5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教えてみんな!

1 :(・ロ・)ニダー :2001/08/10(金) 17:17 ID:tVIWlUnA
私はニダー君の母親、チョッパリ賠償汁、ともおします
息子と主人がいつもお世話してる二ダ
わたくしチョッパリ賠償汁からも ひつもん宜しいでしょうか?
昨日、隣の鈴木さんの長男が誕生日だったので、プレゼントに
鈴木家で飼っている愛犬ラッシー(ゴールデンレトリーバー)
を、見つからないように拉致してきて我が家でブチ殺して犬鍋にして
「お宅のラッシーの犬肉鍋よ、ウリナラではお祝い事はいつもコレよ」
と言ってプレゼントしました、すると奥さんは失神し、旦那さんは包丁を持って
「コノヤロー、くせーんだよー寄生虫!半島に帰れ」と言って追いかけて来るではないですか
これはどういう事でしょう?分からないので消費者センターとジャロに問い合わせてみたところ
命の電話で聞いて下さい、と言われました、マイクロソフトのユーザーサポートでも分からないでしょうか?
それと旦那さんが言っていた、寄生虫とはウリの言葉でカムサハムニダって事ですよね?
どうぞ質問にお答え下さい。

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)