5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★ここが似てるよ!漢国と中国!★

1 :万年属国:2001/08/11(土) 13:58 ID:BWeZSzSA
・名前がまったく同じ
・日本が大嫌い
・反日教育、反日報道、反日で国をまとめている
・反米でもある
・日本をマネ国家と馬鹿にしながら日本のマネばかりしている
・やたらとプライドが高い
・やたらと執念深い
・尊大で傲慢
・挑戦的
・昔 人食い
・今も犬食い
・日本に対する優越感
・日の丸を燃やすのが好き
・日本人に似ていると言われると喜ぶ
・内政干渉が好き
・つまらないことで馬鹿騒ぎする
・そのうち自分たちの時代が来ると思っている
・アイゴー アイヤー
・近代以前まで変化に乏しい似たような歴史を繰り返していた
・世界から嫌われている
・軍事大国

小漢民国のみんな、反論できなくて悔しいからって
見苦しい議論のすり替えや荒らしはやめてね。
議論をすりかえるのは「討論でかないません」と宣言してるのと同じ。

2 ::2001/08/11(土) 14:03 ID:bNVzOL4A
漢の国か・・・
ちょっとカコーイな・・

3 ::2001/08/11(土) 14:07 ID:BWeZSzSA
>>2
何しろ首都が「漢城」ですから。「漢の城」ですよ。
他にも漢江というのもあります。
「漢国」は韓国の方たちにも大好評です。

4 :名無しさん:2001/08/11(土) 14:07 ID:FRjax7u.
似てるんじゃなくて小中華が真似ただけです。

5 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 14:18 ID:nzMlApCM
>>1
韓国は軍事大国ではない。
反米でもない
日本人の真似はするけど、似てるといわれるとキレる。
人は、戦時中日本人も食ったという手記でマニラ見付かり大英博物館が現在所蔵
今も犬食い、昔日本も食ってたし説得力なし。馬食ってるし。

中国人は別に挑戦的ではない
別に日本が嫌いというより、むしろ政治的な駆け引きとして使ってる。

相手をちゃんと評価できないのは同じ日本人としてちょっとはずかしい。

6 :名無しプッチ:2001/08/11(土) 14:21 ID:PUcR3d/w
>>5
日本人が人喰ったのは極限状況&捏造よ。
「おいしいゆで人の作り方」や「赤子肉団子レシピ」が
料理の本に残ってるような人食いとちがうのこと。

7 ::2001/08/11(土) 14:32 ID:BWeZSzSA
>日本人の真似はするけど、似てるといわれるとキレる。
ブッブー。不正解です。違います。
これはちゃんと本で読みました。間違いないです。
「韓国人は外国人に日本人に似ていると呼ばれると喜び、中国人に似ている
と呼ばれると落胆する。」
と、ちゃーんと書いてありました。

その理由。
日本人に似ている・・・日本は弟国家。日本の文化は朝鮮のコピー。だから似ていて当然!
中国人に似ている・・・漢国は1500年中国の属国。だから似ていて当然!

>反米でもない
反米です。アメリカ等の大国の思惑で分断され、それが続いているということで
反米です。最近は特にブッシュに変わり、北朝鮮が態度を硬化しているため、
アメリカへの風当たりが強くなっています。
これも本で読みました。

>人は、戦時中日本人も食ったという手記でマニラ見付かり大英博物館が現在所蔵
>今も犬食い、昔日本も食ってたし説得力なし。馬食ってるし。
非常時に食べたかどうかじゃないの。
食料に困っていないときも食べたかどうかなの。
あなたの論理で行くと「アルプスの飛行機墜落事故」で人肉を食べた(聖餐事件)
人達も食人民族と言うことになる。

>相手をちゃんと評価できないのは同じ日本人としてちょっとはずかしい。
あなたの文章は金容雲の文にそっくり。漢国人丸出し。
日本人を装うのはやめな。見苦しいよ。

8 :名無し:2001/08/11(土) 14:36 ID:PUcR3d/w
「国籍を間違われるのはいやだが、どうせなら中国人よりは日本人に間違われたがる」
こうかなあ。

9 ::2001/08/11(土) 14:37 ID:BWeZSzSA
>>7の訂正 スマソ
「韓国人は外国人に日本人に似ていると言われると喜び、中国人に似ている
と言われると落胆する。」

文が切れた。スマソ
>相手をちゃんと評価できないのは同じ日本人としてちょっとはずかしい。
あなたの文章は金容雲の文にそっくり。漢国人丸出し。
日本人を装うのはやめな。見苦しいよ。人食いの反論の文章、金容雲の文章とほぼ同じ。

>韓国は軍事大国ではない。
67万の大軍。それだけじゃない。男子は全て徴兵義務がある。
国民皆兵。いざとなれば韓国の成人の男の全てが兵士になれる。

10 :1 :2001/08/11(土) 14:45 ID:BWeZSzSA
>>5
>中国人は別に挑戦的ではない
中越戦争、中ソ国境紛争、カシミールの一部を占領、
日本領海での資源探査線領海侵犯・・・
これでも挑戦的じゃないんだ?困ったな。

>別に日本が嫌いというより、むしろ政治的な駆け引きとして使ってる。
中国での世論調査。
日本が嫌い・・・55%
アメリカが嫌い・・・22%
アメリカを押さえてダントツ一位です。

「7up」って人、メチャクチャですね。勉強してきてください。

11 :たけぞー ◆HrGqRLHM:2001/08/11(土) 14:46 ID:nPRGoH6U
>>1そんな事言ったら、韓国人喜んじゃうよww
中国人は怒るだろうけどね・・・って中国人は韓国なんて
相手にもしてないかなww

12 :1 :2001/08/11(土) 14:49 ID:BWeZSzSA
「7up」さん、
悔しいから漢国の仲間を呼びますか?
仲間を呼んでまた議論をすり替えますか?
またおちょくり始めるんですか?
くれぐれも幼稚なことはやめてくださいね。
オナニーは人のいないところで一人でやるものです。
人前ですることではありませんよ。

13 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 14:49 ID:nzMlApCM
>>9、7
本の名前&著者を教えてほしい。
渡辺とか谷沢とか書いてる文もし信じてるんだったら救いようないぞ。
日本や、韓国、中国の本ならば客観性にかけるため、証拠不充分。

軍事大国?
使ってる金だったら日本の方が圧倒的に多いじゃん。
それもほぼ陸軍じゃん?
それに配備してる場所見ろ北朝鮮川が圧倒的に多いじゃんか?
使い物に何ねーよ、そんな中古軍

金?
だれそれ?
こっちは物的証拠として、第3国たる英国に所蔵されて、実際ロンドン大学の研究チームがその手記が本物である事を証明してる。
ちゃんとした、物的反証を出せ、実際に確認できるやつを

14 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 14:56 ID:nzMlApCM
>>10
>中国人は別に挑戦的ではない
中越戦争、中ソ国境紛争、カシミールの一部を占領、
日本領海での資源探査線領海侵犯・・・
これでも挑戦的じゃないんだ?困ったな。

勝手に困れ
あほかおまえはこれは挑戦的とは言わない。


>別に日本が嫌いというより、むしろ政治的な駆け引きとして使ってる。
中国での世論調査。
日本が嫌い・・・55%
アメリカが嫌い・・・22%
アメリカを押さえてダントツ一位です。

いつの調査だよ?
ソースおしえろ。

15 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:02 ID:nzMlApCM
>>9
早く答えろ
カンコック人の助けなど必要ない
コピペや問題のつかい回ししかできないやつがでかいくち叩くな。

16 :名無し:2001/08/11(土) 15:03 ID:PUcR3d/w
>>13
本の名前はおそらく「韓国民に告ぐ!」
著者は金文学だっけ?国籍不詳というか中国人であり韓国人であり
日本在住である。あちゃーあなたにすりゃ不十分だなあ。

中古軍ってどこの軍?
文脈から行くと韓国軍だが、そんなこといったら当の韓国人は
絶対怒ると思うよ。

英国が手記を証明したというのは実に興味深いなあ。皮肉でなく。
ちゃんとした、物的、実際に確認できるソースくれい。
ただし英国に日本への客観的な視点は無いことに注意。敵とか猿とか。

でも、結局、中国の文化としての人肉食と日本を一緒には語れないっしょ。
アルプスの聖餐とか答えてちょうよ。

17 ::2001/08/11(土) 15:06 ID:BWeZSzSA
>本の名前&著者を教えてほしい。
>渡辺とか谷沢とか書いてる文もし信じてるんだったら救いようないぞ。
>日本や、韓国、中国の本ならば客観性にかけるため、証拠不充分。
「日本人に似ていると・・・」の方は中国の朝鮮族の人が書いた本です。
題は忘れました。

>金?だれそれ?
金容雲は漢国では有名な人ですよ。題名は「反日嫌韓を越えて」です。

>こっちは物的証拠として、第3国たる英国に所蔵されて、実際ロンドン大学の研究チームがその手記が本物である事を証明してる。
>ちゃんとした、物的反証を出せ、実際に確認できるやつを
だからね、極限状態で人食ったことなんて何の意味も無いの。
反証?別に嘘だなんて言ってないでしょ?

「漢国人が人食い」の方の反証かな?
「呪われた中国人 黄文雄」です。
ただし漢国に関する記述はほとんどないけどね。

18 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:09 ID:nzMlApCM
>>13
実はその本俺も持ってる。
たんに9がちゃんと知ってて書いてるのかしりたかっただけ。

大英博物館にHPが有るかどうかはしらないけど、その手記はちゃんと大英博物館の目録にのってあるはずだから、確認されたし。名前は鈴中勘太郎。

19 ::2001/08/11(土) 15:13 ID:BWeZSzSA
>軍事大国?使ってる金だったら日本の方が圧倒的に多いじゃん。
>それもほぼ陸軍じゃん?
日本と韓国では物価が全く違います。だから軍事費が多くて当然。
日本の人件費は世界一です。求人、防衛大学の運営等でかなり金がかかります。
戦車とか戦闘機を輸入せず、自国で生産しています。これは非常にコストが
高いのです。日本は兵器を輸出できませんから。

>>中国での世論調査。日本が嫌い・・・55%
>いつの調査だよ?ソースおしえろ。
天下の朝日新聞です。数ヶ月前です。そんなに古くありませんよ。

20 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:16 ID:nzMlApCM
>>17
韓国に対する記述がほとんどないのにおまえはつかってたのか?
あきれるな。
それじゃおまえは、日本の国旗燃やして叫んでる韓国人と変わらんよ。
もっと良識持とうぜ。

21 :名無し:2001/08/11(土) 15:19 ID:PUcR3d/w
そうだな、姦酷塵が人肉食いてのは確かに違和感を持った。
中国人の専売特許というイメージがある。
人食い人種とかはさておき。

22 ::2001/08/11(土) 15:25 ID:BWeZSzSA
>>20
だから日本人のふりするの止めなって。お願い、もうやめて。
日本人がこんなことでマジになるわけないじゃん。

>韓国に対する記述がほとんどないのにおまえはつかってたのか?
>あきれるな。
儒教=食人というのは常識ですから。
読んだのはその本だけではありませんよ。
でも題名なんていちいち覚えてませんから。
立ち読みが中心なんです。家が貧しくて・・・

23 :sage:2001/08/11(土) 15:27 ID:9nsMedHM
中国も日の丸燃やすの好きなの?
そいえば韓国はニンニクの輸入問題で中国の国旗も燃やしてたなぁ。

24 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:31 ID:nzMlApCM
>>19

日本は武器輸出してるぞ?もちろん限られた範囲だが。
輸入もしてるし、共同開発してるじゃん。
そりゃ最新鋭のものは高いにきまってる。
そりゃ人件費も高いけど、それにしても差がありすぎ。
自衛隊の使ってるのは韓国の米軍払い下げのものとは違うもんね。

天下の?
こう言ってる時点で、おまえは終わりだね。
大体朝日新聞がどうやって調査した?
電話だろ?つまりそれは都市部だけそれも一部の意見を反映したものにすぎないんだよ。それも朝日新聞の中国世論調査はたいてい一番大きい支部のある北京、それも富裕層中心。こんな中で、親日派探す方が大変だよ。
それに最初に言ったはずだ。
第三国の資料でないと説得力ないって。

25 ::2001/08/11(土) 15:31 ID:BWeZSzSA
>実はその本俺も持ってる。
>たんに9がちゃんと知ってて書いてるのかしりたかっただけ。
何だそりゃ?ふざけたことするな。

>勝手に困れ
>あほかおまえはこれは挑戦的とは言わない。
外国の領海で資源探査することが挑戦的じゃないんだ?
あららら・・・ 平和ボケもここまで来ると重症。
内政干渉を繰り返すことも挑戦的じゃないんだ?
じゃあ、一体何すれば「挑戦的」と認めてくれるの?

26 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:35 ID:nzMlApCM
>>22
ついに感情論にいいわけか。
俺が韓国人だとして、それにこんな稚拙な事ばっかりいてて論破されるおまえはなんだ?

>>23
韓国はアメリカの国旗ももやしてたよ。

27 :通りすがり:2001/08/11(土) 15:39 ID:Qctozhwg
>韓国はアメリカの国旗ももやしてたよ。

ドキュソ民族……。

28 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 15:39 ID:nzMlApCM
>>25
挑戦的?どこが?
大体正確には領海ではない。領海近くの経済水域だ。さらにそこは中国の経済水域とも重なってる。まあ、200海里もあればあたりまえだが。

29 ::2001/08/11(土) 15:42 ID:BWeZSzSA
>日本は武器輸出してるぞ?もちろん限られた範囲だが。
でも戦車とか戦闘機だとか値が高いものは輸出していません。
そんなことしたら左翼が大騒ぎするよ。

>輸入もしてるし、共同開発してるじゃん。
すみません。F−15とか輸入してます。
でも戦車なんか自国生産にこだわっているんです。それがすごく高い。

>そりゃ人件費も高いけど、それにしても差がありすぎ。
馬鹿正直申告のせいもあります。
「普通の国」は軍事費を少なく見せようといろいろやっています。

>大体朝日新聞がどうやって調査した?
>電話だろ?つまりそれは都市部だけそれも一部の意見を反映したものにすぎないんだよ。
>それも朝日新聞の中国世論調査はたいてい一番大きい支部のある北京、それも富裕層中心。
>こんな中で、親日派探す方が大変だよ。
???世論調査が嘘だって言うの?
こんなこと言い出したらあらゆる資料の信憑性が失われるよ。
中国の田舎が親日とでも言いたいの?田舎だってものすごい反日教育
してるんだって。反日記念館があちこちにあるんだって。

>それに最初に言ったはずだ。
>第三国の資料でないと説得力ないって。
「第三国」って言われても困るんだよ。
第三国の資料じゃなきゃだめ!なんて言ってたら討論なんて出来ないよ。

30 :ひまつぶし:2001/08/11(土) 15:46 ID:5wF31/fg
≫韓国はアメリカの国旗ももやしてたよ。
やっぱり反米なんだ

31 :ひまつぶし:2001/08/11(土) 15:47 ID:5wF31/fg
≫大体朝日新聞がどうやって調査した?
電話だろ?つまりそれは都市部だけそれも一部の意見を反映したものにすぎないんだよ。それも朝日新聞の中国世論調査はたいてい一番大きい支部のある北京、それも富裕層中心。こんな中で、親日派探す方が大変だよ。

むしろ都心部の方が、反日が少ないよ。

32 ::2001/08/11(土) 15:51 ID:BWeZSzSA
>ついに感情論にいいわけか。
>俺が韓国人だとして、それにこんな稚拙な事ばっかりいてて論破されるおまえはなんだ?
「論破」ってね〜。たかが漢国の食人の記述の例を出せなかっただけじゃないの。
そんなんで鬼の首でもとったかのように喜ぶなんてね・・・。

あなたは数年前に立ち読みした本の題名や著者なんて覚えてます?

>挑戦的?どこが?
>大体正確には領海ではない。領海近くの経済水域だ。さらにそこは中国の経済水域とも重なってる。まあ、200海里もあればあたりまえだが。
中国マンセーのマスコミも、「日本の領海で」と報道していましたよ。
そこまでして中・漢の脅威から目をそらさせたいんだ。

すみません。間違いでした。どうやら7UPは日本の左翼ですね。
「日中友好」「日韓友好」という言葉に異常に弱くて「九条」に陶酔して、
あらゆる都合の悪い現実(中国漢国の反日感情、中国の領海侵犯)から
目をそらして生きている左翼のお方ですね。失礼しました。

33 ::2001/08/11(土) 15:54 ID:BWeZSzSA
>>31
その通り!よく言ってくれました。
都市部の人は先進国とあまり変わらない生活を楽しんでいますから、
自然に反日感情とか収まっていくんですよね。

あらら「論破」されちゃいましたよ、7UPさん。

34 :1は:2001/08/11(土) 16:03 ID:l8l4sNlk
夏厨か?

35 :今日も貧乏:2001/08/11(土) 16:06 ID:Zz2CUiBU
>>27
典型的アメリカの犬状態男。

36 ::2001/08/11(土) 16:08 ID:BWeZSzSA
始まった!
いわんこっちゃない。
漢国人の議論のすり替え!

37 ::2001/08/11(土) 16:14 ID:BWeZSzSA
すみません。7UPさんの反論が無いのであがります。
誰か代わりに討論してください。

38 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 16:14 ID:nzMlApCM
3っつに分けてアップ
ERROR:本文が長すぎます!


名前: 7UP#!@$
E-mail:
内容:
>日本は武器輸出してるぞ?もちろん限られた範囲だが。
でも戦車とか戦闘機だとか値が高いものは輸出していません。
そんなことしたら左翼が大騒ぎするよ。


でも、こんどのF22とかに装備されてる電子機器はほぼにほんでつくられました。
製品は輸出してないが多数の兵器に使用される電子機器を輸出してる。

>輸入もしてるし、共同開発してるじゃん。
すみません。F−15とか輸入してます。
でも戦車なんか自国生産にこだわっているんです。それがすごく高い。

そりゃクーラーついてて、居住性を追求した戦車作るんだからな。

>そりゃ人件費も高いけど、それにしても差がありすぎ。
馬鹿正直申告のせいもあります。
「普通の国」は軍事費を少なく見せようといろいろやっています。

日本も押さえようとしてるよ。むしろ実際よくやってる方だと思う。GNPの1%ちょいに押さえてるんだから。

39 :ひまつぶし:2001/08/11(土) 16:18 ID:5wF31/fg
≫そりゃクーラーついてて、居住性を追求した戦車作るんだからな。
第三世代戦車は、大抵どこの国にもついています。貴方は精神主義者ですか。
軍事板で聞いてみてください!

40 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 16:21 ID:nzMlApCM

>大体朝日新聞がどうやって調査した?
>電話だろ?つまりそれは都市部だけそれも一部の意見を反映したものにすぎないんだよ。
>それも朝日新聞の中国世論調査はたいてい一番大きい支部のある北京、それも富裕層中心。
>こんな中で、親日派探す方が大変だよ。
???世論調査が嘘だって言うの?
こんなこと言い出したらあらゆる資料の信憑性が失われるよ。
中国の田舎が親日とでも言いたいの?田舎だってものすごい反日教育
してるんだって。反日記念館があちこちにあるんだって。

あるな公式には二次大戦の資料館6個、そのうち2個が北京、南京1、上海1、香港1、マカオ1、あと一つはわかんない(ごめんよ)。別に反日記念館というわけじゃない。戦史記念館だ。そのうちまえ4つは日本の出資だが・・。とくに北京、南京のやつは戦史記念館とはいえない。映画の1シーンをさも事実のようにかたってるようなとこだから。(例:『中国乃怒吼』など)上海、香港のものはほんとにただの資料館、日本に関してというより、戦争全体もの、あと2つは、資料ないのでわからんわ。でも少なくとも、最大のところから、贋物飾ってるとこに信頼おける分けない。
少なくとも、上海や香港で世論調査やったら答えはちがうね。ここらへんはだいたい、高年齢の人でも親日家多いから。でも>>31さん、北京のはちがうんだよ。都市部の世論は違うというが、それは若年層。こういうのに答えるのは中年から高年そうが多い。その年代は反日感情が強い。

>それに最初に言ったはずだ。
>第三国の資料でないと説得力ないって。
「第三国」って言われても困るんだよ。
第三国の資料じゃなきゃだめ!なんて言ってたら討論なんて出来ないよ。

その資料そろえるのがあたりまえだろ。コピペばっかして人のふんどしで相撲をとるな。
領海編は次

41 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 16:27 ID:nzMlApCM
>>39
韓国と比べているのであって他の先進国ではない
ちなみに韓国の主力戦車にはクーラーついてないよ。


領海?3かいりだっけ?それとも5海里だっけ?それとも15海里?
40キロおきは領海なのかい?

42 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 16:33 ID:nzMlApCM
とりあえず、もう夜遅いんでこれ以降の反論はまた明日の朝聞きます。

43 :ひまつぶし:2001/08/11(土) 16:33 ID:vDF.AzBQ
≫少なくとも、上海や香港で世論調査やったら答えはちがうね。
ここらへんはだいたい、高年齢の人でも親日家多いから。
でも>>31さん、北京のはちがうんだよ。都市部の世論は違うというが、
それは若年層。こういうのに答えるのは中年から高年そうが多い。
その年代は反日感情が強い。

改行してね。
確かに日本に占領されたところのほうが、どうしてか親日家が多いよね。
北京は知らないけどね。
多分日本人がよく行くからじゃないかな?
田舎は、日本に蹂躙されたわけでもないのに、反日が多い。
日本人って聞いただけでも、家を閉めるってのを聞いた事がある。
教育というのは恐ろしい。

44 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 16:46 ID:nzMlApCM
寝る前に
>>43
ごめん改行してなくて。
あくまで聞いただけでしょ、うわさで。
あなたは噂だけで断定してしまうのですか?
俺は実際、中国のどいなかいったことあるけどそんことはない。
親日家というわけじゃないが俺達には関係ないよってみたいな人が多いのは事実
これは、おれの体験だから全然おれの話をサポートするわけじゃないけど、中国のど田舎のあんなとこで、教育ってのもおかしな話だね。むしろ教育がないからそん馬鹿な反応するんじゃない?

45 :7UP ◆vknu5qwc:2001/08/11(土) 23:29 ID:ZkGVKz3Q
この問題飽きただぎゃー。
やっぱり、つっこむほうが楽しーだぎゃー。
だからの残ってる問題に答えて終了という事で。

>>30
突っ込んでくれてる人いるじゃない。きづかなかった。わざわざ、>>26でネタふっといたんだから。
韓国で、アメリカの国旗を燃やしたこの問題。もともと、これは、数年前、在韓米軍兵による韓国女性のレイプ事件から発展したものです。ただ、これが、そく反米に繋がるかと言ったらそうでもない。日本でも同様の問題が、沖縄などで起こっているが、反米感情が高まってるというが、日本は反米国家?いいえちがいます。韓国もそれと同様。韓国国民の間で、だんだん反米感情高まっていたとしても、まだ、韓国を総合的に判断し、国としての政策みるかぎりはどうかんがえても親米派として行動してる。

>>32、35
俺は、数年前であろうとだいたい見たら覚えられるよ、それぐらい。
アメリカの犬?日本人左派?
ていうか、おれアメリカ人だし。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)