5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本も納得出来そうな韓国の主張を考えてあげよう

1 :君が代好きっす:2001/07/25(水) 00:19 ID:y2qVDjqo
もし彼の国の人たちのメンタリティーが、我々日本人のそれと同じだったら、
彼らは我々になんと言ってくるだろうか。
彼らの立場に立って、まともな主張を考えてあげよう。

例えばこんな感じ。
「少数ではあるが、我等の家族、同胞が、一部の心無い日本兵に
虐げられたのは事実である。それが原因で、我々が日本に対して
感情的になってしまう事を理解して欲しい。」
「我々に謝罪しろとは言わない。しかし、日本人はあの大戦の責任の
一部が自分の国にもある事を深く胸に刻み、それを教訓として、
世界平和のために率先して行動するべきである。」

2 :事大主義:2001/07/25(水) 00:30 ID:IM2I5GiQ
我々は中華帝国による柵封体制の秩序の下にあることを望んだ。
それをチョッパリの野蛮人どもが西欧的植民地主義体制を我々に適応した。
これは「人倫にもとる行為」であり,夷荻禽獣にあって始めて成し得る暴挙である。
今後我が民族は尊華侮日の健全な民族教育を推進することで民族の自尊心を回復しなくてはならない。
日本の良心ある文明人はこれを理解し,支持する義務がある。

3 :君が代好きっす:2001/07/25(水) 00:35 ID:y2qVDjqo
>>2
自分で書いた奴より、ずっと納得できちゃいますね。
俺駄目だ・・・。

4 :名無し:2001/07/25(水) 00:38 ID:ra9HT4u.
>>2
一見まともそうに見えて実は電波という実に質の悪い物言いだ(藁

5 :君が代好きっす:2001/07/25(水) 00:43 ID:y2qVDjqo
あ、3の「納得」ってのは、「あいつらっぽいな〜」って事で
納得だ〜って意味です。

6 : :2001/07/25(水) 00:55 ID:38oCPbJY
我々朝鮮民族は長きに渡って常に他民族による侵略の歴史にあり、
また儒教という非常に偏った精神性によるいびつな社会を形成していた。
そのためこれといった文化・文明というものを築くことが出来なかった。
しかし日本による併合により、日本から非常に多くの事を学び、又独立後
は日本の残したインフラを利用し、我々はやっと長い歴史の闇を抜け出す
事ができた。その後も日本の非常に献身的な援助により、現在は
なんとか文明国としての体面を保っているが、まだまだ心元ない。
我々はまだまだ日本から多くのことを学ばなくてはならない。
---------------------------------------------------------
このぐらいの事は言ってもらって当然だと思うが。

7 :Mona:2001/07/25(水) 01:04 ID:wn.bcQUM
>「我々に謝罪しろとは言わない。しかし、日本人はあの大戦の責任の
>一部が自分の国にもある事を深く胸に刻み、それを教訓として、
>世界平和のために率先して行動するべきである。」

これは韓国の(韓国レベルで)もっとも洗練された知識人階級が陥りがちな
ロジックだね。ただ、これも認めたらダメ。
韓国が結局ほしいのは、日本を縛れる「道徳的」優位性。

そもそも日本には日本の将来を自分で決定する権利がある。
他国が口をはさむべきことじゃないとおもうよ。

8 :netomoで毎日チャット:2001/07/25(水) 07:16 ID:a0zsuVN2
(大統領が変わった後)
韓半島と日本は、インドとパキスタンのように、元は同じ国であったが、
独立の際に分断され、その時に白人達に憎しみを植え付けられた。
これは白人達が、歴史上何度も行ってきた分断統治である。
(インドには「野蛮な国パキスタンを馬鹿にしろ」
 パキスタンには「誇りある我が国&インドを憎め。
         我が国を蹂躙しようとするプチ帝国主義インド人を皆殺しにしろ」)

独立直後には、朝鮮戦争も起こり、さらに南北に分断が進んでしまった。
ここでもまた、白人達によって分断統治を受けた。
(大韓民国には「北朝鮮民主主義人民共和国を馬鹿にしろ」
 北朝鮮民主主義人民共和国には「大韓民国を憎め」)

世界は、我々韓国人の力を何よりも恐れているのである。
だからこそ、ここまで徹底的に憎しみを植付けられ
統一を困難にされてしまったのである。

偉大なる我々の大統領の調査により、
前大統領が、自らの権益を守るため、白人達に魂を売り渡し、
嘘の歴史を我々に教えていた事が判明した。
前大統領時代に言われていた「大日本帝国の蛮行」は事実無根であり、
それこそが事実の歪曲であった。
前大統領は自分の利益のために、分断統治に力を貸していたのだ。

我々の悲願は民族の統一である。
ならば、日本や台湾とも我が国主導で統一を目指すべきである。
そして統一がなった暁には、アメリカに匹敵する上回る超大国になっているだろう。

(大統領マンセー!大統領マンセー!我々から歴史を奪った前大統領の一族を皆殺しにしろ!)

9 :だってぇ:2001/07/25(水) 07:23 ID:LVquqtvg
中国人にゃ、「おめぇら、日本人と一緒に攻めてきただろ!」とか
イジメられるし、おかげで戦犯にされる朝鮮人は出てくるし、なん
かミジメすぎ。
http://www.ne.jp/asahi/nadja/bc/
所詮は侵略者の片棒担ぎ。

10 ::2001/07/25(水) 08:43 ID:QdTVkRM.
ワールドカップ
FIFAは加熱する日本と韓国の招致争いを押さえる為に日韓共同を提示。
これに韓国は反対したが日本が賛成したため「日本にだけは負けたくない」韓国も
嫌々賛成(日本が先にW杯するのが許せないからでしょう)

さらにFIFAは日韓表記に対して自国ならどちらが先でもいいと言っている。
日本は自分の国の日を先にもってきたら韓国が猛反対。
FIFAがいいと言っているのに文句を言っている。
ここでも「韓国上、日本下」魂が強い。

つまりわがままなんです、我々韓国人は。
あ、私は日本国籍の韓国人です。
でも私は韓国が嫌いなんです。
だからこう書いてるんです。
韓国は日本に嘘をついてでも自分達が上だと主張するけど日本がなければ
今の韓国は成り立たないのは事実です。

それにW杯の決定直前は景気の悪化でW杯なんてやれる状態じゃなかった。
でも日本にだけはさき越されたくないからと無理してW杯招致。
本当は今回のW杯、日本だけでやればよかったんです。
金のない今の韓国じゃ無理なんです。

>>57の人が言ってたけど日本ならスタジアムを満員にできますし既にチケットも売れてます。
韓国も一応チケット売れたそうですが日本と共催でなかったら満員にはなれなかったかもしれません。

あと教科書問題で韓国が共催を拒否した場合、世界から非難が浴びるのは韓国です。
いくらなんでも韓国が共催を拒否することはありません。
日本への脅しだと思います。
でも日本は教科書問題を気にしなくてもいいと思います。
中国や私の祖国韓国は異常です。
中国人だってチベットで大虐殺をしてますしいろいろな国に武力で侵攻してます。

日本は正しいです。

11 :杉並区の師匠:2001/07/25(水) 15:38 ID:Ab6atjj.
>>10
さすが新日本人

12 : :2001/07/25(水) 15:48 ID:uC5lCSGg
>>10
>これに韓国は反対したが日本が賛成したため「日本にだけは負けたくない」韓国も
>嫌々賛成(日本が先にW杯するのが許せないからでしょう)

ごめん。俺認識改めた。
問題はすべてWCさえ開催できればどんな政治問題を引き起こしてもかまわないとする
国際感覚皆無の日本サッカー協会にあるわ。

俺の中では、韓国>日本サッカー協会に今なった(藁

なんであの段階で反対して、単独開催を主張しなかったんだか。
常識で考えて韓国単独開催なんてできる訳ないだろうに。

13 :イルボンナム:2001/07/25(水) 17:47 ID:RUhX/e3Q
国民の不満が爆発寸前になると「反日」を持ち出すのは得意技なんですね。
こうなりゃ、小泉さんは断固として靖国に公式参拝しよう
その後、新たな日韓関係ができそうな気がする。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)