5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛知でまともな専門学校は???

1 :進路悩み中:2001/08/13(月) 13:09 ID:IvZE0jc.
愛知県でまともな専門学校探しています。
事務関係で名古屋とか一宮らへんでありますか?
初めはHALとか大原にしようかと思いましたが
ココの掲示板をみて違う所に変えようと思いました。
ココの掲示板みといてよかったと思います。
入って後悔するところでした(^^;
あと、興味のあるのは美容関係です。
ここの専門よかったよぉ〜とか
ここはやめといた方がいい!って感じで教えてください。
参考までに教えてくださいお願いします。

2 :名無し専門学校:2001/08/16(木) 19:50 ID:???
終わります。

3 :名無し専門学校:2001/08/16(木) 19:57 ID:???
>>1
一応言っておくがスレッドを立てるとIPが抜かれている
あんまりふざけたこといってると名誉毀損で訴えられるからな
もちろん君のお小遣いで払える額じゃないんだからね
あんまり親に心配させるなよ、んじゃ。

4 :名無し専門学校:2001/08/16(木) 20:04 ID:???
>>1
入って後悔するかどうかは本人次第だと思われ。
そんな事を言っているようではどこの専門に行っても同じ事だと思われ。

HAL、大原、興味のあるのは美容関係
>>1は専門学校でなにがしたいのだ?

5 :名無し専門学校:2001/08/16(木) 20:23 ID:???
別に考えていません。
大学に行く実力がないものですから、
ここにお伺いを立てて見ました。
私のようにヤッパリ、アホーばかはダメですね。
上げさせていただきます。
お休みなさい。

6 :名無し専門学校:2001/08/16(木) 20:29 ID:???
             。 ヒィィィィ-
            大  ←1           _/\/\_
                           \       /
                    ミ      /  \/  <
                     ミミ    \  〈´    \
            ,- ‐,,ー,,-、   ミミミ   /    ̄ ̄   >
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i.  `l `l   \   |  |  /
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l.  |  |     〉   L  |  \
         |/|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| _|__|_  /     /    >
          |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|〈__`i \    +'っ  /
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l、::::::/`    \   l   \
          |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l、/     /   / /  \
         ,|;;;;;;;;;;;;/\;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;|\;l、    \   / /  /
        ,i;'/l,/::::::::\/V:::::\|::/``    /  ・ ・   \
         /:::|:::::::::::::::::l:::::::::::::Y        ̄\/\/ ̄
       / \:::::|::::::::::::::::|::::::::::::::::|
      /\   |__/:::::::::::::::::|:::::::::::::\
    / /vl/ |:::::::::::::::::::|::::::::::::::::/`l
  / /     |:::::::::::::::::::::::|__/\  |
  /  |       |:::::/ ̄ ̄ ̄l┌─―|\|
  \/     |::/      | |    |

終了

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 ◆BtlIEUc6 :01/09/18 01:57 ID:???
たぶんない

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)