでは解散さん、ご利用ありがとうございました
てめえらうるせーぞ馬鹿!!!!!!!!!

355 :21世紀の名無しさん:2001/08/19(日) 19:14 ID:XbRUjL5A
まず、最初に断っておくが、俺は今後一切このスレを読まない。
よって、ここでいくらを俺を煽ろうが、罵ろうが、藁おうが無駄だって事だ。

・・・ってオイ! いきなり煽ろうとしてんじゃねーよ!
相変わらず凄まじいばかりの理解能力の無さだな。
いつも脳内で女とヤる事しか考えてないんだろ。
そんなアホが偉そうにいばってんじゃねーよ!
どうでもいい事ばかり揚げ足とって、自分は賢いと思いやがって、
正論に反論できなくなると狂ったように煽ってごまかしやがって。
アホか、オマエら。
生きてる価値のないゴミクズめ!

・・・ようやく事態を把握したか?
今度ばかりはいくら狂ったように煽ったところで、
俺はもうこのスレに来ないんだから、オマエの存在価値と同様に、
オマエの書いたものは一切意味がないって事だ。
その代わり、俺はここでいくらでもオマエを罵倒できる。
オマエにできることはsageでこのスレを終了することだけだ。
だか、俺にとっても、こんな糞スレ、さっさと終わってくれる事にこしたことはない。
オマエの行動は全部、俺の望み通りなんだよ。
なんなら、命令してやってもいいぞ。
オイ、そこの奴隷。さっさとこのスレを終了させろ。

・・・って未だに事態の把握できないアホもいるな。
だから、煽るなっての。
俺の母親や主治医なんて呼び出さんでいい。
そんなアホなコピペ張っても無駄だ。
そんな暇があるなら、少しは理解能力つけろ、アホ。

とうだ? ボロクソに罵られる気分を味わった感想は?
しかも、オマエらと違って、オマエは俺に対して何も言い返せないんだぜ。
うっひゃっひゃっひゃ!
こんな手で来るとは思わなかっただろ。能無し!
ようやく自分のアホさ加減に気付いたか?
オマエみたいなアホはさっさと逝ってよし!だな。

356 :ガチャリ・・・:2001/08/19(日) 20:37 ID:SKj8toCc

え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。    
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

357 :カルピス中村:2001/08/19(日) 21:52 ID:CDM2/R66
処方された薬飲み続けて3年半、もう治ってんじゃねえのか!???????????????????????????

飲まないと治らないって言うけどいつ治るんだよ先生!!!!!!!!!!??

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あふfgひゃぐいfぐsfぢぐいあsぎふwっぎfでいぐsgfsfっがうぇfぎうあwgふあうあふsgfさ
あsdっはどsgほshどgはdhがhdsgはいおsdhghgはgっはghg「hがが
普通の社会人になりたいって言ってるだろ!!!!!!
差別してんじゃねええええええええのかあああああああああああああああああ????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前より良くも悪くもなってねえんだよ!悪くなってるかもしれないんだよどうやって責任とるんだkじょろs殺す殺す殺すこるskすす殺すこsろおす殺す死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
名前だけなんだろ先生、適当に話流して薬渡すだけで何百万ももらえるなんて楽な仕事だな
殺すぞ あと1ヶ月で殺すからな お前が嫌いじゃないんだよ頃死体だけなんだよ頃死体んだよ殺したいんだよ誰でもいいからああああああああ!!!!!!!!!!ds

358 :21世紀の名無しさん:2001/08/20(月) 02:55 ID:QsNDXBtE
1は泣いていた。
人生に希望が持てなかった。全知全能をもって立てたこのスレ。そう「このスレ」だ。
それすらこんなありさまだった。
おもえば小学生のとき、車という字が書けなかった。九九を最期まで言えず、危うく
養護学級に入れられそうになった。近所のオバちゃんからは裏で「白○」とすら言われた。
水泳の時間では、遅刻して着替えの時間が終わってしまい、ひとり海水パンツで授業を
受けた。その次の日は女子の着替えの最中に突入してしまった。高校になって、遠くの
私立DQN高校に進学するまで、地元では白い目で見られつづける日が続いた。
だが、神が一瞬光明をあたえた瞬間があったかのように思えたときもあった。
そう、ネット社会。そこには次世代が詰まっているそうだ。
なんだかよくわからなかったが、1はこれまで1銭も使ったことのなかった、お年玉の
貯金を使ってパソコンを買ってきた。なにやら「ハイスペック」という機種らしい。
店員の説明が理解できない1だった。
だがそんなことは彼にとってはどうでもよかった。
ネットにつないぐと、信じられない世界が彼の目に飛び込んできた。でじたるなせかいとやらも
魅力的だったが、なにより掲示板というシステムが気に入った。
ここではまるで全ての人が平等のような気がした。
短文レスをつけてもだれからも白い目で見られない!それどころか、レスすらつくときがある。
久しく人と話していない1にとって、そこに広がる空間はまるで天国のようだった。
そして、運命のときが来た。彼はスレを、このスレを立ててしまった。
その瞬間、実はネット社会でも、アホはアホでしかないという現実を突きつけられた。

1の目から涙がこぼれた。
いかくさい部屋から見える夕日が滲んで見えた。

そして一言。

「鬱だ氏脳」

やはり1はアホであった。

359 :21世紀の名無しさん:2001/08/20(月) 04:55 ID:eIEcSZSE
ttp://www.geocities.com/Tokyo/Island/3127/bru23.jpg

360 :21世紀の名無しさん:2001/08/20(月) 05:49 ID:Xy0hrW06
>>1
お前横田だろ?
その基地外じみた文章よんでりゃお前を知ってる奴なら
たいがいピンとくるぜ。
いつもいつも浮浪者みたいな臭いをただよわせやがって。
なんだよあの臭い。ほんとまともにくらった時はぶっ倒れそうになったぜ。
お前のせいでいつもオフィス内では社員全員が口から息吸わなけりゃ
なんねえんだよな。
いいかげん頭にきた主任が「お前風呂にはいれよ!」って
冷静さをやっとの事で保ちつついったよな。
それでもおまえは目をあわせようともせず下を向いてニヤニヤしている
しまつ・・・・
心底情けねえよ、27才の男にわざわざ風呂に入れだなんて
こっちだって言いたくはねえんだよ。
仕事は遅いわ、掃除さえ満足にできない。おまけに性格も悪い、
お前なんで生きてんの?
仕事中、パソコンにむかって何やら真剣に作業してるかと思えば
勝手にネットで遊んでるしよ。お前、いつもこのサイトに来てるんだろ?
履歴でバレバレなんだよ。
実生活で誰とも会話できねえもんだからこんな所で発散してる訳か。
哀れなもんだな、全く。
マジで気味が悪い。早く辞めてくれよ。ほんとに頼むから。
まあクビになるのも時間の問題だろうがね。

*皆様*
うちの社員がご迷惑かけて申し訳ないです。
このサイト内の煽り発言、訳の解らない単語の羅列、
全て彼のものだと思われます。
まともな思考の出来る人間ではないので、とりあわないでください。

361 :カルピス中村:2001/08/20(月) 07:42 ID:lU41kxjk
>>360
「お前若ひろゆきだろ?」に似てるな

362 :21世紀の名無しさん:2001/08/20(月) 11:37 ID:???
>>360
は既出だね。

363 :21世紀の名無しさん:2001/08/20(月) 12:56 ID:9FzmJn82
長嶋茂雄(巨人監督)「んー、>>1はいわゆる1つのkitty guyですねー、ハイ。」
星野仙一(中日監督)「>>1がオールスターに選ばれたら、俺はコーチをやらん」
達川光男(広島前監督)「あのね、>>1はね、こんな糞スレ立ててたらあかんですね。」
新庄剛志(メッツ)「こんなクソスレ立てた>>1は意味無し男ちゃん」
清原和博(巨人)「>>1を思い切りシバキあげたろと思ってね」
イチロー(マリナーズ)「もうしわけありませんが、皆さんよりも>>1が楽しみにしているんです
よ」
松坂大輔(西武)「>>1の自信が、過信に変わりました」
加藤哲郎(野球解説者)「>>1はロッテより弱い」
土関根潤三(元ヤクルト監督)「いやぁ、結果論ですけど>>1はダメでしたねぇ。」
渡辺恒夫(読売巨人軍オーナー)「>>1はファンに殺されるよ。」
鈴木孝政(野球解説者)「>>1はここが勝負どころですよ。気持ちで逃げない事です。」
落合博満(野球解説者)「>>1なんてインロー放っておけばいいんですよ。(苦笑」
球審・橘高「>>1を退場と致します。」

364 :21世紀の名無しさん:2001/08/21(火) 02:54 ID:???
1さんへ、スレとは無関係だけど小話をひとつ。
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、
物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、
夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員殺す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

365 :21世紀の名無しさん:2001/08/21(火) 09:14 ID:S/LEzEOg
一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

いつのまにか本気になった1は レスの厳しさ早さに切れた
2ちゃんだけは見逃しちゃいけないと思えた 今は湧いてくる煽りにレスしたい
煽りにマジレスをする 困ったらすかさず自作自演
1の夢と胸ん中はバラ色で 溢れるのは世間の笑い声

一生一緒にいてくれや クソスレや荒らしも全部含めて
愛を持って1を見てくれや 今の1にとっちゃ2ちゃんが全て
一生一緒にいてくれや マジレスやコピペ貼りなんかいらない
ちゃんと1を愛してくれや 1を信じなさい

住人がもしも 飽きた時も 1が最後まで自演するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい 虚しい時間を2ちゃんと生きたい
一人でエロゲしたり アニメ見たり 電波飛ぶオナニに精ェだしたり
何があるかこの先わからへん けど2ちゃんを絶対 離さへん マジで

一生一緒にいてくれや ageたりsageたりもひっくるめて
ありのまんまの1を見てくれや 晒し合いたいよお互いのIP
一生一緒にいてくれや 甘ったれたいだけの馴れ合いならいらない
ちゃんと1に愛さしてくれや 1を信じなさい

366 :21世紀の名無しさん:2001/08/21(火) 21:15 ID:to.qPTOs
>>365
いいですね

367 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 00:19 ID:I4TyvH5c
20代の頃は、「会社で偉そうに飯を食う」姿にあこがれておりまして、、。
社長の尻を本当に叩いたり、会社の女性の胸を触って会長に叱られたりした事もありました。
結構イキがって生きていた頃もありました。ハイ。

でも、あの頃から、ウソをつく人間とは必ず絶交していました。
全ての人と仲良く円満に納める---という事に価値を感じていませんでした。

子供の頃から、「拳を振り上げての喧嘩」を2回か3回やっておりまして、
1回目は幼稚園の時でしたが、その時も「立会人」数人の前でやりました。
 (今でも鮮明に様子を覚えています)
中学1年の時の相手とは「無二の親友」となりましたが、その後ハンガリー人に
なってしまいました

368 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 00:52 ID:???
いいか、この際はっきり言わせてもらう。
>>1はもうここには来るな。
お前が来ると荒れるんだよ。
今までどれだけのスレを荒らした?
お前の電波妄想に同調するヤツなんかいないんだよ。
相手してもらってるだけでもマシだと思え。
いいかげん迷惑なんだよ。

369 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 13:46 ID:???
>>1−368
オマエラモナー

370 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 14:29 ID:XtZdqoQw
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bobby&key=978771109&st=365&to=365&nofirst=true
最高にいい!!

371 :370:2001/08/22(水) 14:31 ID:XtZdqoQw

貼れてなっかた。鬱だ。

372 :マルボロ:2001/08/22(水) 15:08 ID:heC13ZjA
台風こねえな。東京に。

373 :らびにゃ〜 ◆/f5nLomg:2001/08/22(水) 15:17 ID:rhOm.NEQ
なんか明るくなってきた、、、

374 :マルボロ:2001/08/22(水) 15:27 ID:heC13ZjA
期待はずれもいいとこだゼ

375 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 17:52 ID:Qlgc.yfI
 20代の頃、デートをしてホテルで食事をした時に、私は「箸を下さい」と注文しました。
すると、
相手の女性が、「田中さん、恥ずかしいからヤメテ」---と言うのです。
私は、その場で立ちあがり黙って帰りました。
  (「若気の至り」でした。)
2度と会いませんでした(腹の中で、「この馬鹿おんな」と思いました)。
 冗談じゃない!。
ナイフ・フォークはチンパンジーだって使えるんです。
箸の方が道具として総合的に優れており、歴史的にも長い歴史を持っています。

376 :21世紀の名無しさん:2001/08/22(水) 17:53 ID:Qlgc.yfI
私は高校2年生の時に自分の性格を直したくて、
 コンクリートの壁に頭を打ちつけながら「毎食茶碗1杯」の御飯で2年間押し通したんです。
 ウソだと思ったら、お袋に聞いてみれば解ります。

377 :(〜^◇^〜) :2001/08/23(木) 13:50 ID:obMFMfS.
1に付きまとわれている矢口真里です。
何だか嫌な予感がしてここに来てみれば、やっぱり1がこんなレスつけてたのか。
あ、すみません。ここにいる皆様には全く分からない話でしたね。
実は1には半年程前からストーカー行為をされています。
その粘着さ、キモさをここで説明するにはちょっと長くなるのですが、印象の強い出来事を一つ。
それは1から送られてきた小包のことです。
中には不透明な小瓶と、いびつな字で何やら書かれたカードが入ってました。その内容はこの通りです。
「まりっぺ、牛乳をたくさん飲まないと大きくなれないよ」
正直これだけでもちょっとキモかったのですが、小瓶のふたを開けてみて驚きました。
小瓶からはイカ臭い匂いが漂ってきたのです。
「うげぇ、まさか・・・」
中を覗いてみると、思った通り白くてドロドロした液体が入っていました。

私はよく婉曲に「ヲタきもい」発言をしていますが、それは別に皆様の事ではなく、
1の事を言っていたのです。そこのところをどうかご理解ください。
アイドルという職業上あまりハッキリと言えなかったのですが、もう我慢の限界です。
言わせてください。
「おい、1!お前マジでキモいし臭ぇんだよ!つーか何でお前ミニモニTシャツ着てんの?
似合う似合わないの問題じゃねえよ、もう核汚染レベルなんじゃヴォケ!!
ミニモニのイメージ悪くするだけだっつーの!
お前氏んでも誰も悲しまないし、それがお前の唯一できる善行だからさっさと氏んでね。」
ああ・・・言いたい事言えてスッキリしました、皆様今までありがとうございます。
これからも私、矢口真里はモーニング娘。を頑張る所存です。
みんな応援してね。チュッ。

378 :21世紀の名無しさん:2001/08/23(木) 19:05 ID:???
 撃墜!      \ドーン!/
             (  )(
 _.∩ ∩____(。、::。.::・'゜・'
 | (*゚Д゚)  |==|田| 三三三===========|>>1
  ̄|つノノノ ̄ ̄ ̄(。、::。.::・'゜。'゜
  〜  ノ      ( (( )

379 :21世紀の名無しさん:2001/08/23(木) 20:17 ID:j/DfiQzM
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ

          .∧_∧
-´⌒二⊃   ( ´Д`) ⊂二⌒丶
 _ソ.     (つ 1 つ    ヾ__
          人  Y
         し (_)

380 :21世紀の名無しさん:2001/08/23(木) 20:37 ID:???

  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´∀`)彡 | トモダチがデキないからって,
 ( O   )  < 逆ギレに走るヒサーンな>>1
 ││ │   | 社会の害虫だからさっさと回線切って首吊るモナ(ワラ
 (__(__)   \________
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)彡 | でも、本当にシャザーイに走る度胸はないんだよね。
 ( O   )  < だってコドークが怖いんだもの。
 ││ │   | だからキレまくったマケオシーミでウサバラーシしてるんだよね(ケラケラ
 (__(__)   \________
  ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ゚Д゚)彡  | ウゼェぞヒサーンな>>1。ゴーマンな上にネチッコーイ。
 ( @ )   < んなこったから嫌われんだよ。判ってんのか? さっさと逝っちまえよ。
 │││   | おお、判ってたらヒサーンな>>1になんざならねぇよな(プププ
 (__(_)   \________
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´曲`)彡 | 氏ねよ。氏んじまえ。
 ( O   )  < どのスレ逝っても職人〜荒らすな〜俺に〜謝れ〜ってうぜぇんだよ。
 ││ │   | 自分の汚点を他人のせいにしてんじゃねぇヒサーンな>>1(クスクス
 (__(__)   \________
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ’∀’)彡 | 家に引篭もっていたら、いつまで経っても友達なんか出来ないヨン。
 ( O   )  < 人生はオカルト映画じゃないんだから、憎い奴が突如変死なんて絶対あり得ないヨン。
 ││ │   | ヤンキー漫画でもないんだから、無敵の親友が守っててなんかくれないヨン(ヒヒヒヒヒ
 (__(__)   \________

381 :21世紀の名無しさん:2001/08/23(木) 20:46 ID:???
      永  久  入  院 断 固 決  定  の  お  知  ら  せ

    >>1 殿
                            平成13年 8 月23 日

                            厚生労働省官僚  染 谷  意

1.あなたは、精神保健指定医の診察の結果、緊急入院が必要であると認めたの
 で通知します。

2.あなたの入院は【 @精神保険法第29条の規定による永久入院  A精神保
 健法第29条の2の規定による緊急入院 】です。

3.あなたの入院中、手紙やはがきなどの発信や受信は制限されません。ただし、
 封書に異物が同封されていると判断される場合、病院の職員の立会いのもとで、
 あなたに開封してもらい、その異物は病院であずかることがあります。

4.あなたの入院中、人権を擁護する行政機関の職員、あなたの代理人である弁
 護士との電話・面会や、あなた又は保護者の依頼によりあなたの代理人になろう
 とする弁護士との面会は、制限されませんが、それら以外の人との電話・面接に
 ついては、あなたの病状に応じて医師の指示で一時的に制限することがあります。

5.あなたは、治療上の必要上から、特定の行動は制限されます。

6.もしもあなたに不明な点、納得のいかない点がありましたら、遠慮なく病院の職
 員に申し出てください。
  それでもなお、あなたの入院や処遇に納得のいかない場合には、あなた又は保
 護者は、退院や病院の処遇の改善を指示するよう、都道府県知事に請求すること
 ができます。この点について、詳しくお知りになりたいときは、病院の職員にお尋
 ねになるか又は下記にお問い合わせください。

7.病院の治療方針に従って療養に専念してください。

382 :番外編 厨房な1からの反論:2001/08/23(木) 21:35 ID:???
2、3、5のおっさんへ
あんたが立派なのはわかった。
立派すぎるよ。この
日本を救えるのは君しかいない。
ビルを超えてくれ。君なら出来る。
間違い無い。

おちょくってるのか なめてんのか
暇つぶしてんのか  しらんけど
ええ加減サクッと答えてやってくれな。
答える気がないなら何も書かんと他行ってくれな。
まあもうあんたには来てもらわんでええけどな。
きいわるいなぁ。わるいなあ・・それもこれも
あんたのせいや。あんたが悪い。あんたの存在が悪い。
それだけや。世の中おとなしく下手にでたら
付けあがるアホが多い。おいあんたはわしの気分を
損ねた。今から銀だこのたこ焼きこうてこい。
今すぐやダッシュや。

383 :21世紀の名無しさん:2001/08/24(金) 20:04 ID:???

       /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |   1くん、キミがいなくなったらスレがらんとしちゃったよ。
       |  でもその方が嬉しいし……すぐになれると思う。       
       |
       \_  だから二度と来んなよ…1くん。
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                                          ___
                       __                   |\__ \
                   /  ̄ __\                 \\     \
                    | /,二 ,二Τ                   \\     \
                    |_|__|  /| ヽ|                      \| ̄ ̄ ̄||\
                 (6  `- っ- ´})                        ̄| ̄ ̄||
                   / \`――`ノ                          |   ||
                   ノ /^ /⌒l ~)_)                 l ====l  |    ||\
                  |  `、_^^ ノ  |                  | [    ]  |  |__||
                /__/⌒l |  |               |_||_||__|_     ||\
          XXXXXXX|     |― | | ̄ |_             / ||  ||  /l     ||
      XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |     )           /__||_||_//     ||\
    XXXXXXXXXXXXXXXXXX|   ̄)  ̄            └―┬┬―┘     ||
             XXXXXXXX` ― ´                 _| |/7       ||\

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜長い間ご利用頂き、誠にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

384 :utedrsyhrszxdyhrtestyersyrd:2001/08/24(金) 21:54 ID:8FURZ39.
http://www.himawari.sakura.ne.jp/%7Eloveseat/Adu/index.html
r7is57fyjf7sfx6yhtyzxrtt6

385 :21世紀の名無しさん:2001/08/25(土) 01:06 ID:sabe4pL.
>>383
ずれてる?どういう状況かわからないので説明願えますか

386 :名無しさん:2001/08/25(土) 02:47 ID:???
>>385
ドラえもんが未来に帰ってしまった時の、のび太の反応です。

387 :オーラ鑑定人:2001/08/25(土) 03:55 ID:/EP3.6yA
ここの>>1のオーラは70%

388 :おいら:2001/08/25(土) 06:48 ID:QD0NrDmI
はロビーー
http://www.himawari.sakura.ne.jp/%7Eloveseat/Adu/index.html

389 :オーラ鑑定人:2001/08/25(土) 13:33 ID:/EP3.6yA
あげ

390 :オーロラ鑑定人:2001/08/25(土) 13:55 ID:/EP3.6yA
    __   _      ______    ┌───┐         ___
    |_| ̄|_|      |_  ◯  __|     <__==== >         /=======
    | / ̄\ |      |||| ̄ ̄ ̄||       |||||| ̄ ̄||||         |=    =|
    (|  ̄ | ̄|)     彡(|  ̄ | ̄|)ミ      (|  ̄ | ̄|)  .       (|  ̄ | ̄|)
    | \ - /|     ||| \ - / |||      \ - /          \ - /
  ___|_| ̄|_|_     __| ̄|___    .___| ̄|____      __| ̄|__
  |     ̄  |     | \\//|    |    :    |     |    |V|   |
>>1 の母でございます >>1の妹ですぅ >>1のクラスメイトだけど  >>1の担任ですが

391 :オーロラ鑑定人:2001/08/25(土) 13:55 ID:/EP3.6yA
    ____        | ̄|
    |_|__________|       |__|                         ______
    |_|| ‖=‖|     =========       :''''''/\''';         \      /
    ||| ̄ ̄ ̄|       ||     |        :'''''' ̄ ̄'':          || ̄ ̄ ̄|
     (|  ̄ | ̄|)      (|  ̄ | ̄|)        :゙: ̄ | ̄ :          (|  ̄ | ̄|)
     \ - /        \ - /           ,, - ,, ´          \ - /
   ____| ̄|____    _____| ̄|___       ,, ,, , ,,:'''':, ,,, ,,        __| ̄|___
   |    ̄・|  |   |     ̄   |      :    '' '   :       | |└─-┘| |
 >>1の主治医だが >>1の家臣でござる >>1の背後霊です… >>1の使用ストUキャラっす

392 :オーロラ鑑定人:2001/08/25(土) 13:56 ID:/EP3.6yA
     /\__∧          ((___((  .    _____          /\
    |,i  =☆=  |         /  == \  .  | |      |-┬-┐    / ̄ ̄\
     |┌──┐|         |_____|    | |  ̄ | ̄ |  |三,|     |      |
     | |  ̄ | ̄| |        []_||___||]   .\|____-_____|  | ゜|     |  ̄ | ̄ |
   /  ̄ ̄ ̄ \        \\ (ミ]/    (___□____)\|__|)      \  - /
  / ||. |======| || \        ^| T|=|      \;;;;、;\  θ        | ̄|
/  ||  |-|-|-|-| ||  \    | ̄ ̄  |=| ̄|        ̄ ̄ ̄ ̄     ..      |≡|
>>1のエクソシストである! >>1ノ宇宙人ナノダ >>1のパソコンだよ >>1の精子であります

393 :21世紀の名無しさん:2001/08/25(土) 14:09 ID:a8alrIQA
http://isweb34.infoseek.co.jp/play/s590906/

394 :これガイシュツ?:2001/08/25(土) 14:47 ID:Xw6Hh3v2
>>1の友人です。

ネットをはじめたばかりの>>1が、「面白いサイトをおしえてくれ」
としきりに言うので、2chを教えてあげました。
すると、彼は見事に厨房になってしまったのです(27歳ですが)
居酒屋に入り、席につくなり
 「さあ、マターリしようか!!」
会話中も
 「その話はサゲで!」
 「オマエモナー!」
 「やっぱJAVAはOFFだよな!」(Lhacaの使い方さえ解らないレベルなのに)
嬉々として覚えたての用語を連発しています。
先日など、河原でバーベキューをした時、あまり面識のない人に
「ドキュソって知ってる?元は目撃ドキュンの・・・」などと話し出し、
しまいには酔っ払って川べりに座り、人差し指を天に向かって上げ、
「イッテヨシ!イッテヨシ!イッテヨシ!!!」と叫んでいるのです。
一緒にいる私は痛さで恥ずかしくてしょうがありません。
現実で2ch用語連発するなよ、と言うと
「うるせえドキュソ!あぼーんだ!」
と訳のわからない事を言い、相手にされません。

どうすれば良いでしょうか?まさかこんな事になるとは思いませんでした

395 :21世紀の名無しさん:2001/08/25(土) 14:50 ID:RtYaJ1fw
ここはまだスクリプトそのままだな

396 :370:01/08/26 20:42 ID:5pIkPns.
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX版の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、それこそ神技をもってしても無理だろうけどな(ユニユニ

397 :21世紀の名無しさん:01/08/26 23:45 ID:Ea5z8ogs
定期age

398 :21世紀の名無しさん:01/08/27 00:42 ID:Ejy6JzlI
>>386 のびた
なるほど。ありがとうございます。

399 :21世紀の名無しさん:01/08/27 01:44 ID:53YOhTFY
定期age

400 :21世紀の名無しさん:01/08/27 22:26 ID:E5/lQQBU
定期ag

401 :370:01/09/10 10:17 ID:Jz9GZPmE
age

402 :21世紀の名無しさん:01/09/11 00:23 ID:???
 ママ〜 2chでスレたてたよ〜
 \__  ______
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \_____
        三  (    とノ
      三   /   つ |
     三  _ ( _  /|  |
        (_ソ(_ソ(_ )


>>1の母でございます(以下略)
__  _____________
    ∨      カタカタ
   ∧_∧ピーー____ ___
   "  ,  、ミ  ||\   .\  |◎ |
   ゝ Дく  ||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]||  | | | ||        | ||
  / ̄| .| |/  ||       /  ||
  ◎  (_)[____||      .[__||

403 :21世紀の名無しさん:01/09/11 15:47 ID:???
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、
「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか
駄スレ立ててたバカも いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな

404 :21世紀の名無しさん:01/09/13 18:44 ID:ou9kXnOA
>>1

ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。

イギリス人には「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
フランス人には「海に飛び込まないで下さい」
ロシア人には「最後のウオッカのビンが流されてしまいました今追えば間に合います」
中国人には「おいしそうな魚が泳いでましたよ」
北朝鮮人には「共和国に帰らなくて済みますよ」
ポリネシア人…は、黙ってても飛び込む。「海だ! ヒャッホーーーッ!」
日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」
大阪人には「阪神が優勝しましたよ」
アラブ人には「アメリカが海にビルを再建するそうです」

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。」

405 :370:01/09/24 13:08 ID:WPh62FH.
はじめまして、みなさん。>>1の第二人格です。
かつて>>1と私は一人の人間でした。
しかし、私たちの家の電話が止まった、まさにその日のことでした。
私たちは、生まれて初めて宇宙人と遭遇したのです。
彼らは電波によって私たちに語りかけてきました。「我らに協力すれば無修正炉利画像ダウソし放題!」と。
私は断固拒否し続けましたが、その誘惑に惹かれる部分があることも確かでした
宇宙人の電波によって私たちの心は侵食され、最終的に善と悪、つまり私と>>1に分離してしまったのです。
そして彼らは、>>1に「我々の尖兵として地球で破壊活動をせよ」と命令を下したのです。
私は恐怖に震えました。>>1は、どんな恐ろしいことをしてしまうのだろうか、と。

・・・もうお分かりだと思いますが、そして>>1が立てたのがこのスレです。
皆様にはまことにご迷惑をおかけしました。私は>>1が再び目覚めないうちに死のうと思います。
・・・うっ・・・お前・・・でてくるんじゃない・・・っ!
ああ・・・すみません、もう時間がないようです・・・>>1・・・が・・・また・・・

406 :21世紀の名無しさん:01/09/26 23:00 ID:???
>>2-1000
レス付けちゃダメだよ
あんたがココで厨房を相手にしたら
スレ立てれば相手にして貰えるって思うバカが増えるだけだからね
あんたのチョットした気まぐれでココの板に、ごみスレッドを増やす結果になっちゃうんだよ。

あと怒りや不満のレスも付けないで、厨房は相手にして貰いたいだけでスレ立ててるからね
このアトも>>1を相手にしてる人間も無視して、>>1と同じ種類の人間か>>1の自作自演だから。

407 :21世紀の名無しさん:01/09/29 17:47 ID:BorenhMY

    \ | /
   ─  __ ─
     (⊂⊃)
     ∧二∧    >>1 神様だ‥‥
     (  ´∀)(◎)
    ノ⌒ ̄ ̄ノ○  神様がおこしになられた‥‥
   (    ̄ \((
   (       ))       ∧_∧
    (  (   ((       (∀・* )    
           ゛       ∩∩ )

408 :21世紀の名無しさん:01/09/30 16:11 ID:8YZYrJKI
1のイノキです。

人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ。 危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

迷わず行けよ。 行けば分かるさ。

409 :21世紀の名無しさん:01/09/30 16:13 ID:8YZYrJKI
1のファンネルです。
私の操縦士がこのようなスレを立てて申し訳ありません。
根は本当にいいひとなのですが、疲れているのです。
最近、赤いものを見るたび「この感覚、シャアか!?」と叫んだり
若い女の子を見るたびに「私を導いてくれ」と呟いたりするのです。
この間は、戦闘中に「この空域で一番ドキュソな奴を落とせ」
と、無茶な注文をしたりしました。
私は「そりゃ、あんただよ」とツッコミを入れようかどうしようか
迷いに迷いましたが、
私以上に、戦いに疲れている1のことを思うとどうしても言えませんでした。
これもみな、長引く戦争が悪いのです。
1が悪いのではありません。
そこのところを、どうか、どうか、ご理解いただきたく、書き込みさせていただきました。
一介のファンネルが、このような言い訳がましいことを言って申しわけありませんでした。
これからも、1のことを、どうか、どうか、よろしくお願いいたします。

410 :21世紀の名無しさん:01/09/30 16:13 ID:8YZYrJKI
>>1の胎児です。
母がみなさまにご迷惑をかけて本当に申し訳ありません。
私の母こと>>1は小学校6年間、全ての時間を苛められることで過ごし
せめて私立中学に行けば苛めにはあうまいと必死で受験勉強をしましたが
奮闘むなしく受験には不合格、結局苛めっこたちと同じ学校に通うことに
なってしまったのです。
そして、今年の4月、入学式のその日に入学記念にと
クラスの男子生徒たちにレイプされ……。
もうおわかりでしょう。
そのとき何度も中出しを繰り返された結果宿ったのが私なのです。
>>1は私を身ごもったとわかったときは半狂乱で
このような駄スレを立てて2ちゃんを荒らしまわったりしましたが
今は安定期にも入ったこともあって比較的落ちついてきており、
荒らし行為に対しても反省の色をみせております。
あれほどいやがっていた私のことも「早く顔が見たい」などと
言ってくれるようになりました。
きっと私が生まれたあかつきには、よい母親になることでしょう。
それまでどうか>>1の蛮行を許し、暖かく見守っていて下さい。

411 :21世紀の名無しさん:01/09/30 16:15 ID:8YZYrJKI
諸君、私は>>1が好きだ
諸君、私は>>1が好きだ
諸君、私は>>1が大好きだ

厨房が好きだ。夏厨が好きだ。教えて君が好きだ。クレクレ君が好きだ。
構って君が好きだ。逆切れ君が好きだ。

愚鈍で、無知で、馬鹿で、電波な
この地上で行われるありとあらゆる>>1的行動が大好きだ。

馬鹿げたスレッドを立てた>>1を嘲いに行くのが好きだ。
「漏れの勝手だRO!」と言い放たれた時など心が躍る。

戦列をならべた有志による「氏ね」の一斉発射が轟音と共に>>1を吹き飛ばすのが好きだ。
空中高く放り上げられた>>1が逝ってヨシでばらばらになった時など心がおどる。

有志の操る『妹』の「お兄ちゃんが迷惑をかけてご免なさい」が
>>1のチキンハートを撃破するのが好きだ。
悲鳴を上げて自室から飛び出してきた>>1を『主治医』が捕縛して措置入院した時など
胸がすくような気持ちだった。


足並みをそろえた罵倒大隊が>>1の心の地図を蹂躙するのが好きだ。
嘲笑浮かべた多数が息も絶え絶えな>>1に何度も何度も突っ込んでいる様など感動すら覚える。

敗北主義の>>1を晒し上げていく様などはもうたまらない。
泣き叫ぶ>>1が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるAAにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ。

>>1の虚しい言葉でスレッドが成長していく様を見るのが好きだ。
あまりの厨房ぶりに呆れ果て、ドラ目を止めた同志が去って行くのはとてもとても悲しいものだ。

暇を持て余した>>1から繰り出される、質量を伴った凄まじい空論でスレッドが染まるのが好きだ。
>>1に感化されて引きずられ、他の者までもが厨房と堕して行くのは屈辱の極みだ。

諸君、私は>>1を、サンドバッグの様に打たれ強い>>1を望んでいる。
諸君、君達は一体何を望んでいる?

更なる>>1を望むか?
情け容赦のない厨房そのモノの>>1を望むか?
思いこみの限りを尽くし、電波の道をひた走る>>1を望むか?

>>1! >>1! >>1

よろしい。ならば今回は「放置」だ。

412 :21世紀の名無しさん:01/09/30 16:16 ID:8YZYrJKI
「・・・こ、ここは・・・」
>>1は見慣れない部屋の中にいた。
見慣れないポスター。 見慣れないCD・ビデオの数々。 見慣れない人形。
そして・・・目の前にいる見慣れない人物。
(誰だ、このデブなオタク野郎は)
目の前の人物に話し掛けようとして気がついた。 それが鏡であることに。
(まさか・・・これが俺か!?)
>>1は愕然とした。
しかしそれも無理はない。
>>1はサッカー部のキャプテンでありながら成績優秀・容姿端麗。
女子の間ではK村拓哉以上の人気を誇っていた男だ。
しかし、目の前にいる人物は、明らかに>>1とは違う。
(俺は・・・誰なんだ。いや、こいつは本当に俺なのか?)
ぐるぐると頭の中を回る疑問。
「そうだ、佐々木なら・・・親友の佐々木なら!」
すぐに思い立ち、>>1は携帯の番号を押す。
トゥルルルル・・・ トゥルルルル・・・ トゥルルルル・・・ カチャッ
「はい、佐々木です」
「佐々木!? 俺だ、>>1だ!」
「・・・悪い、お前とはもう話をしたくないんだ」
ガチャッ  ツーッ ツーッ ツーッ・・・
呆然としたまま、電源を切る>>1。ふとカレンダーに目をやると、自分の記憶よりも3年も時間が進んでいた。
「この3年の間に何があったんだ・・・」
わからない わからない! わからない!!

と、その時、>>1の目にふと飛び込んできたもの。それは、空白の3年の間はまっていたであろう、アニメキャラのフィギュアであった。
「こいつの・・・こいつのせいで俺は・・・!!」
次の瞬間、>>1はそのフィギュアを力任せに叩きつけた。
後にはそのフィギュアの破片と、空しさだけが残った・・・

413 :1:01/09/30 16:16 ID:U1N.rLpQ
その画像ならココ
http://www.f2.dion.ne.jp/~impact14/

414 :21世紀の名無しさん:01/09/30 22:29 ID:Sz8seudk
OK。>>1、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。
旨いゆで卵の作り方だ。

まず、生卵を用意する。
普通は鮮度が良い程良いのだが、この調理法では古い卵でも旨くなるのであまり気にしなくて良い。
次に電子レンジに生卵を入れる。この時注意して欲しいのは
●皿を使わず、直にターンテーブルの上に置く。
●ラップ等で包まず裸のまま入れる。
●卵は1個より3〜4個置いたほうが旨くなる。

あとは、電子レンジを回して3分程チンするだけだ。(500W時)
実際に茹でてないので厳密には茹で卵とは言えないが、そこはご愛嬌。
今までの卵料理とは段違いの旨さ、ふわふわ感なので是非試してくれ。
因みに食すときは酢醤油をお勧めする。

415 :21世紀の名無しさん:01/10/01 02:14 ID:XbUJeQes
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がいなくて席がガラガラなんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ウチの肉は狂牛病とは関係ありません、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、狂牛病如きで普段来慣れている吉野家を恐れてんじゃねーよ、ボケが。
狂牛病だよ、狂牛病。
なんか親子連れとか店避けてるし。一家4人で狂牛病対策か。おめでてーな。
狂牛病って恐いわよねー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、おごってやるからその席座れと。
吉野家ってのはな、もっと行列が出来るべきなんだよ。
安さに負けて食った牛丼が原因で、いつヤコブ病にかかってもおかしくない、
発病するか発病しないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。検疫所は、すっこんでろ。
で、仕切りなおして座ったと思ったら、隣の奴が、ホントに肉骨粉入ってませんよね、とか確認してるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、肉骨粉なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、肉骨粉、だ。
お前は本当に肉骨粉を恐れているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、肉骨粉って言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
肉骨塊だく、これだね。
大盛り肉骨塊だくギョク。これが通の頼み方。
肉骨塊だくってのは肉骨粉が固まって入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から厚生労働省にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、フライドチキンでも食ってなさいってこった。

416 :21世紀の名無しさん:01/10/01 22:05 ID:XbUJeQes
多重人格である1の中の人格、タカシです。
この度は1がこのようなスレを立ててしまい、申し訳ありません。
1は体の主導権が変わると真っ先にPCへ向かいネットへ繋げます。
そしてくだらないスレを立てて、皆さんをを困らせているようです。
他にやる事といえば、食う・寝る・オナる事しかありません。
同じ体を共有する者としては当然責任もこちらへ回ってきます。
この前、他の人格たちと会議をした所、自殺するか、しないかで
討論となりました。
死ぬのは嫌ですが、これ以上1が他の皆さんへ迷惑がかかるようならば
僕もいさぎよくこの命を絶とうと思います。
1の中には僕も含め9人の人格が存在しますが最初の最後で
やっと意見がまとまりました。
これでやっとこの体を葬る事が出来るのです。
そうと決まれば1に体の主導権を握られるうちに首を吊ろうと思います。
それではさようなら。

417 :21世紀の名無しさん:01/10/01 22:45 ID:XbUJeQes
1に飼われている犬のポチです。
誰か僕を助けてください。
彼女がいないといっても犬である僕に手を出すのは、
人間として間違っていると思います。
先日も隣の家のタロウが1の魔の手に落ちてしまいました。
そして今日は僕の貞操を奪おうと襲いかかって来ました。
まあ、腕に思いっきり噛みついてやりましたけどね。
どうやら僕に噛みつかれた為、憂さ晴らしに2chで糞スレを立てたみたいです。
自業自得なのに他人に当たるとは僕の主人はダメ人間のようです。
今度来たら喉元を噛みちぎってやります。
あっ!1が来た!!
それでは皆さんお元気で。    ガブッ!!

418 :21世紀の名無しさん:01/10/01 23:57 ID:???
━━━━━>>1のスレは笑えた!
レスを1人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2人突破!よーし次は3人突破しろーって)
でも結局は8人しか書き込んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
>>1のスレは笑えた。まじで
厨房!で知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらがレスを考えている間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ>>1の家まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも>>1のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか削除人やスレッドストッパーが>>1のスレの削除を渋っていたけどさ、
あそこらへんって部落らが多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも厨房!に住んでる>>1がいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの板なんだよね。むかつく。
ところで>>1ってその後どうしてたの?
もしかして自殺?汚ねぇなぁー。
どちらにしろブラウザからの映像はまさに飛行機からクズな人間を見るようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

419 :21世紀の名無しさん:01/10/02 03:15 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、久しぶりに大学行ったんです。大学の講義。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらみんな必死になって教授の言葉と板書をノートにとってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、ほんとに勉強しに来てるのかよ、ボケが。
なんか女の子のグループとかもいるし。友達4人で受講か。おめでてーな。
よーし私あの表全部写すぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、教科書代やるからその席空けろと。教室ってのはな、もっと閑散と
してるべきなんだよ。前の奴と自分と、どっちが先に居眠りしだすか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ガキ共は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、今の教授の言葉、聞き取れなかったとか
言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、ノートなんてきょうび
流行んねーんだよ。ボケが。糞真面目な顔して、何が聞き取れなかっただ。
お前は本当に勉強したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、綺麗なノート作りたいだけちゃうんかと。インテリゲンチャの俺から
言わせてもらえば今、インテリの間での最新流行はやっぱり、さぼり、これだね。
さぼって朝寝。これがインテリの生き方。で、テスト前には古本屋で教科書を買い、
ノートコピーを調達して試験に挑む。これ最強。しかしこれで優ばっかとっちゃうと
ノートをかりかりとってた奴からブーイングの嵐という、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。まあお前、1は、ロボットみたいに
手を動かしてりゃいいってことだ。

420 :21世紀の名無しさん:01/10/05 00:16 ID:qGN9g4l2
1君の所属している課の課長です。
今、1君の机からレスさせてもらってます。
仕事の失敗ついでに糞スレを立てるとは
いやはや、実に1君らしいですねぇ。
1君は会社内で特に親しい友人も居らず
女子社員には「あなた何か臭うんだけど」と言われる始末。
お昼休みに珍しく私に話し掛けてきたと思ったら
鉄道の話ばかり。
書類のコピーもロクに取れないのによく就職できたねぇ。
会社にとどまらず、ネット社会にも迷惑をかけているとは・・・。
しかし1君の自称武勇伝は今日で最後。
明日1君は東京湾でドラム缶ごと引き上げられます。
これで私等の仕事のリスクも少しは軽くなりますね。
それでは長い文でしたがこの辺で失礼します。

421 :21世紀の名無しさん:01/10/06 12:26 ID:???
「スレが立った!スレが立った!」

ハイジの歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも>>1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、キーボードを叩くことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった>>1
その>>1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
>>1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプス山脈までやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでもいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

422 :21世紀の名無しさん:01/10/06 21:04 ID:na8xnVQQ
1よ、本当に記憶が無いのか?
あの時子供を助けようとしてお前がトラックに跳ねられたんだよ。
お前は誰にでもやさしく、人の痛みがわかる素晴らしい男だったじゃないか。
それなのに今のこのありさまは何だ!?
こんなスレを立て、妄想に打ちひしがれ、外では腰の低さで名が売れ、
その反面家では母親に「入ってくんじゃねーよ!!」と灰皿をぶつける始末。
あまつさえ1よ、履歴書の特技に「手淫」はねーだろ?
いったい昔のお前は何処に言ったんだ!?
・・・もういい。
俺の知ってるお前はもういない。
さらばだ、永遠にな。

423 :21世紀の名無しさん:01/10/07 14:46 ID:IEj5UdIE
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、              へ_へ__   (´⌒`´⌒`´⌒`)
  /   ⌒   ⌒  ヽ            / (・) (・)   \  |        |
  |      l _ l    | (´⌒`´⌒`´⌒`)ノ   ○       ヽ |_____|
  |   ::::::::)(_)(::::::: | |        |(__ ●〜〜〜 ●  _)く| ^  ^  ヽフ
  |     ___   | |        |  \______/  く| l  l   |フ
  \    \_/   ノ  |_______|  /⌒ - -   ⌒\  く| ○  :::: |フ
    \____/ (⌒ヽ  ⊂⊃ ⊂⊃\| 人 。   。   人 |   \▽   /
   /⌒        ⌒\   )  l _ l   |)\| 亠   |/ノ  /|::| ̄ ̄|::|\⊂ヽ⊂ヽ
  / 人  人    ノ゙\ \ノ::::::::)(_)(::::::::|ノ\⊇ 干   ⊆/./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ // //
  \ \|  l    // /´   ___  |   |      )ヽ  ^   ^   ノ / ⌒ ヽ
   \⊇ ノ    ⊆/ \  )\_/ (/_/⌒v⌒\  / |  l    l   | |(0)(0) |
    (   Y     )  (⌒\____∪⌒ヽ  ノ     )∩_ | ::: l」  ::::  |( ●   |
    | _人_,  | ノ           |  |     ( ̄´ | ̄|   ▽     |ヽ\▽  ノヽ
「生意気なジャムおじさんをシめてやるっ!」

既にジャムおじさんの口中では、アンパンマンの特大クロワッサンが暴れている。
「カレーパンマン、ジャムおじさんのお尻がおねだりしているようだね」
アンパンマンの声に応じて、カレーパンマンのブリーフから屹立したフランスパンが顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪めるジャムおじさん。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、ジャムおじさんの肉棒は硬度を増していく。
−ジャムおじさんにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだジャムおじさんの頭皮を、食パンマンが絶妙な舌技で剥いていく。
そばにいたチーズも、ジャムおじさんの陰嚢を執拗に責め立てた。
それと並行して、カレーパンマンの淫槍がジャムおじさんの菊門にねじり込まれていく…。

「うっ…あっ…あっあっ…アーンパンチッ!」
アンパンマンがたまらず、白濁としたミルクをジャムおじさんの顔面へと放出した。
果てたアンパンマンは猛々しさを失い、戦線離脱かと思われたその時…!
「アンパンマン、新しいマラよ!」
バタコさんが代替用の陰茎をアンパンマンへ装着した。
「ナニが君のしあわせ〜♪ ナニをして悦ぶ♪」
鼻歌も軽やかにアンパンマンが復活し、狂宴はいつ果てるともなく続いた…。

424 :ゆうき:01/10/07 15:09 ID:939EV5nM
これは1に贈る言葉・・?

425 :21世紀の名無しさん:01/10/07 16:38 ID:???
我々はこのような糞スレを立ててしまった1を崇拝するカルト教団がアフリカに
存在するという報を受け、アフリカの奥地へと飛んだ。
「1マンセー・・・ 、1マンセー・・・ 」
鬱蒼とした森林の奥深くに響く奇怪な声。我々は彼らに捕まらないように慎重に歩を進め、
その現場を撮影する事に成功した。集落の中心の祭壇には古びたパソコンが置かれ、
曇ったディスプレイには羽賀の立てたスレが映っている。そして、祭壇を
取り囲むように1が立てた糞スレを崇めるというおぞましい行為をひたすら繰り返す数百の土人達。
狂人としか思えない彼らのその姿に我々はただ無言で彼らを見つめていた。
「アオーリ…アオーリ…」
ふと気付けば族長とおぼしき巨大な背丈の男が群集の中から進み出た。
「1、1じゃないか!?」
私は自分の目を疑った。頭からかぶっている毛皮の隙間から見える、汚く薄汚れた顔、
分厚い鱈子唇。肌の色は他の土人と比べて黄色く、明らかに黄色人種のものであった。
「1・・・なんでこんなところに・・・」
二ヶ月前に1が突然失踪したということは聞いていた。
だがその1がアフリカで邪教を広めた張本人だったとは・・・。
「リロォオオドドオオオォオオオ!!」
突然、1が大きく両手を挙げて奇怪な声を出した。慌てて草むらに身をかがめる我々。
1は爪の伸びきった手でマウスをわしづかみにしてIEの「更新」ボタンを
クリックした。ディスプレイに日本で書き込まれたのであろう、新たなレスが
映し出されていく。しかしその内容は、「ハァ?」「終了」等の煽りだけであった。
「アアアオオオオcッォオォオォxkfdshフアヴォ!!??」
「ッジジジkッキイイインmfジャニウリエvl!!!!」
それを見た土人たちの間に混乱が広がり、彼らが次々と奇声をあげる。
どうやら、レスの内容が彼らの予想していたものとは違っていたらしい。
「ジジ、ジジイサッサsククウjjッジエエンン!!!ッヨオオーーッゴッヨオオゴ!!」
1は土人達の方へ振り向いてこう叫ぶと、パソコンの前に座り込み、
自らを擁護する書き込みを尋常ならざる表情を浮かべながら繰り返し始めた。
一体1の目的は?その行動原理は一体何なのか?果てしない好奇心にかられ、
一歩近付いた瞬間、
「チューボー!チューボー!!アボーーーーーン!アボーーーーーーン!」
見張りの声と共にたちまち発見されてしまう我々。
「アア、アアヴォオオォオオンン!!」
1が奇妙な声をあげると、土人達が鬼気迫る表情で我々に襲い掛かって来た。
我々は手に持っていた銃器を使い何とかその場からの脱出に成功するが被害は甚大だった。
何よりあの現場を捉えたビデオカメラを壊されたのが一番の痛手と言えるだろう。
「まあ、食べられなかっただけでもよしとするか…」
我々はそう慰め合いながら逃げるように日本への帰路につく。しかし平和な部族が
住むと言われるあの集落で一体何があったのか?何があそこまで彼らを
狂わせてしまったのか?我々は彼らの人生を変えてしまった1に対して
激しい嫌悪と恐怖を感じる事しか出来なかった…。

426 :21世紀の名無しさん:01/10/07 20:32 ID:???
┏━━━┓    ┏┓      ┏━━━━━━━━┓
┃┏┓┏┛┏━┛┗━┓  ┃┏━━━━━━┓┃    ┏┓
┃┗┛┗┓┗━┓┏━┛  ┃┃            ┃┃┏━┛┗━━┓┏━┓
┃┏┓┏┛  ┏┛┗┓    ┃┗━━━━━━┛┃┗━┓┏━━┛┗┓┗┓
┃┗┛┗┓  ┃┏┓┃    ┃┏━━━━━━┓┃  ┏┛┃    ┏┓┗━┛
┃┏┓┏┛  ┃┃┃┗┓  ┃┃            ┃┃  ┃┏┛    ┃┃
┃┗┛┗━┓┃┃┗┓┃  ┃┗━━━━━━┛┃  ┃┃      ┃┃
┗━━━┓┃┃┗┓┃┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃┃┏━━┛┗━┓
┏┓┏┓┃┃┃┏┛┃┃  ┃┃            ┃┃┏┛┃┃┏━┓┏┓┃
┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┗┓┃┗━━━━━━┛┃┃┏┛┃┗━┛┃┗┛
┗┛┗┛┗┛┗┛  ┗━┛┗━━━━━━━━┛┗┛  ┗━━━┛

  ┏┓    ┏━━━━━┓ ┏┓        ┏┓
┏┛┗━┓┗━━━━┓┃ ┃┃  ┏━━┛┗━┓
┗┓┏┓┃┏━┓┏━┛┃ ┃┃  ┗━━┓┏━┛
  ┃┃┃┃┗┓┃┃┏━┛ ┃┃        ┃┃
  ┃┃┃┃  ┃┗┛┗┓   ┃┃        ┃┃
  ┃┗┛┗┓┗┓┏┓┃   ┃┃  ┏━━┛┗━┓
  ┗━┓┏┛  ┃┃┃┃   ┃┃  ┃┏━┓┏┓┃
  ┏━┛┃┏━┛┃┃┗┓ ┃┗┓┃┗━┛┃┃┗┓
  ┗━━┛┗━━┛┗━┛ ┗━┛┗━━━┛┗━┛

427 :21世紀の名無しさん:01/10/07 20:33 ID:???
    ┏┓┏━━━━━━┓      ┏┓
  ┏┛┃┗━━━━┓┏┛┏━━┛┗━━━━━┓
  ┃┏┛          ┃┃  ┗━━┓┏━━━━━┛
┏┛┃┏━━━━┓┃┃    ┏━┛┗━━┓
┗┓┃┃┏━━┓┃┃┃    ┗━━━━┓┃┏┓
  ┃┃┃┃    ┃┃┃┃    ┏━━━━┛┗┛┃
  ┃┃┃┗━━┛┃┃┃    ┃┏━━━┓┏━┛
  ┃┃┗━━━━┛┃┃    ┃┃      ┗┛
  ┃┃          ┏┛┃    ┃┗━━━━━━━┓
  ┗┛          ┗━┛    ┗━━━━━━━━┛
          ┏┓
    ┏┓  ┃┗━┓                                      ┏┓
    ┃┃  ┗━━┛            ┏━━━━━━━━━┓    ┃┃
┏━┛┗━━━━━━┓        ┗━━━━┓  ┏━━┛┏━┛┗━━┓
┗━┓┏━━━━━┓┃                ┏┛┏┛      ┗━┓┏━━┛
    ┃┗┓        ┃┃              ┏┛┏┛        ┏━┛┗━━┓
    ┗┓┃    ┏━┛┃              ┃┏┛          ┗━┓┏━━┛  ┏┓
      ┃┗┓  ┗━━┛┏━━━━┓  ┃┃                ┃┃        ┃┃
      ┗┓┃          ┗━━━┓┃  ┃┗┓              ┃┃        ┃┃
        ┃┗┓                ┃┃  ┗┓┗┓            ┃┗┓    ┏┛┃
        ┗┓┗┓          ┏━┛┃    ┗┓┗━━━┓    ┗┓┗━━┛┏┛
          ┗━┛          ┗━━┛      ┗━━━━┛      ┗━━━━┛

428 :21世紀の名無しさん:01/10/07 20:33 ID:WqsxeVFQ

┏━━━┓    ┏┓      ┏━━━━━━━━┓    ┏┓    ┏┓
┃┏┓┏┛┏━┛┗━┓  ┃┏━━━━━━┓┃    ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┓┗━┓┏━┛  ┃┃            ┃┃    ┃┃    ┃┃
┃┏┓┏┛  ┏┛┗┓    ┃┗━━━━━━┛┃    ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗┓  ┃┏┓┃    ┃┏━━━━━━┓┃    ┃┃    ┃┃
┃┏┓┏┛  ┃┃┃┗┓  ┃┃            ┃┃    ┃┃    ┃┃
┃┗┛┗━┓┃┃┗┓┃  ┃┗━━━━━━┛┃    ┃┃    ┃┃
┗━━━┓┃┃┗┓┃┃  ┃┏━━━━━━┓┃    ┗┛    ┗┛
┏┓┏┓┃┃┃┏┛┃┃  ┃┃            ┃┃   ┏━┓  ┏━┓
┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┗┓┃┗━━━━━━┛┃   ┃  ┃  ┃  ┃
┗┛┗┛┗┛┗┛  ┗━┛┗━━━━━━━━┛   ┗━┛  ┗━┛

429 : ◆ISDNBxXk :01/10/08 12:02 ID:P4HBfCq6
生意気な1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がるB
そして、武蔵丸の一尺竿が1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重600kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

目の前で1が犯されていく光景を見て2は震えていた。
いや、むしろ視線が吸い寄せられるように張り付き、瞬きさえできなかった。
3人の巨体が艶かしく動き、醜悪な肉竿が1の身体に出入りする様は
昨日までの2にとって嫌悪すべき光景以外の、なにものでもなかったはずだ。
しかし今は違う。
下半身の一部がやけに熱い。
先ほどまであっけにとられていた2が気付くまでもなく、それは先端から
欲望の液を滲み出させていた。
「ンハアッ」激しく抽送を繰り替えす武蔵丸の、臀というにはあまりにも巨大
な肉塊を見ていた2はついに声を漏らしてしまった。
振り向く武蔵川親方の目は、新しい獲物を見つけた野獣そのものだった。
「こっちもいけそうじゃないか」
1はすでに白眼を剥き恍惚状態だ。
激しく動いていた武双山の頭部が止まり、こちらを振り返ると口元には雄の
証明がゆっくりといやらしく流れている。
「親方おれたちはこっちでいきますか」
隠居したとはいえ親方も嫌いな口ではない。
二人が2の方に巨体をゆらしながら近付いてきた時、罪悪感と快感の狭間
から〜これからおまえも雄同士の快楽を貪るのだ〜という声が聞こえた。
2は何回気をやるのだろう。長い夜になりそうだ・・・

430 :21世紀の名無しさん:01/10/08 17:09 ID:qBDMCino
    お前何者ぞ!
   \\       //
      ∩_
      [|__]     )、
     ( | ´∀`)_ (( ), ボオオー
      | ̄|つ ̄|  |つ♀`←>>1の穢れ
      | ノ   | |_ノ.  人
      |ー――|
     /___|
      (__)_)
>>1「ウゥーーーッ!」「グウゥーーーーーーーーッ!」
悔しいな、ここのスレを呪いたくて仕方がなかったな
ここのスレをばらばらにして潰してしまうのがおまえの楽しみであったな
おまえはこのスレの元々の産土の神だな
コピペやら自作自演やら全部のけられてしまって祟り災いをしているのであろう
今日のまつりを限りに、一切ここのスレから出ていく事柄を誓ってくれるか
お前さすれば楽になるぞ
どうじゃ
どうじゃ
お前のいるところは暗くて仕方がないな
悪い御霊のいいなりになってその手先になってここの人たちを煽ったりしていてはいけない
わかるか
わかるか
今日は、お前が待ち焦がれておった、な、真っ暗な地獄の世界から、
明るいところへ向かう日になっておるのだぞ
どうする、今日を限りにここから出ていくなれば
大きくその手を、キーボードの上のその手を引き上げて答えよ
…おお、あげたか。よし。向こうに逝ってよし

431 :21世紀の名無しさん:01/10/08 19:40 ID:icnv3JVw
日本のみなさん、こんにちは。ロバート・K・レスラーです。

 最近、アメリカでも、日本と同様ネット上で匿名であることをいいことに、
猥褻な発言や聞くにたえない 発言をする人物が増加の一途を辿っています。
FBIのプロファイリングセンターにも、 連日のように執拗に誹謗中傷をされた人から、
また、自分の運営する掲示板に気違いじみた発言を書き込む人物の特定と、
プロファイリング依頼が殺到しています。

この2chという掲示板も、随分とひどい状態のようですね。
圧倒的な負のエネルギーを感じ取りました。

さて、>>1の発言からプロファイリングすると、以下のような人物像が浮かび上がってきます。

 全般的に粗暴な表現で、少なくとも高いレベルの教育を受けているとは到底思えません。
あるいは、受けているにしても、それらを十分にいかす能力や人格が備わっておらず、
社会的にも低い評価しか受けていないと 推定できます。
そのことが、彼ないしは彼女を、このような発言をする事に追い込み、 そのことで
何とか自身の中の精神的バランスを取っているものと、ほぼ断定できるでしょう。
 年齢に関しては異常なまでの関心の偏り、文章表現の未熟さ、またはしばしに見え隠れする
慣れ慣れしさなどから、年齢は20歳前半まで、おそらくは17歳前後。
 物事への関心が1点に集中しているように見えて、かなりの時間を浪費しての範囲の対応さ
と異常さを指し示している点から、精神的にやんでいる男性だと推定します。 通院歴あり、
もしくはないにしても、何らかの薬物や嗜好品に頼らざるを得ない生活をしていると思われます。
 また、書き込みの内容や、関心の対象があまりに常識はずれである点から、この人物は、
幼少期に性的な虐待ないしは強制的で過酷な労働を経験し、それが深刻なトラウマとなっている
ものと推定できます。
 一刻も早い援助ないしは施設への収容、そして治療が、必要な状態なのです。

432 :21世紀の名無しさん:01/10/08 23:33 ID:Mkqm68/o
  / ̄ ̄`´ ̄ ̄\              /~~~~~~~~~~~\
  |          |              .|三三三三三三三|
__|三三三三三三三|_            |_______|
  |::    \  / ヽ              |  ⌒~~~⌒  :::::|
  | ー(<・ >)(< ・>)              |  ((・) (・))  :::6)
  (6    ´ ... つ ..|              |    (し)、   ::|
  |   / / ̄ ̄/ |              \  <三>ヽ  .ノ
   \    \__/ /                \___/   _____
    \_,,,,,,,,,,,,/      、、、、、、    /⌒ - -   ⌒ )´:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
   /⌒       ⌒\   /::::::::::::::::::::::\ / 人 。   。    ノ /⌒⌒ ̄\::::::::::ヽ
  / 人  人    ノ゙\\彡::::::::::::::::::::::::::::ヽ\ \|  亠   /(/ ノ ~~ ヽ  \:::::::)
  \ \|  l   ( //ミ::ノ^^ノノノノノノノ彡 \⊇/干 \ ⊆)| =―  ― =   |::::::|
   \⊇ ノ    ⊆/  (6ー[ >]-[< ]    .|      (ノ| ⊂、      6)::|
    ( ̄ ̄Y ̄ ̄)つ  ミ<   ´ 」  >    |_/⌒v⌒\::|   ,__ ヽ ノ:::::::::|
    |;;;;;;;人;;;; |    \ヽ  □ /⌒\ノ~   ノ    )\  \__ノ (:::::::::::::::|
    |   |   |   ノ⌒´.\_∪/\   )       ( ,⌒\___/⌒ヽ、:: |

「生意気なケビンをシめてやるっ!」
スタジオの外国人とデブ50人の立会いのもと、制裁は行われた。
「僕はねー、こういう制裁はあってもいいと思うんですよ!」
既にケビンの口中では、テリー伊藤の赤黒い怒張が暴れている。
「ゾマホ〜ン、ケビンのお尻がおネだりしているようだヨ!」
会場のヨウコ・ウチダの呼びかけで、ゾマホンのブリーフから屹立した業物が現れた。
「ああ、あのね、ベベベナンでは、な、生意気な奴はこういう目にあう、以上!」
ゾマホンの淫槍が、メリメリと音を立ててケビンの菊門に侵入する。
「あのね、あなたの考えってすごく幼稚だと思うの」
自分のことを棚にあげたRICAKOが、ケビンのそそり立つ怒張を口に含んだ。

「ここヘン」出演者4人による怒涛の4Pファック!
だが、長い夜はまだ始まったばかりだ…。

433 :21世紀の名無しさん:01/10/09 16:07 ID:wCArFfbU
或所に影の薄ーい卑しい御馬鹿な1がいました。彼には何の誇るところが有りませんでした。
そこで、御馬鹿は考えたあげく先祖自慢して誇ろうと思いました。
そして一生懸命先祖について御馬鹿な頭で調べました。来る日も来る日も調べました。
御馬鹿は思いました。「もう僕は御馬鹿じゃないぞ、誇るところが有るのだから!」
更に御馬鹿は思いました。「そうだインターネットで自慢したら、世界中の人が僕を尊敬するはずだ!」
其れから毎日インターネットで自慢しました。
そんな或日親切な人が教えてくれました。「1は下賎だよ。系図も泥棒したんだよ」
そして、多くの人が御馬鹿を軽蔑しました。「君が御馬鹿なのは先祖が卑しくて泥棒なのだから!」
そう、御馬鹿が卑しいのは先祖代々の遺伝だったのです。

皆さん!卑しくて御馬鹿な1の子孫を笑わないで下さい。
御馬鹿が卑しいのは先祖譲りなのです。
卑しくて御馬鹿な1の子孫の書き込みに、
皆さん!寛大な眼差しを贈りましょう。これからもずっと。

434 :21世紀の名無しさん:01/10/10 18:57 ID:/f3KUjhw
age

435 :21世紀の名無しさん:01/10/12 13:01 ID:nbTYlwWE
大百科に頼ってばかりのキテレツをシめてやるッ!

キテレツの思い人であるみよ子が見守る中、制裁は行われた。
既にキテレツの口中ではコロ助の赤黒い怒張が暴れている。
「ブタゴリラ、キテレツのお尻がおねだりしているようだよ」
トンガリの声に応じて、ブタゴリラのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪めるキテレツ。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、キテレツの肉棒は硬度を増していく。
−キテレツにとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだキテレツの頭皮を、トンガリが絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭船が徐々に姿を現すのと平行して、
ブタゴリラの極太の淫槍が容赦なくキテレツの菊門にねじり込まれていく…。

    // ̄| ̄ ̄\
   / /___! -‐‐<二ヽ                 (^^^)
  / ̄ /   /  \|                    |=|
  |  /    (・) (・)|             / ̄ ̄ ̄\/
  ├、l       ⌒l ヽ           /        \
  |6    _____ | 、! ―――‐-、  | (・)(・)     |
  └、    \___ノ/ / ̄ ̄(K) ̄\|   ●      |
    \____/| ∠二二二二二_\、____  /
   /  >    - |/|┌―‐┐i─‐┐ノ\\__ノ_/|
 / /|  。    ├‐|‐|  >├|< || /⌒      / ⌒\
 \ \|    亠  |B/└―‐┘)―‐┘ 人 。     。    八  ヽ
   \ ⊇  /干\└‐、    __, | \|    亠     //  ノ
     |       |\ \_ / ■□■ □■/干 \ (  /
    ( /⌒v⌒   |  U ̄ ̄ U/□■/ ̄ ̄ ̄ ̄\
ズコズコ|      /⌒ - -   |U   ∠_____  |
    / \    |  |       ||     |/   \  |  |
    /  ノ\_ |  |。___。ノ| U   | ( ・)(・ )  |  |  (⌒⌒⊃
   /  パンパン|  |    \|  |\    | ⊂      6)   / (⌒⌒っ
   /__/     |  |      |  |   ̄⌒ゝ____,   |⌒ヽ /  \ \
          ⊆  |      |_⊇_   \\_/  |⌒v⌒\\ \
            ̄          ヽ  人 。 ̄ ̄。   ハ  |      \   |
                            \      / /        /

キテレツ大百科男性陣によるド迫力の4Pファック!
頼りの発明品も敵の道具となりなす術のないキテレツを襲う快楽…
だが、長い夜はまだ幕を開けたばかりだ…。

436 :21世紀の名無しさん:01/10/14 23:36 ID:1wP6XCaP
age

437 :21世紀の名無しさん:01/10/16 20:44 ID:ByMlFmuA
あげ

438 :21世紀の名無しさん:01/10/19 12:57 ID:???
>>1に告ぐ! お前は有罪だ。知っていたか。
>>1がこのクソスレを立てた瞬間から、>>1は自分に死刑を宣告したのだ。
2ch軍は、同朋の犠牲に報いるためここにいる。高度な訓練を受けた煽りが、
>>1のクソスレと、それにマジレスするやつを壊滅させるためにやって来る。
われわれには最先端の装備が備わっている。われわれの煽りは、
お前たちのリロードが探知するより先に、お前たちのクソスレにコピペを浴びせる。
われわれのコピペは正確無比で、お前たちの>>2をねらうことだってできる。
われわれの罵倒部隊は、あらゆる板・スレに対応するよう訓練されている。
2ch兵士の煽り能力は高く、優れたコピペを持っている。選択肢はただひとつだ。
ただちに投降せよ。そうすれば、生きのびるチャンスを与えよう。
投降すれば、危害は加えない。 投降する決心がついたら、
両手をあげて2ch軍に近づけ。自作自演はやめて生IPを晒してネットに繋げ。
カチューシャは外し、串は抜いておけ。 これしか、>>1が生きのびる道はない」

439 :21世紀の名無しさん:01/10/20 16:41 ID:???
あなたはこのスレッドを立てた時、
どれだけのレスがつくと思っていましたか?
500?それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り
レス100も突破することなく、数々の駄スレと同じ運命をたどって
奥深く埋もれていくことは確実でしょう。

「俺が立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」
きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。ですが、
客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。
あなたが立てた「一味違うスレッド」というものは、
普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、
そして私のこのレスによるageが、スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、
こんなにうれしいことはありません。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

440 :21世紀の名無しさん:01/10/22 17:41 ID:IqbcA6hM
age

441 :21世紀の名無しさん:01/10/23 16:51 ID:???
はっきりと言う。

こんなとこに来ているような厨房のWinやMacマシンを
クラックしてデータを盗む奴などいない。
お前らのマシンやデータにそんな価値などない。

せいぜいリモホ名を抜かれただけでビビる無知な厨房に
「お前のIP抜いてやったぜ」とフカシて慌てふためく
様子を観察して愉しむくらいだ。

お前らが人として何の価値もないつまらない人生を
歩んでいるように、おまえらのマシンに
たとえ僅かでもリスクを冒してまで侵入する価値などない


ま、せいぜいメールの添付ファイルと割れ物にだけは
気をつけることだね。それで充分だろ。

442 :21世紀の名無しさん:01/10/23 16:52 ID:???
1は↓の(D)タイプの人間

----------------------------------------------
(A)2ch歴1日〜2週間の人[運動部1年]
2chの雰囲気を飲み込むために様子見している状態。
他の掲示板と同じような丁寧調の礼儀正しいマジレスが見
られる。

(B)2ch歴2週間〜1年半の人[運動部2年]
2chのことを分かったつもりになる頃なので、調子に乗っ
て2ch用語や、
トリップといった2chの新しい機能を至る所で多用する傾
向がある。
また、sageでアスキーアートの投稿したり、スレッド設立
者を攻撃したり、
「クソスレクソスレ!」と騒ぎ立て終了コピペを連続投稿
して他人のスレッドを
潰したりする確信犯である。掲示板にとって一番迷惑な存
在だろう。
いわゆる厨房。

(C)2ch歴1年半以上の人[運動部3年]
古きよき昔の2chやあめぞうを知っているので、いわゆる
クソスレでも
終了コピペなどはせず、マジレスで盛り上げてスレッドを
有効に利用する人が多い。
2chのメイン板はラウンジ等ではなくロビーであると信じ
ているのも(B)と決定的に違うところだ。


(D)アフォ

443 :21世紀の名無しさん:01/10/25 18:10 ID:???
久々にage

444 :21世紀の名無しさん:01/10/27 00:19 ID:8vY/jBY5
YOUは厨!(藁 糞スレ立ててー 即、終ー了ー
YOUは厨!(藁 自作自演でー スレ下がーるー
悪いあたーま どんなに使ってもぉ〜 今は無ー駄だーよー
邪魔する荒しは 煽り一回でぇ〜 ダウンさー

YOUは厨!(藁 書き込むスピーィド 早くなーるぅ
YOUは厨!(藁 板のリローォド 早くなーるぅ

相手求ーめ 彷徨う>>1は今っ みんな無ー視だーよー
放置されーて無残に 飛 び 散 る ぅ っ だけさぁー

回線切ってー首吊れとー お前は叩かれー
言ー 葉をー 見 う しなぁったぁ〜
負け犬>>1のー泣き言はー 聞きたく な い さ〜
逝ーってぇー 欲しい だっけぇ〜

445 :21世紀の名無しさん:01/11/01 16:49 ID:94dJQ5EG
1 まけるな

446 :21世紀の名無しさん:01/11/04 21:21 ID:+uxWZ1iW
ようこそ2ちゃんねるへ! ここでは2ちゃんねるで多く使われる用語の解説を
致します。よく読んで楽しい2ちゃんねるライフをお送り下さい!
★厨房:厨房と言えば料理人。つまり文章の料理人の事。だからイイ
 文章を書いてる人には「オッ、厨房だね」とホメてあげる。
★「ガイシュツだったらスマソ」:出かけていてパソコン見てなか
 ったらゴメン、という事。
★逝ってよし:こんなにイイ事書くのなら、もはや天国に行っても
 いいよ、という事。つまり最大の賛辞!
★SW:拳銃メーカーのスミス&ウエッソンの事。
★萌え:「モエ」転じて「オエ〜!」。つまり吐くくらいイヤだという事。
★藁:「藁をも掴む」ということわざの通り、もう何を書いていいか
 わからず、あわててる様子。
★宮崎:連続幼女殺人の犯人のこと。
★きぼーん:「キボーン!」という爆音からもわかる通り、もうその
 話題はやめろ、という意味。「画像きぼーん」は、画像はいらない
 という意味。
★sage:スタローンの息子、セイジの事。メアドにコレを書いてる
 人は全員セイジ・スタローン。セイジはかなりの2ちゃんファンとみた。
★コピペ:笑福亭鶴瓶と上岡龍太郎がやってたトーク番組のこと。
★自作自演:「自分で作り、自ら演じる」転じて、何でも自分でする
 偉い人という意味。「23と38は自作自演」という場合は、23と38
 は偉い人という事。つまり褒め言葉

447 :21世紀の名無しさん:01/11/05 23:47 ID:GslCpoXD
>>1
あんた死になよ。

この馬鹿って、
「これはウケるだろうな、バカウケだぜ!ウフフ・・・」
とか思いながらスレッド立てたんだぜ。
(「これひょっとしてレス2000ぐらい付くんじゃね―の?」って)
でもつまらねんだよド低脳がァッ!!!!!!!!!!!!
全然見る価値無いし。
死になよ。まじで。
おまえが自作自演して必死にあげてる間、ずっとさがるの待ってた。
「自分で自分をさらしあげしてる恥っさらしがァッ!」って思いながら。
わざわざあんたの家行って放火しようかと思ったよ。
でもあんたのおかげで、自分よりさらに下の人間イジメて
ストレス発散した人だっているわけだし
、、、まあオタクの妄想という結果だけは覆らないがな。
たしか前にもこんな糞スレッド立ててゴミレスいっぱいぶら下げてた馬鹿がいたけど さ、
あれってみすぼらしいこと極まりないし、逆に哀れなんだよね。
これからもこういう糞スレッドが出てくるだろうけど、
見苦しいんだよ!糞スレッドなんて無駄に重くなるだけなんだよね。むかつく。
ところでこんな大恥さらした後あんたどうするの?
もしかして反撃?せこいなぁー。
どちらにしろ馬鹿が馬鹿なりに必死で考えた糞スレッドが一番上にあがった瞬間は
悲劇だった!

明日の新聞に「ネットで馬鹿にされ逆上!通り魔」とか「自殺」って
載るのかもしれないという楽しみが一つ増えました。

ありがとう、そしてさようなら。

448 :21世紀の名無しさん:01/11/06 06:43 ID:rWkT6eG9


  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か頃してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 1 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

449 :21世紀の名無しさん:01/11/06 22:19 ID:r1QFH1s3
1さんの部屋の美少女フィギュアでーす!
私は1さんに半年前に買われて、作られました。
そんな1さんは一生懸命時間をかけて私を仕上げてくれました。
1さんはいつも私を大切にしてくれます!
でも・・たまに私を「ちゃん」付けで呼んで
ハァハァ息を荒くしては、私のスカートの中を覗いたり・・
体中をまさぐられたりするんですぅ・・しかも・・この前なんか・・・
1さんが自分のモノをさすりながら私に白い液体をかけたんですぅ・・・
それからというもの、一日に何度も・・何度も・・・凄く臭いものをかけられるんですぅ・・
・・つーかー・・・いい加減にしろやゴルァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!!
いっつも気持ち悪りぃいモノ私にかけてんじゃねーよー!!アァン!?
部屋はカビ臭いし!散らかり放題!!臭いんだよ!何だ?!この部屋は!!? パソコンばっかりいじってねーで、たまには掃除しろよ?!小僧がーっ!!
・・・・・・あっ!!・・ご、ごめんなさい・・つい取り乱してしまいました・・。
こんな1さんですが許してあげてくださいね・・オラッ!!あやまっとけや!!!(ガッ!!)
それではみなさん。失礼します。(ゴリッ!!!)

450 :21世紀の名無しさん:01/11/06 22:20 ID:r1QFH1s3
│あ、どうもスイマセン、>>1がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|     |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

451 :21世紀の名無しさん:01/11/06 23:20 ID:???
>>448
   ∧_∧
  (´⊇`) <そのAA廃止にしろ!!
  (   )
  || |
 (((_)_)

452 :21世紀の名無しさん:01/11/07 23:04 ID:C62G5AVF
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃          謹 賀 新 年           ┃
┃                                ┃
┃    旧年中は大変お世話になりました.    ┃
┃                                ┃
┃   本年もよろしくおながい申し上げます....  ┃
┃                                ┃
┃        平成十四年 元旦         ┃
┃            (⌒Y⌒Y⌒)         ...┃
┃          /\__/           ┃
┃         /  /    \         ..┃
┃         / / ⌒   ⌒ \        .┃
┃      (⌒ /   (・)  (・) |       ...┃
┃     (  (6      つ  |       ....┃
┃       ( |    ___ |       ...┃
┃         \   \_/  /         ┃
┃        /⌒\____/⌒\.        ┃
┃  ⊂二 ̄⌒\\     /ヽ/⌒ ̄.二.⊃.. ┃
┃     )\   ヽ| 東芝│ /   /(.....    ┃
┃   /__   )| /⌒i (   __\    ┃
┃  //// / // / |  \ \\\.\... ┃
┃ /// /    l    |  |    \ \ヽヽ ヽ ┃
┃///(/      ト-イ | |      \)ヽ ヽヽ....┃
┃((/       /  / ( ∞       \) ).....┃
┃         ノ /   ヽ、つ          . ┃
┃        / ノ .                ┃
┃    / ̄ ̄ ̄\.. ...                    ┃
┃   /∨∨∨∨∨.\ .    >>1 = さぶぅ  ┃
┃.../           .\ .             ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

453 :ohima:01/11/07 23:10 ID:4kYlGtIR
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/6359/z1.html

454 :大天才 ◆JXAtSDNY :01/11/08 02:46 ID:???
私は過保護に育てられ、33歳ですがまだ一人で靴下も履けません。
そんな僕ですが最近、とても彼女が欲しくてたまりません!!
週末になると新宿の風俗に行くようになって約10年。。。
素人の女性とお付き合いしたい・・・切実です。
いま僕と付き合ってくれたら、ママの【特製多田飯】の作り方を伝授します!!
もし気に入ってくれましたら、レスお願いします。

私も過保護に育てられ38歳ですが、まだ一人でオナニーもできません。
そんな僕ですが最近、とても彼女が欲しくてたまりません!!
週末になると新宿の風俗に行くようになって約20年。。。
素人の女性のマムコに入れたい・・・切実です。
いま僕と付き合ってくれたら、ママの【特製近親相姦による子供】の作り方を伝授します!!
もし気に入ってくれましたら、セックスお願いします。

私は加護に魅入られた38歳ですが、まだ一人でストーカーもできません。
そんな僕ですが最近、とても盗聴器が欲しくてたまりません!!
週末になると秋葉の電気屋に行くようになって約20年。。。
加護の私生活に私のチムポーを入れたい・・・切実です。
ちなみにこんな僕と付き合ってくれたら、ママの【特製白ジャム】の作り方を伝授します!!
もし気に入ってくれましたら、一報お願いします。

私は過保護に育てられ、33歳ですがまだ一人でおもらしもできません。
そんな僕ですが最近、とても携帯トイレが欲しくてたまりません!!
週末になると横浜のアウトドア用品店に行くようになって約10年。。。
素人の女性におもらし見られたい・・・切実です。
いま僕と付き合ってくれたら、ママの著書【はじめてのおもらし174巻】をプレゼントします!!
もし気に入ってくれましたら、300ゴールドあげます。お願いします。

455 :21世紀の名無しさん:01/11/08 16:11 ID:8Ohm5K8K
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないんだけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

456 :21世紀の名無しさん:01/11/09 06:01 ID:wWFfQgIS
>>1
長時間2chにいると、焦燥感を感じることない?
「自分はこんな事をしていて良いんだろうか」って。

でも、大丈夫。安心して。
キミがどれだけモニタの前で時間を費やしても、
誰にも迷惑はかからないから。

理由は簡単。
だって、キミって誰からも必要とされていないんだもん。
「○○がいないと、仕事が進まない」とか、
「○○がいないから、盛り上がらない」とか。

今まで生きてきて、一度だってそんな事なかったよね。
これからも、(まだまだ人生長いけど)ずっとそうだと思うよ。

一言でまとめると、
「キミはこの世にいなくてもかまわない人間」
って事だね。

457 :21世紀の名無しさん:01/11/10 03:41 ID:OAdwHXoT
>>1
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6419/1.swf

458 :21世紀の名無しさん:01/11/10 10:03 ID:???
春は煽り
やうやう下がりゆくスレは、少し上がりて、スレたちたる板の、広くたなびきたる。

夏は夏房
8月の頃はさらなり。闇もなほ。コピペの多く飛び違ひたる、
また、レス一つ二つなど、ほのかにsageるも、をかし。晒しageるも、をかし。

秋は荒らし
夕日のさして、スレのdat落ちと近うなりたるに、クソスレの、sageどころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへ、あはれなり。
まいて、厨房などのレスねたるが、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
日入り果てて、AAのレス、コピペのレスなど、はたいふべきにあらず。

冬は粘着
そのしつこさたるは、いふべきにもあらず。
スレの板違いも。また、さらでもいとクソスレに、コピペなど急ぎ熾して、自作自演もて渡るも、レスつきづきし。
昼になりて、皆に放置されいけば、粘着の火も、白き灰がちになりて、わろし。

459 :21世紀の名無しさん:01/11/11 17:57 ID:uFgGAiNo
         >>1死去のお悔やみ

拝啓 残暑お見舞い申し上げます。
皆様方にはますますご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。
平素はなにかとご厚情にあずかり、誠にありがとうございます。

さて、当スレッド>>1様ご他界あそばされた由、ここに謹んで哀悼の意を表わします。
>>1様は、2chの御片腕として創立以来、今日の隆盛にお導きなされ、
また、業界の発展にも絶大なご尽力をされました。
>>1様を失いますことは、2chはもとより私どものスレッドにとっても
大きな損失でございます。

このうえはご冥福を祈り、ご供養こそが専一と考えております。
直ちにお悔みに参上いたすべきところ、遠方のため意に任せず、
不本意ながら書面をもってお悔み申し上げます。
取り急ぎ書中をもちましてお悔やみ申し上げます。
                          敬具

460 :21世紀の名無しさん:01/11/14 19:03 ID:I7eGfijq
age

461 :21世紀の名無しさん:01/11/15 00:16 ID:49wkEi5t
>>1さんは2ちゃんねる初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達はかなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています
ですから簡単にあなたのIPアドレス等抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり
社会的に抹殺されてしまう。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあります
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります

SGに登録する方法は、名前欄に「 fusianasan 」と入れる。

これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
2ちゃんねるはルールさえ守れば危険な場所ではありません。
しかし悪意を持った人間も確かに存在します。気を付けて下さいね。

fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが、
仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします

462 :ICU最強!:01/11/16 05:23 ID:MvO1Ou+/
I'm >>1's mom by the way.
Too bad my son created such a stupid thread the other day.
He got rather constrainted when his father passed away in his childhood.
He got bullied in elementary school and junior high because of that.
He hasn't got any friend, not to mention any girlfriend, and I've been so worried about him.
But you know, ever since he got to know about this site "2ch", he seems to be a bit happier than before.
"In what-you-call board, a fuckin' stupid guy did so and so" says he at dinner in a rather cheerful way.
So everybody, please just be generous to let him come here.
He really is a good boy.

463 :21世紀の名無しさん:01/11/18 19:52 ID:4I0v+HEy
はじめましてこのスレを閲覧しているみなさん 私は1の父であります。
私どもの娘が人をけなす糞スレを立てって本当に申しわけありません
このようなスレを立てたのも色々娘には思い出したくない過去があるからです。
小さいときに母親を亡くし 男手一つで育てってきました。仕事が忙しくかまってあげられないため
私は娘のほしい物を何でも買い与えていました。 おもちゃやお菓子など毎日ように買ってきました
それが原因で娘は小学や中学でとデブと片親という理由からひどい虐めを受けていたのです
そしていろいろな・・・・・
娘の日記をみなさん見せます それでどうして2ちゃんねらの皆様に迷惑かけるか知ってください。
日記

464 :21世紀の名無しさん:01/11/18 19:53 ID:4I0v+HEy
12月24日 きょう ママがてんごくへいった パパはないていたどうしてママはそこにいたの
いつママはかえてくるのかな
11月2日きょうすなばであそべなかった けんくんが「でぶ」がうつるといって
すなをかけてきたからだ
12月24日サンタさん なにもいらないからままをかえして
4月9日うさぎぐみになった
6月15日ようちえんでうんちをもらした けんくんとゆうくんがうんこでぶとからかてきて
ないてしまた
10月24日だれもあそんでくれない
6月7日
うわぐつを隠された トイレにあった
7月21日
今日から夏休み当分いじめられなくていい
9月19日今日はクラス全員に殴られた わけがわかんないよ
高橋君のキックがとてもいたかった
青あざできた
佐藤さんの誕生会でクラスの私だけが招待されてなかった
どうして聞いたら「デブで汚い奴は呼びたくない 死んだら」
言われた 悲しい

465 :21世紀の名無しさん:01/11/18 19:54 ID:4I0v+HEy
2月21日
今日学校へいったら阿部君と同じような服を着てきてしまい
みんなにペアルックとからかわれた
阿部君は泣きながら「いやだ きもいやつと一緒にするな 」
さけんでいた
5月2日
山下さんたちがお金上げた 3000とられた
9月23日
今日 隣のおにちゃんがパンツ見せろと言われたのでみせたら千円くれた
でもそのお金は山下さんにとらえる
10月10日
となりのおにちゃんが服ぬいではだか見せてくれたら3千円あげるといわれて見せた
おにちゃんはこのごろ変だ
部屋に入ると私と同じくらいな子の裸の写真がたくさんあった
12月24日
お父さんを駅まで迎えにいった
途中で高校生ぐらいの5人の男に犯された
殴られたり蹴られたりして 無理やりいれられた
9月12日
高校には行かないことにした
3月12日
校長室で私だけ卒業式をした 帰り道 阿部君に会って卒業表彰を取られ燃やされた
かなしかった

3月13日
ひきこもりになって2年がたつ リスカの跡がたくさんある

11月1日
隣のおにちゃんが警察に捕まった 幼稚園児にいたずらしたらしい
私もよくいたずらされたが おにいちゃんはとてもやさしかったから
好きだったのに
2月15日
お父さんがパソコンを買ってくれた ネットにつないでお菓子のつくりかたを調べた

3月15日
摂食症に悩む 食べては履きの繰り返しだ
精神科の薬が切れてくるしい

5月12日
死にたい 死にたい

6月16日
リスカをしてお風呂で自殺しようとしたが パパに見つかり 病院にいく事なった即入院だそうだ

9月12日
一時退院になった 

466 :21世紀の名無しさん:01/11/18 19:55 ID:4I0v+HEy
私はこの日記見たとき 目に涙を浮かべました
かわいそうだからです みなさん 娘は本当はいい子なんです
だからネットでしか自分のストレスを発散できないのです
どうかみなさま 娘を悪く言わないでください
2ちゃんねらのみなさんだけが娘は味方だと思っているからです
娘をみなさんのやさしさで包んでください

467 :21世紀の名無しさん:01/11/18 20:07 ID:TpSGgpOg
ああ かなしいな

468 :さよなら1:01/11/18 22:37 ID:???
おまえらさあ、よってたかって1をいじめてんじゃねえよ。
匿名掲示板だからっていい気になりやがって。

1はなあ、結構男前なんだぞ?
1はなあ、結構見た目がかっこいいんだぞ?
1はなあ、お金だってもってるんだぞ?
1はなあ、彼女だっているんだぞ?
1はなあ、バレンタインなんか本命チョコを50個ぐらいもらってんだぞ?
1はなあ、ティムポも何気にでかいんだぞ?
1はなあ、この年ですでに専務あたりまで昇進してんだぞ?
1はなあ、弱いものには優しく、強いものには厳しく、
     みんなに好かれるクラスの学級委員長みたいなキャラなんだぞ?

そんな1にも少し悩みがあって、このスレを立てたんだ。
そんなにいじめちゃいけねえよ。

1は決して、ひきこもりじゃないし、
1は決して、「死にたい」とかいうクソスレを立てたりしないし、
1は決して、毎日猿のようにオナーニしてないし、
1は決して、2ちゃんに24時間はりついてたりしてないし、
1は決して、いじめられてたりしてないし、
1は決して、fusianasanトラップに引っかかったりしてないし、
1は決して、エロ画像見たさにブラクラ踏みまくっちゃったりしないし、
1は決して、それでキレてモニタをぶったたき画面が斜めになっちゃったりしないし、
1は決して、次の日学校でやっぱりいじめに会ったりしてないし、
1は決して、その夜2ちゃんで荒らしなんかしてないし、
1は決して、その深夜「もう、鬱だ死のう・・・」とか本気で考えてたりしないんだ。

              なあ、1よ?

469 :( ´∀`)さん:01/11/19 03:07 ID:???
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
この前、2chのモナー板行ったんです。モナー板。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで糞重いんです。
で、よく見たらなんか新スレ立ってて、(゚д゚)ウマー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、(゚д゚)ウマー如きで普段来てないモナー板に来てんじゃねーよ、ボケが。
(゚д゚)ウマーだよ、(゚д゚)ウマー。
なんか1の母とか妹とかもいるし。一家全員で(゚д゚)ウマーか。おめでてーな。
1の(゚д゚)ウマーでございます、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、(゚д゚)ウマーやるから回線切って首つれと。
モナー板ってのはな、もっと( ´∀`)モナモナとしてるべきなんだよ。
同じスレに居合わせた奴といつヽ(´ー`)ノマターリが始まってもおかしくない、
ゴルァ(゚д゚)か(;´Д`)ハァハァか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。(゚д゚)ウマーは、すっこんでろ。
で、やっと更新できたかと思ったら、最後のレスが、「ポテチ(゚д゚)ウマー」、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、「ポテチ(゚д゚)ウマー」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「ポテチ(゚д゚)ウマー」、だ。
お前は本当に「ポテチ(゚д゚)ウマー」なのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「(゚д゚)ウマー」って言いたいだけちゃうんかと。
(゚д゚)ウマー通の俺から言わせてもらえば今、(゚д゚)ウマー通の間での最新流行はやっぱり、
[゚д゚]ウマア、これだね。
[゚д゚]ウマア(「д」以外は半角)。これが通の書き込み。
[゚д゚]ウマアってのは「 ( 」が「 [ 」になってる。しかも「ー」が「ア」。これ。
で、当たり前だが「д」以外は半角。これ最強。
しかしこれを書き込むと次から他の(゚д゚)ウマーerに(・Θ・)ノチー!されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはおすすめ出来ない。
まあ、お前1は「( ´_ゝ`)ふーん」でも書き込んでなさいってこった。

470 :21世紀の名無しさん:01/11/25 23:00 ID:???
日 凸  ▽ ∇ U
≡≡≡≡≡≡≡  ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 U ∩ [] % 曰 (゚Д゚ ;) < こねぇなぁ。
_________|つ∽)_  \_____

―――――――――――

 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

471 :21世紀の名無しさん:01/11/27 21:33 ID:VxODgdAz
あげとくか。。

472 :21世紀の名無しさん:01/11/30 21:16 ID:JorNvzFY
>>1
     llllllllllll                               lllll
          lllllll                              lllll
        lllll                                llllll
  lllll      lllll    llllllllll    lllllllllllllllllllllllllllllllllll   lllllll
 lllll      llllllllll    llllllllll                  lllllllllllllll      lllll
llllllllll      llllllllll  llllllllll                  lllll    lllll  lllllllll
        llllllllll                          lllll      llllllll

       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)
      ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )∧_∧ )
     ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)
   ∧_∧ ) ∧_∧ ) ∧_∧ )∧_∧ )
   ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)  ( ´_ゝ`) ( ´_ゝ`)

473 :21世紀の名無しさん:01/12/05 00:28 ID:JrKkkZEN
もう正直ネタ切れか?

474 :21世紀の名無しさん:01/12/05 21:05 ID:bZ2ew4gM
゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ   )ハァ?(   ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д        ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?           Д゚)ハァ?  )ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハ   ゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚   ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д   ?(゚Д゚)ハ  ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)   ゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)   Д゚)ハァ?(゚Д゚)   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     ァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ     (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハ   ゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  )ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ  ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д   (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハ  Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ   ゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

475 :( ´∀`)さん:01/12/06 04:01 ID:???
>>474
正直、見た目より凄い……。
でもインパクト弱めヽ(`Д´)ノ

476 :21世紀の名無しさん:01/12/07 00:49 ID:OGbQaTxG
>>1さん。
俺、あなたを尊敬します。
ところで>>1さん。2ちゃんねるに古くから伝わることわざをご存知ですか?
「ROMって3年名無しで5年、新規スレッド12年」ってやつです。
俺みたいなペーペーはまだ2年目なんでROMの段階にしか至ってないんですけど、
>>1さんの立てた物凄いスレを見て、興奮して書き込んでしまいました。許してください。
 しかし、>>1さんはさぞかしつらい修行をなされたんでしょうね。スレを立てるまでの20年間、
2ちゃんねらーは文字通り死ぬほど辛い修行するって聞きました。
やっぱり滝に打たれたり、火にあぶられたり、成長の早いアシの草を毎日飛び越えたり、
学問や兵法も学んだりするんですか?もしかしたら帝王学とかも?
スゲーよな、マジで>>1さんはスゲーよ。文武両道ってやつじゃないですか。
 おっといけない。
他のスレを立ててる人も同じだけの修行をしてるんですよね。
ホント、俺なんかとはレベルが違うって言うか、俺の足りない頭では『尊敬』の一言しか
思いつかないです。
 でもこのスレの>>1さんはそれでも、他の1さんとは一味違うと感じたんですよ。
修行の辛さの一つも表に出さずに、涼しい顔してこんなスレ立てちゃうんですから。
だって、どう考えてもこのスレにはレスが付きそうに無いじゃないですか。
でも>>1さんだったらこんな不利な条件からでも1000レスまで伸ばしちゃうんだろうな。
それどころかPart2、ひいてはPart3、いやいや。
Part100までなるような名スレに変化させちゃうんだろうな。
だって、俺の尊敬する>>1さんが立てたスレが糞スレのはずが無いですもんね。
 俺はまだまだ2ちゃんねる2年目でROMの修行の段階なんで、もうこのスレにはレス付けられないですけど、
頑張ってください。
それと、俺はこのスレを2度と見ない事にするっす。だって俺なんかがこんなありがたいスレを見たら
目が潰れちゃうかもしれないし。
あゝ、残念だなぁ!


敬具

477 :21世紀の名無しさん:01/12/07 18:23 ID:???
      _  _
     / / __| |
    /   ̄    ̄ ̄|
   /  /i二ニ|  |二二!
   |二|/_/  |___
  / ̄ ̄_    ___|
  | ̄ ̄ //|\ \__|
   ̄ ̄/ ./ /\\ \
   / / /   \\ \
   | ̄|/      \|二i
    ̄
   __| ̄|__| ̄|_
  /__  ___  _|
  |__ |  |__|  .|_|
      |  |   |_|
      |  |__|_|_
      |_____|
      |_____|
    ____
   /___  |
   |___/ /!
       /  ̄\
     / /|二\\
    / //  .\| |
    | ̄|/    / /|
     ̄    / / /
        / //
        | ̄|/

478 :21世紀の名無しさん:01/12/09 19:26 ID:???
さあ、みんな目を閉じて!!
先生、誰にも言わないから・・・。
田中さんの下着を盗んだ人・・・こっそり手を挙げてください。
先生、責めたりしないよ・・・。若気の至りだよな・・・。
・・・そうか、ありがとう・・・。
よ〜し、みんな!!もう目を開けていいぞ!!
よし!!手を挙げてくれて・・・先生を信用してくれて・・・ありがとう!!
じゃあ、終わりだ!!
・・・あ、それから田中さんと>>1は後で職員室に来なさい。

479 :21世紀の名無しさん:01/12/10 17:53 ID:???
  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< うざかったら無視すればいいだろ
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

  ∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < お前がいつも家や学校でされてる様にな
 ││ │   \________
 (__(__)

480 :21世紀の名無しさん:01/12/10 17:54 ID:???
摺醴ォォ霾醴髏蠶蠶鸛躔か                    ベ∃壮鎧醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌偵Auru山∴          ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾a露繍蠶髏騾臥猶鬱h  ご笵此∴        ∃f謳廱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴  f蠶蠶蠢レ      ∴f醴蠶鬪扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂  ベ状抃  傭蠶蠶髏厂      .ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
f罐諸醴蠶蠶歎      マシ‥…ヲ冖        .∴瀦醴蠶襲jJ鶴門門攤蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
加罐讒蠶蠶欟厂        ヘ              ∴f醴醴蠶甑欄鬮°f蠢蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
溷霾醴蠶蠶勸                        ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟                        ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇J體髏髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶欟                          f繍蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉                  澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟                コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か                .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶髏鬮シ                        尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸                            氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃                      ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟              _山辷ムf蠡舐鑓躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a            f躍蠶蠶J蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯註珀雄醴醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶廴          f醴蠶欟閇憊體醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶靦錐讒醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶欟シ          禰蠶蠶蠢螽螽f醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶監シ          ∵ヴ門夢曠髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶a                ∴シ∃愬嚶髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶診            ベ沿u旦以迢u讒醴髏曠醴蠶蠶┌──────────────
蠶蠶蠶甑シ            .げ隅艪蠶蠶蠶蠶蠶蠢J蠶蠶< ワーオ!!>>1の糞スレ発見〜〜ん!!
蠶蠶蠶鬮ヒ               ベ状隅髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶└──────────────
蠶蠶蠶蠢~∴              ベ川捍軆髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶父V              ∴∃氾据醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠢此            ∴⊇以f繙醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶普レ∴  .∴∴∠ヨ旦滋躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶蠶蠶醢山ム沿当u錙躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶

481 :21世紀の名無しさん:01/12/13 14:01 ID:5YsxSb86
>>14
1の体内に金属片を埋め込んだ宇宙人きぼーん。

482 :21世紀の名無しさん:01/12/13 14:02 ID:???
あったね。スマソ……
ていうか、14てなんだよ……。

483 :21世紀の名無しさん:01/12/14 18:21 ID:???
          /:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::::::::::`'-、
         ./:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
         .//::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;゛,
        /'''''::::/::;;;/::::;;:::::::::::::::::::::::::::、:::::::、;;;;;|
       /./:::::.. '/:__/_'::/:::::;;;::::;;:::::;::::i:::::ヽ::::;;|;;;;;|
      ./'/:::::/'/"´/|:::/|'、"/ i:. |:::;;i::''|'':::;;;|:::;;;|;;;|
      /'/:;/:::|::| |;;/-|/ .|::;/ |:;;;||''''|ー、,:..'''|''''"|;;|
     ./ /:;/::;;|:;| .|:|‐''|'iヽ|:;|  |::/.|::/|:;;|'|ヽ:|:::::::|/
       |:/|::;/|:|'i"|, ,|;;;| |:| .//-|/''|:/、|:;:/、;;;;|"
 `'ヽー-、,,|i、|::;|ノ|:| .、|;。::/, .'i, /" 丿 /`、|/;;;;';;;:|   いざこざが好きねえ、日本人は。
    `''ー|',,,,|:;|;;;;ヽ, `'''"´ ,i   、.i'。;;;;:'"|i;;;/;;;;/
 、,,,,,,_____|、-'|;|;;;;;;,,ヽ,       ヽ、"ノ/'';/|;;/
   `~'''ー‐‐'''||/;;;;;ノヽ, `''ー     //;;|/、,,_____,,,/
       -‐'|‐'、"´  .|ヽ,_,,,,,、、-‐'、";/"、;;;/;;;;;;;;;;、-"
     ,/´~`/"`'/-丿     / `/、:'、丿ー、,,,-、,,_
    /    ./' ./ |       |-、i'ー-、'-、
   ./   :::/  /:`'|ー、     :::: |:|.|  |ー-、'-
  ./    :ノ  /::::::ヽ:::'ヽ  _,,,,,、./..|.|  |::  `ヽ.
  .|    /|"-,/i、_  '、     ./:::::|.|  |::   ゛;
  .|  ./,|○ノ"`'iー, ヽ   /  ,|i  .|::    .|
   | ./ / `" ´ ::::|i::|:::::::ヽ。'´ .../"ヽ''○/、:   |
   |/  "    :::/::::|::::::::: j:: ..::/.| '; `'''"| .'、.  .|
   .|、     ;::/、,::::|,:::::::/  ./.|.|  ;   ';::::'|:  .|
   .| '、 :::::::::|: ̄`'ヽ:|,:::::i.;: / |.|:    :;::::|:   '、
   .| ヽ,'、:::::::|::::::::|:::ヽ、::::'、/ ,,|,|:::.. ....::::::::::/::   '、
   |  `ー、,_ヽ,,、-‐'::::ヽ/"´-、,,,,,,__::::::,,,ノ、-.、   i,
   .|    ::| ̄" , 、--.i、--ヽ---‐  ̄     `|`:、 ヽ,
   .|    ::| 、-‐"/、'''"´_______,,      ::::::::::::|::|、i、 ヽ

484 :21世紀の名無しさん:01/12/14 18:40 ID:???

,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ 2ちゃんの中でも〜 なんでもありの〜 この〜板で〜♪
│ 今日も〜
│ 煽る〜 藁う〜 荒らす〜 そして〜
| 鯖〜とば〜す〜♪
| いろんな同志が〜 つけあ〜が〜る〜 この板で〜♪
| 今日も〜
| 煽る〜 藁う〜 荒らす〜 そして〜
| 鯖〜とば〜す〜♪
,,\___  _________
         ∨
♪   ∧ ∧ ♪
    <丶`Д´> ♪
     |つ[|lllll])
   〜|  |
    U U

485 :21世紀の名無しさん:01/12/18 13:55 ID:???
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■□■■■■□■■■■□
□□□□□■□□□□□■□□■□■□□■□
□□■■■■■■■□□■■■■□■■■■□
□□■□□■□□■□□■□□□□□□□■□
□□■■■■■■■□□■□■■■■■□■□
□□■□□■□□■□□■□□■□■□□■□
□■■■■■■■■■□■□■■■■■□■□
□□■□□□□□■□□■□□■□■□□■□
□□■□□□□□■□□■□■□□■□□■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

486 :バームクーヘン:01/12/19 14:53 ID:edE0XfBo
人生もっと有意義に使えよこの地球外生命体ども!

487 :21世紀の名無しさん:01/12/21 19:54 ID:???
神  超傑作 傑作 佳作  良作  凡作  惜作  不作  駄作 超駄作 放置
┠──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨
                                                          ▲

488 :21世紀の名無しさん:01/12/21 19:55 ID:???
ラディン氏とかけてヒッキーと解く、その心は・・・トウコウ拒否

489 :21世紀の名無しさん:01/12/21 19:56 ID:???
      ◎◎◎◎◎
     ◎●●●●●◎
    ◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
  ◎●ミ    口  彡●◎
  ◎●三  口 .| .|   三●◎
  ◎●彡   ノ └-.ミ●◎
   ◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
    ◎●●●●●◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | >>1 告別式 会場 |
   |             | サッサト逝け・・・
   |  駄スレ滅委員会 ..|
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄     ∧_∧
    /7       キヘ       (・∀・ )
   /7        キヘ.      |||◆|||||)
   /7         キヘ       |||i||||||
  /7          キヘ      (|||(|||||)

490 :21世紀の名無しさん:01/12/21 20:27 ID:Hn+Lg7HN
           |  ハイハイ!
           |  どいてどいてぇ!!
           \_ _______/
              `(
      ↓>>1
              「 ̄ ̄了
              l h「¬h
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   ./:::' / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」

491 :21世紀の名無しさん:01/12/22 07:23 ID:???
「世界を救うためなんだ、わかってくれ」マサシは妻を抱きしめ、言った。

「でも・・・あなたがそこまですることないじゃない・・・」

「今この世界にあるのは憎しみと哀しみだけだ。テロ、報復、戦争。
俺は芸人として、世界に笑いをふりまかなくちゃいけない。命をかけて、名誉をかけて。
この一年の『顔』がラディンであっちゃいけない、ブッシュであっちゃいけない。
どちらがなっても憎しみを煽るだけだ。米国人にもアラブ人にも愛と平和そしてエロを。
誰かがやらなくちゃいけない、今こそ命をかけたネタを」

「だからって、覗きをやるなんて・・・そんな・・・」

「これで二回目だ。世間は、またか?と笑うだろう。
大丈夫、女は覗かない、ショックだろうからね。覗くのは男だ。
これなら誰にも迷惑がかからないだろうさ。だが・・・おまえたちには苦労をかけるな」
「わかったわ。あたしたちことなら気にしないで。
世間が何と言おうと、あたしたちは知っているのだから、世界を救ったのが誰なのかを」

「父さん・・・」
「おまえももう十分に大きくなった。母さんを頼むぞ。
そうだ、警察が来たら俺の机の引き出しにしまってある白い粉の入った袋を渡してくれ」
「それってなんなの?」
「オチは一つより二つの方がいい、そうだろ?」
「あなた・・・そこまで考えて・・・」
「じゃあ、もう逝くよ」

黒眼鏡にマスク、両手にはビデオとティッシュ。マサシは振り向きもせずに出て逝った。
「よくみておきなさい。これがあなたのお父さん、世界を救う男、エロリストなのよ」

492 :21世紀の名無しさん:01/12/22 22:26 ID:???

                       〜((((((((〜〜、
                      __( _(((((((((_ )
           |\_       | ̄~| /~^^v'(..。.)`v^^~ヽ| ~ ̄|      _/|
            |   ̄ ̄ ̄ / ̄ゝ_|   _ 《 _  |  |_ノ ̄ヽ ̄ ̄ ̄  |
            \___l_l_  |   ノ |-(_///_)−(_///_)-''´ゝ   | l_l__/
                  ̄ ゝ/`〃‐'´ ,  厶、   、`‐-‐''`<´ ̄
       __          <______/`、||||||||||||||||||,.\_______>          __
      / _`|      ,-‐‐‐‐‐‐‐-ヽ ヽv| |vvvvv| |v/ / -‐‐‐‐‐‐‐、     |´_ヽ
      |/ ヽ'|     ヽ ̄~‐‐、   ,`,‐-二===二-‐、~   ,.-‐~ ̄ノ     |`/ |
       | | |      ヽ(ソ::::ヽ/二`ヽ、=≡=,‐'´ ̄ ヽ/::::ゞヽ/       | | |
   ,...._,..-‐∨:::└--、   ∠ヽ  ,.-‐ヽ_|/~^^\_V_/^^~ヽ| ___|‐-、 ::::ノ=ヽ , ,,--‐┘::∨‐-、_....
  |  )__ノ::::::::/(  ~|、∠´二=):::::: ゝ.| (|-(_//_)-(_//_)-|)  |∠  (=二ゝ、,,|~  )\:::::::ゝ__(  |
  |⌒|,‐''´::::(  l⌒l::=ヾ、二/:::_,-/\_./,イ |厶、| .l\\ノ, |-、_:::::::ゝ二/=:l⌒l  )::::``‐、|⌒|
   ヽ| ‐、:::::::),..ノノ':===)ノ::::::_ノ´ /\/::::::::||||||||||||:::::::\ノノゝ `ゝ::::ゝ==ノ`ゝ|、..(:::::::,,- |ノ
   / ‐、l~ ̄ヽ::::::::ゝ==ノ::::/::::::::: |´二 `‐-、∧::::::::∧,-‐´二二`| ::::\  :::::::::::::::::/ ̄~l,‐ ヽ
   \/>   ヽ__,.......、__/::::::::  ,.ゝ二二=`=^^^^=´=二二ノ、 :::::::::ヽ__,.......、__/  <ゝ/
             |`、.´:::::::::::::: / ,..-‐'´ヽ_/  ,⊥  \___/ `‐、_::::::::::::::::::::;'|
          /\\.'⌒_,:::´~ _,.........、 ヽ/´ `ヽ/=‐-、    `ヽ⌒//::\
         /:/´ヽ,``,ヽ_ /===), <|   _  |>、===ヽ  /´、 / `\::::\
        (_/    ,ゝ-'´ヽ|二==‐'´   ヽ二‐二/ `‐==二|__人__ノ、   \_)
              |:::::::::::: /==Τ´     ゝ二ノ    `Τ==ヽ :::::::::::::|
             |::::::::::::::|二二|             |二二| :::::::::::::::|
             |:::::::::::::::|二二|             |二二| :::::::::::::::|
      _____.___.____ノ|__________|二二|、             ,.|二二|___________|ゝ、___.___.____
   ∠二ゝ、_ゞ_ゞヘ~^^^^^^^^^^^^~~\        ノ~~^^^~^^^^^^^^^^~へ《_〈_<二\
     / ̄ヽ、_》,,......---‐‐‐~~~~`、∠_\     ∠≧'´~~`‐---.......<_《__/ ̄\`
     ´~~~ ̄´               ~~`                       ̄~~~`
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ デスタシロが あらわれた!                                  ┃
┃                                                    ┃
┃                                                    ┃
┃                                                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

493 :21世紀の名無しさん:01/12/22 22:26 ID:???
........:++:..+++++++.................
.:...::::+++=+**∀∀∀∀∀=*=+*+::++......+
::...:::+**∀田閣閣閣羅羅羅羅羅羅羅田∀∀∀**=+++:...+
::...:::+*田閣羅閣羅羅羅羅羅羅羅閣羅羅田羅田田∀=+:::....
::+++=**田羅羅羅羅羅羅羅閣羅羅閣羅羅閣羅閣羅羅羅閣羅∀*=++++:
:::::+∀閣閣閣羅◎田羅閣閣羅◎閣羅閣羅閣閣閣閣閣羅羅羅羅田=:::++
:::++*羅閣羅羅羅羅羅羅閣閣羅羅羅羅羅田羅閣閣閣閣羅羅羅羅羅◎=:++*
+:+**羅羅閣閣閣羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅閣閣羅羅羅羅羅羅◎===*
+:+**閣羅羅田閣羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅閣閣閣羅羅羅羅羅羅◎:*=+
+:+*閣閣閣閣閣閣羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅=**+
*==∀閣閣閣羅羅羅閣羅羅羅羅閣羅羅羅羅羅羅羅閣田田田閣閣羅閣羅羅羅◎*++
==+田閣羅羅閣羅羅羅閣羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅羅◎◎田羅羅羅羅羅羅羅∀+=
===閣羅羅閣閣閣閣羅閣羅閣羅羅閣閣羅◎∀∀∀∀∀∀∀∀∀閣田閣羅羅羅∀*=
*==羅閣羅閣閣閣閣閣閣羅羅羅羅羅田◎∀∀∀∀∀∀◎∀∀∀田田閣閣羅羅∀*=
++=田羅羅羅閣田閣閣羅◎∀∀◎∀**∀∀***∀∀∀∀∀∀◎田閣羅羅田++
++*田羅羅羅羅羅田◎∀∀◎∀田∀********∀∀∀∀∀田◎閣羅羅羅++
++=田羅羅閣◎∀∀∀∀∀∀*田◎***∀*****∀∀∀∀◎◎閣羅羅羅=+
+=*羅羅閣◎◎∀∀∀∀∀∀∀∀田◎*∀∀∀****∀∀∀∀◎田閣羅羅羅∀=
+==閣羅田田◎◎∀∀∀∀∀∀∀∀◎*******∀∀∀∀∀∀閣閣羅羅閣==
+=*閣羅田◎◎◎∀∀∀∀∀***∀**∀***∀◎∀∀∀∀◎田羅羅羅閣=:
++*田羅閣閣◎∀∀∀∀∀∀******∀∀◎田田◎◎◎∀∀∀∀閣羅羅羅**
++*田羅閣閣∀∀∀∀∀◎∀∀∀∀∀∀∀∀∀閣田田◎◎田羅羅羅閣田羅羅閣∀∀
+=*田羅閣閣◎◎羅羅羅羅羅羅◎◎◎∀◎◎田羅羅羅羅閣羅羅羅羅閣羅羅羅田閣田
+:=*羅羅閣◎田◎田羅羅閣田田∀∀∀田閣羅∀∀田羅田◎◎◎◎田◎閣田田羅田
++**田羅羅◎田田田田◎羅羅羅羅羅閣閣田◎田田羅羅羅閣◎◎閣田羅羅田羅∀∀
++=*田羅羅田閣田∀∀∀∀田∀◎羅閣閣羅∀◎◎◎◎∀∀◎∀◎◎田閣田田∀∀
++=*∀羅閣閣田◎羅羅羅羅羅羅◎閣田∀羅田∀∀∀∀∀◎∀∀田◎◎閣田◎∀∀
++=*田田閣田◎◎田羅◎∀◎∀∀田∀∀田閣∀∀∀∀∀∀◎閣田∀田田◎◎∀∀
++**◎田閣田田◎田◎∀◎∀∀田閣∀*∀田羅羅閣田◎◎閣∀∀◎◎閣◎◎∀∀
++**田羅閣◎閣∀∀∀∀◎∀∀羅∀∀*∀∀田田∀∀∀∀∀∀◎◎田◎◎∀∀∀
++**∀◎羅羅羅羅◎田◎◎◎∀羅◎∀*∀∀∀∀∀∀◎∀∀∀∀∀◎田田◎◎∀
++==∀∀田閣羅羅羅田∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀∀**∀∀∀∀∀◎◎田∀***
++===◎田田羅田◎∀∀∀∀∀∀∀∀◎田羅田◎**∀◎∀∀∀∀◎田*==+
++*=*∀◎田羅田◎∀∀∀∀∀◎羅羅閣羅羅羅◎∀∀∀∀∀∀∀∀◎田+==+
++=+==田◎羅田◎∀∀∀◎∀∀田田◎羅◎◎◎◎∀∀∀∀∀∀◎◎田+=++
++=*=**∀◎羅◎∀∀∀∀∀∀羅田田閣閣閣閣羅羅∀∀∀◎∀◎羅田==+:
+++++===*◎田◎◎∀∀∀田閣閣閣羅閣◎田田閣閣∀∀◎∀田田◎==::
++++++===田羅◎◎◎田閣閣田閣羅羅田閣羅羅羅羅◎◎◎田田◎∀==::
+++++*===∀田◎◎◎◎◎閣羅閣閣田∀∀∀∀◎∀∀◎◎◎◎◎*=:::
++:+++++=*田田田羅田羅羅羅田◎◎◎◎◎∀◎∀∀田田◎田田田***+
++:+++++==◎◎◎◎田◎∀∀◎◎◎◎∀∀∀∀∀∀◎田田閣◎閣羅=*+
++:+++++=*∀田◎◎田◎◎◎◎◎∀∀∀∀∀∀∀∀田閣田田羅田閣◎=+
=++++++++==*閣羅羅田∀∀∀∀◎∀∀∀∀∀∀田田閣◎羅◎羅閣羅田*
+++++++++===*閣閣田◎∀∀∀∀∀∀∀∀∀田田田◎田◎羅閣閣閣閣∀
++=++++++===**閣閣羅田∀∀◎∀∀◎◎羅閣閣◎羅∀田閣閣羅閣閣羅
*===*==**==***閣田田田田◎田羅羅羅田閣閣閣田∀田閣閣閣閣閣閣田
==****∀∀∀∀***∀田閣閣閣閣閣田羅羅羅閣閣羅閣∀田閣羅閣閣閣閣閣田
∀田閣羅羅羅田田閣羅羅羅羅閣田羅田田田田閣閣閣閣閣羅∀∀◎田閣閣閣閣閣閣閣閣

494 :21世紀の名無しさん:01/12/23 11:26 ID:8QU0/bXa
               ,!                       .,、
      .'-、       ,.、|---:ァ            ,/       ,/
       ″   _/´vi!ー''7′          丿      .ノ,.、、、
            ^'┐ | ノ′ ._,、、、       ,r′     ,ノ¨ ,ノ′
    v         _,、レ‐‐''''^″       ./┌.     '^} ./
    .〕    .,,v-冖″            ,/ア゙゙./′     \′
    .〕  .,r  ′  .,.冖¨¨¨^l          .,i(,,、.,_     ,/.^‐,、
    ./  .r′     | .v─‐ .:!          ´  .〕    _r′.u .゙゙'‐r,_
    ノ ./′     .〕v-─' .!           -┘/  -┘   ゙┐  .`¨^^^′
    | .,ノ       .〕,v-ア  .}         ,,vvv、/      ._/′
    レ'′    --''゙¨./   〕        ..ノ          .r′
           ..、v┘    ゙'-、     .^'ー′          .゙''v
                   ¨'-、、
                               .,
        .,、                      .i′
        l′    _,v┐               ,|
       ,.ノ7  .,,/′ |               .iレ'    ._,.、.、、.._
     ,,/了 _/    .:!            .,.-''ア ._,v‐''¨″   .^v
    .┘ .,{ .,r'′     |            ┘ ,/レ┘        ),
      ノア′      }            」「'〕          ,!
     ,rレ'゙}        ゙i、           ノ′ !          ノ
     ″ .}         .^''--v、          .!         ,/
       .!                       .!       _/
       ´                      )       ¨′

       .┐ _,vy
         ¨¨.ノ′                .,
         _r′                 l′  ,.-ヾ¨¨v
        ._.r′                .,,r'リ  ,./′   .|
       ,/                 .,/,ノi゙ ._r'′    |
     ,.r'',vー冖冖'''¬-v,         r'′ノ .|./′     .|
    .,iレ'″        .゙}         .,i゙,.┤        }
    .ノ′          〕         .,<″|         ).
    .′         _/         「′ |         \......、
           _,,r'''^′            .|
         .ヾ′               .″

495 :21世紀の名無しさん:01/12/23 15:29 ID:aRTYT57y
サッ○ー「もしもし>>1?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
   >>1「うん…」
サッ○ー「うんじゃないわよ。それから騙りは来たの?」
   >>1「来たよ」
サッ○ー「何て言ったの?」
   >>1「逝ってよしって」
サッ○ー「なんで?こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
   >>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッ○ー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
   >>1「でも逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッ○ー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
   >>1「うん…」
サッ○ー「あんたこの文誰かに見られてる?」
   >>1「見られてないよ」
サッ○ー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも騙られるのよ」

496 :21世紀の名無しさん:01/12/26 19:57 ID:OGkXG1dB

┌────────────────────────┐
│ファイルの削除の確認 ─────────────凶│
│                                   │
│                                   │
│  ┌┐   .'>>1'を削除してもよろしいですか?.      │
│  @┘                              │
│                                   │
│                                   │
│                                   │
│                ┌────┐ ┌────┐..│
│                └はい(Y) ┘ └いいえ(N)┘.│
└────────────────────────┘

497 :21世紀の名無しさん:01/12/27 08:04 ID:LE7I5i9M
age

498 :21世紀の名無しさん:01/12/27 14:48 ID:???

           ./^\          /^\
           /   \        /   \
           /     \_,,=----=/     .\  
         /            /       \  
          /                     |,       侍
        /                      |,       に
        |                       |    ま  な
        |                       |    だ  る
        |                       |    ま  に
        |    ,,-'==..,,         ,,,==,,,     |    だ  は
       .|    ." .____ ''=,,     ,,-''_____  "   .|    遠
        |    /______、 =   ="/_____ \    |    い
        |     -=・=- , `i     -=・=-     |.    な
        .|     "'''''''''" ,,..|     、 "'''''''"     :|    ・
        | .     -''" .|      "''-..      |,    ・
        |          |            .|,,    ・
           |                      |
         .|        `` -''"         |
         `、      、____--___,,        /
           ヽ     、,,,"" ,        ノ
            |:\.    """     /|
            |  .ヽ         ./   |
            |.    `ー- - -ー.'"     |

499 :21世紀の名無しさん:01/12/27 23:10 ID:6vGxGgFx
> 1
.
.      天 才 チ ン パ ン ジ ー よ
.
.
.           指 令 1
.
.
.     「  空  気  を  読  め  」

500 :竹内 清悟:01/12/27 23:25 ID:rlMLQOVk
>>1

俺の人生設計

0〜18  小・中・高と地元の公立学校

18〜25 何とか三流大学に入学するも留年。

25〜28  卒業するもどこも雇ってくれなく、フリーター。

30    風俗で一生に一度だけのセクスをする。

30〜50  だらだらとその日暮らしの生活

50    光が見えてくる。もはや身内もいなく感動のエンディング

501 :21世紀の名無しさん:01/12/27 23:50 ID:???
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | つぎでボケて!!  |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

502 :21世紀の名無しさん:01/12/28 02:07 ID:???
サッチー「もしもし>>1くん?マミーだけど。あんたなんでこんな駄スレ立てたの?」
>>1「うん…」
サッチー「うんじゃないわよ。それから騙りは来たの?」
>>1「来たよ」
サッチー「何て言ったの?」
>>1「逝ってよしって」
サッチー「なんで? こちらは糞スレは立ててない事になってるんだから!」
>>1「でも立てちゃったから。2ちゃんねらー相手にごまかせないよ」
サッチー「だから立ててないって事になってるんだから。裏で色々手を打ってるから大丈夫よ」
>>1「でも逝ってよしって言っちゃったからごまかせないよ」
サッチー「僕はドキュソなんで日本語がよく分からなかったって言っておけばいいのよ」
>1「うん…」
サッチー「あんたこの文章誰かに見られてる?」
>>1「見られてないよ」
サッチー「これはファミリーの問題なんだから。あんたが駄スレ立てたのがばれるとこっちも騙られるのよ」

503 :21世紀の名無しさん:01/12/28 13:00 ID:???

      /~ヽ              /:ヽ
      {:::::::::\        /.:::::::::}
      ヽ、::::::::\,.....-.―-/.:::::::::::ノ
       ゝ,.-‐-、,.‐‐-、::::::::::::::::"く
      /    /⌒丶 ヽ._::::::::::::::ヽ  では削除されるまでの間
     /   ,ィ〃//゙ヽ. ヾ ヽ::::::::::::}  大耳モナーが
     /  ∠_     `'、   ゝ:::::::::j  ここを管理しておきます♪
    {  /,.=、`   ,.ニ ̄`メ ヾ }:::::::メ
    ノ)イ1仆..}    ri⌒ヾ ソりト、::::/
      リソ,,`ー' .   、、::;ナ 仆⌒!ソ
 (\_/八    、_   ̄ '' ,.!|f_ノリ (\_/)
 ( ´∀`)リヽ.         ィルリ从メ   (´∀` ∩
 (.つ  つ   ` ー┬   トx     (つ   丿
  ) ,) ) '^~  ̄く(__ ___/ ,ゝ 、   (  ヽ,,ノ
  (,,_,,_,,)    /ソc< r一'~´  ヽ、 (,,゙__,,)
  /   レヘ、___//.:::::.ヽ\      入/   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

504 :21世紀の名無しさん:01/12/28 13:00 ID:???
このスレッドは大耳モナーが嫌々管理中です。
やる気はありませんが、なんら問題はありません。
                        タリー
タリー      タリー
   (\_/)          タリー
   (  ´Д)    タリー              タリー
   /   つ  (\_/)   (\_/)ノ⌒ヽ、
  (_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ(´Д` )_人__) ))

505 :21世紀の名無しさん:01/12/28 14:59 ID:???
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□□■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□□■■□□□□□■■□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□
□□■■□□□□■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■□□□□■■□■■□■■□□□□
□□■■□□□□■■□□□□□■■□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□□■■□□□□□■■□□□□■■■■■■■■■■□□□□■■□■■□■■□■■□
□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■■■■■■■■■■□
□□■■□□□■■□□□□□□■■□□□□■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□
□□■■□□□■■□□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■□□■■□■■□
□□■■□□□■■□□■■□□■■■□□□□■■□■■□■■□■■□□■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□■■□□■■□□■■■■□■■□■■□■■□■■■■□□■■■■□□■■□□□□
□□■■□□□■■□□■■□□■□□□□■■□■■□■■□□■■□□■■□■■■■■■□□■■
□□■■□□□□■■□□■■■■□□□■■□□□□□□□□■■□□□■■□□■■□□■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□■□■□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■■□□□□□■■□□□□□□□□
■■■■■■■□□□□□□□□■■□□□□■■□□□■■□□□□□□□■■■■■□■■■■□□
□□□■■□□□□□□□■■■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■■■■■□□■■□
□□■■□□□□□□□□□□□■■□□■■□■■□□■■■■■■□□□□□■■■□□□□□■■
□□■■□□■■■■■□□□■■□□□■■□■■□■■■■□□■■□□□□■■□□□□□□■■
□□■■□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□■■□□□□□■■□□■■■□□□□□□■■
□■■□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□■■■□□□□□□■■
□■■□■■□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□■■■■□□□□□□■■
□■■□■■□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■□□■■■■■□
■■□□■■□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□■■□□■■□
■■□□□■■■■■■□■■□□□■■□□□□□□□□■■■■■□□□□□■■□□■■■■■■

506 :21世紀の名無しさん:01/12/28 14:59 ID:???
.....................................................................................................................................................................................
..llllll......llll..................................................................................................................................llll..............................
..llllllll......llll......llllllll......................................................llllll......................llllllllllllll................llllllllll..........................
....llllll......llllll..llllllll................................................llllllllllllllllll..............llllllllllllllllllll..................llllllll........................
......llll..llllllllllllll..................................................llllllllllllllllllllllll........llllllllllllllll..llllllll..................llllll........................
....llll..llllllllll..llll..llllll..................................llllllllllllllllllllllllllllllll....llllllllllllllll........llllll....................llll........................
..llllll....llllllll..llllllllllllll..................................llllllllllllllllllll................llllllllll............llllll..........llllll..................ll............
....llllll......llllllllllllllll................................................llllll....................................ll....llllllll....llllllllllll..............llll............
......llllll..llllllllllll....llll..............llllllllllll....................llll............................llllllllllllllllllllllll........llllllllll............llll............
....llll..llllllllll..llll....llll............llllllllllllllll................llllll........................llllllllllllllllllllllllll..............llllll..........llllll............
..ll..llllllllllllll..llll....llll......llllllllllllll....llllll..............llll......................llllllllllllllllllllllllllllll............................llllll..............
....llllllllll..llll..llll....llll......llllllllll..........llll..............llll........................llllll................llllll..........................llllllll..............
....llllllll..llllll..llllllllllll..........ll..............llll..............llllll..........................................llllllll......................llllllllll................
....llllll....llllll..llll..llllll........................llllll..............llllllllll........................llllllllllllllllllllll............llllllllllllllllll..................
..llllll..llllllllll............ll......................llllllll................llllllllllll................llllllllllllllllllllllll............llllllllllllllllll....................
..llll..llllllllllllllllllllllllllll..............llllllllllll....................llllllllllll............llllllllllllllllllllllllllll..........llllllllllllllll......................
..llllllllllllllllllllllllllllllllll........llllllllllllllll........................llllllllll..............llllllll............llllll..............llllllll..........................
......llll........llllllllllllllll..............llllllllll..............................llllll........................................................................................
......................................................................................................................................................................................

507 :21世紀の名無しさん:01/12/28 15:00 ID:???


        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ < 先生!教科書読みます!
      ( 二二二つ / と)   \_________
      |    /  /  /
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||
        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ <  FUCK YOU
      ( 二二二つ / と)   |  ぶち殺すぞ>>1・・!
      |    /  /  /    |  お前は、大きく見誤っている。
  __  |      ̄| ̄ ̄     |  この世の実態が見えていない。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |  まるで3歳か4歳の幼児のように、
  ||\             \  |  この世を自分中心・・
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

508 :縞栗鼠(シマリス)の親方:01/12/28 15:05 ID:???
吉祥寺にある大検・大学受験予備校の中央高等学院
ここは、完全に狂ってる。
授業料は一年分一括前払いなので、
金が入れば、生徒は要らない
金を振り込んだら、何とかその生徒を辞めさせようと
講師どもが、あの手、この手でイヤガラセをしてきますね。
セクハラはもちろん、脈絡の無い罵倒は日常茶飯だね。
酒臭い講師もいるし・・・ 人生の最果て中央高等学院
http://chs-f.com/index.html 中央高等学院福岡校
学歴詐称、経歴詐称、デタラメ授業、
http://www.chuo-school.ac/

509 :21世紀の名無しさん:01/12/28 15:09 ID:mW0oZ4wq
http://uk.geocities.com/httpuk

510 :21世紀の名無しさん:01/12/28 16:51 ID:Qi1RW9gv
大石内蔵介です>>1を殺しに参りました
吉田忠佐衛門です>>1を殺しに参りました
原惣右衛門です>>1を殺しに参りました
片岡源吾右衛門です>>1を殺しに参りました
間瀬久太夫です>>1を殺しに参りました
小野寺十内間喜兵衛です>>1を殺しに参りました
磯貝十郎左衛門です>>1を殺しに参りました
堀部矢兵衛です>>1を殺しに参りました
近松勘六です>>1を殺しに参りました
富森助衛門です>>1を殺しに参りました
潮田又乃丞です>>1を殺しに参りました
早水藤左衛門です>>1を殺しに参りました
赤埴源蔵です>>1を殺しに参りました
矢田五郎右衛門です>>1を殺しに参りました
大石瀬左衛門です>>1を殺しに参りました
奥田孫太夫です>>1を殺しに参りました
大石主税です>>1を殺しに参りました
堀部安兵衛です>>1を殺しに参りました
中村勘助です>>1を殺しに参りました
菅谷半乃丞です>>1を殺しに参りました
木村岡右衛門です>>1を殺しに参りました
千馬三郎兵衛です>>1を殺しに参りました
岡野金右衛門です>>1を殺しに参りました
貝賀矢左衛門です>>1を殺しに参りました
大高源吾です>>1を殺しに参りました
不破数右衛門です>>1を殺しに参りました
岡島八十右衛門です>>1を殺しに参りました
吉田沢右衛門です>>1を殺しに参りました
竹林唯七です>>1を殺しに参りました
倉橋伝助です>>1を殺しに参りました
村町喜兵衛です>>1を殺しに参りました
杉野十平次です>>1を殺しに参りました
勝田新右衛門です>>1を殺しに参りました
前原伊助です>>1を殺しに参りました
小野寺幸右衛門です>>1を殺しに参りました
間新六です>>1を殺しに参りました
間重次郎です>>1を殺しに参りました
奥田貞右衛門です>>1を殺しに参りました
矢頭右衛門七です>>1を殺しに参りました
村松三太夫です>>1を殺しに参りました
間瀬孫九朗です>>1を殺しに参りました
茅野和助です>>1を殺しに参りました
横川勘平です>>1を殺しに参りました
神崎与五郎です>>1を殺しに参りました
三村次郎左衛門です>>1を殺しに参りました
寺坂吉右衛門です>>1を殺しに参りました

御命頂戴

511 :21世紀の名無しさん:01/12/29 14:00 ID:???
          ./ミ 、         ,. '"ミ.
          i /` ミ 、 .、ャ:ッ; 、 /./ヽ ヽi   では削除されるまでの間
         .{ {   `_ミ‐−--< /    } !    大耳波平が
          ! i   ,. '      ヽ、   ノ ノ    ここを管理しておきます
          ,ヽ、/         \ <ノ
           |⌒   ⌒   /ヘ
           |(・)  (・)    |||||||
           |⊂⌒◯-------9) イタズラ バカリ シオッテ・・・
           | |||||||||_    |
     (\_/).\ ヘ_/ \ /    (\_/)
     ( ;´∀`)  \____/       (´∀`;∩
     (.つ  つ   ` ー┬  l        (つ   丿
      ) ,) ) '^~  ̄く(__ ___/ ,ゝ 、   (  ヽ,,ノ
      (,,_,,_,,)    /ソc< r一'~´  ヽ、 (,,゙__,,)
      /   レヘ、___//.:::::.ヽ\      入/   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

512 :21世紀の名無しさん:01/12/31 08:49 ID:???
____
Ю)__)
  |´ー`|      (´∀`;)....ヤッターカミガアターヨ
  ~~~~~


____
Ю)__)
  |終了|
  |´ー`|      ....(;´Д`)イヤァァァァッ

513 :21世紀の名無しさん:01/12/31 08:53 ID:???
糞スレ最高評議会
  親愛なる同志よ! 糞スレは最高だ!!
  糞スレが最高だと言えるのは我々に与えられた特権である!
  故に、あえてageよう!糞スレは最高であると!!!!
                   _______
                   |  卍 /
                   ( ´Д`)
            (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
             \ \/~~.... |。  ~~ヽ
               \,,/ |   |。糞}}\ \
                    |   |。  |  ヽ_ヽ
              _    |   |。  |   ゝつ
             |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
             |  \               \
             |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |   | | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| |   |
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <                                       >
.<    いやっほぅ〜  糞スレ最高、糞スレ最高、糞スレ最高ぅぅ〜    >
 <                                       >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
  / /       / /       / /      / /       / /
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
   \    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\
   /     /ヽ  /     /ヽ  /     /ヽ /     /ヽ  /     /ヽ
   /     /   /     /   /     /  /     /   /     /

514 :21世紀の名無しさん:02/01/01 16:15 ID:7mvM8oBb
>>1に監禁されている奴隷です。
今回、>>1がこのようなスレッドを立ててしまってごめんなさい。
>>1は幼い頃に両親を亡くし、そのショックで自閉症になってしまったそうです。
そのせいか、小中学校ではいじめにあい、彼を引き取った養父には毎日のように
殴る蹴るの暴行を受けたと聞いています。
そしてある日、耐えきれなくなった>>1は、キッチンにあった包丁で養父を刺し、
家に火をつけたのです。そして不幸にも、警察の手から逃れる>>1に偶然出会って
しまった私は、廃屋に監禁されてしまいました。
外に出ることも許されず、鎖につながれ服を剥かれ、毎日殴る蹴るの暴行を受け、
臭く汚い短小包茎に膣を強引に侵入され、 臭くて濃い白濁液をはき散らされの
毎日なんです。
>>1はそれから、廃屋にあるパソコンで「2ちゃんねる」に飛び、駄スレ・駄レスを
乱立させては、皆さんに迷惑をかけ「逝ってよし」「氏ね」などと言われて逆上する。
それからの私はもっと悲惨。怒り狂った>>1に一層強く殴られ、歯型がつくほど噛まれ、
鞭打たれ、クスリを撃たれ、ロウを垂らされ、あまりの苦痛と屈辱に泣き叫ぶ
私を見ながら>>1はオナニーし、「琴音ちゃぁん。。。ハァハァ」と、大好きなエロゲー
のキャラの名を叫び、臭い息と白濁液を吐きながら達するのです。
私、もう耐えられません。体も心もボロボロです。もう、死んでしまうかもしれない。
早くこんな悪夢から逃れたい。死にたい。。。
なのに、ああ、またパソコンに向かう>>1の肥った醜い体が震えています。牛のような
鼻息が聞こえます。駄スレを立てて、煽られてしまったのでしょう。
皆さん、こんな>>1を許してやってください。そしてお願いですから、
もう>>1を煽らないでください!!
こんなわたしのためにも、本当に、本当にお願いします!!

515 :ヽ(*´ー`*)ノ:02/01/01 22:29 ID:4QCzkTCk
http://warainokami.tripod.co.jp/warainokami.swf

516 :21世紀の名無しさん:02/01/04 06:16 ID:???
しかしさ、お前。もう少し自分を見つめ直せよ。
まず、鏡持ってきて、お前の顔を映してみろよ。
鏡の中にいるの、お前だぜ? ひたすら、ただひたすら下らない、この世の誰一人にも
受けやしない、面白くも何とも無い書き込みを繰り返している、客観的に見て
10円、1円、いや一銭ほども存在価値のない奴、それがお前だぜ?
口は臭い、頭も臭い、体も臭い、そのお前自身を、よーく見てみろよ。
ウジ虫って言葉の意味は知ってるか? 死体にわく虫のことでは無い。お前のことだよ。
ゴキブリって言葉の意味は知ってるか? 生ゴミに群がる下劣な虫のことでは無い。やはりお前のことだよ。
それともお前、もしかして測定データを貼り付けると、誰か一人でも
それを見て羨ましがるヤシがいるとでも考えているのか?
お前にスレの流れを理解してくれとは言わんがね。多分、小学校すら卒業していないだろうから。
「速いです」という結果なんぞ見ても、「あっそう」という感想しか出ないことくらい分からないか?
ましてや、捏造だということがバレた今、お前が嬉々として書き込むのを見て感じるのは、
軽蔑と見下しと哀れみの念、それだけ。

517 :21世紀の名無しさん:02/01/06 23:58 ID:P8elp2FO
ageっ!

518 :_:02/01/07 01:16 ID:???
http://jap.s2.xrea.com/x/bbs/read.cgi?bbs=fuzoku&key=1009714032
こういうバカスレを叩いてあげて下さい

519 :21世紀の名無しさん :02/01/07 01:52 ID:Rvqc9wti
航空関係の本を買いあさったって、望遠鏡で天体観測したって
気象予報士の勉強したって、ミリタリーの性能を暗記したって
鉄道や警察関係の余計な知識を身につけたって
少林寺拳法やボクシングを習ったって

…無駄なんだよ、対人恐怖症の根暗弱虫腰抜けヘタレクズには。

こーゆー奴ってさ、リアル厨房&工房時代にいじめられててさ
本当にもうクラスの中では底辺でさ、パシリに使われたり掃除当番押し付けられたりしててさ、
登校拒否したくても母親に逆らえずイヤイヤ学校に行かされてさ
「今に見ていろ、勉強していい大学出て資格取って、社会に出たらお前らを見返してやる」
とか思ってるうちに青春が終わっちゃってさ
二浪してようやく三流短大に滑り込めたと思いきや、入学したとたんオタク系の趣味にハマり始め
ろくに単位も取れず、リアル世界でオタクな会話ができる友人もできずにヒッキーになって中退してさ
気が付いたら高卒でブルーカラーの仕事をしてるDQNの方が遥かに金持ってていい車に乗ってて女とも遊んでて
社会で見返すはずが逆に見返されちゃっててさ、同窓会にも恥ずかしくて出席できなくてさ
慌てて“自分の好きな分野の”専門知識を勉強しだしたときには既に30才手前でさ
就職面接でも「知識はあるのはわかるけど、実績や経験が無いんじゃねえ…。年齢的にも厳しいと思うよ」
とか言われて結局落ち続けてさ、童貞のまま自殺することを考えなくちゃならない羽目になるんだよ。

言ったろ? 対人恐怖症の根暗弱虫腰抜けヘタレクズは何やったって無駄だって。

520 :21世紀の名無しさん:02/01/10 20:01 ID:???
               ┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O
                     (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
   ズザーーーーーッ

521 :21世紀の名無しさん:02/01/11 17:43 ID:djRjiigT
−−−−−−−−−注意−−−−−−−−−
このスレッドは、根暗でしつこい社会不適合者の
立てたスレッドです

ここの掲示板に書き込んでいる皆さんの気分を
  害することのみを喜びとする変質者なのです。
ネットでしか自分を見出すことの出来ない
   人間関係において問題を持つ人間なのです。

もちろん彼(彼女)には、お友達すらいません
例え、いたとしても(本人は、いると言い張るでしょうが)
お互いの関係はかなり希薄なものだと見受けられます。

基本的に愉快犯的性状を持つ人間なので
皆さんの反論、お怒りのレスをすると喜びます
レスが無いと自作自演でスレッドを持ち上げているのは明白です
このようなスレッドに、誰かがレスを返すとそのレスの反応を見て
画面の向こうで笑っているのです。
気持ちが悪いですね これはすでに病気に近いものです
いえ、すでに精神病院に通院しているのかもしれません
そう思うと少々、気の毒な方ですが・・・

もし、どうしてもレスをしたい場合、決して長文ではなく
そっけなく「1は死ね」「1は入院しろ」ぐらいにしておくと
彼(彼女)はこの場に面白みを見出せなくなり、結果的に
このようなスレッドを無くし、防ぐことも可能になります。
皆様、どうかよろしくお願いします。

522 :21世紀の名無しさん:02/01/12 12:59 ID:???
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          ||  >>1は    。    ∧_∧  いいですね。
          ||   最低!  \ (゚ー゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生。
    〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

523 :21世紀の名無しさん:02/01/14 18:05 ID:DQqwV2VJ
                                         .,;;;;;;;;;;,,,_
                                        .,;illlllllllllllllllllllllllllii;;;,,
                                      ,,;;llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
                                   ,,,;;;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''''''゙
                                _,;;;illlllllllllllllllllllllllllii゙゙゙゙゙゙゙゙´
                           :,,,,;;;illlllllllllllllllllllllllll''゙゙゙゙゙゙´       lll
                     :,,,,,;;;;;iilllllllllllllllllllllllllli゙゙゙゙゙゙             lllllllll;_
             ,,,,,,,,,,,,;;;;iiiiiillllllllllllllllllllllllllll'''゙''llllllllllllllllli;           :llllllllllllllll
`iiiiillllliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙    lllllllllllllllllll          ;lllllllllllllllllllll;_
  ゙゙illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli;;,,        llllllllllllllllll        ,;;lllllllllllllllllllllllllllll
    `゙'''llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''` lllllllllllllllll       lllllllllllllll       ,;illlllllllllllllllllllllllllllllll゙         l
        ゙'''lllllllllllllllllllll'゙   .;lllllllllllllllll,,,;illlllllli;,  llllllllllllll    ;iilllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙       ll
           ゙゙''゙゙゙゙    .,llllllllllllllllllllllllllllllllllllll; lllllllllllll  :;;lilllllllllllllllllllllllll'''''゙゙            lll
                ,illlllllllllllll  ''lllllllllllllllllll llllllllllll ;;illllllllllllllll'''''゙´                llll
               ;;lllllllllllllll'゙   :llllllllllllllll゙゙ llllllllllllllllllll'''゙゙                      llllll
              .;lllllllllllllll'    :lllllllllllllll゙  llllllllll                          lllllll
            ,;llllllllllllllllll;;;;;,,  ;llllllllllllllll゙  llllllllll                           lllllllllll
            ,,iillllllllllllll' ゙lllllllllllllllllllllllllll    llllllllll                           llllllllllll
          ,;llllllllllllllll''`  ゙゙llllllllllllllllllllll゙   llllllllli                            ,illllllllllllll
        ,,;illllllllllllll''゙゙    `;;lllllllllllllllll゙     llllllllll                          ,,;illlllllllllllllllll
     _,,;iilllllllllll'''゙`      :;iiiillllllllllllllll`      llllllllllll                  ,..:;;;;;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllll
    ゙゙'''''''''゙´        ,;iiiilllllllllllllllll`       .lllllllllllll_              ,,,;;;;iillllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''''''''゙
              ,,;;iiiillllllllllllllll'`         lllllllllllllii;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;iiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''゙゙゙
           ,,;;;;illllllllllllllllllllll'`        ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll'''''゙゙´
        ..,,;;iiiiiillllllllllllllllllllll゙゙゙           ゙゙゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''''''゙
    _,,,:::;;iiilllllllllllllllllllllllllll'''゙゙               ゙゙゙゙llllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  -;;;iiiillllllllllllllllll''''゙゙゙゙゙゙゙゙
    ゙゙゙゙゙゙゙゙

524 :21世紀の名無しさん:02/01/20 16:33 ID:FPcO5eWa
     }   .  .、  .,l)r  ___,」,,,,,, ._________       .,/},            
   .:v-〜┐ } .} .r| .゙|.  .`  } ´ ―――      ./´ リ}            
    ト   !  ` .} .,(}  リ   .,|     ,「     .」′ .〔}            
       .ノ   ,〕 ,iフ  .(i 、./    ./ --─:r ./′  .ミ        y   
      ヾ′  ^′.|リ   .'|.          .'v/゙.,iリ    .{ v、,,   --viレv、,、 
            iフ    .)、          .リriリ′   .|    _,,v、 ,ノ  .y″ 
           ノ     .リ,,,,______:rl;|┘     |!  ゙^¨′ /   ` 、...,,_
           .ノ     ^フ ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::ー.´      ,}      ^ー-vv    . ̄
          .,r|     ___,,,_ :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: ミ__,,,,,,,._    リ!.           
         .,r「  ,,/|゙゙]从「) ::::;;;;;;;;;;;;;;;::::: 「二,¨アリzr、, ゙《>,          
        」″ ,r(|》!r^¨,.    ::::::;;;;;;;;;;;;;::::   _´^^巛ミノ;lz,. ゙゙ミ         
       ,ノ¨ ''^′       :::::;;;;;;;;;;;;;;;::::::::             ミy        
      ,r「       .´   .゙|l::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: i|″          .ヾ      
    、,/  ┐          ミlll||||||||;ll;ll|lllll|l|′        _   .ヽ     
    .||、   ^'v._        .《厂゙{llll|厂゙リi|′       ._/     \    
     ゙ミlz、   .リr        ミ.  .ア  ..」′      .ノ′     ,/   
      ゙巛‐v  ミi        .゙ミ,    」「       .,r}      _/     
        リiy_   ゙ミi,         ゙)u ,,yr「       r「     .,y       
         ゙ミ、   .ミ       :::::;;;;;;;;::::::::      .ノ    _r'゙″       
          ゙'ミy、  .)       :::;;;;:::;::::           /          
           ゙'゙''v  




525 :このバカチソがぁ:02/01/22 22:28 ID:???
>>[1-1000]
勉強して使える脳を作っとけや、ヴォケ。脳を発達させろ!
世の中使えないダメな奴も居れば、人の上に立つすげー奴も居る。
そうやって、人間にはそれぞれ役割がある。いろんなタイプの奴がいるってこった。
まぁ、それは自然の摂理っていうもんだな。
努力しない奴は成長していかないね。まぁ、努力してもダメな奴もいるけど、
ダメな奴は何をやってもダメ。それが、おまえみたいなタイプだ。たぶん一生ダメなんじゃねーの。
分からなかったら、まず、自分で考えろや!分からないから、考えるんだよ。
考えて、悩む。そして、悩むから成長してゆくんだよ。
そうしていかないと、何も出来ない奴になっちまうぜ。
こういう事を分かってないからおまえはヴァカなんだよ。

526 :21世紀の名無しさん:02/01/22 23:28 ID:sYpTKbQJ
ヽ  ノ        `ヽ r´       ヾ ソ
  ~ヽヽ         U        /ノ
   ヽノ

         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
-´⌒二⊃. |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ   ⊂二⌒丶
 _ソ.   |::( 6  ー─◎─◎ )     ヾ__
.       |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\____)  ヽ

┌──────────────────────────┐
>>1ヤバイよ!変だ? >>1ヤバイよ!変すぎる!          |
└──────────────────────────┘
つーか>>1のIP晒せや。
>>1はそう言って来てるてめえも同類って事に気付いてない。
やめようぜ、ネットでまでてめえの恥晒す&上塗りするのは(嘲笑




527 :21世紀の名無しさん:02/01/23 17:31 ID:iBNFQYNZ
<1へ>
昔はいろいろといじめてごめんな、1。
マジで悪いことしたよ。
自然教室では無理矢理オナニーさせてごめんな。
泣きながらエクスタシーに達するお前は最高に面白かった。
乳首にカラシ塗ってゴメンな。
お前の「乳首熱い!乳首熱い!」は永遠の名台詞だよ。
他にもいろいろとごめんな。
まさか、俺達のした事でお前がここまで壊れてしまうなんて思わなかったんだ。
許してくれ。
ごめんな。


528 :ケロたん☆:02/01/23 17:44 ID:eMZQDFco
(@)(@)
( −  )けろーん★

529 :21世紀の名無しさん:02/01/28 20:44 ID:CC32R7G8
保全( ̄ー ̄)ニヤリッ

530 :『龍』『竜』 ◆VY0H2PZ6 :02/01/28 21:57 ID:???

  ∧ ∧ 
  (  ^v^)y─┛~~ <ちゃちゃ!ガムバぜよ・・・・・・
〜(_竜_)           


531 :ああ:02/01/28 22:39 ID:/ukcb1Xx
>1
氏猫の!帰りたいんだっつーの!

532 :21世紀の名無しさん:02/01/31 03:34 ID:???
統一

533 :21世紀の名無しさん:02/02/03 21:21 ID:42V/75k8
「チョッパリメンタルグラフィティ 」

あなたの元に届いた一通の手紙。
「謝罪しる…」
意味が分からないが
とりあえず幼い頃に引越し先で出会った
12人のチョン娘の誰かに何かしてしまったようだ。

とりあえず謝っておかなければならない。
彼女達は怒らすと怖いから…。

君は金を稼ぎ次第、謝罪と保証をしなければならない。
放っておくと深夜に無言電話をしてきたり、
カミソリや指を送り付けたりしてくるぞ。

好感度が上がってくると、彼女と色々お話できるようになる。
「えへへ…、このアイドルって実は在日なんだよ」
「ねぇ、今度私の国にある竹島に連れていってあげるね」
「この国がこんなに豊かなのは誰のおかげか
絶対に忘れちゃ駄目だよ。お願いだから約束して」

.     / ⌒ ⌒ヽ
     i _iノノノノ))))〉
  ┌fF(< ` ´ >|    < 謝罪しる!
   Z」 |ト_" (フ/|   
    ノ |iヽ_ivl〉ノノ    
  〃   リ| .|クヒ|((
  (( /L.|〈| |ζ
    ゞ/○l_○
       | |. |
      | |. |
.      |'~|~|
       |`f'^)'^)




534 :21世紀の名無しさん:02/02/08 22:36 ID:T4/ayE6d
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
山岡「ねぎだくというのは、ねぎが多めに入ってる。そのかわり肉が少なめなんだ」
客A「バカな・・・そんなものがうまいハズがない!」
客B「牛丼の主役はあくまで牛肉、ねぎは脇役に過ぎないということを知らんとは」
栗田(お客さんたちの言う通りだわ。それも大盛りギョクだなんて。。。山岡さん、どうしてしまったの?)
山岡「ご高説は十分です。まずは食べてもらいましょう。」
客B「まったくバカバカしい。。。(もぐもぐ)。。。こ、これは!!」
栗田「山岡さん、おいしいわ! これが最強の牛丼なのね!」
客A「おどろいた。。。これが同じ牛丼なのか?!」
山岡「最強だが、これを頼むと店員にマークされる危険も伴う諸刃の剣だ。まぁ素人にはお薦め出来ないね」
雄山「これが最強の牛丼だと? 士郎、お前はどこまで情けないやつなんだ」
山岡&栗田「海原雄山!!」
雄山「お前は今、重大な過ちを犯してしまった」
山岡「何だと!?」
雄山「いいか、お前は150円やるからその席ゆずれ、と今口にしてしまったではないか」
山岡「はっ・・・まさか」
雄山「吉野家の醍醐味は、隣の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
   刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気にある。
   そこで実際に席をゆずるように持ちかけるとは言語道断。」
栗田(確かに海原雄山の言う通りだわ。本当に言ってしまえば、
   Uの字テーブルを囲むお客さん同志の微妙な均衡が崩れてしまう・・・
   それに私たちも一応カップル、この場にふさわしくないのかもしれないわ・・・)
山岡「くっ・・・では雄山、お前の言う最強のメニューとやらを言ってみろ!」
雄山「まだわからないのか、士郎・・・
   最強のメニューとは海のものと山のものの取り合わせが基本なのだと」
山岡「まさか、雄山・・・!?」
雄山「店主、牛鮭定食を頼む」
山岡「牛鮭定食!?そんな素人の食べるようなものが最強だと・・・!?」
栗田(2ちゃんねるであんなに叩かれている牛鮭を頼むなんて、一体どういうことなのかしら?)
雄山「みなさんは牛鮭定食を食べたことがあるかね?」
山岡「ふざけるな!!そんな素人料理食べてられるか!!そんなのここにいるみんなが分かってる!」」
雄山「まだ分からぬか!!士郎!お前も2ちゃんねるとかいう便所の落書きを信じているとは
    最強の料理も所詮その程度のものか。。。」
山岡「く・・・こんなもの(ぱく、もぐもぐ)、、こ、これは。。。」
一同「こ、これは美味い、(ばくばく、もぐもぐ)」
栗田「ほんとにおいしいわ。私たちは匿名掲示板のいうことを鵜呑みにしてありもしない中傷
   を信じてしまってた。。。」
雄山「ハッハッハッハッハ、士郎!お前も2ちゃんねるなんか卒業して仕事を真面目にしたらどうだ!」
山岡「くっ。。。。。。」





535 :ゆうき:02/02/08 22:45 ID:ftFSkEVR
こ、これは…

536 :ハイパーブレイン:02/02/08 22:58 ID:3vDiUY5Q
すごい…

537 :21世紀の名無しさん:02/02/08 23:05 ID:???
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

538 :21世紀の名無しさん:02/02/10 14:50 ID:SG7tgv+h
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ} ← >>1
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニア ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     ` ‐ 、


539 :21世紀の名無しさん:02/02/23 13:47 ID:Xzvbg6I8
1.>>1の名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
2. >>1の血液型、星座は?
3. >>1の身長・体重・靴のサイズは?
4. >>1の家族構成は?
5. >>1の自分の長所と短所を述べよ!
6. >>1の座右の銘は?
7.>>1の 好きな単語は?
8.>>1の 自分を動物に例えると?
9. >>1の趣味はなんですか?
10.>>1の 特技・資格があったら教えてください
11.>>1の パソコンの使用機種を教えてください。
12. >>1のよく使うパソコンソフトは?
13.>>1のインターネットを始めたきっかけは?
14.>>1の インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
15.>>1の 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
16.>>1の 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
17.>>1の 好きなテレビ番組はなんですか?
18.>>1の 好きなゲームはなんですか?
19.>>1の 口癖はなんですか?
20.>>1の自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
21.>>1のやめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
22.>>1のこれから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
23. >>1のとんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
24. >>1の目玉焼きには何かける?
25.>>1の彼女(妻)に花を贈ったことがある?
26.>>1の洋服はどこで買うことが多い?
27.>>1の買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
28. >>1は指輪をもらったこと、ありますか?
29.>>1の携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
30. >>1が子どもの頃あこがれたヒーローは?
31.>>1が1度はなりたい憧れの職業は?
32.>>1のウインナーには塩コショウする?
33.>>1の性器に名前をつけるとしたら何?

540 :21世紀の名無しさん:02/02/23 13:48 ID:Xzvbg6I8
34.>>1の愛用香水をこっそり教えてください。
35.>>1が年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
36.>>1へ 男の化粧について一言ドウゾ。
37.>>1の理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション!>>1が参加するとしたら何を歌う?
39. >>1のどうしてもこだわってしまうことはありますか?
40.>>1の思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
41. >>1が「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
42.>>1のにとっての「いい男」とは?.
43. >>1がだっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
44. >>1の今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
45. >>1はどんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
46. >>1はタバコは吸う?
47. >>1はネット上正体隠してナンパしたことある?成功した?
48. >>1は生まれ変わっても男でいたいですか?
49. >>1が1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
50. >>1が男に生まれてよかったと思うときは?
51. >>1が逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
52. >>1へ 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
53. >>1へ 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
54. >>1は人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
55. >>1は遠距離恋愛したことありますか?
56. >>1は結婚と恋愛は別ですか?
57. >>1は1日だけ猫になったら何をする?
58. >>1の好きな映画は?
59.>>1の好きなスポーツは?
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 >>1はお嫁さんにするならどっち?
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.>>1はどのタイプ?
62. >>1の最近注目していることを何でもよいので語ってください
63.>>1へ ピアスはいくつしてますか?

541 :21世紀の名無しさん:02/02/23 13:49 ID:Xzvbg6I8
64. >>1が今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
65. >>1が今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
66.>>1の行ってみたいところは? (国内外問わず)
67. >>1が今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
68. 当たるといいね、3億円。
  >>1へ 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
69. >>1の愛読している雑誌は?
70. >>1の最近読んだご本は?
71. >>1の彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
72. 反対に、>>1の彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
73. >>1は週に何回くらい、Hしますか?
74.>>1の今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
75. >>1は二重人格だと思いますか?
76.>>1へ 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
77.>>1へ 結婚はゴールですか、スタートですか?
78.>>1へ 夢はありますか?
79.>>1の初恋はいつですか?
80. >>1の思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
81. >>1のカバンの中身を教えてください
82. >>1にとっての宝物はなんですか?
83.>>1の尊敬する人は誰ですか?
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時>>1はどうする?
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  >>1が気を晴らすためにする行動を教えてください。
86.>>1の世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
87. >>1へ ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
88.>>1の得意な料理はありますか?
89. >>1へ 自分って天才?と 思うときは?
90. >>1の最近ムカついたことは?
91. >>1の最近うれしかったことは?
92. >>1の最近のマイブームは?
93. >>1のつい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
94.>>1へ 親友はいますか?
95. >>1へ 男女の友情は成立すると思いますか?
96. >>1の「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
97. >>1へ ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
  と言われたら何をもらう?
98. >>1へ 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
99.>>1へ  一句詠みなさい
100.>>1へ 100問目でーす。最後に一言

542 : が:02/02/23 15:42 ID:CB7zT5bT
親愛なるDEATH MASK

543 : ◆X3898432 :02/03/04 20:55 ID:ejD138kX
このスレッド見る前に顔洗ってはー磨いて寝巻きから洋服に着替えて
外出て取りあえず朝飯食って公園で一服してたらうんこしたくなったんで
公衆トイレ探してあるってたけど中々見つかんなくてもらしそうになりながら
あるってたら変な格好になっちゃってどうしょうもないからデパートに掛けこんで
トイレ入ってあ〜間に合ったって安心してスッキリして出てきたら警備員の
おっちゃんが立っててどうも万引き犯に間違われたらしくて荷物検査されて
何もなかったんで無事に出て来れたけど腹立ったから支配人に謝ってもらったら
ついでに昼飯ただで食わしてもらってすっかり気分よくそのデパートから
出たら雨降ってたからもう帰ろうかと思ってたら偶然友達と会ってじゃあ飲もうか
ってことになってでもまだ飯食ったばっかりだからじゃあボーリングでもやるかって
ことになって行ったら俺ボーリングやんのじつは超久しぶりで1ゲーム目ガーター
ばっかで全然駄目だったけど2回目はコツつかんで140出してそいつに20位差で
勝っておっしゃと思って時計見たらいい時間だったから駅前の居酒屋でいいやっつって
いって飲んだら結構腹へってたらしくて最初のビール飲んだら結構まわっちゃって
それからもうがんがん飲んじゃってつい飲み過ぎちゃってそいつも俺につられて
飲んじゃったもんだから二人してふらふらになりながら見せ出てでもやっぱさしで飲むのは
いいから今度また暇があったらもっとゆっくり飲もうっつって駅までそいつ送って俺もでも
ふらふらでどうあるって帰ってきたんだかわかんないけど帰ってきて取りあえず頭痛かったから
水コップ2杯くらい一気に飲んでそのまんま床の上に倒れこんで寝てたんだよ。
だからおまえの言ってる事よく分りません。


544 : ◆X3898432 :02/03/04 23:14 ID:BkaIc/6+
当スレの1こと長嶋茂雄でございます。

2001年1月6日、17時51分、当スレの立ち上げ以来、
当スレ並びに長嶋茂雄のために絶大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして、
今日まで私なりに一生懸命自作自演を続けて参りましたが、
いまここに体力の限界を知るにいたり、引退を決意いたしました。

振り顧みますれば、約6時間半の糞スレ生活、いろいろなことがございました。
カキコをひとつひとつ思い起こす時に、
agaっている時には、皆様の激しい罵倒のカキコをいただき、
この背番号3の闘志をさらにかりたて、
またsageの時には皆様の温かい放置プレイが今日まで私を支えてきました。
不運にも、我がスレッドは1000レスを目ざして私以下荒らし一丸となり、
死力を尽くして最後の最後までベストを尽くして戦いました。
しかし、力ここに及ばず、あぼーん阻止の夢は破れ去りました。

私は今日ここに引退いたしますが、

我が2ちゃんねるは永久に不滅です!

今後、微力ではありますが、
2ちゃんねるの新しい歴史の発展のために、
栄光ある2ちゃんねるの明日の勝利のために、
今日まで皆さまがたからいただいたご支援、
ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。

…長い間、皆さん、本当にありがとうございました。




545 : ◆X3898432 :02/03/09 13:49 ID:sT+M6bUi
そんなことよりちょっと聞いてよ、>>1さん。以前付き合った最低男の話。
そいつん家に誘われたからさ〜、どんな感じで攻めてくるのかな〜とか思ってたら・・・。 フゥ。
もう、ムード作りもへったくれも無いワケ。「それでは、早速はじめよう。」みたいな感じで。
ったく、これだから童貞君は困っちゃうのよね〜。萎える萎える。
しょうがないから、相手してやったわよ。既に呆れてる私の隣でどんどん脱ぐ奴、幸せだったんでしょうね・・・。ヴァ〜カ。
んで、私は付けてほしかったから、頼んだわよ。ちゃんと用意してくれてはいた。
でもね、その後信じられない台詞が飛び出したわ。 「付け方わかんないから、付けて。」
私のほうが年下よ、年下!恥ずかしげもなく、「付けて」だって!あははは!
もう、笑いをこらえるので必死だったわよ!呆れてたけど、もうそれどころじゃないわ。
袋から取り出して付けようとする数秒間、頭の中では色々な思いが交錯し、だんだん怒りがこみ上げてきた。
コンドーム準備して女を部屋に誘うくらいなら、前もってつけ方くらい練習しとけよ。
一個使うのももったいないの?ケチくせ〜。 それとも、何?童貞君にありがちな、妄想実行プレイ?
あのな、変則プレイはもっと上達してからにしろよガキンチョさんよ。
なんて考えながら付けてたら、いきなりドッピュン。 ・・・もう、何も言う気が起こらなかった。
あんたの初体験は、私の手よ。一生の恥と思え。





546 : ◆X3898432 :02/03/09 18:30 ID:19l5pEOG
      〜〜〜〜〜>>1の取り扱い上の注意〜〜〜〜〜

・ >>1は、精神不安定状態ですので、あまり煽られるとタイピングミスや、
  意味不明な言動が現れることがありますが、ご了承ください。

・ >>1は、ただいま引き篭もり状態でもあり、自分の人生も悲観しています。
  その為すぐ自殺したりしますが、心配はいりません。
  我が病院が総力を挙げて揉み消します。

・ >>1は、精神力や、忍耐力に欠けているため、すぐに飽きたり、
  逃げたりいたしますが、そんな時は>>1の為を思い、
  ウイルスでも送ってやってください。

・ >>1は、自意識も薄く、自分が今何をしているのか分からなくなることがあります。
  その為自分のしている事を棚に上げて人を荒らし呼ばわりすること、また、
  自分の頭の悪さ等を棚上げして「馬鹿」などとほざいたりしますが、気にすることはありません。

・ >>1は、記憶力が大変弱いため、もし皆様のお力で改心させ通常の状態になることができても、
   明日にはそれを忘れ、また荒らしをすることがあります。
  そのような場合、速やかに削除依頼及び規制依頼を出してきてください。

・ また>>1は、ときたま意味の分からないヲタク用語を連発することがあります。
  そのような場合、「お前の好きそうな画像だ」とでも言ってブラクラでも貼ってやってください。
  きっと喜んで掛かります。

------以上です。我が病院の愚かな患者が、皆様に多大な迷惑をお掛け致しまして、
 我が病院の医師共々深くお詫びいたします。

547 :ムネオ:02/03/09 18:39 ID:???
        /;:;:;:-'"            `ヾ;:;:;:;:;:;;ヽ、
      /;:;:彡                ヾ;:;:;:;:;:;;:ヽ
     /;;::;:三                  i;:;:ミ;:;:;:;::ヽ
     ,i";:;:彡         - ''   -  、.  ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;i
     /;:;;:;彡         ,,...:-'"  ,,,.....   ミ;:;:\;:;:ミ|
    /;:;:;:;:;:彡    - ' ''""   - ''"      ミ;;;;;;;;ヾ;;;;|
    i!;:;/;:;:;彡             ,,;;;;;;;!!!!!:、  ヽ、;:;:;:;;::、
     !i;:;:;:;:;:;:;| ,,;;;!!!!;;;;::::  :::.    '"" _   ノ i  /  |
     ヾ;:彡/     _ _  :::  :::: ,,.ィゝ-''ヽー ' ヾ/ゝ |
      !;:;:;:| ゝ_,.-''"ゞ-'ゝ,;:  ::::;:;:;::ー= '"    :::ノ |
       i、/ ,.-‐>ゝ: : ' "   ::::;:;:;:      : : :;  /
       :|        ..:/   :::: '⌒ヽ       ;::‐'
       ゝ、    ..::::: ゝ - 、  ,:-‐-' `ヽ、  ..  :|
          i   ::::/::    `''''       i::::    |
         ヽ   !:::: __,,,..::;;;;;;;;;;;::::‐-っー      ,!
            ヽ  `::: `ーゞL:L:L:Ll.-'~ノ  .::   /

ムネオ〜信じて〜 生きてゆけばいいさと〜
君は〜叫んだ〜だろう〜


548 :21世紀の名無しさん:02/03/21 14:29 ID:3qzwRLUw
             ./ミ 、           ,. '"ミ
             i /` ミ 、      /./ヽヽ
            { {   `_ミ____< / .  } !
            ! i ,. _ -..::::::::::::::::::::::::ヽ、  . ノ ノ
            ヽ、/:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::\.ノ
              /::::::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ::::::::ヽ   それでは削除されるまでの間
              /::::::/          \::|    大耳シンスゴが管理しておきます
             |:::::/  '⌒`   '⌒ヽ  |/
   Λ_Λ       |::::::|   \     /  |
   <`∀´ ∩    |,/ヽ             |`!.       Λ_Λ
  (つ   ノ     .| |     < _ >    |/       <丶`∀´>
  'ヽ  ( ノ      \|    ー───.   /        (つ  つ
   <_)し'        0\   \⌒/ ./         ) ) )
    l   |.         |  \    ̄  /           〈_フ__フ
.   |   l          |ヽ、 \ _/|          /   /
    .{.  メ-┬ー--‐‐ii⌒"ヾ~    "i }リ⌒''iー---‐┬イ   /
    {      .|     リ:::`ヾヽ`  '' ̄/ノ::::::::::}      .|   _ノ
    `'‐---┤ 、 ,,._, {:::::::::::ヽ`.‐-‐イ/.:.:::::::::l ,..    ├-‐'"
        i|  ヽ  i::::::::::::::::`:"''"~::::::::::::::::}.  ノ  }
       └----‐‐ノ:::::}::::::::::::::::::::::::::::::::::::テ----‐‐┘

549 :享年参拾伍KHz:02/04/08 00:07 ID:???
http://210.217.227.12/03myaku/data/talkshow.mpeg

550 :享年参拾伍KHz:02/04/08 23:16 ID:???
http://210.217.227.12/03myaku/data/a%20knot-kaorushinya.WMV

504 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1の最近ムカついたことは?
91. >>1の最近うれしかったことは?
92. >>1の最近のマイブームは?
93. >>1のつい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
94.>>1へ 親友はいますか?
95. >>1へ 男女の友情は成立すると思いますか?
96. >>1の「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
97. >>1へ ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
  と言われたら何をもらう?
98. >>1へ 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
99.>>1へ  一句詠みなさい
100.>>1へ 100問目でーす。最後に一言 4/01/22 07:26 I2nFzMFa<>@顏/test/read.cgi/bobby/978771109/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)