5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

友だちと公園で遊んでいたときのことでした。

1 :21世紀の名無しさん:02/05/06 15:41 ID:9GkZvowo
某県某市のある公園で、僕の友だち3人T君、S君、Y君と遊んでいたときのことです。
その公園には三角錐のような形のしたくるくる回る遊具がありました。
そこには2人しか入るスペースしかなかったのでT君とS君が最初に入り、
Y君と僕で回すことにしました。
T君とS君は鉄の板に座りながらキャッキャ楽しんでいました。
あまりにも楽しいので二人は横になって見ようと思って、横になったのです。
すると1分後、二人の口から「降ろしてくれ!!」の叫び声が。
Y君と僕が回すのを止め、二人はよろよろ千鳥足で歩き3mのところで座り込んでしまいました。
「なあ、今度はお前ら二人が乗れよ」
とT君が言ったのでY君と僕はT君とS君と同じように回されることになりました。
Y君と僕はいやだいやだと言ったのに説得され、結局乗る羽目になりました。
僕たち二人が乗って回されてから1分ぐらいしたら、もう気持ち悪くなります。
僕は「降ろせ!!!」と叫びまくりました。
それから30秒後、降ろされて、めちゃくちゃよったY君と僕はやはり千鳥足でふらふらと歩きました。
すると僕は頭が痛く、食堂から何かが戻ってくるような感じがしました。
吐き気を催したのです。Y君も同じでした。
僕たちが辺りを見渡すと、トイレが一つ立っているではありませんか。
Y君と僕はよたよたと歩き、Y君がトイレのドアノブに手をかけました。

2 :21世紀の名無しさん:02/05/06 15:42 ID:9GkZvowo
ドアノブを回し中をあけると、
なんと!そこは水洗トイレではなかったのです。いわゆるポッチョントイレといういうやつです。
そこにはう○こが溜まりに溜まって、ドアを開けるとすぐ見えました。
しかもそこにはなにかうごめく物がたくさん・・・何か虫みたいな物が。
よく見ると・・・ウジ虫がわいているではありませんか!!
うねうね動いていてとても気持ち悪い光景でした。
それにものすごいにおいとは言うまでもありません。
Y君が悲鳴をあげ、僕も悲鳴を上げました。
Y君と僕は一目散にドアを閉めて逃げ出しました。
砂場まで逃げて、Y君と僕は我慢していたゲロをそこで吐いてしまいました。
「あの光景はTVで放送できないな・・・」とY君が言いました。
このことを回る遊具の近くにいたT君とS君に言うと、二人はそのトイレに行き、確かめようと思ったのです。
そして10秒くらい後・・・
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
と叫びながら二人がこちらに駆け寄ってきます。
「なんなんだあのウジ虫は・・・」
「きもい・・・」
とか二人は言ってました。
二人は僕たちの目の前でゲロを大量に吐きました。
あのウジ虫がわいたう○こに比べたら二人が吐くゲロはまだ気持ち悪くはありませんでした。
翌日、Y君と僕は学校に行ったけれども、T君とS君は2日学校を休みました。
噂が広まったらしく、あの公園のトイレには近づく人はほとんどいません。
近づいて見た人もいたようですけれども、その人たちは皆、ゲロを吐いたり、
精神的におかしくなったそうです。

3 :21世紀の名無しさん:02/05/06 15:51 ID:???
                    ______,,,---,_
                   i~   .i   /_,,-,_
                ,-'-,_-'ヽ   l  ,/,-'-, '-,_
               / .__ ヽ,_,,,ヽ,,_ / ----,,,_ ,-,__
             /  _,-''~:::::::::::::~::~:::::::::::::::::::~ヽ, ヽ,
             ,,ノ~''/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,ゝ
             !,-/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
            i''./:::::::::::::::::::::://::::::l:l'i::::::ヽ:::::::ヽ:::::::::::::::l丶
.             〉!:::::::::::::::l:::::://l:::::/ll .lヽ:::l !ヽ::::l:ヽ::::::::i::l::l
             ヽ::::::::::::::l:l::::/:l .l:::/ l  l,ヽ:l-l-l:::lヽ:ヽ::::::l:l.ll
             l::::l.l:::::::ll.l:::l''l~~∨' '  ' _,-'i-∨ l::::l::::l:l,,l_
             _l::l .l::::l .l,l:l''~(~~i''     l ヽノiヽ.l:::::l:l:l::::::~''-,_
           _,-'':::l:l l:l.l '~l .ll||ll l     l l|||l.ノ l:::::l-''''''''---,,'-,_
         ,-':::::_,,,-ヽl::::::l  ヽ,,,,,,ノ      '--''  .l::::::l      ~
  /'''ヽ,     /-''''~   l:::::::l.l      ____'___    ./:::::::l  糞スレは
  '/,_  .ヽ,         l:::::::l'ヽ.     l   l   / l:::::::l   いけないと思います
  !ノ ヽ,   ヽ ,      l:::::::ll  ',,- ,_  ヽ- ' _,-''--,,ll::::::l
      ヽ.,   ヽ, __ _,, -''l:::::::ll~~  /l ~''--,,,-''li,    ll::::::l~~'''-- ,,__
        ヽ,  ヽ, ~'-,,_l::::::ll- '/ ~''- ,,_ /.ヽ~ヽ .ll::::/  _,,, --''ヽヽ
       ,,-~ /ヽ,   ヽ,-,,ヽ:::ll'l~l      !   .l'ヽ'll:::/-'''~____,,,,,,,,,∨
       ! ~~~~~~''ヽ,  ヽ!--'_-,l    /~~ヽ  l .// l''~~     ~~'''i

4 :21世紀の名無しさん:02/05/06 16:31 ID:???
それで?

5 :まぐかっぷ:02/05/06 17:44 ID:HKtm67P2
(゜゜)v{名スレage
`只´

6 :age:02/05/08 17:58 ID:???
7 :21世紀の名無しさん:02/05/09 03:46 ID:wYpUbSTM
激ワロタ

8 :age:02/05/19 11:58 ID:???
ageるぜ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)