5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ板の専属削除人「弾正(01)」糾弾スレッド!

604 : ◆9kKu.AgI :01/12/29 04:09 ID:ZlvKLjho
>>600弾正氏
この議論板に書き込んでいる時からずっと落ち着いていますよ。
あなたも挑発的な姿勢、「正義面」などの暴言が消えたところをみると
だいぶ冷静さを取り戻してきたようで何よりです。

>個人の意見として発言すべき部分を削除人★と言うキャップを
>使って発言していたと言う点については反省なされたでしょうか?

弾正氏は削除人ですよね。
キャラネタ板の削除人扱いの反応をみても、貴方は否定しなかった。
議論板に誘導リンクを張り、そのリンク先はあろうことか、裁判所で
「(削除人には)人格とかは関係ないでしょう」と暴言を吐かれた。

私は見かねて削除人ハンドルで注意しました。
多くの人が貴方の発言を信じ込むのを防止するには、その方法しかなかったからです。
名無しでは、説得力がなかったですからね。
私の判断は今でも正しいと信じています。

むしろあのようなネタスレに誘導し人をおちょくるためか、削除人の人格不要説まで唱える
貴方の謝罪が今まで一切ないのが信じられません。
この点について反省はあったのでしょうか。反語のようになりますが、是非お聞きしたい。

>それを踏まえた上で削除人である貴方との議題はもはや一つしかないと思われます。

私からは1,騙り防止のトリップ着用 2,なりきり裁判所での貴方の暴言の謝罪
3,削除人であることを恫喝に用いた貴方の謝罪 の3点ですね。

>そもそも>>118の時点でスレ違いです(w

意味が理解できません。

>あなたこそ、トリップを付けないことで今までどれだけ騒ぎを起こしてきたのですか?

では補足しましょう。
キャップ、トリップ、リモホ、本人を特定できる手段を今まで
用いなかったばかりに過去幾度の騒ぎを起こしてきたのですか?
祭りなどアニメ板や特撮板、他スレに与えた影響も含めてです。

>トリップ誕生後は、大きな騒ぎはないですよ。あ、一つあったかな。
>でも、これは貴方も大きく噛んでましたから(w

ずっと、貴方の発言を見ていて気づいたのですが、
どうも事実認識がかみ合わないのは、もしかして誰かと混同されて
誤解されているかも知れないので、ひとつだけ申し添えておきます。

私はだんじょ〜氏、ERASEA氏とは別人です。

あと、これは補足ですが、できれば答えていただきたい。

>>467での貴方の発言「無闇に疑心暗鬼を書き立てるのはよくないですよ。って言われちゃったので」
も、その前の脈絡からも意味不明ですし、>>559で「>>467を書き込んだ経緯やデリケートな問題に
関してはここで書けない事もあります。それは他ならぬ削除人★さんなら理解していただけると
思うのですが(w 」も、理解できませんでした。

できれば、この説明もしていただけるとありがたいです。
かみ合わない議論の解明に役立つかも知れませんので。

347 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)