5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ板のコテハン「ほとり」を批判する!

200 :極楽刀 HKWcd-01p133.ppp.odn.ad.jp:2001/07/30(月) 04:59 ID:KmkfSILg
お付き合いって…そういうもんじゃねえだろ。
とは言え寝る宣言しちまった奴相手にどうこう言っても始まらんからな。
とりあえず俺の思ったことを書いておこう。

当初、「親戚の女の子に手を出した」ってのは、
同年代の子相手に自由恋愛(あるいはその場の雰囲気)での事だと思ってた。
課程はどうあれ、いわゆる和姦っつー奴な。
それがバレて「近親相姦ゆえ勘当」されたと思ってた。
それならば(近親相姦と言う問題点は残るが)まだ良しとする。

が、その後、どうも相手は幼女だと。さすがにそれは無かろうと思った。
いわゆる「どーせネタだろ」って奴な。
けど、リモホ付きでの発言(これも手の込んだ騙りが一部混じっていた可能性も無くも無いが、
全てのリモホ付きレイプ関連発言が騙りだとは思い難い)を見て、コイツ最低だなと。

「幼女の一生もだが、自分もリスクを負うので五分の博打」
「やりたい事がまだあるので、今自首するわけには行かない」
と言った記述が本当であれば無論の事最低。
もしもその事実が全て架空の事であったとしても、強姦容認して開き直りするような事を
アニメ板に面白いと思ってネタで書き込むような考えを持つような奴はやはり最低。
んで俺が言いたい事を要約すると
○犯した罪は切腹してでもその手で償え。
○働かざるもの食うべからず。(対「働かなくても貴族のような生活ができる」発言)
○寝言は寝て言え。(一連の電波。自分の考えを世間の考えと一緒だと思いこむな)
っつー三点かな。

阿呆の相手をする時点で俺も阿呆なのだが、
どうにも気に入らなかったので最悪板にスレが出来、また本人も居たので書いた。
比処での事をアニメ板にまで持ち込む気はない。板違いだと思うしな。
つーかむしろコピペ荒し、擁護派も言いたい事が有ればこっちでやって欲しい。
あっちはなるべく平穏であってほしい。
長レスつけてたら一旦回線切れてID変わっちまうんでリモホも出しとく。

ネットなんかやってる場合じゃなくてさっさと自首なり自殺なりして欲しい。

435 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)