5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

教えてください

1 :初心者程度:01/10/08 05:28 ID:ptKbXaNA
先日G3のハードディスクがおかしくなって交換してもらいました。
4GBから40GBになってよかったんだけど、データがおかしくなって
しまいました。
壊れてたりネットにつなげられないしで参ってます。
こういう場合はもう一度OSをインストールした方が早いですかね。

2 :終了ですか?:01/10/08 06:05 ID:rYs8TERs
うん。

3 :名無しさん:01/10/08 06:19 ID:2PGpyfaw
先日、近所のApple Store-in-Store行ったんですよ。Apple Store-in-Store。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、デジタルライフキャンペーン、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、デジタルライフキャンペーン如きで普段来てないApple Store-in-Storeに来てんじゃねーよ、ボケが。
デジタルライフキャンペーンだよ、デジタルライフキャンペーン。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でApple Store-in-Storeか。おめでてーな。
よーしパパiBook頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、eMateやるからその席空けろと。
Apple Store-in-Storeってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
展示台の向かいに立ったウインナーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと展示機触れたと思ったら、隣の奴が、MacOSXインストール済み?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、MacOSXなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、MacOSXインストール済み?、だ。
お前は本当にMacOSXを使うのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、MacOSXて言いたいだけちゃうんかと。
Apple Store-in-Stor通の俺から言わせてもらえば今、Apple Store-in-Stor通の間での最新流行はやっぱり、
OS抜きで、これだね。
OS抜き 英語キーボードで。これが通の頼み方。
OS抜きってのは文字通りOSが無い。そん代わりDISKの空きが多め。これ。
で、それに英語キーボード。これ最強。
しかしこれを頼むと次からモーカル・フラソシスにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、XBoxでも買ってなさいってこった。

4 :名称未設定:01/10/08 06:24 ID:GsYau3V2
>>3
>お前らな、eMateやるからその席空けろと。

これはこれで欲しいかも

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)