5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DJ・クラブ板迷惑固定糾弾スレを返して下さい

124 :名無しさん:02/01/08 02:05 ID:x6LeVt8P
>>122
>警告のために固定叩きスレッドが必要だという根拠が無い。
叩きではありません。
>スレッド立てなくても最悪板で糾弾してDJ板ではそこに誘導すれば警告はできる。
DJ・クラブ板の人に新たなウィンドウを開かせる手間をかけさせるのですか?
最悪板にいきたくない人の存在は?
>一般社会の犯罪と摩り替えてるのが姑息と言うか幼稚と言うか。
>2chガイドラインでは場所が決められている事に反論できてない。
>手段を選ばなければならない事に対しても反論できてない。
2chを一般社会と言わないのが姑息と言うか幼稚と言うか。
2chガイドラインでは場所が決められてない事に反論できてない。
手段を選ぶ必要ない事に対しても反論できてない。
宣伝=顕示でない
顕示と違い悪評判に反抗
板使用妨害=荒らしでない
反対者に対する逆恨み
単純な妨害でない
言葉を変えてるだけではない。
>2chのガイドラインが一般社会の犯罪を裁くものではないという事に根拠が必要か?
2chは一般社会の一部
>事実の適示も名誉毀損になる事に反論できてない。

(公共の利害に同する場合の特例)
第二百三十条の二 前条第一項の行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合
には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。
2 前項の規定の適用については、公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみな
す。
3 前条第一項の行為が公務員又は公選による公務員の候補者に関する事実に係る場合には、事実の真否を判断し、真実であることの
証明があったときは、これを罰しない。
>>私は守っているし
>の根拠もなければ、
>>あなたは守っていない。
>の根拠もない。
人のことを(自分だとしても)バカと言っている
揚げ足とりとも。
>最悪板とDJ板が別サイトだという根拠を言え。
>社会欄があるのに文化欄で犯罪報道する新聞がない事に反論できてない。
直リンがなく、探す手間があるのに?
>>120は無視ですか?

107 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)