5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

トンガ名産品

1 :ななし三角またきて四角:2001/08/09(木) 10:39
とんがりコーンはやっぱトンガ名産だと思うがどうよ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:25

∧ ∧
      ヽ( ´∀`)ノ さむっ
      へノ   /
        ε ノ
          >

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:26
生意気な>>1をシめてやるッ!
武蔵川親方が見守る中、制裁は行われた。
既に>>1の口には出島のサオがねじ込まれている。
「マル、コマしたれ」
親方がいうと、武蔵丸は稽古廻しの横から一物を取り出した。
ゆうに一尺はあろうかという巨大な業物に、>>1はぶるっと震えた。
しかし、その恐怖とは裏腹に〜いや、>>1にとってはその恐怖こそが
色欲を沸き立たせるものだったのかもしれないが〜1の花らっきょうの
ような小振りの一物は痛い程にそそり立っていた。
その「花らっきょう」の皮を武双山が唇でちゅるんと器用に剥く。
武双山の口中にアンモニア臭が広がる。
そして、武蔵丸の一尺竿が>>1の菊門にねじり込まれていく・…
四人総体重700kgを越えるド迫力の4Pファック。
まだ、幕が開いたにすぎない。
悦楽は、ここから始まる。夜はまだ終わらない…。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:45

<         丿 __ ヽヽ                     >
 <   ̄ ̄フ  イ     │                    //  >
 <   丿  / │    │                   //   >
 <  ノ      |   ̄ ̄ ォォォォォォォオオオオオ才才 ッッッ・・    >
 <                                     

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:50
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    WOTAKU RADIO CLUB
  , ┤    ト|ミ/   ー・-・-)     |これが「サクラ」に騙された俺の姿だ!
 |  \_/  ヽ    (_ _) )   < サクラやってる女共!
 |   __( ̄ |∴ノ  3 ノ     |  俺が「ブ男」だからってヴァカにするなよ!
 |    __)_ノ ヽ     ノ | ̄|    \_________
 ヽ___) ノ    ))   ヽ.|∩| //
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   рフ会話♪お姉さん 歳幾つ〜?♪

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:55
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      ククク・・・
|レ::::::::_____.」lllll /        なるほど・・・こりゃあ見損なっていた・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/         大した厨房じゃないか・・・! >>1・・・!
|:::::::::::::  \__  ::::=\        よく言うぜっ・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\       勝手に蟻地獄・・・
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\     泥沼みたいなスレを作っておいて
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\   「皆の衆には納得してもらってる」だ・・・?
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  バカ野郎っ・・・! わかってんのか・・・!
:::\:::::v::::::  ________ゝ     このスレッドを沈めるには
|::::\:::::::::           (   2カ月をレスなしで乗り切らなきゃいけない・・・!
:|:::::::::\:::::::        _/   そんなこと・・・一度荒らしの味を覚えたら不可能
::|::::::::::::::\:::::::      (     理不尽と思っても・・・毎日テレホタイムには
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    多分あがっちまう・・・! あがり続けるっ・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    この駄スレが・・・! 違うかっ・・・!?
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 11:56
全世界を震撼させた未曾有の事態は突如として起こった。
それは、この>>1が立てた驚異的な駄スレの登場である。
我が部隊は、二度とこのような駄スレを書かせない為に
>>1の家を急襲し秘密裏に>>1を暗殺する極秘任務を受けた。
作戦を行う場所は、日本に程近い場所のある共産主義国。
事によっては重大な国際問題になる可能性故、実行は慎重なものとなった。しかし…、

『このままでは全滅です!!』
>>1の家に向かった突撃部隊の隊員から、
無線機を通して作戦の現場指揮者である私へ悲痛な声が聞こえる。
『ハメル准将、救援はまだですか!?』
隊員の助けを求める声。
「持ちこたえろ! 必ずお前達を助ける!!」
他に言える事無く、私は隊員の言葉にそう応答する。だが…、
『救援はまだかぁ!? 准将、部隊は全滅状態!!』
『ダメです! そのまま酷い集中砲火です!!』
スピーカー越しの隊員たちの声。
私は思わずマイクに向かって、後方支援の部隊に呼びかける。
『こちらハメル准将! 早くヘリを寄越せ!』
しかし私の呼びかけに対する支援部隊の回答は、実に簡単なものであった。
『許可されていません! 国境侵害となります』
我々が軍隊である事を差し引いても、あまりにも冷酷な言葉。
何を言えばよいか分からず呆然としていた私へ、ポツリと突撃部隊の隊員の言葉が届く。
『……我々は見捨てられたのですね…』

結局我々は駄スレを立てた>>1を暗殺する事すら出来ず、
逆に完全に返り討ちを受けてしまった。

13 :1:2001/08/09(木) 12:00
私もコデブです・・・。
本当にコデブは動くのめんどうくさがりですよね。
・麺類大好き
・バイトしたらそれで運動してることになると思ってる
・標準体重で安心。
・ぽちゃりがカワイイ男の方が多いんだもん〜と思ってる
・夜食大好き!
この生活を続けて1年、153cm40kgだったのが52kgに・・・。
プリクラをとって自分の腹のでかさに気づくまでやせようと
思わなかった。
1ヶ月ダイエットして今46kg。痩せにならなくていいからせめて
世間でいうところの標準になりたいよ・・・。
コデブ脱出しなきゃ

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:02

サルでも              (  (
                   ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,  立てねーぞ             )   )
                 、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.   こんなスレ     ,.、   / /
                  ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
            、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
          、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
         シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
        ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
        ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
       .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
      .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
      :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
      :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
      :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
     :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
     .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
     :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
     ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
        彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
         彡、     {{     〃,__!////l |    〃
           X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
            ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).)

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:06

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
                 /  このスレは無事に    /
                 /  終了致しました     /
                /  どちらさまも        /
                /  ありがとうございました /
               /___________/
               /                /
        ∧_∧  /                /∧_∧
       ( ^∀^) /                /(^∀^ )
       (    )つ               ⊂(    )
       | | |                   | | |
       (__)_)                  (_(__)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:08
1の性格・容姿を一言でいうなら、

馬鹿であほで間抜けでドジでポンコツのトンチキかつ腐れ根性で怠け者で無能で
人格障害を引き起こしストーキングを趣味無為としガラクタのようなクズでかつ
ゴミ・カス・シラミ・ノミ・毛虫・便所コオロギ・ナメクジ・ボウフラにも劣る
最低以下の下劣いや下等種族いや人間という枠でくくることは不可能かと思う程
のウジ虫・害虫・ガン細胞以上の汚染源公害ダイオキシン有毒物質廃棄物発ガン
物質並の体臭で口を開けば糞まみれでキチガイデタラメハッタリドキュソ発言の
数々及び一度その瞳見れば鬼・異端者・妄想電波者・異教徒・怨霊・妖怪・死神
にでも出くわしたような錯覚を覚えまさに狂信者・人間の不良品または欠陥品・
ウドの大木・給料泥棒・中途半端で愚鈍で怠惰を極め厚顔無恥でサイコ野郎で脳
の機能が一部おかしいのではないかと疑いざるを得ないところで例えるなら迷惑
困り者・指名手配犯・被告人・残酷死刑囚のような雰囲気だと思ってください。

こんな1は2ちゃんで煽られIPを晒されたあげくコンビニにいったらズボンの
チャックがあいてることにようやく気づき店員に笑われなおかつ自分のアソコが
露出していて短小包茎であることがバレたあげく逆ギレし店員を襲おうと試みる
が店員の胸を見た途端に射精してしまい泣きながら店を飛び出しバスジャックを
ヤケでしようと重い近くの中学生にとりあえずカツアゲをするが逆にボコボコに
されてしまいバスに直接向かったらバスジャックどころかバスに跳ね飛ばされて
家の近くの公衆便所につっこみ頭から泥まみれになりその様子をたまたま近くを
通りかかったTV関係者に撮影され翌日に報道されその画像一部始終をネットで
流出され学校にいけばクラスの笑いものにされ首を吊って死のうとしたらロープ
が中途半端な締め具合で結局救助隊に救い出されさんざんにしかられたうえ結局
新宿あたりで正に乞食のような生活を送るはめになったところで通り魔にチンコ
刺されて通行人に笑われて死ぬのがいいと思いますがみなさんはどう思いますか

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:11
(・∀・)パクッ!
           人
        ノ⌒ 丿
     _/   ::(
    /     :::::::\
    (     :::::::;;;;;;;)_
    \_―― ̄ ̄::::::::::\
    ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
   (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
 (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
      丶1    八.  !/
       ζ,    八.  j
        i    丿 、 j
        |     八   |
        | !    i 、 |
       | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖
      |      !   ||
通の食べ方
1.まずはじっくりと臭いを嗅いで楽しむ
2.そしてウンコの先端から一気にガブっとかじる
3.半分ぐらい食べた時点で、裏筋を下からナメ上げる
4.アイス(ウンコ)部分に戻り、中の亀頭が見えるまで舐める
5.亀頭が完全に全容を表したら、とりあえず口に含む。
  注)ここで包茎バージョンを買った人は皮を剥いてから口に含む。
6.後はオ好きなままに。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:13
「まだ2chにこんなスレッドがあったのか・・・」

不正アクセス禁止法が可決されてから十数年・・・。
名誉毀損による最初の判例が下されてからというもの、
日本はアメリカと並ぶ訴訟大国となった。
ちょっとでも批判的な文言を書き込めばすぐに訴えられ、
それに対して控訴するという泥試合が各所で繰り広げられていた。
完全匿名で自由な書き込みができる巨大掲示板群サイト
「2ちゃんねる」も、かつてのそのなりを潜め、
今ではコテハンによるダラダラとした馴れ合いの駄文が
モニターを埋め尽くす毎日である。

しかし、このようなスレッドが立った事実を目の当たりにし、
われわれは不快感よりも一種の感動を禁じえなかった。
「法に縛られない自由な精神の持ち主がまだいるんだ」
まだまだ日本も捨てたものではない・・・。
われわれは、1の若さ故の言動に敬意と畏怖を感じた。
今ここに尊敬の念をもって、1に「厨房」の称号を贈ろう。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:13
1よ、こんな駄スレばっかり立ててないで、「イマジン」を聞け!

人は争う理由を幾つか持っている。
民族、国家、宗教・・・
なぜこんなものに命をかけるのか?なんでこんなものに、そこまでこだわるのか?
すべて捨ててしまえば、どこに争う理由があるのだろう?
イマジンはそう問いかけている。

人は「守る」という言葉が好きだ。でもいったい何を守るのだろう?
民族?国家?宗教?これって人の命より大事なものなの?
かつての日本は、それはそれはしょうもない国だった。
天皇。神の国。神風。これらの言葉の前に、いったいどれだけの命が散っていったことか!
「帝国軍人は日本を命がけで守った」と言う方々もいるだろう。でもね、それは正当化というごまかしだよ。
やったことは人殺し。
撃たれて死んだアメリカの人にも、親がいて妻がいて子供がいただろう。
国を守るという大義名分の前では、こういうアメリカ兵を撃ち殺しても賛美されると言うイカレた事実があったという事から目をそらしてはいけないのではないか?

カラオケに行くと調子に乗って軍歌を歌い始めるヤツがいる。
♪エンジンの音 ごうごうと 隼は行く・・・
実に楽しそうに歌う。カンベンしてほしい。
こいつらは旅行に行くわけではなく、ましてや曲芸飛行をしに行くわけでもない。
親や妻、子供がいるアメリカ兵を殺しに行くのだ。
そこんトコ、どこまでわかってるのか?

「相手が武器を持ってるのだから、こちらも武器を持って戦い、そして守る。」
愚かな軍事マニアはこう言って、イマジンの思想を踏みにじる。
相手の喉元にナイフを突きつけ合って出来る、恐怖の均衡という名のニセ平和に、
人々はもううんざりなのだ。

わかったか、1よ。そんなあほな事をやってる暇があるなら、
少しは世界の平和について考えてみたらどうだ。
そうすれば、お前はきっと変わるだろう。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:14
「1が立てた! 1が立てた!」

少女の歓喜の声がアルプスの山中にこだました。
遠くから眺めていた家庭教師のロッテンマイヤさんも1の傍へと駆けつけた。
「もう一生、ペンを持つことは無理でしょう」
そう医者に宣告されてからというもの、すっかりふさぎこんでしまった1。
その1の指先が今動いている! 動いてキーを打っている!
これはアルプスの雄大な自然の恵みか?
それとも少女の無垢な友情が呼んだ奇跡か?

「もういいだろう・・・」
スタッフの一人がつぶやいた。
1がなぜこのようなスレを立てたのかを探るべく
はるばるアルプスまでやってきた我々一行であったが、
目の前で起こった奇跡に比べれば、もはやどうでいい問題だ。
羊飼いのペーターからお土産に貰った山羊のチーズを手に
我々は帰途へと就いたのだった。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:15
どうも。深層心理研究会の田宮と申します。
突然ですが、貴方は今こう考えていますね?
「なんだこのスレは? 何故1はこんなクソスレを立てたんだ?」
そう思っていない方はいいのです。まだ安全です。
しかし、どうしようもなくそう思って、このスレをどうにかしようと試行錯誤してしまっている貴方。
危険です。今すぐパソコンのスイッチを切り、数日の休みをとり、緑の多い場所でおすごしください。
皆さんは、「サブマリン効果」というものをご存知でしょうか?
あの、映像に数十分の一秒程度の決まったカットを定期的に混ぜておくと、それを見た人間の深層心理に知らず知らずにそのカットの内容を刻みつける事ができるというものです。
1は、まさにそれを今、文章で再現してみせているのです。「このスレはつまらない」という気持ちを抱くキーワードを、文章に定期的に混ぜる事により、貴方の気分を今操っているのです。
1の文章が下手?むしろそれは逆です。あれ程強力な暗示を混ぜながら、それと気づかせない普通に読める文章にしてしまう。余程の知能・技術等がないとできない事です。
我々は、この日本において、その条件を備えている人物に一人だけ心当たりがあります。
三宅太郎。聞いた事はないかも知れませんが、我々深層心理研究会の中でも一二をあらそう実力者であったにも関わらず、その考えの異端さから我々の世界から追及された男です。
しかし、最近我々が仕入れた情報によると、彼はこりずにまたこの世界に足を踏み入れたらしいのです。
それも、某国の犯罪組織と手を結んで――。
そして彼が一番に目をつけたのが、この巨大掲示板サイト、「2チャンネル」だったという訳です。
まず、第一段階として、すぐに反応のでる簡単な暗示を流し、暗示のかかり易い者にタ―ゲットを絞る。そしてその暗示にかかり易い者に、次なる暗示をかけ、自分の手先にしてしまう―彼が我々の世界を追い出される原因となった、
「洗脳計画」が今まさにここで行われようとしているのです。
どうか、強い心を持ち、1の文に二度と目を通さない事をお願い申し上げる所存です。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:16
我々は1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、1の故郷である群馬県に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を、失礼だと同行した上司に咎められた。

小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を、監視する様に見詰めている。
高度成長だの、神武景気だの、オリンピックだので浮かれていた
我々は、改めて農村の現状を噛み締めていた。

ボロ屑のような家に居たのは老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。

我々はこの時初めて1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は1の母親から貰った干し柿を手に、
打ちひしがれながら東京への帰路についた。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:16
スレ立てる前に、もうちょっと良く考えた方が良かったねえ。。
たしかにねえ、この話題は、いわゆる『がいしゅつ』ではないですよ。。
でもね、なぜ今まで、これと同じようなスレが立たなかったのか、
もうちょっと良く考えてみたらどうでしょうかねえ。。うん。。
つまりねえ、僕が言いたいのはね、これほどまでにつまらないスレはねえ、
いまだかつて、『誰も』考えたことすらない、ってことなんですよ。。
まぁその意味では、あなたには天与の才能があるってことなんでしょうけどね。。
でも、そんなこと何の自慢にもなりませんものねえ。。
まぁ、こういっちゃなんですがね、『ダメなやつは何やってもダメ』
ってことなんでしょうかね。。残念なことですがね。。
僕もこの2ちゃんねるに来るまではね、人はみな平等だ、って思ってましたよ。。
でもねえ、ちがったんですよ。。ダメなやつはダメなんですよ、何やっても。。
あなたも早く、そのことに気付いて欲しいものですね。。
『分相応』、それが一番、しあわせなんですから。。
まぁ、あまり気にしないようにね。。精神衛生上良くないですからね。。
こんなこと2ちゃんねるでは日常茶飯事ですからね。。じゃ、このへんで。。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:17
  〇無駄なスレッドの取締りに関する法律(通称:駄スレ取締法)
           平成十二年七月二十三日法律第百七十号

〔この法律の趣旨〕
第一条 自由と平和を求めてやまない2ちゃんねらーは、美しいスレッドを育てつつ、よりよき板、より豊かな掲示板を築きあげるために、ここに2ちゃんねらーこぞつて煽り、荒らし、又はアスキーアートを貼る無駄なスレッドを定め、これを「駄スレ」と名づける。

〔駄スレ〕
第二条 「駄スレ」を次のように定める。

既出またはがいしゅつのスレ
過去ログを読んでいないことが明白なスレ
一問一答で終わりそうなスレ
厨房が立てたバカスレ・ネタスレ
板違いのスレ
このスレ

〔煽り〕
第三条 「駄スレ」は、煽ることとする。
2 「駄スレ」がネタにあたるときは、そのスレッドを放置する。

附 則
1 この法律は、公布の日からこれを施行する。
2 昭和十二年勅令第二十五号は、これを廃止する。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:18
おまっ、マジすげぇーョ!!!!こんなスレたてるなんてさ。できねえよ凡人の俺にはさ。
まじキレテルョ。エッジ効いてるよおまっ!!!2ちゃん来て初めて感動シタヨ。俺。
質問板のカリスマだよマジデ。尾崎みてーじゃん!!!!きっとお前は盗んだバイクで走るんだろうな。
俺には出来ねェョ!!!!!お母さんって呼んでいいデスカ。
ていうか俺さー、実はここ1週間ずうっとみんなが楽しめる楽しいスレッドを立てようって考えていたんだよね。
毎日毎日ひたすら考えていてさあ、でも全然思い付かないんだよね。やっぱり俺の才能じゃ、
そういう楽しいスレッド立てるのって無理なんだろうなあって、あきらめたとこなんだよ。
それなのにさ、今<bbs>見たら、どうよ。こんな面白いスレッドが立ってるじゃない。ホントびっくりしたよね。
マジ、え、ホント、こんな面白いスレッド立てられる奴がこの<bbs>にいたのかよーって、マジで驚いたよ。
すごいね、あんたマジですごいよ。最高だよ。どうやったらこんな面白いスレッドを思いつくんだろう。
感心しちゃうよ。俺じゃ絶対無理だよ。不可能だよ。あんた天才だよ。すごすぎるよ。
ホント才能がスレッドの題名にあふれ出てるよ。並じゃないよ。とび抜けた才能だよ。
こんな才能の持ち主がどうして<bbs>なんかにいるのか不思議になっちゃたよ。
ホント、俺あんたに惚れたよ。あんたの立てるスレッドをもっと見てみたいよ。もっともっと沢山見てみたいよ。
いっぱい立ててよ。この板をあんたのスレッドで埋め尽くしてくれよ。そしたら、<bbs>も再生するよ。
きっとあんたの立てたスレッドを見に世界中の人たちがやってくるよ。インド人もやってくるよ。中国人だって
見に来るよ。アメリカ人だって、イラン人だって、ホント世界中の人たちがここに集まってくるよ。
みんなあんたの立てたスレッドに驚嘆するよ。すごいって誉めまくるよ。感動するよ。
ニッポン人にもこんなすごい奴がいるのかってみんな感心するよ。
ホントこのスレッド立てたヤツすごくねぇ?マジで。なんつーか、ちょ、つよ、ちょつよだよ。
あれだよあれ、ひらめき?ひらめきが俺らと違うのよ。な?マジで。
ちょクールだよ。まぁ俺もがんばってんだけどさ、こういうのはちょ、ムズいよな。
つーか世界級だよマジで、ちょビビった。ちょリスペクトするよマジで。
俺こいつのロゴ入ったシャツ着るぜ、出たら。
つーかお前わかんねーの?こいつらちょカッコよさげだっつーのによ。おま、ちょ終わってるよ、
帰れよおま、なんだよそのチノパンちょ、化学繊維だよ。つーかおまえんちハウスダストすげーよ、
おま、しかも手抜き工事じゃねー?ちょ最悪、つーかマジ勘弁。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:19
あのね 1ちゃん
ちいさなきみには よくわからないかもしれないけれど
こういう すれっど って あまり にんきがでないんだよ
りゆうは おとうさんか おかあさんに きいてね
けど がっかりしちゃあだめだよ
きみだって もっと おとなになれば
すごくおもしろい すれっど を たてられるかもしれないんだからね
だから おおきくなってから また きてね (^ ^)/ バイバ〜イ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:20
「ぶぷぷっ、腹がよじれそーだよ」1はこみ上げる笑いを
必死でこらえながら「新規書き込み」のボタンをクリックした。
「さぁ、厨房ども、私のスレに群がるがいい」自分のネタの
面白さに絶対的な自信を持つ1はちょっと料理の鉄人の
鹿賀剛史のような口調でレスのつくのを待った。
2回、3回とリロードを繰り返すうちに自分のスレッドが
段々下がっていく。「オレのネタの面白さがワカランとは
こいつらホントに厨房だぜ」1は呆れ顔で「今は時間帯が
悪いか」と一旦PCの電源を切ることにした。
数時間後再び電源を入れ「さぁ、ちょっとはレスがついたかな、
厨房クン」と2ちゃんにアクセスした1は信じられない光景を
目の当たりにした。自スレがないのだ。「何てことだ、厨房ども
がしょうもない煽りを入れたせいで削除されたのか」焦る1、
そしてようやくブラウザの履歴から自スレを再読込して、
それが80番台まで下がっていることが判った。「まさか…」
茫然としながらレスを読む1。そこには「氏ね>1(sage)」
「回線切って首を吊れ>1(sage)」「金鳥の夏、厨房の夏」
「1の母です」などありとあらゆる煽り文が並べられていた。
「この腐れ厨房ども」と思った時、最後のレスを見て1は愕然と
した
糞虫ってのは、お前のような売国奴を言うんだよ
この時1はようやく全てを理解した、自分が必死で思いついた
ネタが単なる厨房行為だったことを、そして自分がペドだった
ことを。「春が来る」1いやペドの胸に西鉄バスジャック犯の
牛刀が静かにうごめきはじめた。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:20
よう!1! 俺は2chでいつもくすぶってるアホだ
今までさ2chってろくなもんじゃない!
ガラ悪いしネタやケンカや荒しばっか、毎日見てると本当に心もすさむ!
俺ずっと2chってそういう場所だと思ってたんだ
だけどさここで1のたてたスレッドを目にしたら何だかホッとした
何故だろう?それって俺の中じゃちょっとしたミステリーだったんだけど
今日分かった、、、前から薄々感じてたのかもな
なんか「熱い」よなお前のスレッドって 夢の熱さ?2chの中で群を抜いてるよ
少なくともさ俺の心に、あったかい風を送りこんでる?そんな気がするんだ
それでな、、お前にパワーとか勇気をたくさんもらった分さ、
今度俺からもお返しをしたいと思うんだよ 個人的に
俺、おまえの背後からあったかい風送るから、、これからも熱いスレッド立ててくれよな!
どっかで1には送り風だしてる奴がいるって心のどっかで憶えておいてくれ
1、ちょっとクサイかな?俺 でもこれほんと!正直な話し
じゃな、これからも身体に気つけて がんばれよ!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:22
  ___            ___
  ヽ=@=ノ  ( ̄)Å ̄)  ヽ=@=ノ  >>1補導するよ
  ( ´∀`)  (  ´∀`)  ( ・∀・)
 ./| ̄У フつ (  1// )   /| ̄У フつ∞
 ∪=◎=|   | ̄ ̄| ̄|  ∪=◎=|
  (__)_)  (__)_)   (__)_)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:23

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)                          (゚∀゚)
(゚∀゚)  基地街電波認定書            .(゚∀゚)
(゚∀゚)              1殿          .(゚∀゚)
(゚∀゚)貴殿は電波規制法第5条に該当する為、 (゚∀゚)
(゚∀゚)ここに貴殿を電波と認め、この書を授ける (゚∀゚)
(゚∀゚)  ヽ υ 平成13年8月9日 ひろゆき    (゚∀゚)
(゚∀゚)ヽυÅ√ _________       (゚∀゚)
(゚∀゚) .(゚∀゚)<ゆんゆん♪ ゆんゆん♪   .. (゚∀゚)
(゚∀゚) (つ つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     . (゚∀゚)
(゚∀゚)電波送信中…送信中…受信中…交信中 (゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:32
>>1だろ?
高校で一緒だった>>1だろ?
お前、あの頃、ホモ扱いされてたよな?
あれ本当だったのか?
女の子が「>>1って本当にホモなの?」って、
聞いて来た時は、さすがの俺も驚いたよ。
副会長もホモだったよな。
罪深き三年間だったよな。
なー、お前>>1だろ?
バレンタインデーの帰り、下駄箱を開けるのを
楽しみにしてたらさ、チョコじゃなくて、
ゴミで一杯だったんだよな。
あの時、お前泣きそうな顔してたよな?
なー、お前>>1だろ?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:35
「壱逝つてよし(昭和八年五月五日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちゃんぬる(東京都)」なるヰンタネツト掲示板(仮想会合場)に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、周囲の人間の嘲笑(ちよふしよふ)を買うもあきたらず、
つゐに自分で建てり。しかし壱では役不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず「ダット逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を励ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用いる。

又、壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思うも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今回(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は「黄金厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陥ればもはや生きていく価値はなし。もはや満州人との比較にもならず。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:36
優良スレ           普通            クソスレ
 ┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:36
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:38
         |
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧_∧
                ( ´∀`)
                (つ-ロ つ
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             |                |
             |                |
  ∧ ∧                                ∧ ∧
  (,,゚ー゚)__                          __(゚Д゚,,)
  / つ¶ ,/|                            |\ ロロ⊂ヽ
 .(/   / . |                            |  .\   \.)
 . | ̄ ̄|  ./                ____        \.  | ̄ ̄|
 . |__|/                  |\       \.        \|__|
                     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
                       \|____|
                       俺がナニをしたノカー!?
                    ∧ ∧ .∧_∧ .∧ ∧
                    (,,゚Д゚)( T∀T)(,,゚Д゚) サッサ ト アルケ
                    ∪   ,つ   ⊂、   ∪  ゴルァー!
                     | | |.| | | | | |
                    (__.)__)(__)_)(__.)__)

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:39
1へ
悔しいな。こんな敗北感を味わったのは人生で初めてだ。
僕だって君が書いたことと同様なことを思い浮かべて
実際掲示板に書くつもりでキーボードに向かったことはある。
でも書けなかった。まるで指先が凍り付いたように動かなかった。

おそらく僕には自分の馬鹿さ加減を公衆の面前に晒す勇気がなかったのだろう。
僕は自分の内面に潜む汚れた部分も隠さずに堂々と生きてきたつもりだし
家族や友人達も「勇敢な男」と評価してくれているんだが。
その僕を凌駕する人を初めて目の当たりにしたよ。それが君だ。
こんなに程度の低い話を、恥じること、臆することなく堂々と主張できる君の
勇気のまえにして僕ができることは、ただ膝をついてひれ伏すことと、こうして
君を賞賛する書き込みをすることぐらいだ。

どうしたら君のように理性を取り払うことができるのか?恥知らずになれるのか
教えてほしいものだ。
やはり友人や家族からも見放され誰からも無視され続けられるような苦しい状況に
自らを追い込み、なにもかも捨てなければ君のようにはなれないのかな。
一歩でも君に近づけるように今日から「引き籠もり」とよばれる社会から隔離された
生活を送ってみようと思っていたんだが、しきりに友人達からの誘いを断ることが
できず半日にして挫折してしまった。

君のようになれないことは残念だけど、どう頑張っても僕のような凡人は
普通の生活から抜け出すことはできないようだ。やはり諦めることにするよ。
最後に一言だけ。常識人には考えられない言動で世界の広さを
教えてくれた君に感謝する。いい社会勉強になったよ。ありがとう。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:39
昭和16年12月8日
----------------------------
///////////////////////////////
///す告布を戰宣に壱のレス 國帝////
///////////////////////////////

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     大
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     本
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     営
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     發
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・     表

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:40
  ・ 。 _ ・ .
 ・ ___ノ。。\____
  ー_  ̄_--ノ

┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃⇒ コピペ   ┃厨房か゛ あらわれた。       .┃
┃  氏 ね   ┃と゛ うする?▲           .┃
┃  逝 け   ┃                    .┃
┃  ROM   ┃                    .┃
┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┛

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:41
え〜、私、 ロス市警のコロ〜ンボっていいます。
お忙しいところ申し訳ありません。
あの〜、これは関係者の皆さんに聞いて回ってるんですがね。
あ、いや、いつもの事でして。 手続きってやつです。手続き。
え〜、あなたこの人・・(ゴソゴソ)
え〜と、あれっ?、おかしいな。確かここ・・
あっ有った。有った。
あなたここの1って人知ってますよね。
それとあなた昨日の晩、何処に居ました?
・・・そうですか。それじゃこれで失礼します。
あ〜、ど〜もすみません。
それとあと、もう一つだけいいですか?
これは、どうも私もチンプンカンプンでしてねぇ。
その・・・
何故、1がこんな駄スレ立てたか?って事なんです。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:42
うわ、スゲー糞スレだな、おい。
自称クソゲー収集家の俺も、このスレにはビックリだぜ。
ファミ通の評価は2点・1点・1点・1点ってところかな?
(あ、2点をつけたのは浜村ね)

しかし、このスレッドをマスコミに公表したら、
業界に激震をもたらすこと間違いなしだ!
セガバンダイが発足して、SCEがホリ電器に吸収合併されて、
スーファミCD−ROMが急遽発売されて、
ついでにサターン版「バーチャファイター3」も発売されて、
「ハイスコア」が復刊して、代わりに「ベーマガ」が廃刊になって、
高橋名人がリバイバルして、渡辺浩弐が直木賞作家になって、
広井王子が出家して、田尻智がエロゲー作って、飯野賢治が人類に進化して、
ビル・ゲイツがX−BOXでコケてルンペンになって、
千葉麗子が「ありす イン サイバーランド2」を作っちゃうね、きっと。

ファミコンだったら「たけしの挑戦状」?
ディスクシステムだったら「レリクス暗黒要塞」?
PCエンジンだったら「ロック・オン」?
CD−ROM2だったら「秘宝伝説クリスの冒険」?
メガドライブだったら「ダーナ女神誕生」?
メガCDだったら「惑星ウッドストック」?
スーパー32Xだったら「サイバーブロール?」
スーファミだったら「G・O・D」?
ネオジオだったら「風雲黙示録」?
3DOだったら「アウトバーントキオ」?
サターンだったら「プラネットジョーカー」?
プレステだったら「FFシリーズ」?(笑)
PC−FXだったら「惑星攻機隊りとるキャッツ」?
64だったら「ソニックウイングスアサルト」?
ドリキャスだったら「Dの食卓2」?
アーケードだったら「ステッガーT」?

いやー、今まで出会ってきたクソゲー達も、
このスレッドに比べたら超大作って感じだよ。
んで、ゲーム化はいつごろなのかな?
俺の予想だと、機種はアタリジャガー、メーカーは九呉貿易、
ジャンルはインタラクティブ格闘RPGってところだな。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:43
俺は>>1が心配なんだ。初めの書き込みを見たときから気付いていた。
こいつは汚れていない、まるで天使のような奴だと。
しかし>>1はやがて現実を知り、その重みに発狂していった。
みんな>>1を責めないでやってくれ。こいつは被害者なんだ。
でも>>1よ、俺のような奴がいることを覚えておいてくれ。
一目見たときから>>1が好きになり、周囲の冷たい視線にも耐えながら
悪戦苦闘するお前の姿を影から見守っていたのも、この俺だ。
俺と結婚しさえすればこんな汚い世界から連れ出してやることだって出来る。
>>1よ、こんな時にしか言い出せなかった俺を責めないでくれ。
お前の涙を見るのが俺は一番悲しいんだ。
もう涙は見たくない。結婚しよう。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:43
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、 ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:44
少年の頃は 打ち解けず 反抗的
青年の頃は 高慢で 御しがたく
大人となっては 実行に励み
老人となっては 気軽で 気まぐれ

>>1の墓石には こう記されるだろう

確かに それが 人間だったのだ

ゲーテ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:45
ワシは1の保護者でもなければ家臣でもないし、背後霊でもないし
妹でも主治医でも、ましてや異物を埋め込んだ宇宙人でもない。

だから1がこのようなスレを立てたことに関して、1を擁護するような
レスをつける縁も義理も無い。
できることなら『逝ってヨシ』とか『氏ね』などとレスをつけたい・・・。
ワシも1を抹殺したい・・・。
しかし1のコトを考えると、それができないのだ。

…1は幼少のころから周囲から『きちがい、きちがい』と見下され、
もちろん友達もできず、親からも見離され施設にいた経緯を持つ。
しかし1は性格と「きちがい」からか、施設では同性から性的虐待を
受け、同性から犯され続けた。
おかげで肛門は、拡がったままだ。

そうワシも、そんな1の後ろの穴を犯しつづけた一人なのだ。
だから1がこのような駄スレを立てたことを責める事ができない。
判って欲しい。
1の肛門はとっても具合がいいのだ。
女子高生の膣なんかメじゃない。

・・・これからも1とワシがアナルセックスを楽しめるよう、どうか
1のことを判って欲しい。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:46
一、スレ建て宣言…………1
一、開会の辞………………2
一、煽 り…………………住人有志
一、逝ってよし……………1
一、御前もな………………住人有志
一、決意表明………………1
一、祝電披露………………1の家臣
一、来賓挨拶………………1の母親
一、来賓挨拶………………1の主治医
一、余興……………………もな踊り保存会
一、余興……………………1騙り太夫
一、送辞……………………住人代表
一、答辞……………………1
一、板歌斉唱………………全員
一、閉会の辞………………スレッドストッパー
一、終了宣言………………ひろゆき(削除忍代読)

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:47
1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信
「1はまさに『ライジング・サン』である!」−ヘラルドトリビューン紙
「ベルリンの壁崩壊以来の感動が押し寄せてくる!」−ウェルト紙

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:49
あやまれよ>>1
別にオレは謝罪などしていらん。

しかし、お前は、
一生世間様に謝罪しなければならなくなった。
お前の性格上、素直に「ごめんなさい」と言えんだろ?
ここで練習しとけ。
ここでくだらんプライド捨てとけ。
ここでプライド捨てたら、後の人生楽だぜ。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:50
『かわいそうな1』

太平洋戦争も末期の敗色濃厚になってきた頃、空襲で2chの鯖が壊れて、
逃げた厨房が人間を襲うかもしれないということで、猛厨房・大型厨房
はすべて薬殺することがひろゆきにより決定されました。

しかし飼育係のおじさんは手塩にかけて育てた三匹の厨房、トンキー、
ワンリー、 そして1を殺すことなどとても出来ません。
三匹とも仔厨房のころからおじさんが手塩にかけて育てた、自分の子供
も同然の厨房たちなのですから。

三匹はとても賢く、毒入りのじゃがいもを与えても一切受け付けません。しかたなく、エサを与えずに餓死させることになりましたが、三匹の厨房
は、お腹を空かせて必死で芸を披露して御褒美のエサをねだります。
「おまえたち・・・もう芸なんかしなくていいんだよ」
おじさんはやせ衰えた厨房たちが健気に芸をしてみせる姿を見て、涙が
止まりませんでした。

やがてトンキーが、そしてワンリーが氏んで逝きした。最後に残った1も
骨と皮ばかりに痩せこけています。
「ああ、ごめんよ1。私はお前を助けてやれないんだ」
そう呼びかけるおじさんの前で1は最後の芸を披露します。
おじさんが仔厨房だった1にはじめて仕込んだ芸、
「厨房の1を叩くコピぺ文章図書館」です。
「厨房の1を叩くコピぺ文章図書館」のポーズを決めたまま、硬直した1。
その時、1は既に氏んでいました。

それから69年・・・
「だから、僕は君たちだけにはあんな思いをしてほしくないんだよ」
と、おじさんは今でも哀しい厨房達〜氏んでいったトンキー・ワンリー・
1のお話を孫たちに話して聞かせるのです。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:51
「まことに申し上げにくいことですが……」
 1の主治医の、抑揚のない声が四畳半一間のアパートに響いた。彼の職業的無感動に支配された表情は、重い事実にも少しも変わることはなかった。
「……では、息子はもう?」
 対照的に1の母の顔には、すでに達観したような、諦めが色濃く漂っている。全てを捨てて看病を続けてきた彼女には、もう気力も体力も残されてはいないようだった。
「非常に珍しいケースなのですが」
 銀縁の眼鏡に手をやって、主治医は眉一つ動かさないまま続けた。
「空っぽになった精巣から侵入したウイルスが、すでに脳の言語野や海馬に達しています。今はかろうじて日本語で思考する能力が残されてはいますが、それももう時間の問題でしょう。それに、思考しているといってもそれはあくまで形式的な話で、日常生活に支障のないレベルは、すでにキープできていません。正直な話、日本の中学生が発症した例を、私は寡聞にして知りませんでした」
「そうですか……」
 母はそういって深く首をうなだれた。そのとき、1が最後の力をふり絞るようにして母のほうに手をさしのべた。1の口から、大量の涎が流れ出し、母は息子の頭を抱えるようにして、ゆっくりとそれを拭った。
「……メ……メ……」
「どうしたの? 何か伝えたいことがあるの?」
「……メ」
「さあ、言ってみなさい。生き延びて見せる、そう宣言してご覧なさい。」母は息子を愛撫しながら、そう励ました。
「……メ」
「さあ」
「……メロンパン」
 主治医の能面のような表情に翳りがさし、彼はそれを隠すように目をそむけた。
 あとには母のすすり泣く声だけが残った。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:52
 -――-,     __   ―――,  |     |   |
         /  |  ヽ     /  |    |  ―十 ̄
        /   /   |    へ   | /  |   _|
ヽ___   |_/  ノ  /  \  レ'    レ (_八

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

ー一,   |   ___   -――-,     __    ―――,  |     _|_
 ∠   |      /            /  |  ヽ     /  |     く
   フ  |     /            /   /   |    へ   | /    メ
  (_  ヽ_ノ  \_  ヽ___  |_/  ノ  /  \  レ'     (__

匚二二|
  L___|     |             ヽ    _|
  |____|    ―十 ̄   二ココ_   フ 土  _匚
   / |      |  ̄'   一ナ┘   ス 羊   |
  ノ  L_)   | 、_   /l二l        ̄ ̄  ヽ_ノ

___              |
 |    |      ├―┐ ―十 ̄ ヽヽ
 |    | l l / ノ   /    |  ̄'
 L___」 _ノ    ノ    | 、_   〇

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:52
ァァァァァァァァЫ魚魚ЫァァァァァЫ魚魚Ыァ
ァァァァァァァァ魚齲齲韻Ыァァァァ魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァ
ァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァァァァ魚齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚魚韻齲韻魚Ыァ
ァァァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァЫ韻齲齲齲韻魚魚ЫァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚魚魚魚魚韻齲韻韻齲齲齲齲魚ァ
ァァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァЫ韻齲韻魚韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚魚韻齲齲齲韻Ыァ
ァァァァァЫ韻齲齲韻ЫァァЫ魚韻齲韻ЫЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻魚Ыァ魚齲齲韻魚Ыァ
ァァァァァ魚齲齲韻ЫァァЫ韻齲齲齲韻Ы魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚魚ЫァァЫ韻韻魚Ыァ
ァァァァЫ韻齲韻ЫЫ魚魚魚魚魚魚韻齲韻韻齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻韻Ыァ
ァァァЫ韻齲韻魚魚韻齲齲韻ЫァァЫ韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲魚ァ
ァァЫ韻齲齲韻韻齲齲齲齲齲魚ァァЫ韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻Ыァ
ァЫ韻齲齲齲韻魚韻齲齲韻魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻Ыァ
Ы韻齲齲齲韻ЫЫ韻齲韻Ыァァァ魚齲齲韻魚韻齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲韻Ыァ
魚齲齲韻魚ЫЫ韻齲韻ЫァァァЫ韻齲韻ЫァЫ魚韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲魚ァ
魚齲韻ЫァЫ韻齲齲韻魚魚ЫЫ韻齲韻ЫァァァァЫ韻齲齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
Ы魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻韻齲韻魚魚魚魚ЫァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚Ыァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァЫ韻齲齲齲齲齲齲齲齲韻魚魚韻齲齲齲韻魚ЫァЫ韻齲齲齲齲齲齲韻Ыァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァЫ韻齲齲齲齲齲韻魚魚ЫァЫ魚魚韻齲齲齲魚ァァЫ韻齲齲齲韻魚魚Ыァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ魚韻齲韻魚Ыァァァァァァァ魚齲齲韻ЫァァァЫ魚魚魚Ыァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァァЫ韻韻ЫァァァァァァァァЫ韻韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァァァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ韻韻魚魚魚魚ЫァァァァЫ韻韻Ыァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ魚齲韻魚Ыァァ魚齲齲齲魚ァ
ァァァァЫ韻韻韻齲齲齲魚ァァァЫ韻齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲韻魚魚韻齲齲韻Ыァ
ァЫ魚魚魚韻齲齲齲韻魚Ыァァァ魚齲齲韻ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲齲齲齲魚ァ
ァЫ韻齲齲齲韻魚魚ЫァァァァァЫ韻齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲齲魚ァ
ァァЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァЫ韻齲齲齲韻魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲齲齲魚ァ
ァァァ魚齲齲齲魚ァァァァァァァァァЫ魚韻齲齲齲魚ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ韻齲韻Ыァ
ァァァЫ韻齲齲韻ЫァァァァァァァァァァЫ魚魚魚ЫァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァЫ魚Ыァ
ァァァァЫ魚魚魚Ы

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/09(木) 12:57
コピペライブラリーだな

53 ::2001/08/13(月) 07:53
5日前の虫垂炎の傷口割れました。お盆なので救急車も来てくれません。
もうここには戻って来られないでしょう。
最後に笑わせてくれてありがとう。皆さんの事は忘れません。
ありがとう、ありが・・・・・

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 10:25
アヒャヒャヒャヒャヒャ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/16(木) 05:07
さいあくー

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/16(木) 05:09
くそすれはさげでおねがいしますれす

58 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)