5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラーメン板の削除依頼問題

1 : ラーメン大好き@名無しさん : 2001/04/15(日) 21:57
http://mentai.2ch.net/ramen/index2.html
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ramen&key=987322303
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=saku&key=982013597

現在、削除依頼荒らしが発生しています。
・なんでもかんでも「ネタスレ」ときめつけて依頼
・個別の店に関するスレを「誹謗中傷」ときめつけて依頼
・「〜だから削除依頼だな」と書いてスレを荒らす
・そのわりに、重複スレの削除依頼はしない
・こいつがした削除依頼は削除されてない(笑)

67 :名無し:02/02/03 17:35 ID:Ew7wFSzs
ここで弁護☆くん ◆tsQ.r2lk というコテハンの叩きがヒートアップしていた模様です。
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1011512231/901-1000
経緯はよく知らないのですが、コテハン叩きの沈静化の一手段として
弁護☆くん ◆.t4dJfuU他全ての偽弁護の削除をお願いします。
偽弁護を削除したとしてコテハン叩き自体収まるとも思えませんが、
偽弁護がコテハン叩きが目的の愉快犯であることは明らかであります。

1 http://curry.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1011576439/850-860
2 856、858
3 コテハン叩き

1 http://curry.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1012145173/471-480
2 471、473,475
3 コテハン叩き

を例として挙げておきますので、今後見掛けた方はご協力お願いします。

68 :ラ板住人:02/02/03 17:41 ID:GZZrcdbd
>>67
削除反対。
理由はコテハンだから叩かれているのではなく、コテハンの書き込みに
問題があるため叩かれているため。

69 : ◆.t4dJfuU :02/02/03 17:46 ID:mepG0Z7m
>>68 同意します。弁護が叩かれているのは反社会的言動(路駐を
勧め、それを避難されても開き直る)と自作自演疑惑です。前者
は過去ログを見れば明らか、後者は削除人が調べれば分かる事で
しょう。

70 :名無し:02/02/03 17:59 ID:Ew7wFSzs
自分からこっちに誘導したつもりが自分で依頼板にチョンボしてしまった。。。
大変申し訳ない。

私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。
コテハンに反論があるなら紛らわしくないHNか名無しになるべきでしょう。

あとは、共感してくれる人を待ちますです。

71 :ラ板住人:02/02/03 18:11 ID:GZZrcdbd
折れ改め漏れもチョンボです。
皆さんすみません。

>>70
>私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。
>コテハンに反論があるなら紛らわしくないHNか名無しになるべきでしょう。

2chの仕様上、コテハンというのはそのようなものなのです。
嫌だったらトリップを使うかキャップを申請すれば良いのです。

どこかでも書きましたが、2chでのコテハンというのは諸刃の剣なんですよ。
良い書き込みを続ければ尊敬の対象となるし、バカな書き込みをすれば叩かれる。

弁護くんの場合は典型的な後者です。
コテハンである事を理由に叩かれているのではありません。

72 :小便後:02/02/03 18:27 ID:u8NwFNhA
以下の2つのスレを読んでみると奴の悪行が明らかになるでしょう。

http://curry.2ch.net/test/read.cgi/ramen/996991409/
http://curry.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1011204687/

73 :名無し:02/02/03 18:29 ID:Ew7wFSzs
むぅ。ほかの人の意見を聞きたいところなんですが。。。

彼はトリップを使ってますが、そんなものあまり目立ちません。
ヘビーな2ちゃねらーには分かることかも知れないけど
普通、「弁護☆くん ◆tsQ.r2lk 」も「弁護☆くん ◆.t4dJfuU」も同じ人のように見えます。
また、偽弁護もそれを狙って使っています。

*偽弁護のコテハン使用の動機は明らかです。

それから最後の2行に別に異論はありませんけどね。

74 : :02/02/03 18:38 ID:fWbh4/Oa
【漏れ(折れ)の見分け方】

・上げ荒らしされているだけのものは、書き込み時間チェック。
 主な活動時間 7〜8時台
        12時台 (稀に14時前後も)
        16or17時頃にピーク、
        その後は夜明けの4〜6時まで延々と
 早朝まで荒らされて、その後昼前後にちょっと上げ荒らし、
16〜17時以降に延々と荒らし続けるものは、まず可能性あり。
>>154の各板やその他を、順に巡回している。

・荒らしが何人もいるかのように見せかける。ばれそうになっても、
別人だと言い張り、「○○=○○」と書かれると、どんどん同じ
ように関係ない番号をくっつけて混乱させ、煙に巻く。

・コテハンもよく使う。トリップ付きでかなりのものを使っている。

・常識人のようなふりを装い、荒らしを何とかしようとする人間
を「何様のつもり」とか「自治厨」扱いして攻撃。「構うから
荒らしも喜ぶ。放っておけ」というのも常套手段。それで自治スレや
削除議論板で、真面目に何とかしようとする人のやる気を削ぎ、誰も
いなくなったところで、自作自演でさらに煽りを入れる。
 構わなくても延々とやり続ける。それがこの荒らしの特徴。
 弁護くんと同一人物説もある。

75 :ラ板住人:02/02/03 18:46 ID:GZZrcdbd
>>73
sageましょうよ。。。

非常に実も蓋もない言い方ですが、
>普通、「弁護☆くん ◆tsQ.r2lk 」も「弁護☆くん ◆.t4dJfuU」も同じ人のように見えます。
>また、偽弁護もそれを狙って使っています。

「嘘を嘘と見抜けない人は2ちゃんねるを使うのは難しい」
と書いているのは主催者たるひろゆき氏です。

簡単に騙される方が悪いと思うのですが、冷たいですかね?

>>74
荒らしさんこんにちは。
そんなに大繁スレッドで叩かれたのが悔しいのですか?

とら会に続いて2chでも荒らしですか。
暇なんですね。

76 :名無し:02/02/04 01:15 ID:czSExaLC
ここもsageるんですか?
付き合ってさげますが、議論板もさげなきゃいけないんですか?
ラーメン板以外の人(特に削除関係者)の意見があればとも思うんですが。

>>75
話がズレまくってます。
騙りを見抜く目といった問題とは関係ありません。

コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない

と言っているのです。
コテハン叩きは削除対象ですよね。

77 :ラ板住人:02/02/04 08:25 ID:idQZzEak
>>76
ヲチの対象になるだけですし、下手すると荒らされます。
他スレッドの様子を見ていると他板の方の意見はまず望めないでしょう。

>コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない
その意図が無いとは言えないのは確かでしょうが、
彼の行動を批判するための一環でもあるわけです。

前々から不思議だったのですが、どうしてそんなにコテハン叩きが
嫌なのですか?
ルールで決まっているという以外での理由を知りたいです。
(漏れの認識は、コテハン叩きスレで板が埋め尽くされるのは困るので
禁止になっているのでは、というもの)

それから、某所での削除は了解です。
ご迷惑おかけしました。

78 :名無し:02/02/04 21:04 ID:SKqLWd+n
>その意図が無いとは言えないのは確かでしょうが、
>彼の行動を批判するための一環でもあるわけです。

話を戻しましょうか?

(70)私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。
コテハンに反論があるなら紛らわしくないHNか名無しになるべきでしょう。

(73)*偽弁護のコテハン使用の動機は明らかです。

(75)コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない

削除依頼の動機が不思議なようなのでお答えしますが
情報系のスレッドが荒れてしまうのが嫌だからです。
依頼文で「コテハン叩き沈静化の一手段として」と書きましたが
本音は「荒らし防止の【一手段】として」騙りの削除要請をしました。
偽弁護は板やスレッドが「祭り」の状態になるのを楽しんでいます。
「祭り」ならば隔離スレッドを建ててやればよい。

*偽弁護のコテハン叩きは荒らし行為です。

それから最後に2行は意味が分かりません。

79 :ラ板住人:02/02/04 22:24 ID:idQZzEak
>>78
>(70)私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。
>コテハンに反論があるなら紛らわしくないHNか名無しになるべきでしょう。
>(73)*偽弁護のコテハン使用の動機は明らかです。
>(75)コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない

チャップリンの「独裁者」という映画をご存知ですか?
彼をそれに類するのはチャップリンに失礼ではありますが、それに近い行動だと認識しています。

漏れのように正面から相対するだけでなく、彼のような手段があっても良いと思いますし、
単なる騙りでは片付けられないと思います。

>削除依頼の動機が不思議なようなのでお答えしますが
>情報系のスレッドが荒れてしまうのが嫌だからです。
それは違うでしょう。追っかけてまで叩くのは確かに行き過ぎだと思いますが、
漏れが何にも介入しなくても、弁護くんは既存のスレッド住民と行く先々でトラブルを起こしています。

あくまで原因は彼にあります。

>依頼文で「コテハン叩き沈静化の一手段として」と書きましたが
>本音は「荒らし防止の【一手段】として」騙りの削除要請をしました。
それは違うと思います。偽弁護はあくまで弁護くんを批判するためのキャラクタであり、
本人が消えれば消滅するのではないでしょうか?

>偽弁護は板やスレッドが「祭り」の状態になるのを楽しんでいます。
>「祭り」ならば隔離スレッドを建ててやればよい。
これも違うと思います。
あくまで頑迷に自分の意見を押し通し、トラブルを大きくして喜んでいる愉快犯は
弁護くんです。

それにコテハン隔離スレッドに対してはかなり否定意見を出されていたようですが?

>*偽弁護のコテハン叩きは荒らし行為です。
繰り返しますが、問題の発端は弁護くんにあります。
各スレッドに乗り込んで叩くのはいかがなものかと思いますが、
優良スレッドに最初に乗り込んで雑談馴れ合いの場にしたり、
スレッド住民に挑戦的な書き込みをして荒らしはじめるのは決まって弁護くんです。

お間違えなきように。

>それから最後に2行は意味が分かりません。
ではそういう事にしておきましょう。

ファイアウォールの設定等をやり直すので、今晩はここで落ちます。

80 :名無し:02/02/05 00:43 ID:1pu+ANg5
頭の悪いあなたにもう一回繰り返しましょうか?

(70)私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。

(76)コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない

(78)*偽弁護のコテハン叩きは荒らし行為です。

弁護くんが名無しになればいいと言う人もいるようですが
頑固なコテハンに名無しになれなんて誰が説得できますか?

弁護くんが鬱陶しいと思う(私もそのひとりです)人が叩いて、
弁護くんの話に説得力を感じている人が庇うから荒れるんです。
全部が自作自演だと言う人まで出てきて始末が悪い。
しかし、これは間に入って話の出来る問題ではない。
ならば、【一手段】として、議論の流れを妨害・攪乱するだけの
偽弁護の削除を要請したのです。

*弁護くんがいい悪いの話をしているのではありません。

あなたは私を誰かと想定してレスを付けているようですが、
そういう思い込みの激しい人とこれ以上の会話は成立しませんね。

あなたのルールに合わせる気がしなくなったので今回はageます。

81 :ラ板住人:02/02/05 08:20 ID:d9RrOjJM
>>80
それは全く本末転倒です。
あくまで弁護くん本人に問題がある以上、彼以外の発言を削除しても逆効果でしょう。
第二・第三の偽者が現れるだけです。

漏れの考える解決方法を書くと、
徹底的に叩きに叩き続け、彼が荒らしである事を住民に認識させる。
彼は相手にしてもらえるのが嬉しい自意識過剰バカですから、
誰からも相手にされなくなれば、次の荒らし場を探しに飛び立つでしょう。

あと、貴方の発言は論理が破綻しているところだらけなのですが、
たとえば、
>頑固なコテハンに名無しになれなんて誰が説得できますか?
こういうご意見であるにも関わらず、

一方的に名無しが騙るのは悪だと決め付ける。

人に頭が悪い云々書く前に、ご自分の書き込み内容を推敲でもしてみたらいかがですか?

82 :336:02/02/05 22:21 ID:fdsSOhR6
というか、どの弁護君が「本物」で、どの弁護君が「偽物」
なの?皆違うトリップやトリップモドキを使っているから
「別人」ではあるよね?それを一人だけが排他的に「俺だけ
が本物。他人は使うの許さん」なんて言えるの?特にそこの
自称本物さん、どうなの?例えばどれかの弁護君が明らかな
犯社会的行為(例えば路上駐車を勧めるとか)したら、そいつは
排除されるべきだけど、一人を除いてどの弁護君も別に他人を
ヒボウしたりAA荒しをしたりはしてないよね?そんな人を何故
排除しなければならないの?

との質問を自称「本物」の弁護君にぶつけているのですが、返事が
ありません。ちなみに、こういう反応がありました。

339 :ラーメン大好き@名無しさん :02/02/05 17:30
そうそう、路駐を勧めるという「明らかな犯社会的行為」を
侵して何の反省もしない、トリップが「tsQ.r2lk」の奴だけ
追放するべきだよ。

83 :○カにも程があります:02/02/05 22:36 ID:EO8Z1JPc
頭の悪いあなたには理解できないのかも知れませんが全く破綻していません。

話を戻しましょうか?

まず、あなたは>>67を良く読んで下さい。

読みましたか?

では繰り返します。

(76)コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない

(78)*偽弁護のコテハン叩きは荒らし行為です。

(80)*弁護くんがいい悪いの話をしているのではありません。

84 :バ○も程々に:02/02/05 22:51 ID:EO8Z1JPc
>>81  前投稿も同様です

あなたが書いてくることは、ひとつも反論になっていないのですよ。
これまでに書いてあることで十分事足りる。と言うよりもバカバカし過ぎます。
既に>>67で【弁護☆くん ◆.t4dJfuU他全ての偽弁護の削除をお願いします。】
と書いているのに「第二第三の偽物が出てくる」とか言ってくるわ、
「徹底的に叩きに叩き続け、彼が荒らしである事を住民に認識させる。」
とか訳の分からない妄想を垂れるわ、もっとましな事が言えないんですか?

あなたが、根本の原因は弁護くんにあると言いたいのは分かっています。
しかし、そのことと今回の削除依頼は関係がない。話が混乱するし
最初からあなたは混乱している。
そしてそれを理解力のないあなたに分かるように説明するほど私は
忍耐力もないし、お人好しでもありません。はっきり言って面倒だ。
だから、最初からほかの人の意見も聞きたいと言っていたのです。
もっとも、この2日ほどは偽弁護を見掛けないのでこの削除依頼は
時効かも知れませんがね。

*会話が成立しないと分かっているあなたに向けてレスするのも変な気分だ。

>>82
上にコピペらしきものが投稿されていますが、削除依頼の内容に沿って
改めて反論していただければと思います。

85 :ラ板住人:02/02/05 22:55 ID:d9RrOjJM
>>83
漏れが婉曲的に書いても理解できる知能をお持ちでないようなので、
一つ一つ書きましょうか。

>(70)私が言っているのは偽弁護が単なる愉快犯だと言うことです。
漏れは愉快犯だとは思いません。彼を批判するための一つの手段だと思います。
名無しなり違うハンドルを強制される謂れはありません。

>(73)*偽弁護のコテハン使用の動機は明らかです。
貴方は煽りだと思っているようですが、漏れは批判の一手段だと思っています。

>(76)コテハンを騙る意図(動機)はコテハン叩き以外にない
たとえば、「小池さん」というハンドルの人がいたとして、
「俺が先に使い始めたのだから後から来たお前は使う権利はないので止めろ」
なんていう権利は誰にもない、という事です。
騙り防止システムとしてはトリップがあるのですから。

>(78)*偽弁護のコテハン叩きは荒らし行為です。
漏れは荒らしに対する批判行動だと思います。
荒らしだと思うのは貴方の主観です。

>(80)*弁護くんがいい悪いの話をしているのではありません。
上記の理由から、削除依頼は全く不適切です。

お分かりになりましたか?

86 :ラ板住人:02/02/05 22:59 ID:d9RrOjJM
>>84
非常に文章が解りにくいのですが。。。
そんなに熱くならずに、もうちょっと落ち着いて推敲してから書き込みを
する事をお勧めします。

貴方の所為でラーメン板全体のレベルやモラルを疑われるのも迷惑ですから。

まあ、一つ一つ書かないと理解できないようですから順番に書きましょうか。

87 :ラ板住人:02/02/05 23:07 ID:d9RrOjJM
>>84

>既に>>67で【弁護☆くん ◆.t4dJfuU他全ての偽弁護の削除をお願いします。】
>と書いているのに「第二第三の偽物が出てくる」とか言ってくるわ、

弁護くんの偽者をすべて一時的に削除したところで意味ないでしょう。
弁護くん本人の態度が変わらない限りまた同じ事が起きるだけでしょう。
また#1234キーのトリップの偽者がさらに多数出現するだろうと予想することの
何がおかしいのかさっぱりわかりません。

>「徹底的に叩きに叩き続け、彼が荒らしである事を住民に認識させる。」
>とか訳の分からない妄想を垂れるわ、もっとましな事が言えないんですか?
おかげさまで、既存の地域スレッドでも相手にする人が相当減ったようです。
充分効果はあったと思っています。

>あなたが、根本の原因は弁護くんにあると言いたいのは分かっています。
>しかし、そのことと今回の削除依頼は関係がない。話が混乱するし
>最初からあなたは混乱している。

混乱しているというか、騒動の本質がまるで理解できていないのは貴方です。
騒動の張本人に対して何の手立ても打たず、被害者(あえて言います)の
反撃を絶つような真似をしても、また同じ事が繰り返されるだけです。

それも理解できず、単純に対症療法に縋ろうとする貴方は実に愚かしい。
という他ありません。

88 :お人好し:02/02/06 01:01 ID:74+0jfPY
推敲に推考を重ねて投稿します。

あれを婉曲とはいいませんし、それを直截ともいいません。
単にズレまくっているだけです。

削除依頼の内容が分かっていますか?
【動機】という言葉の意味お分かりですか?
あなたのレスのズレまくっているのはこのせいでしょうか。

動機は「批判の一手段」?   なんのこっちゃ??
騒動の本質?         ひとりで追究していなさい

どうやら「住人」と「利用者」では言語が違うようです。
これ以上説明するのも億劫だ。
脳味噌洗って出直してきなさい。

89 :ラ板住人:02/02/06 01:17 ID:RLQ5HnGN
>>88
わけわかりません。貴方のコミュニケーション能力は決定的に欠如しているようです。
煽るつもりは毛頭ないですが、貴方は真っ当な社会生活を営んでいますか?
格子のついた病院から書き込んでいませんか?

>削除依頼の内容が分かっていますか?
貴方は、騒動の本質に目を向けず、コテハン批判という事に気を取られ
そちらの部分のみを恣意的に削除依頼しています。

>【動機】という言葉の意味お分かりですか?
申し訳ありませんが、コテハン叩き憎さに視野を失い、
コテハン叩きをしていると思われるものに対して短絡的に動機をでっちあげて
私怨を公的なものにすり替えて削除依頼を出しているように思います。

>動機は「批判の一手段」?   なんのこっちゃ??
まだわかりませんか?ああやっておちょくるのも批判の一手段だということです。
「ザ・ニュースペーパー」という劇団をご存知ですか?

>騒動の本質?         ひとりで追究していなさい
客観視する努力すらできないものが偉そうにどうこういうのは片腹痛いですね。

>どうやら「住人」と「利用者」では言語が違うようです。
貴方の妄想ではどちらかが偉いということにでもなっているのですか?

>これ以上説明するのも億劫だ。
>脳味噌洗って出直してきなさい。

なんだ。だらしない。

まあ、貴方も漏れも一住人にすぎません。
貴方が出すわけのわからん依頼には、今後も一住人として反対し続けるだけの話です。

90 :暇つぶし:02/02/07 21:02 ID:+3mwh+Fe
質問責めに遭ってしまったので、答えておきます。
見ていてウザイので細かいレスはあまりやらないんですが文章書くのも面倒だし
相手のレベルに合わせて今回はあなたの流儀で。(非常に読みにくくなっていますが勘弁)

>わけわかりません。貴方のコミュニケーション能力は決定的に欠如しているようです。

いいえ、あなたの妄想癖と独善性で理解できないだけです。

>煽るつもりは毛頭ないですが、貴方は真っ当な社会生活を営んでいますか?

はい

>格子のついた病院から書き込んでいませんか?
いいえ

>貴方は、騒動の本質に目を向けず、コテハン批判という事に気を取られ
>そちらの部分のみを恣意的に削除依頼しています。

あなたはご自分の頭の中の重大事項に覆い尽くされて私が何を言ってきたのか
全く分かっていません。妄想癖がおありのようだ。

>申し訳ありませんが、=中略=すり替えて削除依頼を出しているように思います。
答えになっていません(引用符つけてる癖に (笑) )

91 :暇つぶし:02/02/07 21:03 ID:+3mwh+Fe

>まだわかりませんか?ああやっておちょくるのも批判の一手段だということです。

「動機はなに」の答えが「批判の手段です」では普通の日本人は笑います。
日本語の問題・・・というより、あなたの頭の問題でしょう。

>「ザ・ニュースペーパー」という劇団をご存知ですか?
知っていると言えるほどには知りません。

>客観視する努力すらできないものが偉そうにどうこういうのは片腹痛いですね。
自分が客観的だと思い込んでいることほど滑稽なことはありません。

>貴方の妄想ではどちらかが偉いということにでもなっているのですか?
それはあなたの妄想でしょう。

>なんだ。だらしない。
そうですか。

>まあ、貴方も漏れも一住人にすぎません。

違います。私の住居はネットの中にはありません。あなたの意識はすっかり「住人」なんでしょうが。

92 :暇つぶし:02/02/07 21:05 ID:+3mwh+Fe
>貴方が出すわけのわからん依頼には、今後も一住人として反対し続けるだけの話です。
反対するのは結構ですが虚構の中に自分を埋没させて脳内の相手に独り言をぶちまけないで下さい。
脳味噌の洗濯はまだ済んでいないようですね。

ひとつ、聞きたかったことがあったんですが、あなたは私を誰かと勝手に思い込んで
しばらく話していましたね。今でもそう思っています?

>>77
>それから、某所での削除は了解です。(>>77)
>ご迷惑おかけしました。

>>79
>それにコテハン隔離スレッドに対してはかなり否定意見を出されていたようですが?

>>それから最後に2行は意味が分かりません。
>ではそういう事にしておきましょう。

はじめは???状態だったんですが、あとであなたの妄想に気づいて実は大笑いしていました。
もしかして居もしない自作自演の弁護くんにも勝手に腹を立てていたりしているんですかね。

*こういうレスは楽ですね。中身ないですけど。

93 :ラ板住人:02/02/07 22:10 ID:i3vwGXgA
>>92
相変わらず壊れまくった意味不明の文章を書き連ねているようですが、
もはや笑いを通り越して哀れというほかありません。

いちいち返答しても良いのですが、今日は持ち帰り仕事もたまって
おりますので、明日以降に返答いたしましょう。
貴方の温暖化した脳みそではとても理解できないとは思いますが、
それまでにせいぜい頭を冷やしておくことです。

それから、ラーメン板自治スレッドには暫く書きませんが、自分が
書き込んだほうが状況が良くなると思ったらいつでもまた書くつもりです。
(地域スレッドには相変わらず名無しで書いています)

暫くはまぐのりあさんの警告に敬意を表して書き込みませんが、
あまり調子に乗らないことです>該当者

草加スレッドなんて見たこともありませんし、スレッドはこの一年くらい
立てていません。

漏れが本当に例の荒らしだったら大繁スレッドや自治スレッド、
例の■■スレッドを荒らすのが普通ですが、そちらは全く荒らされて
いません。
例の荒らしは大田区在住者の誰かさんと考えるのがごくごく自然でしょう。

94 :もう、やめとけ:02/02/07 23:23 ID:3SROLmOT
荒らしに反応したら、その人も荒らし。
基地外に反応したら、その人も基地外。
厨房に反応したら、みんな厨房。
だから、むかつく書き込みは無視しましょう。
目に余るなら、削除人に訴えましょう。

95 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/08 22:17 ID:FhuSgbmE
王様ね、あちこちで書き散らしているようですが、悪いけど貴方の文体は
すぐわかってしまうんですよ。

貴方が卑怯で卑劣かつ姑息なのは今に始まった事ではないですが、
・スレッド途中では名無しで煽る
・スレッドが終了間際とか「寝ます」「出勤します」と言って
相手が書けなくなった時を見計らって出現。
で、言いたい放題。
全くご立派な態度です。
雑談馴れ合い荒らし仲間の小百合氏の白馬の騎士でも気取っているのですか?

漏れを精神病と決め付けたい理由はわからないでもないですよ。
何しろご自分は朝も昼も夜もラーメン板に張り付きっぱなしの失業者(でしょ?)。
さらに漏れに以前精神病ではないかと書かれたから、プライドだけは高い貴方は
いたく傷ついた。
それで恨み骨髄なのでしょうね。

暇人+狂人には勝てないですね、まったく。

でもね、王様。
禿げてもいない人に、「このハゲ!」と言っても何の効果もないように、
定職もあって、全く健常者の漏れに言っても無駄なんですよ。

むしろご自分が「精神異常」という部分に必要以上にコンプレックスがある、
という事を曝け出しているだけという事に気づいたほうが良いですね。

96 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/08 22:17 ID:FhuSgbmE
それから、漏れは引き続き自治スレッドには何も書き込んでいませんし、
当然■■スレッドにも一度も書き込んでいません。
他の荒れてるスレッドにも書き込まず、地域スレッド等でマターリしています。

にも関わらず、「○○=折れ」という神経症的レスが頻発。
見るたびにゲラゲラ笑っておりますよ。

全く持って「折れ恐怖症」としか言いようがない貴方方の精神状態は実に滑稽です。

ちなみにひろゆき氏とは一面識もないので、せいぜい頑張って妄想を
撒き散らしてください。
あんまりラーメン板住民に迷惑かけないようにね。
実社会では何の生産性のない貴方方は、存在自体が迷惑なんですから。

あと、>>92さん。少しは頭が冷えましたか?
また脊髄反射のレスを書かれて、電子資源の無駄遣いをされても迷惑ですから
もう一日くらい反省してください。

文句があるなら、弁護くん達が大好きなID制の導入されているこの板でどうぞ。

97 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/08 23:07 ID:FhuSgbmE
当然の事ながら自治スレ178は漏れではありません。

漏れ叩きで粘着するなら、もうちょっと知恵を使って煽っていただかないと
面白くないですね。

98 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/08 23:27 ID:FhuSgbmE
いやはや、王様。
貴方らしき書き込みは見事にピタリと止まりましたね。

それなりに貴方の心象状態は指摘したと思いましたが、
これほどまでに脆いとは予想外です。
つーか、単なる馬鹿に過ぎなかったのですね。

さて、残る荒らしは弁護くん本人だけです。

大田区民?
とら会を荒らしで追放された前科のある人が名誉回復を
するつもりがあるならあるで、その厚顔無恥さに興味がありますね。
そんな根性は無いでしょうがね。

99 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/08 23:56 ID:FhuSgbmE
>>自治スレ193様
お手数かけて申し訳ないです。
こちらならラ板も荒らしませんし、彼らがだ〜い好きなIDもありますので、
心行くまで相手にできるでしょう。

漏れもラ板を荒らすつもりは毛頭無いので歓迎です。
(奴らはID制の板に来れるほど根性はないと思いますが)

あと、繰り返しますが五反田スレ荒らしは漏れではありません。
信じる信じないの判断根拠はもちろん貴方自身にありますが、
漏れへの冤罪はやはり気分が良いものではありません。

100 :ラーメン大好き@名無しさん:02/02/09 00:21 ID:A1CBBS/e
>>自治スレ198,199
漏れはあくまでラ板で傲岸不遜に振舞っているコテハン撲滅のための
キャラクタです。

あとは弁護くんが消えれば、漏れも当然消えます。
さて、弁護くん。
どうせ消えやしないだろうけど、せめて言い訳くらいはしてね。

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)